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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart262
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7e23-9jjH)
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2018/04/23(月) 08:33:44.20ID:jTz2bxg00

本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0214ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9333-s8TH)
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2018/04/26(木) 02:55:40.64ID:HZzAz9d/0
トーリス斉射は普通に積むぞ相手の地雷もあるし
射撃なしはわずかなブースト効率と引き換えにするには不便すぎる

>>210
ガトスマは2発発射の割に普通のマシンガン位のDPSとちょっと高いDPPSに落ち着いてる変な武器でまた別物
テトラ系斉射とZ3系斉射以外の2発同時連射武器はやたらユニーク数値多くて一括りにしづらい
0215ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウウィフ FF45-6K0z)
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2018/04/26(木) 02:58:07.83ID:Kth8QUcyF
盾構えながら撃てる斉射武器があるらしいっすよ!まあ返り討ちにあうんだけどな
0219ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ab03-Y4WG)
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2018/04/26(木) 03:33:35.89ID:760FZUJl0
つい最近復帰したんだけどZZビュンビュン飛んでて笑う あんまりいい機体も持ってないからなるべく前線の枚数を減らすように狙撃で撃ち落とすのが効率がいいかななんて思ってるんだけど他に対策方法ってあるんでしょうか
0221ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f9f1-jXLx)
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2018/04/26(木) 03:40:30.46ID:cE6Z+iMC0
狙撃にしてもバリア持ちとビムコ持ちと色々いるから正直手数だと思う
チャー砂よりロンメルでバリア削りやビムコ持ちのブースト奪うのがいい気がするよ
ポイント稼げないとそもそも乗らなくなるだろうし、手数でいろんな敵にツバつけたほうがモチベも維持できるでしょ
チャージ系は現環境で基本的に向いてない。緑マンサのLBRっぽいやつでさえ増えすぎたら削り役が消えちゃうと危惧してる
0222ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ab33-c97c)
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2018/04/26(木) 03:41:54.46ID:amoGuT6G0
>>219
強化ZZの事なんだろうが機体だけでいうなら
同じガード持ちのクインマンサARを使うか、ギュネイヤクトで撃ち合い(殺されないが殺せない)

立ち回りなら攻撃合わせて撃てば、流石にすぐ剥がれて落ちる
0226ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f9f1-jXLx)
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2018/04/26(木) 03:49:12.09ID:cE6Z+iMC0
>>224
そんなこと言ってたら増えねえだろバカかよ
遠距離勢は多少辛くとも耐えて増えないと向こうに対抗できねえんだよ
沿岸北放棄とかジオンの歪みの表れだろ。多少辛くてもCT回すならそこらのうんこ機体よりマシだからおれは使うよ
初心者や復帰者に勧めるなというなら謝るけど
0231ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c924-KAbl)
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2018/04/26(木) 07:36:59.57ID:hlZQ5KBJ0
マシンキャノン積まないトーリスとか
なんとかの無いコーヒーみたいなもんだろうに

砂もマップ次第かな
沿岸北は砂よりビーコン運んで崖上制圧すべき
数で押されて核決められるよ
チャ砂も含めて砂は手数からして牽制がやっとで敵侵攻のストッパーにはなり得ない
もちろん屋上含めて居るに越したことはないが
射程800m↑のBRとかの方がいい
0232ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdb3-KAbl)
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2018/04/26(木) 07:50:27.16ID:UAQzA4T4d
できれば崖上の補給も凸ビーコンみたく核と併用して拠点殴り(割り)用に使えればベスト
まあ、あえて中央でコンテナKDやるとかいろんな指揮があるけども
屋上や崖上はレーダー警戒も含め常に人数は残しておくべき
0233ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp0d-btIT)
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2018/04/26(木) 09:21:53.32ID:M4C8EjqUp
いつの時代から復帰したのか知らんけど無理して砂乗るよりは昔やってて素ガベ持ってるなら
今の主力機引くまではまだそっちで斉射撒いてた方がいい
ろくなの無くて繋ぎ用で戦うならGPで買えるR3使うとかガルスJに斉射持たせてばら撒き組に参加する方がいいと思う。
0234ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdb3-KAbl)
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2018/04/26(木) 09:29:31.79ID:UAQzA4T4d
機体揃ってないのか知らんが
初動で砂とかもあかんなーって思う
地雷まいたところで強硬偵察(金)みたいに無限ピザできるわけでもなし
ションベンレーダーもポイント稼ぎにしかならんからさ
どうせレーダー置くならフリッパーや熊の上位N置いてくれた方がまだいい
0235ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ abf3-eUzH)
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2018/04/26(木) 09:47:08.88ID:DDQokd7Y0
ガンダムを始めとする装甲ロボットが、爆風で溶けて
いく対戦ゲームなんてやりたくはなかったわ……
0241ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr0d-88+H)
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2018/04/26(木) 11:30:37.99ID:BGzKJkEQr
>>240
連邦だぞ
0244ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロレ Sp0d-btIT)
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2018/04/26(木) 12:28:12.85ID:fqP5uXs6p
ビーム兵器だけで見るなら水冷エンジンのおかげで高出力ジェネレーターを積めたジオン水泳部が先だけど汎用ビームライフルはR1を改修してビームライフル試験型にしたのが初だったはず。
0249ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sadd-0XtP)
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2018/04/26(木) 12:49:31.57ID:xFnHOIcma
>>245
基本的には同じだけどそれを
MSサイズまで小型化してMSの出力でほぼ同等の威力を出そうとするには問題は山のようにあると思う。
ドムに内臓しようとしたけど出力も収束性能も低くてアレになったんだし。
0250ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 51c5-EFWw)
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2018/04/26(木) 13:07:57.88ID:EFim3mlB0
>>248
だけど防衛が出来ない困ったちゃんだらけになるとKDぼろ勝ちで拠点が無くなって負けるという非常に可能性の高い脱毛要素も兼ね備えてるからね
0253ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 13bd-wA5x)
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2018/04/26(木) 16:59:15.06ID:AmV5+KuO0
誰も新機体の話してなくて草
某実況者がこいつほんま使えんわ弱いわー
と言う一方
某実況者はあーいいっすねービーマシ強いわー強くない?
とか意見割れてて面白い
0259ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 51c5-EFWw)
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2018/04/26(木) 20:56:16.36ID:EFim3mlB0
1でも残ってれば格闘もなんでも無効化とかガイジそのもの
残った分をオーバーしたら貫通した分のダメージとDP出るようにしろカス
0261ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d987-luqG)
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2018/04/26(木) 20:59:49.45ID:40jNof8u0
「うかつに前に出ると集中攻撃で膝をつく」のがDP制の良い所だったはずなのに
引き撃ち気味でも高DP武器で動きを止められて爆散するのは理不尽度上げすぎだなー

ところでコンスコン強襲の累計最終スコアが150オーバーなんだけど追加報酬ないの
0262ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3174-VZ/W)
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2018/04/26(木) 21:12:53.21ID:IDxlCmTs0
100人という大量のMSがひしめき合う環境の中、
味方の背中に当たると弾が消されたり自爆するというとんでもないクソゲーはそろそろ改善した?
ジオンでやってる奴ドM過ぎませんかね…
0266ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d16a-K1VK)
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2018/04/26(木) 21:40:43.19ID:g7z1T44+0
>>262
ドMでは無くThe苦使ってるがな
0272ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c1bd-88+H)
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2018/04/26(木) 23:09:19.10ID:v41anIiC0
>>252
ビームスプレーガンはカウントされないのですか?
0276ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d11e-VZ/W)
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2018/04/27(金) 00:33:24.92ID:olzWKvcv0
ロンメルこれ武装次第で二列目できるね
普通サイズコストCT見てもライフル斉射BRかCSR
BRが一段階弱いけどロングレンジを逃げる奴に当てて止めれるかだなー
当てればダウンしない奴でも落下して止まる
0294ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMad-E4Rm)
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2018/04/27(金) 09:37:20.94ID:7tXxqoykM
最近始めたのですが階級上げたいの
撃破してもろくにポイントもらえない。killは10〜20の間。試合で結構差がある。
たまに撃破少なくともポイント上位いるがどんな方法がとりやすい?
それをやると芋プレイになる?
ちなみに現状のプレイスタイルは前線いってms戦メイン、ヤバければ防衛戻るくらい。
支援やスナは性にあわないので使わない。
ここのスレは歴戦の勇者が多そうなので指南お願い。
0295ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3933-luqG)
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2018/04/27(金) 09:40:04.56ID:VjnTXjsZ0
階級上げたいのにジオンでやるのがまず間違いなので連邦いって勝ち馬に乗りましょう
0299ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr0d-88+H)
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2018/04/27(金) 10:07:34.39ID:UWjZYAaUr
うまいシャザクは絶対に敵にしたくない
味方叩き斬りながらビカビカ光って詰めてきやがる
0302ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f9f1-jXLx)
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2018/04/27(金) 10:14:24.36ID:o/Asy7Iq0
>>294
まず絆キルを理解してキルを取りやすい機体を選ぶ
マシンガンやBR持ちや爆風の広いもの
手持ち資産があるなら絆キルが取りやすく単独でキルまで持っていけるものを選ぶ
高アーマー時代だから何かを撃つ→それの弾が切れたら内蔵武器に即切り替えて攻撃を継続できるもの
格闘機とかリスクの高いものは避ける
0304ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5960-zypU)
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2018/04/27(金) 10:57:39.95ID:LbyRQOt+0
よくある拠点取り合うゲームみたいに占領してる拠点数に応じて相手ゲージを
ジワジワ削れていく感じにしてKDはゲージに影響しないほうがよくない?
あとは重撃と支援のAP1.5倍、砲撃2倍にして強襲は帰投をもっと速くして
再出撃は本拠点と戦艦補給鑑からだけにして補給鑑からは帰投分の時間がかかるようにすれば
一方的に押し込まれることもあまりないだろうし

ネトゲなんだから大変革ドンドンやればいいのに不評なら元に戻せばいいだけなんだから
0305ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d11e-VZ/W)
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2018/04/27(金) 11:18:38.07ID:olzWKvcv0
その頭と改革をしていくにあたり指揮して管理する能力が無いから
この程度の数字弄りしかできないんだぞw?
無能じゃなければ指揮官システムから改善していくし
戦略はもっと多岐にわたるようにして行く
チャットを見てない奴らに音声で伝える様オペコ活用する手段はいくらでもあるんだが号令で言う言葉の数々を見れば問題点が何か何も理解してないのが見えてるでしょ
0308ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 13bd-wA5x)
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2018/04/27(金) 11:37:46.77ID:romfsdCi0
おいおいあの実況者がとうとう課金しなくなったぞ?
いつもはお布施とか言って使わない機体でも回してたのにやっぱあれかガンオン終了か
そういや大型連休なのにイベントねえしな・・みんな楽しかったよまたどこかで( ´Д`)ノ
0312ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d308-Jjwl)
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2018/04/27(金) 12:23:19.13ID:dlaq6QEE0
メロンドーガの金引いたんですけど、ハズレ特性感じですよね!?
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