機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
まだ不具合対応状況に爆風非貫通バグ載ってないな
弾詰まりバグも載ってない
俺は02持ってないしホイール切り替え続けてるからあんま関係ないけど
ゲームプレイに関わる既知のバグが無視されてるのが気持ち悪い
運営開発のゲームに対する態度が透けて見える ジオンなら金銀あわせて4機編成で強いってことよ。
連邦だと金4機ないとダメ。
課金のコストの話。 >>857
そりゃあガチャ導入直後にシナンジュ産廃だったんだから当たり前でしょ アトミックデブが右往左往してて斜線塞がれすぎわろた 連邦にユニコーン兄弟が控えてるのにジオンはクシャトリアクシャトリアリペアードネオジオングだ
気をしっかり持てよこの運営はまさかをやる運営だからなフェネクスVSクシャトリアリペアードとか平然とやるぞ >>942
ナンカンが最初 エースの使用機体は設計図出しませんよって言ってたのが今になってわかるわ
結局ガンダムのせろやっていう声に負けたけど >>950
原作踏襲となるとリペアードは連邦に実装になりそうな
>>952
戦争ゲームの一般兵ではなく、自分がヒーローになりたいって輩の願望に負けたんやね
実際にお金使うのはゲームに勝ちたい層のがメインだろうけど >>952 俺はその路線でいいのにと思ってましたよ。
専用機とかワンオフ機などの特殊な機体は特務エースでいいんじゃない >>951
ギラズールという時点で既に実装されてるキュアロンや素ズール同様に無難な出来になる未来しか見えない >>951
まさかそんな事ないやろと思ったって事はバンシィvsホモズールもあるな 爆風はともかく
初期の低コスト多いガンオンのが面白かったよ
今は別ゲー状態 (´・ω・`)ランカー報酬でDXじゃなくてレンタルで渡せばよかったんじゃない?
(´・ω・`)強化自分で出来る仕様で使用回数30回とか。 >>957
いやーそれはないわ
いまよりキルもしにくかったし
結局クソ機体使ったら連邦陸ガンとか装甲固くて落とせないがビームライフル撃ってくる
連邦でやればドムが万バズ、
グフカスタムが理不尽キルしてくるみたいなバランスだったしな ソロモン実装アナウンスがあったとき、ジオン主力のグフカスが宇宙行けないって気が付いて
手持ちのFsがコンカスだったこともあって必死になってアクトザク回した事を思い出した 自分も宇宙行ける機体なかったから最初はexガチャのザクF型使ってたな
全然弱くてあのときも宇宙はわりと悲惨やったなあ FSはあったからなんとかなったけどジオン全体が酷かったな
ゲルググ持ちだけ人権あった ホンマあの当時からすれば大分マシな気はするけどな
まあ初期の台湾で久々にその感じ味わったけど、結局最適機体揃えて集団凸は変わらんから
今のほうがマシな気はするわ >>962
ソロモン最初期のレースだとジオン将官はほぼ全員ゲルググ持ちだったからかなり勝率高かったわ
ただ当時いた部隊は宇宙に行ける機体が無くて萎えた人が引退か連邦移動で壊滅したけど まぁ なんだかんだいってバランス的には奇跡の一週間がベストとはいえんもののベターな感じだった。
ただバズ系メイン機体が死んでる状況はどうなのかね。
個人的にはハングレやクラッカーの爆風範囲は元にもどしてもいいんじゃないかと思う まあそのへんは運営だよりにある通り
サイサリス的な一発芸できるような調整はかけてくると思うね
個人的には格闘機体強くしてほしい
ユニコーン、接近してしまえば裏に隠れてるやつ結構食えるから シナンジュのビームライフル使ってから、久々にザクV改使ったらビームライフル全然当たらなくて参った サザビーとジオングも一発芸頭が取れちゃった使えるようにしてもらえますか? 逆にジオングだとヒットボックスの関係でガチ機体になりそう ジオングはともかくサザビーは脱出ポッドだから非武装では >>970
頭だけでも生き延びて回復したらボディーが復活すんのよ盾が復活しない代わりにボディーが 何度も言うけど沼落ちすらしてない赤マンをなんとかしてくれ
強化ZZも救済されちゃうだろうけどあまりに酷すぎる 赤マンやマンサはヒットボックスと武器の関係で産廃や諦めてジ・オかサイサリスか、課金してシナンジュサザビー乗って
あいつらBMのハントの的やん サザビーの頭だけを速度2000とかでだして武器はゲロビだけとかにしたらつよくね? >>975
ゲロだからって口から出てるわけじゃないぞw ユニコーンが細すぎんだよ
あれだけ火力あるなら、ライトアーマー位の紙装甲にはしろ (´・ω・`)やっぱりシナンジュ50とユニコーン50だとシナンジュ50が勝つように思うわ シナンジュて機動性全振りのキチ仕様なんだから足回り全機体最速でいいやろ どうせデブと火力ではユニコには勝てないんやし >>978
多分ガタイの差とブースト容量の差で、ユニコーンが勝つよ。 シナンジュはかつてのフレピク以上の超高機動変態機にすべき
一部の変態しか扱えないけど異常な強さを発揮するレベルで >>981
(´・ω・`)強化ZZと赤ピーマンもあれくらいの差だけどね。マンサ一族はホバーの強化から漏れたんだっけ? ユニコーンのBMを弾数15よりはるかに多くしたくせに
シナンジュがに股を原作準拠と言い訳してたこの運営はほんとクソ シナンジュ強化のポイントはマガジン数だよ
それ以外強化したらぶっ壊れになるだけ
ロケバズ5/30 BM5/40
BRN12/48 2連H25/175
メイン2武器比較してもおかしいもの たいまんならそりゃシナンジュが強いぞ、だけど実際はな、
亀田三兄弟50人と 猟銃もったジジイ50ならジジイが勝つだろう、武器の差はでかいわ ゼーゴックを実装すればいいんだよ
地上のみだが成層圏から敵の本拠点に直接ダイブで
ズゴックEで殴る仕様にすればよい
連邦は拠点の中でずっと待っていればptになる
ジオンは大量投入で拠点が殴れる
誰も損しない優しい機体だ ブーストきれて背後でうろついてるデブに引っかかって死んでるシナンジュたまにみるが、あれムカついてるだろうな >>985
やっぱ2連バルみたいなフルオートの武器欲しいわ
ってもシナンジュそんな武器使ってなかったからなぁ・・・ >>989
武器はユニバーサル規格だから大丈夫!
ガンプラでもシールドガトリングあったし 連邦で遊んでたらたまたまジェスタ金出たから適当に強化して使ってみたらくっそ強いじゃん
絶望したから俺ザクマシンガンで絶対ユニコーン殺すマンするわ アッグとかアッガイみたいな機体でユニコーン倒せると感動はひとしおだよな
まぁ勝ちにはあんまり貢献してないけど >>992
分かる
アッガイで撃破したら屈伸運動してるぞ FAにしたらしたで威力DP射程その他を絶対落とされるから素直に
賛成出来ないっていう。追加ならいいよ。
まぁ単射武器慣れてる派なだけなんだけどな。 マガジン数ぐらいは合わせて欲しい
あと容量もう少しくれ >>978
味方デブが射線つぶすからシナンジュの方の負けです このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 4時間 6分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。