機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart266
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベチケの為だけに1戦してる じゃなきゃやらねーよ >>425
なんか分かるわ
同軍が嫌いなんだけど勝てたらプラスだからってよく分からん理屈を唱えてジオンで遊んでる
野良だし勝てることなんかあんまねえのになぁ >>436
なんか変な脳内物質出てると思うわ
結構そういうタイプ多いんじゃね
はークソ、イライラするユニコーンチート!とか言いながらやめられないやつ 勝ってはいるけど凸タイミングでレーダー薄いのに気がついてレーダー置いたりネズミ処理してて波に乗れないから稼げない >>404
細身はやっぱ当てにくいよな
ゼットゼット一族はザカインドマンに思える >>433
連邦デブなんてZZとバイカス、なんとかスパガン入るくらいじゃね
ガンキャ族とかスリムもいいとこだよな ジオンとか1日1戦先輩ばかりだろ
わざわざクソデブ死産授回さねえよww まあシナンジュこの程度じゃ戦況にはまったく効果ないってことみたいやね 単純に数足りてないわな
ユニコーンの半分くらいしかいないからまあ、辛い 超スリムユニコーンの後に糞デブシナンジュ回しますかって話よ
特に課金マンは俺TUEEEしたいんだから回さないでしょ 強化ZZ赤マンの構図と全く変わってないからな
むしろ内蔵ガト持ってないからもっとひどい
いつまでこの状況続けるんですかって感じやな まあ地上はなんとか対応出来る様になったけどアクシズ宙域はきっついなw後シナBRはSAだから回避しながら照準付けるの疲れるな 3年くらいやってるけど最悪のバランスな気がする
両軍高コス以外の使える機体が少なすぎて
MS戦は本当につまんなくなった 3発でダウン取れる事考えるとサザビーは一瞬顔出して4発で空中撃墜取れなかったら隠れた方が良いね。
赤いから目立って集中狙いされるからそれでも即盾が吹き飛ぶ場面が出てくる
ビームキャノンBM射程外で打つ練習してるけど難しい。これ当てれるようになったら中々エロイ奴になれるのだろうか・・・
奇麗に当たる時に撃墜取れて雑魚乙wって笑えるけど今の所安定しねえ
AIM力が勝負の割合が高すぎるw まさかわざわざシナンジュを大きくしてまでヒットボックス格差を作ってくるとは
本気でガンオンを終わらせるつもりなんだろうなあ シナンジュのロケバズはユニコーンのBMのミラーらしいけど貫通するようになりましたか? ジオン参戦は1日1回でいいよ
砂糖の望みどおりみんな連邦したらええねん
機体サイズ大きくてメリットなんて何もない。スリムな連邦のが火力まである。 ヒットボックス全部同じにしろよ
「デブだから」ってバリアとか転倒無効みたいなチート特殊能力付けるんだろ
別にサザビーとTBアッガイが同じでもいいだろゲームなんだし マッチング戻ってまた階級割合の格差が強くなった
先週までの強制平等マッチのほうが味方ガチャ成分つよかったけどマシっていう
これで格差だと無気力勢が本気でNPC化するもんな 負けてもポイント上がる様になったから勝敗とかもはやどうでもいいし 個人で完結するようになったんだからチャットで文句言ったり嫌味言ったりする理由がよくわからないんだが ここまであからさまでも倒せる事とキル音で悦になるパチンカスガイジがいて
佐藤もわざとやってるんだろうな
問題は残っていたがまだ楽しめた修正後の人数をそのまま生かし
アプデで人は増えるのだから期待は大きいはずなんだよなあ
まともな調整と良課金なら潜在的には15000位人増えそうな気がするけど
パチンカス同等のガイジに餌まいて振り込ませてそれをシーソーで二度おいしい(笑)の方が儲かるのならもう何言っても無駄だな
楽しめるゲームにはならない
要望聞いている風でもZZ族でパチンカスガイジの振り込みがね・・・
収益として見込めなくなったから次に移っているだけだし NYのドーベンも弾幕が厚くてきついな
ブライトさんもニッコリだろ 超高コス射撃ゲーになったせいか迂闊にブンブン飛んでる奴もすごい減ったし硬いし
もう俺のクソAIMドーベンじゃNYのジオン勝つの無理だわ
他に入れるべき機体もないけど >>458
いや実際そこそこでかいし当てやすいだろZZ
あれでDG3だったらジオンのデカブツ用にDG4以上必要だろってなるだけで 太ってFA武器を単発BRにしたユニコーン
利点は金武器斉射ガト相当の火力の単発BRを銀でも持てる事 ユニコーンに撃ち合いで勝てる程度には強化されたぞ射撃
性能的に見て劣化ユニコーンってことは無い
ただし大規模ではサイズの問題がどうしようもない 同じ1万使うなら
同じコストで強い方に使うよな
劣化したのには使わんよ
キャラゲーを差し引いても劣化は明らかだから そもそも強力なSABRが主力の強襲が評価されるならSガンの扱いはもっと良かったわけで
世の中FAなんだよなあ マグナムゲーのままなのは予想してたが
死産が前に出なくなるまでそのままとか草も生えんな
もう帰投800くらいやれよw マウスホイールに攻撃を割り当てればクルクルするだけでFA化するでよ >>470
そもそもユニコーンは変身するまでボコられるサナギマンポジ
変身したら大暴れするイズナマン ほーん
BS11でやってるOOの再放送の次ユニコーンやってくんねぇかな 別に理論値だせなくてもDPでWガトに勝てるぞBR
DGもこっちのが高いし撃ち合いなら勝てるだろ
SAってだけでまったくエイムができなくなるのは腕の問題だわ 連邦で押しっぱでいいのにわざわざデブ陣営でSABR使うには売りが足りないな
覚醒しなくても二段ジャンプと下降が可能とか欲しい やっぱり爆風は爆風だな
弱体化された今の環境だとそれこそザクの頭くらいの弾頭をぶっぱなさないとイコールにはならん
つーか方向性が違うんだよな
速度をもう100くらい速くしてさ
ビームライフルを今よりも高出力長射程にすべきだったんだよ
同じ距離で撃ち合いしたらデブが負けるのは当たり前だ シナンジュの方向性ってそうなんだろ?
インテンションオートマチックとサイコミュ高機動試作検証モビルスーツ 劇中は全裸が箱の場所分かるまで舐めプして殺してなかっただけだからシナンジュがどれくらい強い機体かイマイチわからん レーダー外から長距離狙撃してたからその辺はすごそう NYユニコーンにゴリ押しされて2拠点割られる将官戦
SFSすら必要とされてない
ジオンにも有名P達おったのにこの惨状
もうだめねこのゲーム(´・ω・`) >>467
(´・ω・`)ちょっと違う。重撃BRだからDPPSが100位低い。なんでSガン撃ち合いしたら膝つくんだよ。
(´・ω・`)DG3なった頃は皆装甲厚くなって重撃BRが黄昏の時代だった。 ユニコーンの餌が足りないぞwwジオン将官はもっともっと参戦しろよww しるび「シナンジュつえー、ゲーマルク最強だー!ジオン復活」 しるびの営業にはうんざりだわ
誰がどうみても異常だろ オンドレヤス「ジオン滅亡だ…統合後奇跡の1週間として語り継がれるだろう」 こないだまで末期だとか抜かしてたくせにわかりやすいよな
しるびは >>483
ゲーマルク使っててなんかに使用感が似てるんだよなーと思ってたら
Sガンの火力ちょい上げて斉射持たせただけだった
射程長い斉射あるから強いけど、あれ無かったらゴミやん >>484
しるびって食うためにプレイしてるんだからその時点でストイックではないよな シナンジュちょっと強くなったかな、と思ったら案の定2連ガトで殺された^^;
あの2連ガトマジ最終兵器だよあれ考えた奴誰だよ…… シナンジュに射程1200の最大素威力9900チャー砂持たせよう
判定は緑マンサのCBRに即着弾、倍率は4倍、弾は10に盾貫通(盾分減少)
サイコフレームなんだしチャ砂みたいな反動ブレもなしで 銀ユニコーンBMとシナンジュロケバズ比較しながら触ってみたけどミラーじゃないなこれ
なんというか、BMはうまい棒(明太子味)が飛んで行くイメージで、ロケバズはもろこし輪太郎が1つ飛んで行くイメージ
スペック上同じはずなんだけどなぁ比べるとロケバズ当てにくい >>492
チャージはどうかと思うけど、シナンジュの専用BRはロングバレルタイプなハズなのに
短身のビームマグナムとそう変わらん設定ミスを治さなかったんよな。
ネェルアーガマの甲板を遠距離からぶち抜いた原作の描写は何なんだろうな。 サイコガンダムが拠点着く前にユニコーン軍団で落ちたのをみて笑った
もう核いらない 強かったらもっと溢れてるよ
ユニコーンの登場で近距離武装はもう角待ちくらいにしか使えない
拡散バズ系ならまだ多少は使えるけどジオンには中コストで無いからな 沼落ちしてない赤マンサの扱いが酷すぎて辛い。シナンジュ増えたら強ZZも詰むね マグマグ→カス当たりでも強い
ロケットバズーカ→カス当たりはカスダメ サザビーだの赤マンだのも良いけど
他の機体でも特定のマップじゃ十分前線を押せるものもある、ネズミでも何でもいい
もし機体が揃ってないならRMTで俺のアカウントを買ってジオンを救ってくれ、今なら6000ポッキリでDX51枚が付いてくるぞ!
https://i.imgur.com/wnNx4gp.jpg 連邦のゲロビ:ゲロビエフェクトが邪魔で前が見えない!
ジオンのゲロビ:機体がデブすぎてゲロビ発車できてるかどうかもわからない! ノリスは単マシで弾幕張ってパンチでドモンごっこすると楽しいよ バランス調整しくじって同軍連発で抗議受けて、マッチング緩和でさらに犠牲者増やしてバランスデススパイラルさせるアホ運営 佐官vs佐官とか 大将でも大将同士やればいいのにマッチングのせいでガイジvs一般人みたいなのになってて非常に辛い >>507
ユニコーンガンダムへの憎しみが体現してしまった 過去最高のデブ不遇の環境じゃね?
ここまでデブ不利実感させられたことなかったわ 1週間前にした糖質そのものを全否定するアップデートとか開発で意思疎通できてなさすぎぃ 俺優しいから忠告しとくけどマジでこのクソゲーの会社バンナムだからさ、もうジオンでというかガンオン見切り付けるべきじゃないかな
とっくに引退してカオス具合で盛り上がってるならまだしもユニコーン出てから同節上がってるしやってるやつ多いんだろ
そろそろサービス終了するし現実見ようぜ、人生捨ててランキング報酬狙いにシコシコする大将なら別だけど他の階級の人間がこんなクソゲーやってやる意義は無いだろ >>510
爆風時代も本当はデブはヒットボックスの都合で食らってたんだけど
爆風が強すぎて、カスだろうが直撃だろうが関係なく沈んでただけだよ。 SG強化来たって聞いて、旧ザクでSG格闘またできるのかなってDP実装振りにのぞきに来たけど無理そうだからまた休止してるわ
なんかユニコであれてるっぽいからスレオンよ クソゲーに縛られてる人って他のゲームやる勇気が無いんだよね
新しいシステムや操作方法だの何だの、それはこのクソゲーでも初めはそうだったろ
一旦離れてみろこんなゲームモドキの汚物やる気にもならねえから FPS以外でおもろいゲーム教えてくれろ
出来ればMMOが良いんだが、ガンオン以上のゴミばっかだから困る 昨日はアッグでユニコーンタイマンで倒したのが1番楽しかったわ ジオン残党でやってるとウニコーン部隊が
GCの戦士達の軌跡 G3アムロ小隊(連隊)相手に射撃戦強制させられてるみたいな感覚になる >>517
ゲームは極めた末に楽しいかどうかだと思う
糞みたいなスマホゲーでも数日は楽しめるもんだし、MMOは昔の知識だが既存の強武器が新しいマップ新しい敵がアップデートされるたびにゴミになりどんどん新しくするのが目的ゲーじゃなかったかね
今のMMOはやれること多いらしいが、何回も同じ敵をグルグル倒しまくるジャンルはもうオワコンじゃないか? >>495
そんなことまでできるのか、UCやばいな。 周回作業ゲーよりはオブリやった方が面白いけど
共闘したりできないからそこだけ考えものね >>521
かなり期待されてたタイトルだから初期にやったがモーションが雑というか変な動き方するんでやめたわ
期待値が高すぎると落差が気になってあかんね >>518
先週からの俺の楽しみはジオ4デッキでウンコーンを斬りまくる事
大事な大事なウンコーンを斬り倒されて発狂してるのを想像するのが楽しくて仕方がない。
鹵獲ジムトレで時間調整するのでラーメンにもならないし
ウンコーンを墓場送りにすることで、自軍への貢献もできる。
そして何より意外とポイントも稼げるので剥げない。(350〜は確実に入る)
わざわざウンコーンの餌になってやる位なら最後自爆で散る方がマシ。
接待ゲーを強要されるよりかは精神的にも楽しいよ? アッガイこの間初めて使ったんやけどアッガイのミサイル発射までの間隔遅いから使いにくいな ロックオン時間重視ならMとか多連装とかのタイプに短縮モジュがいいよ
でも最近のνやサザビーなどのファンネルやドライセンのトライブレードみたいな時間では撃てないかな
どのみちミサイルじゃ牽制程度にしかならないがね SABRが使えねーって奴は重アクト4機にして20−30戦くらい後ろから撃ってれば
慣れてくるだろ
秒4発撃ちながら移動うちも出来ないのはちょっとヘタレとしか言いようがないぞ
FPSだと秒7とかで内ながら移動してる奴ばかりだろ まあ、SABRもマグナムと2連の距離だからなあ
巨体を晒しながらじゃ勝負にならんね
目立つから当然他の敵からも狙われるし
デブでしかも赤くて目立つとかどんだけ罰ゲームやねんと
宇宙なら光源から直で照らされでもしない限りそんなに気にならないかも知れんがね ああ、重撃BRはもうちょい射程長いがね
ユニコーン足もいいから200mくらいすぐに詰めてくるけど >>527
初動ウニコーン斬りまくりは結構効果あると思いました
ジオンの対抗策はやっぱジオ増やすですかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています