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【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー29匹目】
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6b14-nCzF)
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2018/04/24(火) 11:23:08.12ID:E4gmPL7u0
剣と盾を構え、カウンターを駆使した接近戦を得意とする。
剣豪と呼ぶにふさわしい華麗な剣戟と強力な装備で、最前線へと
躊躇なく円月斬りで切り進むジョブだ。

ドラゴンズドグマオンラインのファイター専用スレです。

次スレは>>980 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう

※業者によるスレ乱立・宣伝行為が目立ちます。単発IDによる偽誘導に注意してください
※wikiの話題は荒れるので絶対に禁止。『NG推奨ワード swiki.jp』

※前スレ
【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー28匹目】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1518188091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0123ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 212a-ikzL)
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2018/05/02(水) 16:06:02.52ID:b9i2v/DS0
とりあえず直下技触った感想
・破壊可能オブジェクトや小動物も蹴れる
・跳んだ後は必ず直下突きが出る。流盾のように跳ぶだけ、とか別の行動はとれない。当然高所ショトカとかも無理ぽい
・空中ガード後にも出せる
・気絶値はそれなり
・吹き飛ばしも高め

自力で高度稼げるから戦甲カウンターできたら面白そう
0125ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 212a-ikzL)
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2018/05/02(水) 16:17:14.43ID:b9i2v/DS0
自力戦甲カウンター1回だけ成功した
ゴアサイのストンプに合わせて膝蹴って9999一発足破壊したった

…低所にしか判定出ないし落下時も無敵でもなんでもないから正直かなりキツイなコレ
0140ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a3c7-pRpi)
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2018/05/03(木) 16:31:36.77ID:WKy3F9YN0
流盾翔・剛  落下後に衝撃波が発生。周囲の敵にも大ダメージ&吹き飛ばし範囲拡大
流盾翔・技  カウンター後、ボタンを押しつづけている間上昇し続けることができます。
0161ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1ecf-XJxX)
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2018/05/05(土) 00:30:02.33ID:fNF5ZdCi0
刀牙剛で真上にふっ飛ばした敵をジャンプ直下技で叩き落として追い打ちする割とテクいコンボ決まったでござる
最初は単なる魅せ技かと思ってたけどしっぽ丸出しの戦甲リザード系には結構有効だし何より楽しいわ
0165ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sdaa-8mLT)
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2018/05/05(土) 03:22:44.86ID:vNA1k/5Ud
シカの様に対地対空共に最強にしろとは言わん、対空能力はいらんから対地最強クラスにしろ!ハイセプに喰われてファイターが減って更に軽視されるぞ
0182ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1b77-fSeP)
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2018/05/06(日) 13:43:40.39ID:rEO/AVhg0
空に畏怖の念を持ち空に憧れる

ルインショットはノーマルスキルやでなw
フィイも対空武器欲しいな
0183ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd4a-v+gO)
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2018/05/06(日) 14:06:26.70ID:qSJj6b9Cd
>>180
それいいね。刀牙で打ち上げて空中円月かまして、空中直下でフィニッシュ。夢が膨らむよ
0191ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ debe-pRpi)
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2018/05/06(日) 19:47:41.80ID:amlWb2Lq0
雑魚敵ファイターがやる盾バンバン→周りの敵がびっくりする
雑魚敵ファイターがやる盾バンバン技→ヘイトとり
雑魚敵ファイターがやる盾バンバン剛→衝撃波で吹き飛ばし攻撃

これだな
0193ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 53bd-UBB+)
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2018/05/06(日) 21:56:40.05ID:Oe4G/7+V0
上に強いスキルがないとどうにもならないよね
じゃあ下に強いかといったらそうでもないし
つかまってボタン連打なんて鳥にやったら地雷だよ
地上で戦えというのなら
盾弾きしたら即死か瀕死になるくらいのダメージがほしい
0197ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 036e-59jE)
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2018/05/07(月) 00:25:42.71ID:Hb0tn0aq0
>>196
それ前に話題あげたなぁ
ただ投擲武器でファイの弱点であるリーチ(対空)を埋めるのには賛成だけど
現状の掴んで(取り出して)投げるの二段階モーションとノンタゲアクション特有の謎誘導が問題だろうね
0198ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ab1e-8kYD)
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2018/05/07(月) 00:41:46.46ID:U6BOfVw+0
>>197
それな、ナイフとかはサブ武器扱いで大量にスタック出来てルインみたいなモーションで連発出来る様にして欲しいね、逆にハンターとかはサブ武器に短剣入れて多少の接近戦出来るようにするとかね
0201ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 036e-59jE)
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2018/05/07(月) 01:08:08.22ID:Hb0tn0aq0
>>198
スレ違だけどハンターは足技を使ってほしいね、前蹴りがノーマルにあるんだから
サマソでカウンター性能(逸らし)もった縮地みたいのあるといいと思う

投げナイフとかベルセルクの黄金時代にも得意な奴いたよな
戦士系のキャラクターで飛び道具(投げ)はアリだと思うけどねぇ
0203ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 036e-59jE)
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2018/05/07(月) 01:53:25.71ID:Hb0tn0aq0
>>202
砂漠はやってないから分からないけど
ロードオブザリングのゲーム、shadow of warのタリオンみたいな感じが良いね
つまりDAのアサシンみたいに片手剣で近接、弓で遠距離みたいな
マルチレンジで戦いたいね
ファイターに弓くれって言うのは違うから投げナイフはいいと思った
0204ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 87be-v+gO)
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2018/05/07(月) 02:35:38.68ID:IwJgdg8i0
>>189
威武気といってじゃな…。そんな感じで攻撃力上げるスキルがあったのじゃよ…DDDAの話じゃがな…

崩攻が盾で体制を崩したら攻撃力アップ、だったらなぁ
0207ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6a19-fs1v)
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2018/05/07(月) 12:55:30.17ID:OnhVvG0F0
他のゲームならハイセプ最強やったろうなw
このゲームはダウン火力やからな

ファイターは今や+20盾にエンブレム攻撃力ジュエリー4つ刺しの特効ブレスレット2つで理論上は最強ダウン火力
0210ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ガラプー KKdb-02ez)
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2018/05/07(月) 16:14:21.47ID:Lhe8bc3CK
>>205
近距離は万能じゃないよ
攻撃を避ける手段が豊富なだけで1回くらうと切り返す手立てが無い
近距離スキル2つとも地対地じゃ発生が遅くアーマーも無くモーション自体も遅いので常にリープかミラージュ意識しなきゃならない

ファイターの円月やシーカーの構え、ウォリのたいまりょうまみたいに後だし出来ないからね
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