【DDON】ハンター専用スレ Part26
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ドラゴンズドグマオンラインのハンター専用スレです
■ハンター
精密な射撃で遠距離から先制するスナイパー役。
特殊矢による多彩な支援力も魅力。
強敵の弱点を正確に射ぬき、戦況を優位に導く。
■公式サイト
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【DDON】ハンター専用スレ Part24
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1498029934/
次スレは>>970 が立てること
本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』のコマンド記入
無理なら直ぐに代役を指名しましょう。VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1507987882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 孔門貫き全盛期だろう黒グリは
あいつだ、あの赤いコカ
すんません流石に使いました >>452
全ウォリアーを代表してお前に怒りのケツバットを叩き込む 穿ちは2.3ウィルミアの最終ダウンでしっぽが残ってた時に必死にしがみついて使った思い出 ハンター始めようかと思ってけれどまだジュエリー揃ってないから無理だった
敷居が高いジョブなのはわかってたけれど1年竜彫り回しても揃わないから手が出せない
メインウォリファイが多いのは竜彫り揃わない層に人気だからだと思ってる 時間より何個交換したかだろう
300交換して充矢6出なかったら俺よりついてない 竜掘り300をPPに換算すると15万PPでモルトロ1万匹か モルトロ一体15PPを1分で換算すると1万分
1万分は約167時間か、日換算で約一周間周回しつづける事に 2.2双力改デスナ
2.3スカージ4湧
3.0ゴアサイ中断
3.1リビアマ中断
3.2ワイト
雑魚PP除けばこれ以外はやるもんじゃ無いぞ 思い出に
2.2双力改デスナこれどこだっけ?
2.3スカージ4湧
これはWQで受けてクリアしたらエリア試練受けてその後はエリアボスとして出てくるスカージを倒すんだよね?
4わきはどうするの? ゾマのマップ中央辺りの地域素材ダンジョン
名前思い出せなくて申し訳ない
クレクエ時にボス部屋がデスナx2になる
倒した後湧き待ちで通常ボスのデスナも湧く
スカージ4湧きはサブキャラのエリア試練を3湧きの工程に突っ込むだけ
順番は固定、これは今でも出来る
ワイトとリビアマの欠点は雑魚を倒さ無いから、ゴミ拾いイベントを兼ねれないとこだね 扇効くからいいと思うけど、ハンターの絶対数が少いんだろうね 昔は降らしマンとかよく見たけど今はハンター自体見なくなった ハンターは強すぎるからな、みんなつまらなくなっちゃうから遠慮してるんだよ(遠い目) 扇縮地も二年やれば流石に飽きる
まあ弓作るけどさ
剛力剛のチャンスには期待してる アビ枠キツイからやろ
エンブレム育てて充矢とか入っていないとな ごめん弓射系ってカスタムスキルには影響しないんだよね?ノーマルスキルの時だけだよね イフリートの募集もハンターだけ敢えて省いてる所結構多いよね。
腕破壊とダウン火力は下手でもフルヒットし続けられる縮地扇で最強なんだけれど。
青職いると第1、2形態は剛力技、渦巻き技でそれぞれかなり貢献できるけどまぁ、PSの期待値とジュエリーの関係なんかなぁ。
>>475
ノーマルスキルだけだね。 にわかでスマン縮地扇ってスキルレベル6とか4位で止めないとダメージ増えないんだよね
そこ教えてくれ みんな、イフリートのアビどうしてます?
扇が1発1600しか出なくて(´・ω・`)
やっぱ、黒呪の魔族アクセが1つしかないからですかね 邪眼2つと魔族33と物攻アクセ13なのよね
本領もたまにするんだけど、何か火力上がらなくて(´・ω・`)
アビがおかしいのかなーって
闘、壮、快撃、魔狙、攻氷、射極、強附
アクセに充矢5つんでるんだけど
大体同じ? 物攻キャップ届いてないなら中武器が先決だろう
構成がどうとか言ってる場合ではない 一応グリフィス一式も着てるから特攻は100は越えてるんだけど
んーってなってて(´・ω・`) イフリート行けて火力気にする位ならBOHOも埋まってそうだし、隠しステで射耐性が高いとかかね
それかその辺でキャップとかか アチーブ達成してから95武器には魔クレ刺してないから過去のになるけど……
93武器に魔クレ3×4、白鷹、黒呪特攻42、39、邪眼×2、闘勢、壮腕、快撃、射極、攻氷、魔狙、強附で扇1本1740だの。
95武器に魔クレ刺したら2000くらい出るのかな。 攻撃力は3202いっていればダメージキャップだそうな ふむふむー、黒呪腕輪での差とかかもですねー
皆さん、ありがとうですL(‘▽‘)/ 先週武器出なかったから弓作って星4にしたら弓出ちゃったよ。
これは限界域用だな…… 剛力剛取ったからとりあえず試し射ちしてるんだけど、2溜めしないと2ヒットしないね。
チャン、疲労共に効力は上がってる模様。 2ゲージためないと追撃でないとか
運営やっぱ、エアプ過ぎよね…
立ち回りの中で1ゲージで射つ方が断然多いし
というか、それならスキルの説明欄に
書いておかないと(´・ω・`)
あれこれ?バグだったり…しない? エピタフ周回がてら使ってもみたけど疲労とチャン効、吹き飛ばしが渦巻き技にDPS迫るくらいには上がってるっぽい?
青がタゲ取ってくれてたら2溜めでじっくり狙えるし、悪くはないかも。 >>498
にわかだけどそれ渦巻き技じゃ駄目なの?(´・ω・`) >>499
結局は戦甲は渦巻きとか降らし多様するし
手数破壊だし、2溜めすることないのよね…
それに青居るなら矢継ぎもするからね
(´・ω・`)
既存の剛力のアッパー調整ではあるけども
これじゃない感かすごい 紅蓮爆矢セットじゃないと真価が発揮できないのもいたいよね
今後白竜黒騎士が出た時にワンチャンあるかもしれないけど 流石に今の装備で骸の将行くと剛力1段目でもカンストしちゃうな
…こういうときのために追加ダメージ入るようにしたわけじゃないのかな >>499
>>500
そこはまぁねぇ……
弾速の速さと火力くらいしか利点は無いけど、まぁ格上相手のロマンスキル感は否めないね。好きだけど。 剛力剛なんか納得いかないというかなんと言うか
なんだろこの運営に対するもやもや感 剛力剛の追加ダメージ、ちょっと少なすぎない…?
正直産廃スキルもいいところだと思うんだけど… 期待はずれ感は否めないがノーマル剛力でも使い所はあったので産廃は言い過ぎかと・・
ピンポイントにダメージ稼ぎたい所では使えるスキルではある
イフリートの手とかね 追加ダメは本体の10〜20%くらい?2弾目のみでしか発動しないならもっと上げてくれても良かったよね ヒット数少ないスキルが他職含め軒並み死んでる状況なんとかしてほしいな
カンスト撤廃すると敵のステ全部直さないといけなくて現実的じゃないのかもしれないけど 剛のヒット数増えるってこれ…
カスダメが1発追加されたところでどうしろと 紅蓮巻かないでも常時紅蓮巻いてるようなもんだと考えれば弱くはないんだが
正直初段を2ヒットに分割してさらに今の追撃が出るなら強力だったな 今回の剛で一番のハズレだろ
貯めスキルのオワコン化が止まらんな サブ職にするつもりでハイセプ使ってたら
快適すぎてハンターに戻れなくなった… セプはストレスフリーで動かしていて本当面白いしなぁ
遠距離近距離魔法物理全て補えるし機動力も高いし無敵技があるし…まさにぼくのかんがえたさいきょうのじょぶ
だけど批判的って訳じゃなく火力バランスが絶妙な具合で調整されて出てきているからどっかのHER〇やこんこんすみたいなヘイト集めにはならんのよな 剛力あかんのか。DPS調べてるところだと紅蓮巻いてキャンセルすりゃ扇超えるって聞いたけど >>520
扇が3本以上当たる敵なら縮地扇が最高DPSで、扇がダウン時に使えない一部の敵には紅蓮巻いた剛力剛2溜めが最高DPS。
縮地扇>紅蓮剛力剛>扇 剛力剛、2ヒットしない時が有ると思ったら、
射った後に縮地するとダメみたい。
とんだ欠陥品だ。 >>522
今軽く検証してみたら、射った矢が着弾する前に縮地でキャンセルすると1ヒットになるみたいね。
これはちょっと困る。 逆縮地で1ヒットになるのってバグなんだろうけど、ハンター迫害の歴史を思い起こすと仕様なんじゃないかと思えてしまう。 1段チャージだと2ヒットしないのもバグだと言ってくれ… 剛力撃ちは廃止して剛力の構えにしよう
次に放つスキルが一回のみ強化される >>523
あれ?と思うことがあったけどそういうことか
バグか仕様か 鳥とお化け落とすのがメインだな
快走無しじゃやっとれんが あの岩どーすんの
剛力剛射ってるけど何が正解かわからん 剛力剛、扇、やってみて試しに鬼神やったらカンストでしたね 扇で良いかもですよね 剛力剛と紅蓮巻いて岩破壊してるけど
カンストして14000ちょいくらい?
普通に連なりとか扇で良いんかな
ダウンは扇安定やけども 連なり剛、剛力剛、扇と試してみたけどWM武器星4呪詛特攻だと扇が一番良い気がした。
バフやアクセ、アビにも寄るけど扇1本1700くらい出てる 縮地扇の動画見たけど火力すげぇな
ハンター武器作ろうかと思うけど席がなあ 大将戦のアビは何をつけてますか?
絶技や修練は終わってますがまだまだなので教えてもらえると嬉しいです >>533
4本しか当たってないような
まだ数回しか行ってないから見間違いかもしれないが 石は5本あたるでしょ
むしろ本体が全身弱点扱いじゃなくてツラい
獣と戦は全身なのになぁ
ファイターの足闘牙は逆に部位で倍率別れてると有効だから扇と逆の関係 いざ枠を作ると野良ハンター全部の状況で連なりマン多すぎる
スキル枠に扇セットしてあるの確認したのにな 現状のハンターの操作難易度を考えると連なりマンや降らしマンを悪く言えないよ
強さと扱いやすさのバランスを考えたらそりゃみんなハイセプター使うわって感じだし 野良にハンターで入るとあからさまに警戒されてスキルアビ装備関連を吟味され、まぁこの人なら大丈夫か?と思われてる間が一番楽しい。 野良にあんまり行かなかったもんで
降らしマンって雑魚にひたすら降らし縮地してる人かと思っており
そこまで揶揄されるようなことかねぇと思ってたんだけど
本物は縮地キャンセルなしで延々と大型敵にも降らしてるもんなんね
カルチャーショック受けた だって多くの雑魚的には降らし縮地しかする事ないもの... 将や戦甲に渦巻きすらしねえもんな。
ハンター好きだけど地雷ジョブ扱いされるのがわかるわ。 戦甲の中盤までは緑化と多人数攻撃ボーナスのために降らし使って残り3部位ぐらいから渦巻使ってるわ
後部が狙いにくいナイトメアはずっと降らし使うこともあるなあ ザコが多いから仕方ない自称プロハンもこのありさまトホホ 前に射極の倍率を説明してくれたレスがあったけど誰か貼ってくれない?
内容忘れてしまったから頼むわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています