【ToS】Tree of Savior part1182
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Tree of Savior 質問スレ Part24
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【ToS】Tree of Savior part1181
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次スレは>>970が建てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリクロからソマクロになるのか?
でもソマのスウェルライトレフトもバグ修正されて微妙なんだっけ >>681
シノビ対応スキル増やせやってガイジよくいたしメールボムしてたんやろ ヘイストとか変に精神依存とかにしなきゃいいのに
触媒必須も増えすぎだし全体的にめんどくさくなったな シノビはどこまで火力が落ちるかだな
大して落ちないだろうけど
というか分身に補正かけろよ 地属性魔法よこせって言ったら氷属性魔法消されるとか笑うんだがぁ 分身が続いているスキルの攻撃は、もはや、本体の対応するスキル特性と攻撃力増加バフ効果が適用されないように変更されます。
特性とバフ効果が除外され、分身スキルの威力は以前よりも低くなるが、
応じてすることができるスキルの種類が次のように拡張され、より多様なビルドツリーでシノビを活用できるように変更されます。 でもパスが一回だけになったからWBにしか価値がないシノムルは単体超強化されたドペに完全敗北食らうんだけど
強化されたシノムルでなにするつもりなん IMCってすげーよな
何考えたらこんな調整出来るのか理解出来ない まさかドペに負けるためにWBいくとかわらえることせんよな?
WBにしか存在価値のないシノムルでどこいくのーーーーーー!
早く教えて モルト1212%OH5分身5
ウォーズマン理論では30300パワー そのくらい自分で考えて行動しろ、いつまでも学生気分で居るんじゃない >>693
クロノとソーマで触媒ではげあがっていくな
ルーンキャスターの保護ルーンのノックバック、ノックダウン抵抗は100%防ぐならルーンが割と鉄板枠になったりすんのかね パスが一回だけってどこに書いてあんの?
ストップ回しが出来なくなったとかそういう修正だろ? 悩ましいな・・・ドペシノにしようと思ったけどムルの兜無制限に心惹かれてる ユリアン様は?
ユリアン様はなんとおっしゃってるの? >>701
パスの所に記述がある
1回パスが適応されたらそのスキルは1度使わないと再度パスが適応されないみたいにあるぞい
エンチャントライトニングがプレッシャーとポールと謎シナジーはなんなん
IWが残ってればそこにライトニングとプレッシャーまぜて
アイスライトニングサイコプレッシャーとかいう氷と雷をあわせもつ最強のスキルになるの? >>701
ロノマンスールにパスを一度受けたスキルは、使用する前に、再パスが適用されないように変更され、使用時の時間の決定アイテムが1個消費されます。
 
パス前提の忍びはいくらきょうかされようがこれだけでもう糞ゴミWB適正最下位転落なわけだが パス受けたスキルは50秒再パスが出来なくなるんだとよ
このあたりで色々とバグ起きそうなもんだけど ソードしんでないじゃん
俺のドペちゃん強くなれるなんてうれしい >>712
ドペはパス前提じゃない文WB適正最強におどりでたぞ
イナゴシノムルのごみどもを蹴散らせ ソードはシノビしか触媒いらんやん
みんなクソード作成急げ! 剣士はフェンサーでクナイをスティレット設定でいっぱい使えるならそれでいいや(´・ω・`) パス[3サークルスキル]
クロノマンスールにパスを一度受けたスキルは、使用する前に、再パスが適用されないように変更され、使用時の時間の決定アイテムが1個消費されます。
つまり、再使用待機時間が50秒、残りのスキルを連続パスで0秒作ることは不可能であり、パスを一度受けたスキルは、少なくとも1回の使用後にのみ再度パスによって再使用待機時間が短くなることがあります。 盾防御が攻撃力に追加って今の火力据え置きだったら何気に威力すごそうだな
そしてペルロデムロは相変わらず搾取されていく感じの悲しいやつ しかしまじくりもクロノもいらんなこれ
クリクロどうすればいいのやら クロノが金かかる
↓
クロノをやらなくなるorスキルを渋る
↓
移動速度装備が高くなる
ライナーと移動速度ヘアコス買い占めいそげ!!!!! 分身はレーデルとか派手なのが良かったなぁ……強すぎてだめなんだろうけど
分身が特性使えなくなるとダブスラのクリ出なくなるのかぁ…… >>726
一部言うてもメインスキル全部はいってね? モルトシュラークはクロース相手にはクリティカルだから凄まじいことになるぞ! 盾防御力が追加されるのやばいだろこれ
盾10超越したら合計攻撃力いくらよ 基本的に盾使うスキルにムルが乗る
今回のは盾使うスキルに盾防御追加や
そりゃ全部に決まってる >>729
あれ?これコルセアがドペより強くなってね? >>734
10kいくで!!!!!ソルミキシールド買い占め急げ シューティングもやばいけどバタフライも適応になってて、こっちも盾100%反映
ペルロデが割とガチってて草
スワッシュも被ダメ減少ついてあいつ一人でいいんじゃないかな状態になる可能性がある ソルミキ+16超越10で
6143+3166のシューティングスターや シノムル強すぎね
スワもできてAOE40以上の範囲攻撃もできてボス火力まである グラスモールが盾に乗るかどうかや
乗るならやっべっぞ ぜええええええったいナーフされるから手首鍛えとけよ シノビ自体も強化されてるからますます手がつけられないじゃん
シノムル黄金期だろこれ またお前らカタログスペックだけでつえーつえーさわいでんのな
いい加減に学習しろよ >>743
よくみろ
それはたとえだ
適当されるスキルでパーセンテージがかわる。
そしてシューティングスター、バタフライは100%だぞ やべーな
ただひたすら攻撃力だけが要求される世界になりそう ソド1ペル3ロデ3シノムル
スワッシュの集敵の仕様かわったしげきつよい 盾16以上超越10にできる選ばれしガイジなら強くなるが
そうじゃないおまえらごみどもの上がる攻撃力はせいぜい300~400なんだが
ぶっこわれもくそもねーよソルミキセットぶんすらあがらんぞ めんどくさいからさソードはパッシブ特性でつねにペインバリアでいいぞ いいこと教えてやるよ
盾の超越コストは防具扱いだ
ソルミキですら超越10に135個しか使わん で、集敵・高速スキルは結局キノに集約された感じでいいのかね
レイズ、ポールの使い勝手がかわってないのとヘビーが特性でどれくらい移動速度落としてくれるとかでも違うだろうけど こういう時だけ盛り上がって実装されたら過疎るんだろ分かってる まぁ個人的にはウィズのパッチ嫌いじゃないよ
ピラーしんだのは痛いけど、どの職もサークル通れば大魔法覚えるあたり魔法使いやってるなーって気がするもん
実際きたらどれか1個に偏りはするだろうけどな クイッケンとヘイストの精神依存の計算式さあ
新生前のクリ率でも思ったが自キャラレベルを母数にするのやめろや
レベルあがったらその分のステ補填しないとむしろ係数下がるとかアホくさいわ >>762
どっちかっていうとシノビの方がクソだわ 無投資でよかったクリクロがしに
ウィズはどれやるにしても投資してないと糞ゴミキャラになるな
まじどうすればいいのやら 盾の防御力を攻撃に加算するくらいなら両手武器の攻撃力に1.5倍の補正かけろとか思うよね よくわからん
シノビがパス前提なのは分身のCDが49秒で長いからだよな?
でも分身って持続20あるし1回パス貰えば十分じゃね? >>771
まだわからんぞ
分身が切れてからCD49秒に変更される可能性だってある
相手はIMCだ油断することなかれ ていうかよく考えたらさ
また数字いじりじゃん
コンテンツ増えないじゃん
人もどってこないじゃん
じゃんじゃん? IMCにこんな難しいことできるはずがない
バグってパスが二度とかからなくなる 触媒増やした分相応に強化されるなら納得するけど微妙そうだな 日本では兄さんの数字弄り芸が一番盛り上がるコンテンツ ピラーが死んだということは今後大地系コンテンツにはスワッシュ必須だ
ソード様に頭下げる準備はできてるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています