機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart266
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦場が前衛(強襲)中衛(重撃)後衛(砲撃狙撃)に別れてたら強襲のエリアを抜けたら低コストとかでも比較的無防備な重撃とか砲撃を道連れに出来たけど
ユニコーンが対応できる射程が広すぎてもうどうしようもない みんな同じ機体やから交戦距離も大体一緒でまとまってるから余計に撃破しにくい
ジオンは割と好きな機体使いたがる人多いから交戦距離もまちまちで各個撃破される >>853
そのユニコーンに突っ込める唯一の機体はジオだよ。
白い芋畑にジオで突っ込んだら、脳汁出まくってキモチイー 初動アクシズ5に押し寄せてくるユニコーンの群れ見ると絶望しかない。 背後の建物透過とか誰でも思いつきそうなことで特許とれちゃうのがよく分からんな 統合整備計画は良調整だったと言うけれど、結局DP制導入してからの調整って元の環境に戻していってる作業でしかないよね
ぶっ壊れ機体が多すぎて元には戻らんけど アトミックは前の仕様に戻して威力上げないと魅力が無いね
少し離れただけでチュートリアルのジムすら倒せなくてチビりそうになったわ バズで膝ついてたのが「戦闘の楽しさを損なっている」って言って
ライフルで膝つくようにしただけだしね。
もっと言うとバスの駆け引き、読み合いが無くなって弾幕ゲーになった分
悪化してる。もっともらしい言い分に隠してないで
はっきり言った方が気持ちいいよね。バズ機体がネタ切れ気味なので
ビーム機体を売りたいので修正しますって。 ギャンの斉射が面白すぎる。弾速がおそいから逆にハッキリよけてくw ユニコーンの弱体が無理なら、モジュールのビーム装甲だっけか?のカット率を上げれば良いんだよ。
機体や武器の修正じゃないから問題ないだろ、50%カットにすればいい。
400コストはモジュ積めんしな。 >>863
それするとユニ以外のビーム主体機みんな死ぬ (´・ω・`)芋増えたわねえ
(´・ω・`)本拠点責められても前に出て防衛しようとせず
(´・ω・`)本拠点殴らせてから防衛するやつばっか ショットガン糞すぎる
何か上の方でショットガンの1週間よかったって言ってる奴いるけど今でもショットガンゲーだぞ
それ芋ってあたる距離にいないだけ SGの距離でSG強いの当たり前じゃん?
距離300くらいまで詰めるっていうリスクあるんだし。 アトミックは本拠点壊せるけど、射つまでに3分かかる武器にしてほしい。前口上を垂れ流すの。 >>867
今の環境がショットガンゲーとかお前ガンオンやってないだろ やってないな
奇跡の一週間やそれ
今ユニコーンゲーやぞ >>864
せやねんなー
結局ユニシナを生かす条件を守ったまま続けようとすると、他全てが虫ケラになる。
間違いなく佐藤がコンテンツ寿命を縮めてしまってガンオンが終わった。 万バズのかわりの万ビーム実装されたらやべえなと思ったら実装されちゃったしな
実際は9000ぐらいやが >>863
こういうのは苦肉の策だけど今のブサイク運営はこういうのすら頭に浮かばないのが絶望的だよね そんなことしたらユニコーンに課金してる「お客様」が気分を害されるじゃないですか
無課金ジオン民はハンティングの的です 初期ジムのFバズくらいの弾がBRの速度で飛んできて、しかも貫通するんだろ。
ちょっと考えたらおかしいと思わないのかw 少しテストプレイしたら分かるはずなんだけどな
開発で51対51でテストプレイしてないんだろ 何を持ってシナンジュが本来のスペック判断してないってしたのかねえ
キルいまだに二十パーぐらい差開くし
やっぱバンナムだめやわ (´・ω・`)cpuの51vs51じゃライン戦なんてしないんでしょ
(´・ω・`)そりゃ分からんよ まともな調整出来ないんだから、テスト鯖作って新機体プレイヤーに試運転させりゃいいのに。
参戦数に応じてDX含めた配布でもすりゃみんなやるしデータ取れるやろ。 正直GLAのトラウマ再来という感じ
射程外から万ビの嵐って何なん 現状ジオンはやられ役なので参戦する意味がない
ジオン専なんで一日一戦適当にやって終わり
でもそれすらだるくなってきた
今月中に何も変わらなければ引退かな こういう環境の時はひたすらグレポイとか防衛張り付き、D格特攻繰り返しなんてウサ晴らしプレイも昔はやれたけど今全部できない
グレポイは運営が抹殺、防衛も連邦はライン戦してるだけで有利、凸も気まぐれでくる程度、D格特攻もジオ以外人権なし 変わらんやろ
多分総仕上げにランカーバトルでランカーがもずのはやにえにされてお終い ポイ厨のガオォォとかみてみ
クソデッキやから
アッガイと熊で無理やり維持してる
あんなんがジオンのトップて 熊はともかくアッガイは脳死で稼げる機体じゃないだろ 脳死まではいかないけど
TBアッガイはアンチレダなければステルスネズで意外と楽に稼げる ガォォ氏のアッガイはねずみじゃなくて焼夷弾でスコア取ってるだけだと思う
ある意味死なないのが凄いけど ランカーのイメージ
常に最強機体でキルも平均50ぐらいうまくいけば80オーバー 凸もいけたら80000ぐらい削る→これは連邦のランカー
ジオンのランカー
熊で300pt 適当に絆キルで
味方任せ
凸は微妙にする だいたい500ptぐらい ランカーバトルどうなるんだろうな。順当にいけばユニコーンの虐殺だろうけど。
ジオンは凸にかけるしか無いけど、マップによっては厳しいし、ガチ防衛されたら終わる。 マップにもよるやろね
凸ねずみ無理なマップやったらまず勝ち目なし >>893
BMに関してはまあミラー来たからまあ…
ヒットボックスか追撃武器の性能の両方とは言わんがどっちかだけでも対応してくれたらな… シナンジュでかすぎて視界悪い
自機が小柄なほど、何故かAIMしやすい
発射位置が意識しやすいせいかな シナンジュはビームライフルの射程と威力上げてくれないかね
あと速度ももうちょい
サザビーのように攻撃時も盾構えられたら…盾ごと溶けるだけやな 混合戦場やっぱ駄目だな。佐官以下にイライラする
時間なくて僅差だからKDって言ってるのに凸ビ運んでろくに殴れずキル献上しとる
危うく勝てる試合落とすところだったわ
頼むからヒーローになろうとせずに状況みて大人しくしててくれ 凸ビはともかく核持ってうろうろしてんのは100%低階級な件
あれやられると指揮索敵やネロ飛ばされると作戦バレバレになるんや >>894
劣化ミラーだぞ
貫通しない
カスダメ
覚醒したロケバズはぶっ壊れだけどな 連射速度もともと早いからDPSもDPPSも圧勝しとるで今
貫通無いの凸対応で気になるのとデブまみれで自爆がバカにならんのは事実だが 敵を倒す爽快感よりビームマグナムまみれの不快感のが強いから当分ジオンやらんわな ユニコーン基準のMSがこれから実装されてくと考えると支援機以外の中コスト以下は地雷になるな >>905
射程と威力のある重撃ならまだしも
強襲はなんか言われそうだね。世知辛い。 >>890
オンドレみたいなのイメージしてたんだけど 連ジ共に中低コスが本当に死んだね
ユニシナのDXに入ってる、エコーズとギラズールは新機体のはずなのに、将官戦場で全く通用しないわ
ギラズールは金図なら結構楽しい機体なのに、FABRのDPや威力低いとなんであんな中途半端にしたんだ??
チャービ炸裂でユニコを転倒させても、特性ビムシュでも最後まで削り切れないわ 転倒させたら格闘しろって事だろハハハ
実際ゲロもってない機体でクソ硬いユニシナダウンさせてもトドメまで行けるの格闘くらいじゃね >>894
あの劣化バズをミラーとか頭おかしいのか
マグナムと違って最大射程になるとスッカスカで当たらない
マグナムは最大射程でもバンバン当たるのに、ジオンの機体がデブだからとかそういうレベルじゃない
劣化ガザDをブラビミラーとか公式も嘘つくし
もう絶対にジオンで課金しない >>910-912
それもう最初から格闘振ってるほうがまだ現実的だろ
シュツルムディアスのCBRから万ビーム入れてもしなくてピストル追撃を盾受けからの
ビームマグナム打たれて逆に死ぬまであるからマンサ以外のCBRなんか使えるわけない
(射程がCBR>万ビーム>ビームピストルだからどんどん近づく必要ある)
CBRをFにして、万ビームに特性のるロケシュをLv4もしくはLv5
ピストルもFにすると今度は他の事が何もできないしさらに交戦距離縮まって本末転倒だしで本気はぁ 銀図でもいいから赤マン欲しくてちょこちょこ回して残り95
引けないうちにナーフされちゃったし諦めてシナンジュに切り替えたほうがいいかな? 前は銀でも腕ブラスト頭ビームに二連ブラストでやれたけど今ゲロないのはちょっと辛いから金狙う覚悟がないならシナンジュに切り替えたほうがいい気もする。相棒のドラッツェもクソだし 最近は勝利デイリー消えてドハマリすることもなくなったし、ライトにプレイしろという
運営様の優しい配慮やで ユニコーン調整するには1回しか出撃できないとかするしかないんじゃない
個別じゃなくてコスト400に対する調整ですって言い張るしかない
シナンジュは巻き添えでしにそうだけど
仮にそうなってもユニコ4機で普通にやれそうだな 弱体化するとしても沼落ち後だろうな
それまでGP02やEXSみたいなクソしょうもない誰得調整が続くんだろ ビームマグナムは連射間隔遅いならともかく、あれでいてけっこう早いのがなあ
弾数も十分過ぎるくらいあるし洒落にならんわな まずランクによるコスト制限とコスト拡張を撤廃するところから始めないとだめ
これは基本的なことで運営も多数のプレイヤーも理解できてないけど 豪快さんの放送みたら涙出てきた
サイコマップなんにもできず
1とられSAとられ
そのままサイコガンダム凸で南拠点割れ シナンジュのロケバズ?マグナムのミラーになった
の? >>923
威力はまぁいいんだけどDPと弾のデカさがキチガイ
ジオンに現環境デブしかいない相乗効果でGLA時代のHRMよりやばい EX-Sの強化はあってるかは置いといてまだわかるけど02のABZほんま意味わからんねんけど?今それ最優先ですることなのか??環境にあってない機体の調整やろ?ABZ???
というかジオンのデブが皆殺しにされてるんだから連邦ジオンの調整同じ数とかやってたら一生格差うまんねーだろ・・・ アトミックは減衰なくなれば割とガチで使えるから、EXSのよくわからん調整よりはマシだと思う
一芸があるほうがマシ
装備制限の解除と武器性能引き上げもお願いしたくはあるけどね ジオンだけチャービずっこけオンラインの再来(もっと悪い)って感じ。飛んだら四方からマグナム&ガトリングの嵐で落ちていく
でも飛ばないとデブ機体同士で味方の弾吸うし、八方塞がりって感じ ラプラスガシャコン10連で銀図とレンタルばかり
がっかりorz サザビーの盾修理可能にしてくれれば課金してやるぜぶさいく >>930
オンドレの動画でも言ってたな。つか勇気出して飛ばないと制空権取れない
飛ぶと落とされるけど、飛ばないと勝ちを放棄するのと同じ。要するに詰んでる アクシズで中も外も一歩も進めずキルログがBMとガトリングしかなかったやで アーマー2500以下だとBMでほぼ瞬殺だから高コス高アーマーの機体乗るんだが、デブなので確殺
どうしろっちゅーんねんほんま 荒廃都市で開幕1取り言ってるのに大量にでてくるシナンジュ
踏む気のない機体できてる時点で負けを察した 相変わらず終わってんなー
戦闘履歴23敗7勝なんだが。 ユニコーン、強化ZZ、百式でライン形勢されると人数倍いても突破する難易度クソたけえな… NYさあ、SFS凸するより3をガン防衛してねずみでゲージ差つける方が良くない?
SFS凸が成功するも人数減って3取られる→1取られる→レイプ開始が多すぎなんだけど 現状敵ユニコーンの数と味方ガチャ運だからな
ユニコーン前の1週間はボロ負けだったけど、先週今週勝ち越してる サーバー糞にしてPCに不可かけて落ちやすくなってんのかガンオン そういえばNYは3維持ネズミ神勝ち以外見たことないかもな
押してても実はKD負けしてるのが殆ど
連邦だったら3取った後は完全に押し込んで終わるんだが NYは最初だけ3取って押してるけど実際はユニコを処理できてなくてこっちの機体だけガンガン削られて
それでも味方のラインが上がってるもんだからガンガン前出て順に食われてCT待ちがチラホラ出てくる頃に余裕綽々で3取られて
そのままじわじわと押され続けて600〜800くらいでY前リスキル会場と化す戦場が一番多い 息切れ戦場は増えたな
低コスじゃ文字通り消し飛ぶから高コス機主体になってCT持たせられなくてラーメンな奴が激増しとる ユニにも言えるというか相手の方がよりその傾向がみられるんだが
仮に撃ち落とされてもビル裏に落ちる様な個所で飛び回れば撃ち落とされても問題ない
ただ上で書いてある様最大射程に近い所でのロケバズのダメが直撃なのか
爆発してしまっているのかでダメが全く入らないゴミ仕様と化してる
BMは射程ギリギリまで判定残って消えるだけだがバズ仕様が邪魔してて勝手に爆発して糞ダメに切り替えられるってのが馬鹿だわ 何言ってるのかわからん
ロケバズのほうが射程長いし、射程限界での爆発でもダメージはいらんよりはマシだろ 少し撃たれてしまうアーマー2000ぐらい削られるからな
盾(笑)前提のAP2000ぐらいの低コスなんか一瞬で消し炭にされるだけ >>949
まあ、限界付近で削れても熊が新品に直しちまうからね
爆風は爆風よ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。