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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart262
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7e23-9jjH)
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2018/04/23(月) 08:33:44.20ID:jTz2bxg00

本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0114ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa43-d3AU)
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2018/04/24(火) 23:02:07.26ID:N0oSoRc0a
>>111
くっそ上から目線で草
0115ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa43-v5xT)
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2018/04/24(火) 23:39:58.03ID:sT3ua9yva
誰も入らなかったら無言で順当な戦術してるけど、「凸らないの?」「このまま何もしないの?」とか喚き出すアホが多くて笑える
幼稚園児かてめーらは
0119ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa43-4QcU)
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2018/04/25(水) 00:31:20.01ID:EvwICaONa
あの弾速じゃあ・・・。
射程も単発BRのH程度に見えた。
0122ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5b1e-rcHW)
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2018/04/25(水) 02:39:37.84ID:MplMIg//0
糞代理黙らすのも指示が糞過ぎて負ける原因のために必要なんだけど
それ戦場でやること自体が言う方も印象悪いしあれて負ける原因でもあるし
無防備で不要な凸とか突中止や他の計画を素早く出すなど必要なんだよな
指示を聞く側にも代理同士で話を言い合う側にも
ゲームとはいえ人間性がある程度求められるよな

115みたい集団に凸指示出してから状況による中止を早めに宣言しても
見てないで突っ込むもしくは
今更集まったのにとか言い出してそのまま凸開始からの爆散まである

大体は集合してチンタラいる時点でおかしいんよね
時間丁度に初動の如く固まって突っ込む位じゃないと話にならんよ
それで高速機集団ならある程度の防衛も轢き殺して地雷も排除して拠点に刺さる
軽いフライング勢+見える位置で待ち合わせに
半分が高コス重撃とか何の冗談だよって思うよ
0123ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f24-JVtQ)
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2018/04/25(水) 08:17:25.60ID:2RkrfVgV0
無駄に高コス乗ってて死にたくないからってチンチラノソノソ歩いてたり撃ち合い始めたり時間かけるからその次の行動も遅れがち
防衛にも行かんし押されてる拠点にヘルプするわけでもない
デッキ構成から見直した方がいい人は多い
0124ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa43-ZD4f)
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2018/04/25(水) 08:33:35.51ID:5oEzCnQ3a
>>119
(´・ω・`)340BRって320以下と同弾速だからねあんなもん。
(´・ω・`)後地味にBZの弾速が上がってるしDPも高そうだったわね。
(´・ω・`)次にターゲットは直撃狙い爆発物かしら。段々BRの弾速に近づいてるわね。

(´・ω・`)...素直にBZの弾速上げたりマガジン火力上げりゃいいと思うんだけど。
0128ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMcb-DLmw)
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2018/04/25(水) 09:44:46.44ID:4k68VVq8M
チャージ系は格闘、キャノン、ビーム、バズもう貯めるデメリットの方がでかくて使っててないな。弾速の早い斉射打ってる方が対空は安定だし、基本貯めることで弾幕薄くなるこれが集団になるとかなりの弾幕差になる
もう少し威力がっりあげるか、強制的ダウン、ひるみかチャー格は威力5倍やブースト消費なしとメリットねーと使わんな。
エグザムで切ってる方が効率いいの
チャージ系の見直しして欲しいわ。
0129ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1a10-d3AU)
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2018/04/25(水) 09:58:35.89ID:Jf0vv6qF0
>>115
これすげー同意w
完全に他人任せで自分でなんとかしないんだよなあいつら
そのくせピーピーうるせぇ
0130ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5b1e-rcHW)
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2018/04/25(水) 10:24:25.75ID:MplMIg//0
マゼラの持ち替え速度と連射力もポークからのメールボムやろ
2jが瞬間火力コンポでFAZZ並みとかだろうなw
初期事務細身4kBR持っているというのにね
普通サイズのミラーだしたからそれで武器産廃のままとか
修正していく所が足りなすぎる
マジで運営は真正なんだろうな
単発MGを超える武器を持っている中コスト帯が一機も居ないとか
(超細かく見れば居るけど全部水泳部の産廃部員だし)
コストとCTだけが上がってミリ程度の数値向上されただけで根本的な武器が低コストと一緒とか
脳に障害が無いと間違いではないという判断には至らないと思うよw
0133ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMcb-DLmw)
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2018/04/25(水) 11:01:33.11ID:4k68VVq8M
集団戦させたいのはわかるんだがユーザー間の連携だけでシステムでのフォローがないからな、野良にはきついし大部分は野良なんだからそりゃ少数の人だけしか残らん
一例だがもっとシステム側からnpcからでも司令官がエースを何分に凸らせるから一緒に凸れとかでて一緒に凸るだけでもポイントつくとかなら拠点殴り+npc司令ポイントついてポイント旨くなるし、代理いなくてもそれなりにダラダラしなくなりそうなんだが
指揮、代理なんて基本やりたくないものが重要なポジションなのがこのゲーム駄目だと思う
ある程度はシステム側が遊ぶ導線を提示しないと20分野良で無気力戦場だとメリハリなくて辛いしそんなのは運営1ヶ月でわかるだろうに
金があるうちにその辺やって欲しかったがいまの売り上げでは機体追加しかできなそうだからシステムまわりの改修は無理なんだろうな
0135ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbd-N+hI)
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2018/04/25(水) 12:10:53.61ID:6W+AOlDj0
>>130
おいおい
初期ジムのBRが4000越えてた時期ってあったのか??
それと連邦憎しは判るが、今は連邦もジオンも代理と強い小隊に合わせないと勝てないぞ
幾らなんでも過度のネガは良くないぞ
0136ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbd-N+hI)
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2018/04/25(水) 12:17:41.50ID:6W+AOlDj0
今のジオンの問題はお散歩勢いだよ
初動凸する時は凸出来る機体でちゃんと凸をする
趣味機体を止める
開けた空間で絆ポイント狙いのチビアッガイ玉ねぎやめる
ラルグフみたいな格闘機体で角待ちを止めてちゃんとライン戦を行う
だらだら後ろからチャーBZ垂れ流しを止める
この辺りをちゃんとしてる戦場はジオンも連邦に勝ってるよ
あと、ちゃんとした代理指揮いる戦場な
連邦の指揮は古参で上手いのが多いイメージ
0137ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a733-9jjH)
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2018/04/25(水) 12:20:31.65ID:mO8/F9eX0
>>135
修正前はNが威力無強化3500で強化とビムシュ5でマゼラF強化無を14発撃ってたんやぞ
0141ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdba-JVtQ)
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2018/04/25(水) 12:34:14.35ID:548FZj+Sd
近距離拡散焼夷弾始動、4連ロケ
まではいいが、周りに敵が居ると腕ガトまではなかなか難しい
その際に一旦隠れたり引いたりするのが芋と呼ばれるなら厳しいな
0143ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 47f1-jppT)
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2018/04/25(水) 12:46:49.75ID:LSSajVwa0
>>141
傍目から見ると燃やして引いての繰り返しにしか見えねえんだよな
おらはあいつのバズ系の弾速に慣れなくて少し使って投げちゃったけど前線にいていい類の機体だとは思う。360〜で角待ちする奴らより役立ってる
0144ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdba-JVtQ)
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2018/04/25(水) 13:21:45.22ID:548FZj+Sd
制止して撃つと特にバラけるからねあれ
検証してないが、移動でマシやガトの集弾上げる方法みたいに撃つと割とまとまる気がする
燃えてブースト切れた相手が次にどう動くかとか、相手が飛んでる場合の着地地点とか予測しながら撃つと当てやすい、かな
0151ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5fd2-NC2e)
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2018/04/25(水) 15:08:41.86ID:6lwId2bb0
新規はきついよなGP足りねーしデッキコストもモジュールも足りないし
欲しい機体は取れねえし
マジで新規殺しの無能運営
辞めたやつはほぼ戻ってこねえしオワコンゲームにようこそ!
0155ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sdba-rZGj)
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2018/04/25(水) 15:38:54.67ID:92/im2eRd
>>146
無茶しやがって……
0164ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0e33-Mp6C)
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2018/04/25(水) 17:31:58.34ID:Jk+IuB6L0
BZで膝つかせて〜とか、BRと掃射で〜ってやりたいんだと思う
格闘は視野に入るけどメインじゃなさそうな
弱い弱い言われるほど弱くないとは思うけど、強いと言えるような機体でもない感じ
0168ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMcb-DLmw)
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2018/04/25(水) 17:50:49.53ID:4k68VVq8M
あれ、新機体実装の日だよね
まるで話題になってないが日にち間違えた?
0179ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMcb-DLmw)
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2018/04/25(水) 19:33:10.85ID:4k68VVq8M
新機体のヘイズル、ジオンのスピードアップアクションは10秒内なのに連邦だとなぜあんなに効果時間長いの?しかも運搬可能
流石にネガりたくもなる
一緒にジオン機体も効果時間長くして欲しい
0180ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5fbe-nSRR)
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2018/04/25(水) 19:36:25.60ID:DghIcJT70
ギラズール狙いでシャアザク出た悲劇
ちょっとだけ感想。
・特殊ブーストではない。でも脚回りは快適
・格闘機と思いきや射撃機体。金武器の対艦ライフルは単マシ。
・バルHが好きな人は持ってていい機体だと思う
・斧格闘の範囲が広い。格プロは使いにくい
バズのDPがデカいので使いたいけど格闘と対艦のどちらを捨てるかで悩む。
あとマシンガンの撃ち方がオリザクと同じで前に構える仕草で格好いいけど胸バル使うからいらん
0181ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2339-9jjH)
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2018/04/25(水) 19:53:07.90ID:d+4JT7tq0
>>179
(´・ω・`)ジャジャTAには8秒だけの強化で切れたらオバヒでCT45秒に設定しますね
(´・ω・`)シャザクには5秒だけちょっとだけ早く動けるようにしますね
(´・ω・`)代わりに連邦には重撃だけどそこそこ足回りが良くてFキー押すとたった30秒だけ強襲以上の高機動発揮できてCTデメリットがほぼなし、運搬もできてたった320コスのうんこ機体実装しますねー
0190ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbd-N+hI)
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2018/04/25(水) 21:25:08.85ID:6W+AOlDj0
>>175
それなw
強い味方と当たれば必ず回りに味方が居るが、芋い負け確の味方引けば、気づけば誰も居なくて孤独氏させられる奴な
0199ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c9be-wA5x)
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2018/04/26(木) 00:02:32.31ID:NOCTJ1tY0
オリシャアザク強い?って聞かれたら火力がないって言う。勝てる?って聞かれたらDP削れないって言う。
その代わりクソ面白いって言うわ。延々と空飛んでられるwなにこれwなんか連鎖繋げるパズルゲーやってる感じするwばよえーんwww
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