機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart266
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured GLAで学んだのは、必中でなけりゃ良いんだろ?
って事だけだったようだ ユニコーンはデッキに1機だと芋ってストレスだけど
2機以上あると楽しめる…
一方シナンジュも楽しいんだけどユニコーンの数倍
繊細な立ち回りが必要で1機でお腹いっぱいなの(´・ω・) 正面から殴り合ってまけるはしょうがないとして
奇襲して先制したのに死ぬから味方崩れてると本当にどうしようもない
拠点に住んでバルカンまいてたほうがよっぽどいいっていう 初ジオ金図追加装甲だったんだけど
バリア張って格闘して、覚醒するタイミングはかってれば
いいの? やっぱでかいわシナンジュ
あと爆風はどこまでいっても爆風だわ >>812
3回きっちり出撃するにはMS戦してる余裕なんてない >>812
タイミングも何も出撃したら前線に行って即覚醒して暴れるだけだよ >>813
昔キッズがゾゴックカッターは爆風無いからズルい!って連呼してたのに
今度は恩恵受ける立場になれば、差は無いと言い張る始末 >>812
まず、プレッシャーと他、好きな武装を装備して一戦交えます。
脳内CV赤い人で「何だこのプレッシャーは」を再生します。
脳内CV青い人で「覚醒とは違うのだよ!覚醒とは!」を再生します。
以上の手順を踏むと次からプレッシャーの存在を忘れて覚醒します。 正直まだ爆風オンラインの方が前出れて良かったわ
今は冗談抜きに瞬溶状態で特にニューヤークやアクシズは阿鼻叫喚の地獄絵図になってる
ほんま何とかしてくれ… ならんて ユニコーン売りたいから
今ジオンでやるとか狂気の沙汰 SGの一週間ほんとよかったなぁ、
戦闘距離が全体的に近くて戦場の動きあって楽しかった。
今はほんと動きなくなったね SGの一週間ほんとよかったなぁ、
戦闘距離が全体的に近くて戦場の動きあって楽しかった。
今はほんと動きなくなったね >>760
昔ならそれで良かったけど、むしろ今は赤くないと人権ないんだなぁ、これが >>781
連邦はコスト340で射程特性持ちでSG使えて細身特殊ブースト速度1195の機体まであるんだよな 拡散バズ持って速度1450超えてアーマー3300くらいあって耐爆装甲まで持った320コストがいるんだぜ
ジオンにもくれよ
ドワッジ改強化してくれ
あとノーマルドワッジはディジェミラーでな アトミックは拠点以外には試作核並みじゃないとアトミックじゃないよね バーニィザクでユニコーンを一人一殺すればコスト的に勝てる! 支援機の視野外にいて回復してもらえないときは遠慮せずに支援機撃てばいいのにな
プリセットボイスも他のカットインとの関係とかで直ちに再生されてるとも思わないし
支援機的にもポイントが稼げてwinwinやろ ヒットボックス差はもうどうにもならないから、逆にジオンはビグザムやαアジールとかのクソデカ機を今後コスト400で出すべき。
サイコ並のクソデブ、AP20000くらいの超高耐久、ビーム無効くらいやれば、プレイヤーが使っても許される。 ヒットボックスはジオンだけSDガンダム化したら良い! 格差マッチの嫌がらせように
バズーカ爆風拡大Lv5で爆風制御モジュールV積みのゲルググ手に入れてECM弾Wをユニコの群れに打ち込みたい >>831
サイコ並みの糞デブってあのデカさだったら20000じゃ直ぐに溶けると思うけどw この運営って弱くてもジオンを好きな人が一定数いるからなんとかなるだろと甘い考え方してるんだろうな ケンプにサザビーのショットガンよこせや
MS人気が高くてカッコいいケンプをオワコンにしとる佐藤は許さん ケンプは強襲にはありえん重撃BRミラー貰ってるやんか
なお弾頭弱体、射程弱体、集弾弱体、弾数うんこにされてるけど そもそも見た目どおりのヒットボックスにするのが謎
ガリは太らせてデブは痩せるように誤魔化して差を無くせよ まあ芯の概念入れて、芯以外の部分は無効にしちゃえばいいんだよね
弾だけ吸うようにすれば逆に有利にもできるし、ダメ半分だけもらうようにすれば疑似盾みたいにもなる
はー、そぎむ 装甲なんだけどなぜか本体にダメージ入る仕様だからな。 ヒットボックスは変えないで
ジオンの武器の弾頭を全部1.5倍くらいにすればええんちゃう? バズーカ握りしめてる人がまだ多いからなあ
実弾BRなりユニコーンの射程外から効果的に狙っていかないと
前に出るとか以前の話よ
爆風カス当たりはほんとカス当たりだから
適当に撃ったところで快適足回りでブンブン飛んでるユニコーンに当たるわけがない そういやアンジェロってUCの人なんだから配布と同時に強化こねぇかな >>843
ユニコーンの射程外とか無理だぞ・・・彼のチャーガトHは改造で1000超えるからなw
今のユニコーン比率でガトばらまかれると有効射程に入って仕留めきれるほど撃ち返す時間もAPも無い。
ユニコーン自体も近づいたら近づいたでマグナムトルネードやってくるしな
それだけに何故シナンジュだけあんなにでかくしたのか納得いかない まあ正直シナンジュよりローゼンやクシャトリアの方が面白そうだからそっちに期待だわ 射程外からってのはもう無理
FA-ZZの頃はロンメル使えって勧めてたけど怯みよろけ短縮入ったからもうお勧めもできない 戦場が前衛(強襲)中衛(重撃)後衛(砲撃狙撃)に別れてたら強襲のエリアを抜けたら低コストとかでも比較的無防備な重撃とか砲撃を道連れに出来たけど
ユニコーンが対応できる射程が広すぎてもうどうしようもない みんな同じ機体やから交戦距離も大体一緒でまとまってるから余計に撃破しにくい
ジオンは割と好きな機体使いたがる人多いから交戦距離もまちまちで各個撃破される >>853
そのユニコーンに突っ込める唯一の機体はジオだよ。
白い芋畑にジオで突っ込んだら、脳汁出まくってキモチイー 初動アクシズ5に押し寄せてくるユニコーンの群れ見ると絶望しかない。 背後の建物透過とか誰でも思いつきそうなことで特許とれちゃうのがよく分からんな 統合整備計画は良調整だったと言うけれど、結局DP制導入してからの調整って元の環境に戻していってる作業でしかないよね
ぶっ壊れ機体が多すぎて元には戻らんけど アトミックは前の仕様に戻して威力上げないと魅力が無いね
少し離れただけでチュートリアルのジムすら倒せなくてチビりそうになったわ バズで膝ついてたのが「戦闘の楽しさを損なっている」って言って
ライフルで膝つくようにしただけだしね。
もっと言うとバスの駆け引き、読み合いが無くなって弾幕ゲーになった分
悪化してる。もっともらしい言い分に隠してないで
はっきり言った方が気持ちいいよね。バズ機体がネタ切れ気味なので
ビーム機体を売りたいので修正しますって。 ギャンの斉射が面白すぎる。弾速がおそいから逆にハッキリよけてくw ユニコーンの弱体が無理なら、モジュールのビーム装甲だっけか?のカット率を上げれば良いんだよ。
機体や武器の修正じゃないから問題ないだろ、50%カットにすればいい。
400コストはモジュ積めんしな。 >>863
それするとユニ以外のビーム主体機みんな死ぬ (´・ω・`)芋増えたわねえ
(´・ω・`)本拠点責められても前に出て防衛しようとせず
(´・ω・`)本拠点殴らせてから防衛するやつばっか ショットガン糞すぎる
何か上の方でショットガンの1週間よかったって言ってる奴いるけど今でもショットガンゲーだぞ
それ芋ってあたる距離にいないだけ SGの距離でSG強いの当たり前じゃん?
距離300くらいまで詰めるっていうリスクあるんだし。 アトミックは本拠点壊せるけど、射つまでに3分かかる武器にしてほしい。前口上を垂れ流すの。 >>867
今の環境がショットガンゲーとかお前ガンオンやってないだろ やってないな
奇跡の一週間やそれ
今ユニコーンゲーやぞ >>864
せやねんなー
結局ユニシナを生かす条件を守ったまま続けようとすると、他全てが虫ケラになる。
間違いなく佐藤がコンテンツ寿命を縮めてしまってガンオンが終わった。 万バズのかわりの万ビーム実装されたらやべえなと思ったら実装されちゃったしな
実際は9000ぐらいやが >>863
こういうのは苦肉の策だけど今のブサイク運営はこういうのすら頭に浮かばないのが絶望的だよね そんなことしたらユニコーンに課金してる「お客様」が気分を害されるじゃないですか
無課金ジオン民はハンティングの的です 初期ジムのFバズくらいの弾がBRの速度で飛んできて、しかも貫通するんだろ。
ちょっと考えたらおかしいと思わないのかw 少しテストプレイしたら分かるはずなんだけどな
開発で51対51でテストプレイしてないんだろ 何を持ってシナンジュが本来のスペック判断してないってしたのかねえ
キルいまだに二十パーぐらい差開くし
やっぱバンナムだめやわ (´・ω・`)cpuの51vs51じゃライン戦なんてしないんでしょ
(´・ω・`)そりゃ分からんよ まともな調整出来ないんだから、テスト鯖作って新機体プレイヤーに試運転させりゃいいのに。
参戦数に応じてDX含めた配布でもすりゃみんなやるしデータ取れるやろ。 正直GLAのトラウマ再来という感じ
射程外から万ビの嵐って何なん 現状ジオンはやられ役なので参戦する意味がない
ジオン専なんで一日一戦適当にやって終わり
でもそれすらだるくなってきた
今月中に何も変わらなければ引退かな こういう環境の時はひたすらグレポイとか防衛張り付き、D格特攻繰り返しなんてウサ晴らしプレイも昔はやれたけど今全部できない
グレポイは運営が抹殺、防衛も連邦はライン戦してるだけで有利、凸も気まぐれでくる程度、D格特攻もジオ以外人権なし 変わらんやろ
多分総仕上げにランカーバトルでランカーがもずのはやにえにされてお終い ポイ厨のガオォォとかみてみ
クソデッキやから
アッガイと熊で無理やり維持してる
あんなんがジオンのトップて 熊はともかくアッガイは脳死で稼げる機体じゃないだろ 脳死まではいかないけど
TBアッガイはアンチレダなければステルスネズで意外と楽に稼げる ガォォ氏のアッガイはねずみじゃなくて焼夷弾でスコア取ってるだけだと思う
ある意味死なないのが凄いけど ランカーのイメージ
常に最強機体でキルも平均50ぐらいうまくいけば80オーバー 凸もいけたら80000ぐらい削る→これは連邦のランカー
ジオンのランカー
熊で300pt 適当に絆キルで
味方任せ
凸は微妙にする だいたい500ptぐらい ランカーバトルどうなるんだろうな。順当にいけばユニコーンの虐殺だろうけど。
ジオンは凸にかけるしか無いけど、マップによっては厳しいし、ガチ防衛されたら終わる。 マップにもよるやろね
凸ねずみ無理なマップやったらまず勝ち目なし >>893
BMに関してはまあミラー来たからまあ…
ヒットボックスか追撃武器の性能の両方とは言わんがどっちかだけでも対応してくれたらな… シナンジュでかすぎて視界悪い
自機が小柄なほど、何故かAIMしやすい
発射位置が意識しやすいせいかな シナンジュはビームライフルの射程と威力上げてくれないかね
あと速度ももうちょい
サザビーのように攻撃時も盾構えられたら…盾ごと溶けるだけやな 混合戦場やっぱ駄目だな。佐官以下にイライラする
時間なくて僅差だからKDって言ってるのに凸ビ運んでろくに殴れずキル献上しとる
危うく勝てる試合落とすところだったわ
頼むからヒーローになろうとせずに状況みて大人しくしててくれ 凸ビはともかく核持ってうろうろしてんのは100%低階級な件
あれやられると指揮索敵やネロ飛ばされると作戦バレバレになるんや >>894
劣化ミラーだぞ
貫通しない
カスダメ
覚醒したロケバズはぶっ壊れだけどな 連射速度もともと早いからDPSもDPPSも圧勝しとるで今
貫通無いの凸対応で気になるのとデブまみれで自爆がバカにならんのは事実だが 敵を倒す爽快感よりビームマグナムまみれの不快感のが強いから当分ジオンやらんわな ユニコーン基準のMSがこれから実装されてくと考えると支援機以外の中コスト以下は地雷になるな >>905
射程と威力のある重撃ならまだしも
強襲はなんか言われそうだね。世知辛い。 >>890
オンドレみたいなのイメージしてたんだけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。