【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part1【RG】【DK】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
それ言ったらSRも闇の力でキャッチ
TBDも武人だしキャッチくらいできて
WTも土属性の力でキャッチよ 個人的にはトラップ系増やしてほしいな
ラバムでフレグラントトラップの範囲を拡大させたり、ノクターンと組み合わせて設置した場所に瞬間移動で戻ったり出来たら面白いのにな 弱キャラにキャッチ追加すれば環境に食い込めそうだけどクソゲー化も加速しそう
>>852
こういうやりたいだけ系のスキル好き Rgの未覚醒弓とDkの覚醒遠距離攻撃
これ合わせれば理想の職なんだが RG覚醒は無難に魔法の矢とかにすれば良かったのにな
空中に弾幕張ったり 追尾必中の魔法矢放ったり 時間経過で着弾地点爆破系のトラップ矢とかさ >>851
TBDはあの弓打った後立体機動みたいなので追うスキルがキャッチでもおかしくないんだけどなw
どういう用途で作ったか謎
DKはダクハンキャッチだな DK強すぎて萎えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwナーフが必要だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RGの馬上戦闘の弓の威力すごい弱くなっちゃったのかな
先日のメンテ後から威力落ちすぎて金策死んだんだけど。
お知らせに載ってる? >>860
レンジャーのスキル変更点
[メイン武器]アクティブスキル
ボウマスタリー 騎乗時のダメージが正常に適用されていなかった問題を修正 表記は150x2なのになぜか普通の威力が適用されてたんだぞ まじか、修正前に真ボウマタリーの騎乗一回体験しとけばよかった 書き込み止まったな
自職の扱いとか書いててもどうにもならんし悲しくなってくるもんな
まあせいぜい頑張ろうぜ 威力修正前があたかも当たり前のような生活してたからいまさら感が。
おかしかったの1年以上前からだと思うけど、ずっとやってればよかったと後悔してる スキル改変システムとかいうのに賭けるしかないな
12月のイベから続報ないがちゃんと作ってくれよPA… >>870
昔のキャラのスキルはSAFGキャッチ付けたり検討する価値あるとおもうんだけどねぇ
明らかに封印技っぽいの多すぎ 韓国レンジャーが強すぎるおかげで下方修正だらけやで RGマジで減ってて悲しいなぁ
わいのギルドも5人いたのにワイだけになってもうたわ 弓ばかり撃って楽しいのかな。赤戦RG
点取れても糞面白くないから使ってないわ
しかもBDに狙われたらあっけなく死ぬし
あれならDKの方がまだ楽しい 職にあったスタイルの戦闘なのにわかってて書いてんのかこのバカは 遠距離から弓で牽制とかそれこそレンジャーが求めていたスタイルの一つじゃないのか 牽制どころじゃなく溶かされるけどな
真スキルなんて要らんかった マッドショットつよくね?
遠距離で早く出るのに威力けっこうあるしクールも短め マッドショットって繋がる技ある?
出が早いのはわかるんだけど、棒立ちからじゃないとでないような気がする 他のRGは高得点取ってるのに自分はとれないからつまらなくなったんだろ RGもDKも一緒取れてるやつは取れてるし取れてないやつは取れない
簡単に高得点とりたいならWZやれワープして怒り吐いてV押して逃げるだけだぞ それやるなら今はVKだろう
WZの怒りじゃ大量のキルはもう奪いにくい 後ろからペチペチしてLA奪ってるだけのうんこスレはここですか? 調子に乗って単身突撃かましてくるMTVKKTくんをポイ捨てするの楽しいぞ >>891
マッドショットは本当に他のスキルとの連携が劣悪だよな
宵闇から出そうとすると、一呼吸空白の時間を挟まないと出ない >>900
LSかと思ったら全然違ったわw
ミスティックって格闘家と同じスレじゃないんだな ちょっと調子に乗って味方のいる前線に出ただけで瞬時に溶けるのに
単身特攻とか特攻する前に蒸発するな 単身特攻して闇100真ベティル打って帰ってきたい(無理) まあ点数持ってなきゃいいんだ
敵前線にCCくらいはばら撒けるだろ
遠慮なく死んで来い ちょっと前に出たらばら撒く前に溶ける まじで
前方ガードのゲージ一瞬で亡くなってそのまま溶ける 涙流しながら雨と種をct開けるごとに打つお仕事しような 俺赤戦でガードの上からエンスラで死ぬの繰り返してるうちに夢の中でベディルの怒りがエンスラみたく上からグサリになってたよ マッドショットもctあける毎に打つお仕事に使えんだろ RGってSA火力技無敵火力技ないから敵と味方が入り乱れた戦闘になるとたちまち弱くなるんだよなぁ ダークナイトで赤戦って何したらいいん コツ教えてくれ
今は適当に雨種マドショ、安全確認して灰、ダウン見つけてラスブレみたいな感じでしかしてない 自分が点数を持たないようにすれば、敵の後方や側面から突っ込んで引っ掻き回したりは出来る
後ろから突っ込んで自陣に逃げ込んだりするのは、なかなか楽しいぞ MTだろうとなんだろうと殺す気ないのに突っ込むと怒り貯めるだけだから居ないほうがマシ >>915
反復横跳びしながら死神打ってるだけのRGの方が強そうMTにもダメ入るし どっちにしろ前線がしっかりしてくれないと、
RGにしろDKにしろ口に入れた綿菓子のように溶ける。 赤戦のコツは味方のフォローをただひたすらする
DKとRGは主役じゃ無くてモブ役だから RGも無理 ガードないから弓撃ってるしかない
近づいてきたらキャッチして外したら終了 RGは集団逸れてるやつ相手にサクッと狩れたりするのは美味しい えっMTは突っ込んでデバフまいたらだめなの?
味方の為になると思ってダッシュ波動拳から行ってたけど。
闇貯めるだけなんだったら、もうしない。
ハイエナに徹するわ。 雑魚MTなどおよびではない
cc入れればいいと思ってるなら最低限赤線には来るな 前線でもゴミ火力で暴れてるのはやめてただ怒り溜めてるだけ
いくなら倒す気でいって その点DKは火力が有ろうと無かろうと前線出たら瞬溶けで相手の怒りをためないから偉いな! >>931
あっお前みたいな奴おるからクソ雑魚やけどいったろ ここはRGとDKの底辺職スレなのでおかえりください
RGとDKと違ってA上げれば前出れるだけいいじゃん
RGにガード DKにキャッチください DKはお手軽火力すら取り上げられてる様なものだけどな A200でもりもり溶かすようになんねえかなあ
A270なれば強いとかそんだけありゃ何でもつえーっての チョンの砂漠は対人しかコンテンツがねぇのに
対人がクソみたいな出来の上に装備要求が高すぎるからゴミ
黄色アクセ4一個に一般人基準で一年がかりが普通とかアホか? スタートラインで遊べる装備の基準と揃える難易度が高すぎるっつってんだよ
文章見えねーのか? あ、それに加えて意味不明なバランス職差も勿論なw システム上無理なんだろうけどDKのメインスキルだけ物理攻撃にならねえかな…
そしたらだいぶ変わるのに >>946
それだけでもう文句は言わねえんだよなぁ ならねぇよ
分かったらさっさと装備鍛えてa280以上にしろ
260以下なんて全然痛くないからな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。