【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー29匹目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
剣と盾を構え、カウンターを駆使した接近戦を得意とする。
剣豪と呼ぶにふさわしい華麗な剣戟と強力な装備で、最前線へと
躊躇なく円月斬りで切り進むジョブだ。
ドラゴンズドグマオンラインのファイター専用スレです。
次スレは>>980 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
※業者によるスレ乱立・宣伝行為が目立ちます。単発IDによる偽誘導に注意してください
※wikiの話題は荒れるので絶対に禁止。『NG推奨ワード swiki.jp』
※前スレ
【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー28匹目】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1518188091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やべぇ、ハイセプター育ててたら余りの快適さにメインにしてしまいそうだ…。 それな
あと動きがいちいちスタイリッシュ()でダサいんだよな メガドのダンジョンいくとハイセプの火力の無さにガッカリするんだよな
黒呪はクソ強いけど 調べりゃわかる事だけど今なら赤の中でも火力高いよ
足刀牙と同レベル ハイセプターはどう攻撃するかで火力が変わりすぎる気がする
状態異常蓄積高いし、強いと思う 他のジョブのようにダウン時これさえやってればOKでは無いのがハイセプ
相手によってバラツキあるな コラボがベルセルク黄金時代で前作の使い回しっぽい雰囲気するけど
グリフィスの片手剣もハイセプターに奪われるんだろうな >>35
オフドグマの使い回しだろうし大丈夫じゃない たまに使いたくなっても鳥とワイトやらで萎えてやめるという 盾バシーンと叩いて衝撃波で鳥を落とすスキルが欲しい 流盾EXで着地時にアースシェイク剛並の地割れ起こそう >>41
あれはマルチロックで魔法の刃を飛ばしてるから広範囲なんじゃないかな
ファイがやっても円月斬りと変わらんと思うぞ
純物理アタッカーのファイに真空波なんぞいらぬのだ(目をそらしながら刀牙技をセット そろそろ飛行型への積年の怒りを爆発させる咆哮衝撃波自身バフスキルが欲しい
エフェクトは派手なアースシェイクで頼む ノーマルスキルに吹き飛ばしのみのサンダーゲージくらいが限界だろう
設定は闘気でいこう >>44
なんスカそのストリクスさんの技パクったようなの… トシコシダーとか欲しいな
ベセスダが黙っちゃいないだろうけど 剣投げと盾ブーメランぐらいが関の山だな
回収不可のとこに剣が落ちて戦えなくなるまでワンセットで 光円月と同じ様なモーションの空中円月を出来るようにすればオケー、ついでに豪溜も地上で撃てるようにしよう! ハイセプの派手さに比べてファイの地味さ…、地味でも強けりゃ良いだけどそろそろファイの見直ししても良いんじゃないの運営よ >>50
皿「地味でもいいじゃないか!席があるだけ!」 両方メインに据えて使ってるけど、各個撃破はファイさんの方が安定感ある(速いとは言ってない)、ハイセプさんはソロだとヘイト上がりすぎて敵の集団に追い回されてストレスマッハ、PTだで青がいれば殲滅力最強で全部ハイセプさんでいいんじゃないか?状態
対戦甲はテラーが瞬間火力高くて良いけど、魔力溜めたり若干めんどくさい、刀牙技とバッシュ剛と豪溜も相変わらず安定で楽、まあ俺は両方使いますわ、防具も共通だと嬉しかったんだが… >>53
バリア張ってディムスラor範囲巻き込みエクリプスで雑魚一瞬で安定全滅なんだが…
しかもバリアやミラージュ円月駆使して普通にインファイトで捌くポテンシャルもある
鹿の構え直しと転身に攻撃判定付いたような技と
ファイの盾構えたまま攻撃できるような技の両方使えるからな ハイセプさんは強いけどずっと使ってると疲れるんじゃ ハイセプの修練イフリート以外終わったけどやっぱ強いわ
アズールとウィルミアを全員ハイセプで
Lv80ぐらいのメンバーで2〜3人死にまくる人がいても安定してクリア出来てビックリ ハイセプあんだけ動けるジョブなのにバリアまで有るとかズルいわ、ファイにも何か寄越せやオラァァァ 黒閃牙もいいんだよな
地上では弐段、しがみつけば豪溜めって感じ
ファイもひとつのスキルにしてくれ 円月が空中発動可で吹き飛び中もできるようになれば最高なんだけどなあ ファイと絡ませてるならまだしもハイセプだけのコメントは専用スレでどうぞ そして連発して上昇しつつ宿敵ハーピーを巻き込むその姿はまさに ハイセプターのテラーは楽々ボタンぽちぽちでMAXになるけど
豪溜の連打ってその後調整されたりしてんの?
前シーズンはレベルだけ上げてほとんど使ってない >>60
魔力の消費少な目で前方のみとはいえ安全な所から敵殴り放題で
しがみつきでも効果があってカウンターで時間延長できる程度のバリアが
そんなにうらやましいのか? あのバリア、ガードブレイク技もらうと一撃で割れるから完全に安全というわけではないんだけどね お前ら甲砕入れてバッシュ剛してみろ、めっちゃ気持ちいいぞ 反らしの無敵やセンチュのごり押しという特徴がミラージュとバリアで被ってるのがなんとも ノーマルスキルの差がありすぎる
逸らしかチャリを回避にくださいほんとに >>62
吹き飛び中にキャンセル出し出来ないので鹿には勝てない コラボの盾
物理攻撃20付いてるぞ
ただし重量が200 コラボ、髑髏の騎士で来ましたね。
盾重さ200か・・・スタミナと攻撃20の天秤、どう取るか ついに盾以外のステータスが付いたか
今後も期待してしまうな 攻撃力20の為に要所要所で付け替えの必要がある盾が1つだけ入ったボックスガチャを引くジョブとかマジ? こんなん出したら髑髏盾無しファイターに席が…
ってそんなわけないか!アハハ! 盾狙いで廻してみたけど武器の方が出た
武器はあんまりなー 盾に属性付与とクレスト1枠かリミ解させてくれたら
使い分けたら楽しそう これは怖いな。
一度でも運営が金欲しさにぶっ壊れ盾を実装してしまったら
それからは課金装備必須のクソジョブと化しかねないからな。 1000円つっこんだら狙いすましたように盾でてしまったけど
攻撃力20は本当にこの重量に見合う価値なのだろうか 支援職次第でデメリットにならんし
そうでなくてもガラの消費量が幾らか増える代わりに
攻撃を20も底上げするんだから十分ありだろ。
ぶっ壊れ一歩手前というべき。 しかも次シーズン以降も長く使えるって意味では
オンリーワンな装備だよ。 火力底上げの代償にスタミナ消費増すし
攻撃力20はぶっ壊れとは言えない絶妙なラインかな >>88
サブ武器だって持ち替え可能でしょ?
ボスダウン時とか場面に応じて持ち替えれば重量もさして気にならなそう
ダウン火力が最大の弱点のファイターには悪い装備ではないと思う ファイター火力なんて今や中の下
火力底上げのサブ武器もありだな >ダウン火力が最大の弱点のファイターには悪い装備ではないと思う
確かにー。 中の下とは言うけど刀牙EXでだいぶ火力不足は解消されているような
骸の時点でダウン火力だけは鹿に比肩していたし、今度の闇将は同条件の他ジョブより20高い攻撃力で戦えるわけで 黒呪で鬼人45でも出せばこんな盾要らないんだけどねぇ ダウン火力はそうかも知れないが通常時、特にすばしっこい的や上空の的には対応出来ないから総合的にみて火力負けしてると思うわ 黒呪アクセあるんだし火力はもうどのジョブも気にしなくていいでしょ 同じ鬼人45×2を装備できる上で更に20攻撃力高められるのは特権に近いと思うけどなぁ
攻撃力20差って何%くらい同格へのダメージに影響出るっけ 鬼人腕輪二個もつけたらキャップに届きそうな気がする
武器は74つけるのデフォだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています