機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart266
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近は楽しいジオンみたいな中に、ジオンの悲哀を微妙に混ぜ込んだ文章が流行ってるのか・・・
ジオン民はやられすぎて皆ハッピーになっちまったんだな・・・ お前ら絶対にジオンで三戦すんなよ!!!
連邦にずっと同軍やらせてストレス溜めさせ炉!!!!
連邦でインして20分ずっと放置しとけ!!!1
もう絶対にゆるさねーからな!!!
連邦で20分放置しまくってやるから覚悟しとけ!!!!
同軍同軍!!!さっさと同軍!!!しばくぞ!!! 一応対抗できる後方火力機(デブ)はいるっちゃいるんだけど前に出る壁役がいないからな。サザ赤マンはおろか中低コ機も障害物に隠れて震えてるのがほとんどだし >>166
全然マシな状況や。
今大量被弾覚悟でウニコ空中CBZS+ハイメガぶち当ててコケさせても誰も追撃どころか体躯晒そうとせず逃げられるもん。 >>166
それでもタイミング悪いとNTD発動からの全快で逃げられる事あるから笑うしかないw ドーベンで芋野郎 ハイエナ君言われたことあるが、前出たらしぬんだっつうの ユニコーンはロビー会話によると弱いらしいぞ
理由は 攻撃当たんと当たらんから弱い らしいぞ ジオンのデブ機体は50%カットのビムコ標準装備で丁度良くないか? >>146
連邦に対抗出来る機体が来たら上の階級だとすぐ溢れかえるよ。
それはジオンだけでなく連邦もだけど、ジオンのが浸透率高いと思うよ。 ●シナンジュの一部武器の調整実施いたします。
・専用ビーム・ライフル系統
ヒット判定を拡大し、判定にあわせて攻撃エフェクトを調整
・ロケット・バズーカ
威力、装填弾数、マガジン弾数増加、集弾性能向上、ダウンポイントの上昇、弾頭サイズの拡大 >>174
ドムのピカは30秒くらいでいいよな。当てる距離まで近づく前に爆散するか、当てた直後に爆散するかの二択だし。 今後の調整の予定
今後は、現環境においてパフォーマンスが発揮しづらいコスト帯の機体を中心とした調整を検討しております。
こちらにつきましては、詳細が決定次第公式サイトにて概要を発表いたしますので、お待ちいただければと思います。 沼落ちするまでコレが続くんか。
シナにマグナムきてもそう変わんねーよ >>178
アーマーと積載量と本体ビムコの上方修正がないから意味がないな。デブに人権はない >>183
結局デブの身を晒さないと攻撃できないからその瞬間に膝ついて死亡は変わらんね多分(´・ω・`)
すでに10倍以上ユニコーンいるだろうしわさわざ劣化版ほしくないわよね >>178
やけくそで全部あげますよ感
まあ、大事なのは何を上げたかよりどれだけ上がったか、なんだけどな うーん。ライフルがやっと普通になるのね。
バズとかいじられてもなぁ・・。かすっても痛すぎるくらいに
1発がすごく強力になるか、弾速がすごく速くならないと
そこら辺の強襲と変わらん。 >>185
パフォーマンスを発揮できないことを確認したためって書いてたけど
運営としてはあのクソ性能で同等だと思ったのかね?(´・ω・`) 意図的にシナンジュ弱めにして様子みてたんだろ
ここで強化調整並べれば売上更にアップすると見込んで
本当にクズだなこの運営は 正直強化したとこでサザビーのがマシな気がするなあ
絶対数が違う以上、打ちあいどうせ負けるんだし(´・ω・`) シナンジュの強化を求めてるんじゃなくてユニコーンの弱体化が求められてるんだが
運営は目先の金を集めることに必死で将来的なゲーム寿命のことなんも考えてないよな 正直いかに金回収するか露骨で佐藤嫌い
強化ZZとアンネローゼでも同じで結局あとからアンネローゼ強化されても大して増えないし強くもなかった
なんも期待できないわね(´・ω・`) 機体のステ放置やしほんまエアプ ユニのAP減らしてDG1にしろよ 機能してないデストロイ基準でステ調整すんな ロケット・バズーカ
装填弾数/変更前:3 変更後:5
マガジン弾数/変更前:24 変更後:30
ダウンポイント/変更前:350 変更後:420
威力/変更前:7500 変更後:8000
集弾性能/変更前:820 変更後:920
弾頭サイズの拡大
※「高機動モード」使用時に変化する威力、ダウンポイントも適用されます。
専用ビーム・ライフル
専用ビーム・ライフルM
専用ビーム・ライフルF
弾頭サイズの拡大
エフェクト調整
  >>185
ワロタ、本気でシナにBMよこすとはこれで連ジ共にユニシナ以外人権なくなったね まぁ予想どうりだな。ごん太ビームの弾幕が味方側と合わさって何も見えなくなるな。 やっぱ同等品まで上げて終わりか
ギリギリ息してるのアッガイ、ガザみたいなネズ機体でそれ以外全部死んでるから
ミラー云々じゃなくてこの武器自体が問題なんだがな ヒットボックスかわんないし結局旧機体使ってる将官に無理やりdx吐き出させるみたいな感じやね…(´・ω・`) 沼落ちまでは現行だろう。
そこから両方共ごみになるか更にぶっ壊れ兵器が追加されて空気になるかの二択 中低帯の強化ってどうせAP上げて終わりかね
この辺の主力武器もユニに対して有効レベルになるぐらい強化しないと多少時間のかかる餌になるだけ たぶんユニコーンのBMも若干弱めで出したつもりなんやろな。
あれが10機いたら頭出した瞬間マンサでも即蒸発ってわからんのだろうか
俺の予想だとBRの弾頭サイズは誤差以下レベルで修正。ぜったいBMと同じにはしない。 >>198
沼落ちまで3ヶ月あるから落ちるまでにユニコーン基準で作られた次の壊れに環境写ってそう ガトリングの性能考えたらシナンジュのBRはFAでいいわ >>200
BRはよくわからん当たり判定だけだしBMにはならない
ロケバズも威力その他を上げても爆発属性が残ってるのと
そもそも弾速が遅くて中距離射撃武器じゃない
そしてユニにある二連ガトの対もない
BRをType切り替えにしてTypeBを二連ガトミラーにして
ロケバズを実弾BMにするのが武器だけユニミラーになるんじゃないかブサトウ ARマンサの時もそうだったけど謎のジオン冷遇リリースした後に急遽上方するのはいいんだ(よくないけど)
連邦機の性能とほぼ同等〜微強程度に引き上げる調整しかしないからヒットボックスの差で結局ボロ負けの上に調整完了の扱いになるのが深刻な問題なんだ… 真に怖いのはマグナムじゃなく2連ガトだと思うんだ。当てやすい、一度
当てると吸い付くように当たり続ける。そのまま撃破、ってのが多い
シナンジュはBRだと撃破前に逃げられる。予ダメ以上に被ダメが多すぎてお話しにならない >>199
AP100や200上げたって
3発目、下手すれば2発目で超特盛オーバーキルが
特盛オーバーキルになるだけで結局死ぬしな。
そもそもAP関係なく、細い機体使っても
1発目で怯んで2発目で膝ついて死ぬか、そのまま死ぬかだ。 確かに低コスのAP上げても低コス同士の戦闘の仕方が変わるくらいだからな
2発か3発かの違いだは そもそもバズなんて長いこと直撃食らったらほぼ終わりというバランスでやってきたのに
いきなりほぼ必中五連射出来ますとか
他機体は完全にどうしようもない状態になるのはわかりきってるだろうに しかし予想以上のやっつけ仕事だな。ロケバスの強化は威力も含めて予想通り。BRの弾頭拡大も
しかしまさかAP増加ないとか。これではシナンジュ強くならないし増えないし、弱体ないと安心した
連邦のユニコーンがさらに増える。運営から正式にジオン滅んでろ、とお達しが来たわけだ
6日以降、今日までの一週間がまだマシだったと感じるほどジオンの戦線崩壊すると思うよ 対空バズとバズ格闘、対空SGとSG格闘など、低中コストが高コストに対抗する手段全部死んだからな 手動連打BR理論値だしてFAガトリングと同程度
デブ
味方もデブ
強化全然足りないからな BRはエフェクトに手が入るレベルの拡大やぞ。
GP02の収束くらいになってくれると失禁するんだけどなー あとマグナムとロケバスの撃ち合いになっても先にロケバスの弾尽きるんですが…… >>191
いかに金を回収するかは上役の指示で佐藤にそこまでの権限はないだろ、あんまり佐藤佐藤言うとバンナムの印象操作かと思うぞw 強化してもマガジン弾数は少ないし貫通もしない
せめて威力減衰なしの小爆風でもつけてくれないとね そうだな
掠めただけで下っ端MSが爆散するくらいがいい 俺のシナンジュはロケシュなので、ロケバス威力9600になるのか。DPS19200、DPPS840
BRのDPSDPPSと合わせて、カタログスペックだけはすごいんだけどなw 階級見直したときに全体を2ランク下げたが、マッチングも2ランク下げてるので
准将→中佐
大佐→小佐
中佐→大尉
になってる
新しい小佐ならかなり勝てるが、中佐になると全く勝てない
ユニコーンのいる実質将官戦場だもの勝てるわけない シナンジュはロケシュが正義になるのか
せっかく金図2機ともビムシュ当たって喜んでたのに スコア稼ぎの連邦連帯に巻き返して勝ったので気持ちよく眠れる ユニコきてからジオン一日一戦だけにして連邦で遊んでたけど調整きたら本気出す シナンジュのロケパズ現状でも判定デカイのに更にでかくなるのか
味方やオブジェに吸われまくるな 互いに高コストしか人権なくなるから困るなー
ほとんどキャラゲー出来ないやん 民間機のユニコーンが連邦機な時点でキャラゲーも糞もない ユニコーン使ってたら今週で伍長から少将なったよ
ユニコーン最高やぞ >>230
見事だな
しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。
そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな >>222
中佐になるとゴミ将官が混ざってくるからな
少佐で止めてある鯖だと今週は28勝16敗
中佐以上でやってる鯖だと28勝31敗
今週は何年かぶりに両鯖とも28勝ノルマクリアできたw キュベレイのショットガンMロックオン値どのへんがええの? >>114
綾見お姉さんシナンジュGETしたから超絶強化くるな!
本当に来たなw 百式ケンプキュベとSGは密着以外はロックするとなんか当たらないからそのままaimして当ててる。 シナンジュロケシュの同士おめでとうございます!明日に最強デッキや震えてきた 怯みや空中転倒取っての直撃か
相手の動き読んでの置き撃ち >>207
2連だけでなくただのガトリングもユトリングって程度にはぶっ壊れてるよな
ひでーのは一個でも環境破壊する公認チートを3つも同時に
未曽有の400コストでコスト以上の数値してる小さい素体に持たせて
イケシャアシャアとアップデートした事 なんやシナンジュ一番大事ながに股飛びの変更無しかよ >>248
サイコシャード展開時は射撃武器無効化でユニコーン殺そう 連邦と比べたら遥かに空気良いから
ジオンでやる時の方が楽しい場合多いしもうちょっとバランス整えてくれたらなあ >>248
クシャトリアがギガンサイズなのも間違いないよな。 >>243
ゴリンジュのロケバズは他のとは大分別もん シナンジュのロケットバズーカは弾速速いからロック上げるとかなり当てやすいよ
修正で問題だった集弾がかなり強化され弾頭も大きくなるみたいだから
当てやすいマゼラのような使用感になると思われ
どうせ修正するならBRのSAもFAにすべきで理論ジュをやめていただきたい https://i.imgur.com/oIk9u1w.jpg
twitterでガンオンタグつけてた奴から画像拾ってきた
これシナンジュがでかいんか?サザビーが小さいんか? ジオ20で特攻してユニコーンひき殺しまくったの楽しかった >>253
シナンジュのバズが他のバズより多少早かろうが、ユニコーンのマグナムはBRより弾速早い訳で
結局バズ対BRの構図に変わりはないんで撃ち合えると思わない方がいい
GLAの時にBR構えて対抗しようとして蜂の巣にされた時の再現にしかならない
超無能不細工砂糖のアプデに期待すんな >>259
(´・ω・`)シナンジュのバズは高コス重BRと同じ弾速ってwikiに書かれてるんだけど。 ビームマグナムの対がバズーカーって時点で勝てない
機体もでかいほど不利なゲームだし ロケバズの残る問題は射程ぐらいじゃない?
ただユニコーンは武器強い上にあとヒットボックスが小さいし硬いからなぁ… 周りにいるデブに当たって自爆する未来が見える
ただでさえ今でも狭い地域にデブがひしめきあってるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています