【DDON】シールドセージ専用スレ Part25
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ドラゴンズドグマオンラインのシールドセージ専用スレです
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【DDON】シールドセージ専用スレ Part24
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闇の状態異常が入ってウロウロするタラスク…糞ウザそう なんでアッカーにタラスクいるんだよ世界観とか言ってる癖にホント手抜きだよなゴミが 全身が白く、静かに歩く姿には気品すら感じさせる。
全身が白く、静かに歩く姿には気品すら感じさせる。
全身が白く、静かに歩く姿には気品すら感じさせる。
全身が白く、静かに歩く姿には気品すら感じさせる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 過給5は当たり?エンブレムに入れちゃってもいいかな? いいよ
まあ指すと困るから指すなって奴もいるけど指していい ノーゲージエンチャ出来るアルケミストに入れた方がいいよ
セージ用は常にアイテムバックに入れてたらいい 5だと6が出たら・・と躊躇するよな
5でも殆ど変わりないんだけどね 長守だけはどんな事があっても邪魔にならないからエンブレムに最適
でもこれだけ出てないんだよね ウィルミアの金平糖の時に被害が出ないように避けて誘導してるけど
ケミがいて誘導できない時はどうすればいい?
金平糖にハンズ? これからは運営はハンズの事考えないとまともなゲームにならんと思うよ むしろコンテンツに適してて需要もあるスキルを宗教的?な理由で使わないセージの方がダメだろ なーに、ちょいと手を加えてハンズ内からの攻撃も0にしてしまえばいい
何でも防ぐんだから味方の攻撃も防がないとな
個人的にはエナスポとかの支援魔法も無効で良いと思うぞ >>88
普通は考えて実装させないといけないんだけどね
そんなに裏をつくような発想でもないと思うし、今までの失態から何にも学んでない
課金促せる新しいことやろうやろうとばっかするから何でも中途半端で直したり改良する間も無く次のことやらなきゃいけなくなって見て見ぬ振りせざるをえなくなる
エアプ運営言われてるのも分かっちゃいるだろうけどもうどうにもならなくなってるんだと思うわ >>89
ハンズなしでも4000いけるんだが?
別に宗教だのマナーだのモラルだの言って迫害する気なんてねえよ。
ただハンズ上がりのワックがPTメンバー困らせて、みんなにセジの悪口言われたくないだけやで ハンズの悪口言うのはハンズに入れない仲間外れだけやで
運営はハンズで脳死課金して貰いたいから残り3将も必ず何かしらのハメを用意するぞ!必ずな
大将戦のポイント時間効率が極端に良いと思わない?通常戦況が馬鹿らしいくらいに
全ては運営の手の平
新しいハメは運営が広める 散々ハンズなしやって飽きたとかランキング狙って効率重視でハンズならわかる
ほんとにハンズなしじゃ無理なのがハンズ部屋であっさり装備強化できちゃうのがちょっとね
みんなWM武器担いでて通常でケモショー湧いて助け起こしばっかやってて時間切れとかもうね。その時はもちろんセージじゃなかったし
野良限界域はそんな連中が入ってきて失敗するんだろうな保守 セージ下手くそだからポーンと一緒の時しかやらないけどジャストガードのタイミングがファイターと違う?
なんかファイターより速めにガードした方がバキンって鳴るような気がする ファイターはオートガード無し
セージはオートガード有り
そういう事だろう セージどっちも強いな。
俺的には剛選びそうだが…
ガード不能がいなせるのか、
それとも盾ガード足りてなくてもまくられないのかが重要なところやな
もしそうなら剛入れる時に堅牢が必要なくなる フォースシールドEXとか最高じゃねーか!
技のゲージ吸収UPもでかいし
剛のガード不可がガード可になる?のも良いね
シェイクがアレだったけにめっちゃ嬉しい スタンバーストさよならじゃないか
ガー不はやりすぎだろう ガード不可は無理でしょ
ガードブレイクに有効なだけ エリミにボコられるアホポーンの救世主!
やっとタンクらしいスキル出たな ガー不じゃねーぞガード崩しがガードできるだけだ
技一択だな ガー不じゃなかったのかごめんよ
強すぎると思ったわ
モゴや将の打ち下ろしとかだな
、、、ジャンプでよくね?
でもそういうガード崩す敵がこれから出てくるってことだよね 1対1ならジャンプでもいいけどエリミ混じった群れとかにはいいんじゃね
割られると碌にゲージも溜まらんし これ、ひょっとしてアンカー入ってるセージは糞の流れになったりする? 元々ダウン時やら拘束時にゲージ確保する手段が無いからアンカー必須と言われてるのに
この内容でそれがどう崩れるというのか ほんとになw
ダウンのリソース考えてればそんな言葉でねえだろ 大将戦セージでやってる方に聞きたいんですが穿歩ないとハンズ崩れますか?
獣の将自体にふらつきを伴う攻撃はあるんでしょうか
ハンズ崩れるセージさんは重歩だけなのでそれが原因なのかと思ったのですが
エナスポ係でクイチャ内で最速エナスポ奴隷しててもなるし責められるしで困ってます
後、たまにダウン時もハンズ解かない人いるのですが1ダウン出来なくて怒り2回目になった場合もハンズ崩れる事がありますが、これは時間経過でハンズの消費量がエナスポの回復量を上回ったという認識でいいのでしょうか? 一つ目の質問→あるよ
二つ目の質問→きれるのもあんたの予想であってるよ
まあでも責められて嫌ならハンズ無し部屋やれ
普段セジなんかしないか、それかPSもないハンズバカの奴隷になんてなる必要ねえよ
無し部屋でも4000出せるからタイミング見て卒業しような >>111
詠唱連打は後半になるとエナスポ貼り直し時にガッツリスタミナ減るので適当な間隔をあけて貼り直しした方が良いと思いますよ 毎回将出てくるのにハンズ以外やってらんねーからw
エキスの無駄だわ 穿歩は精神安定剤
入れときゃみんな安心するだろ
実際入れてからは謎解除無いし 大将戦でダウン時にハンズ張り直さない人たまにいるけどなんだろうな ハンズ中でスタミナ見る作業が1番眠くなる
プリ1だと早目のクイチャ有るからなぁ
ゴミプリの助け起こし行くマン、ゾーンマン、忘れマンとか
前者は素晴らしいが後者はくたばれ 竜盾担いでタラスクはめて効率重視のpp集めしてたくせにハンズは批判ってどういう精神構造だよ
マラソンせざるをえないから効率重視になるんだろ、アクション性無くなるからソリッドしませんとか
言う糞プリと同レベルのオナニー野郎どもが。 竜盾タラスク稼ぎもウィルミア黒騎士全盛期の時に色々言われてたような そもそもゲームすることがオナニーなんたから一番気持ちいいやり方させて貰うだけ 亀が一番批判されてる理由は効率とかじゃなくて、アンカーセージを大量発生させたことだよ。 あとアクション性がなくなるからソリしませんとは違うと思うよ。
角ハンズに限って言えば、ゲーム性ないし負けないってことが保証される事案だからね。
まあでも角ハンズしたくないひとが1人でもいたら別だけど、ハンズ部屋はハンズしたい〜って人が8人集まる時点でゲーム性捨ててるんだから、ハンズ連中はしね!みたいな人は価値観押し付けすぎ 獣の将の突進てアレどうやって受けんの?
ジャンプ受けするといいとか聞いてWQで練習してみたけど、
ガード崩されて小ダメージで抜けられる時とそのままズルズル押されて斧の追撃食らう時があって安定しない
先達のアドバイスがほしい WQで練習して駄目だったと困ってる人にWQで練習しろってアドバイスは流石に草 >>132
ジャンプガードだけど
真正面だとそのまま突進に巻き込まれるんで、横軸を少しずらす
真後ろのいるやつが犠牲になるけどまぁしゃーないわな。止めれないもの 最近セージで大将行ってるんですが結構な頻度でハンズが角からずらされることがあります。
何が原因なんでしょう?
特にダウン後に張り直したときが多いです。
張るときは角に向いてボタン押してゲージが伸びてるときにケモショーに向き直すやり方をしていますが、ずっとケモショーにはケツ向けてた方がいいのでしょうか。 要所要所でハンズを上手く使えると楽しいな
ケモショーハンズでハメ技イメージになっちまった
ハンズ修正されたら残廃スキルにされるかも知れんな 日本語くらいちゃんと勉強してくれや
今日パジャマとポテリッチつけたセージがめっちゃ上手かったけど、ケミ延長するには早すぎる金のせいで石化スプレー入らないって言ってたな。バグっぽいのか? 変な日本語で言うと、
うつ伏せ時固めるとダメージ判定出ないとこ出るからそれじゃないの ケモショーはうつ伏せになる時と仰向けにダウンする時あるよな 未だにダウンの仕様理解してない奴いるのか
仰向けに寝かそうがうつ伏せにさせようがならない時はならない 白タラダウン後の破壊できる甲羅が戦甲になってたら戦甲種かもしれないぞ WMはセージ待ちの部屋ばかりで相変わらずの人気のセージさん
セージというよりハンズだけどな・・・ 獣の将ダウン時って何するのが正解なの?因みにハンズ部屋で >>151
まともな部屋は席取り合戦やで
残ってるのはセージが選ばない部屋 気絶100とかでスタンバースト使えば速攻気絶させれる? スタンバーストはロッド依存なんだな
だから使うスキルは ランバートのがいいってことか
スタンバーストさんはどーもイマイチだよな 違うよもう一個あるだろう
大型の頭にランパなど当たるか危ないし スタバの売りはチャン攻と異常蓄積で表記されてる気絶は大したこと無いから… セージやっててプロテクションのやばさを理解できないのはおかしい プロテクションやってるセージすらまず見ないね
まあ、それなりに蓄積とかは出来るけどさ プロテクションスウィング入れるならシェイク剛いれちゃうな
まぁ用途が全然違うんだけどさ。 話かわるけどシェイク剛結構よくない?
戦甲相手で睡眠→凍結あとの次の手でダメ押し連打で結構使ってる。 悪くは無いけど、ゲージのリテイクが期待出来ないスキルだからぶっちゃけ微妙 ノーマルWMの最初の旗で自分はプリで犬を引きつけたいのに既にセージが大型と犬に囲まれてました
あれは両方任しておけって事?
それとも間違って犬も来ちゃったけど犬だけ連れてって欲しい状態?
終わったイベントだけどセージの方に教えて欲しいです 自分の場合は犬持って行ってくれると嬉しい
でも来ちゃったらソリくれれば全部持っても良いよとも思う
いち早く赤から離してあげたかった可能性もあるけど、その人に聞かないと結局は分からないっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています