【DDON】ウォリアー専用スレ part16 [無断転載禁止]©2ch.net
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ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
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次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part14
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1481168140/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DDON】ウォリアー専用スレ part15
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1486458129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 佐之助の剣、クラウドの剣、ガッツの剣、ダクソ2.3のグレソのどれかならなんでもいい >>76
棘付きもいいけど針じゃなくてあくまで鈍い突起がいい…という分かりづらいワガママ
片手剣のメイスがなかなかかっこいいから大剣カテゴリに来て欲しい >>78
あーちょっと気持ちわかるわ
アーチン使いだけどもっと、鈍器鈍器してても良いと思う いつのか忘れたけど、幅広大剣はガチャでなかったか? >>79
鈍器鈍器したのあんまりないよね
トライヘッドもいいけどあれならもっとでかい鉄塊くっつけてほしい
ガチャでいい感じなのはドグマギガとか?
鋼鉄剣来てたっけ?
ガチャ武器増えたしジョブ別アニバーサリーガチャとかやってくれないかなあ 魔人駆け剛の話題がない
みんなヲリ以外にHO降ったんだね
剛使ったが、やっぱり技のほうが良かったよ
戦甲グリム処理は技や 剛は鍛練部屋のサイクロに対して技のカウンター時とほぼ同じダメージ
つまり特攻込みでノーマル比約1.3倍
技のようなスパアマはない
異常蓄積値は技と比べてかなり高めだがファイのセンチュリオンなどには遠く及ばない
雑な検証なのでリベンジゲージ最大時にどれくらい火力アップしてるかは確認できなかった ウォリアーはもっさりモーションの割に軽そうな武器ばっかりなのが違和感
ペラペラやヒョロヒョロなのばっかり
鹿であれだけ軽やかに動けて皿であれだけ派手に魔法撃てるようにウォリは常人離れした馬鹿力設定をもっと推してほしい
もう丸太とか柱とかでもいいから、たのむ ペラペラいうても鉄やぞ
振り回すには重いはあんなん 85武器が着飾りに評判いいけどサンプルがなくてどんな見た目かわからん >>91
重い程度じゃなくていやそれ持てないだろってのをぶんぶん振り回してなんぼのウォリアーであってほしい 剛は微妙だけどまぁまぁ
種族特攻は10%
ゲージ最大時は追加で3HIT (それより前の部分の倍率は同じ)
4.15625x10 + 8.75 (+ 3.0625*3) / 168f〜172f
打ち終わりにちょっと押されるので2回目以降は密着時より助走分数フレーム遅くなる傾向あり
ゲージが非最大時は種族特攻が有っても風車よりちょい↓
ゲージが最大時は種族特攻が無くても風車よりちょい↑
ゲージ最大・種族特攻有でも飛竜には全く届かず
くらいのバランス
結論、風車でいいんじゃね? 気絶値とチャンス攻力、疲労攻力次第でスタメン入り出来る
後、コアに届く位置と
柄、崩し、風車の全てを捨てて1つにまとめられたら助かる 次はセンチュリオン柄打ちかブレイブ突き上げ斬りで頼むぞ 殲魔技、移動速度上昇
殲魔剛、威力上昇
次これやで センマで絶技なら
技で溜め短縮ダメージ大幅減攻力ヒット数そのまま
剛でヒット数増加攻力増加とかにして欲しい 大輪斬は格下GMくらいしか出番ないしな
ソロで使いにくい地衝牙もなんとかしてほしいもんだ 黒騎士ソロ行けた。ファイで苦労した後だから楽だったな。さすがウォリ >>109
lv85で黒騎士ソロとかしてももう弱すぎなんだよなあ さすがに80レベルの武器でしょ
85でソロ行けた〜って当たり前やんってなる 延恨…?
ウォリの竜技は全部ゴミだから入れてるやつは地雷な
渾身はファイにでもぶっこんでおけ 逆に何入れるんだって話にもなる
加護4でカウンターノーダメにしたり、烈墜4で飛竜伸ばしたりは悪くない >>117
ゲージ2の10%火力バフ維持時間長くなるだろう 普通に超恨あたりと勘違いしてた
やはりゴミで間違いなかったわ。スマン 実際4つも入れるものないしなあ
俺も超恨6持ってたら入れるわ持ってたら せめて一本ぐらいは欲しい物がもらえるようなのが欲しかったな 緑青は最悪なくても役割はこなせるが赤は火力その物が役割なのにな
ロール全否定
ついでに交換なども不可でオンライン
もういいわ リミット解除で物防低下100引いたんだけどこれってどーなの? >>133
エレがいない時なら使える
使う時はダウンに異常が入るようにすればおk >>135
ありがとう参考になったよ消さずに持っておくことにするよ 獣の将がウォリゲー過ぎて笑った
やっぱGMみたいなのはプリセジウォリゲーだったね 将には強いけど旗がね…
駆けで軸ずれてグルグルしてるのがあるある状態 獣の将どう戦ってる?怒りまで天でコア出たら崩し、ダウンにせんま→風車なんだが… 風車しながら構えと技駆けで受けて真魔人当ててる
ダウンは飛竜 魔人斬りのターン制バトル面白そうだと思った(ウォリ使ってないけど) 獣の将は柄しながら魔人してダウンはセンマ風車魔人してるな
上手い人ならシーカーが一番強そうだけど安定感ならウォリって感じがする 将で無心は普通に使えるけどな
柄と無心と凌魔でかなり安定して殴れるわ
それもまぁハンズハメでどうでもよくなったが 確かにエナスポハンズで2ダウン即終了のSクリアだった
しかも皆強武器最大強化してないのに、獣の将の怒りが飛ぶ始末
もう手加減するハメになった 魔人駆けしっかり当て続けてやっと鹿のノーマルスキルの半分くらい
もとはオブジェクト採掘も出来たジョブがどうしてこうなった >>149
ウォリ多め構成なら一人ハンターに紅蓮連なり剛やってもらうだけで並なスピードで壊せるようになる
ウォリで旗はどうにもならない ウォリ4セージアルケミプリプリ
ウォリはハンズ内で殲魔連発
たぶん7〜8分で周回できた
通常戦況の半分の時間で3900DP 普通に1ダウンはもうできるよ
ただ相応のメンツ集めないといけないし集めるのに時間かかるからやらない 獣ガチ楽しくてしゃーないわw もご乱舞もあってよかったのに >>155
俺もそう思う、モゴ以来のワンパンヒヤヒヤ感が楽しいね むしろ野良のハンズPTだと事故が結構あるから怖いわ まぁ事故はあっても仕切りなおしは容易だし
野良でガチやるほうがまだ安定度は低いんじゃね 投げられたりハンズ途切れると復活力が減りまくる
普通にやると助け起こしてもらえるけどハンズ部屋は全員死ぬからそれがきつい >>155
野良で恐ろしい位うまい無名の達人がいる ほとんどいないけど ノーモーション突進以外じゃ死ななくなった 魔人切りぶっ放楽しいw 軟化100が出たから置いてたけど
リミットで炎付けて鬼クレ4にしたほうがいいよね
100は惜しいけどウォリアでやることじゃないよな >>164
クラッガー用にとっておいて別武器作った方がいいよ >>164
ハメ部屋ならエンチャずっと貰えるし軟化でブレイクしやすくなって最高じゃん 消すとこだったから聞いといてよかった
軟化でブレイクもやりやすくなるんだ
置いとこう
今もう一本作るのはちょっと難しいや
ありがとね >>147
無心いいかなと思ったけどカウンター攻撃中は普通にダメージ食らわないか?
死因が無心発動中に食らうって事が多かったからはずしたわ
カウンター攻撃モーションをりょーまキャンセルするくらいなら最初から柄打ちりょーまでいいかなと思った 開催中にアビ見ろって話かも知れませんが
角ハメ部屋のウォリはチャンスと吹き飛ばしどっち盛るのが主流ですか?
ウォリに対する吹き飛ばしの効果考えるとチャンスなのかな? >>169
2段目で取れるタイミング見切って使う感じ
センマ風車構えに柄か無心で結局無心入れてるわ ウォリ5セジプリプリの角ハンズで5〜6分周回になった 広角でいいんじゃね?黒剣はそうしてたけど
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