機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
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現状での低コス救済って個別調整は面倒ってのでコスト制限の大規模じゃないの?
前やってたロボゲー()もコスト制限あってそれでも廃れて陣営混ぜた対戦ばかりだったし。
同じ道になりそう クシャトリヤとかユニコーンの餌になる未来しか見えないけど大丈夫ですか? >>75
対ビーム特化のIフィールド付けるらしいからわからんぞ
まあ、ユニコのマグナムに対抗できるレベルだと他ビーム機体みんな死ぬから同軍祭りの始まりになりそうだが >>63
低階級だから周りが格闘機使ってるんだろう
味方に文句があるなら階級上げればいいのに・・・ >>73
同接五桁当たり前だった最盛期ならいざ知らず今それをやったら人数が割れてマッチングまで1時間当たり前になるしさすがにそんな真似はしない…と信じたい… >>75
バリアでユニコの攻撃無効にしてこっちが先に初手4連で膝つかせてそのまま死んでいただくのでご安心ください 低コスは盾持ちだろうと最低AP3000ぐらいにしないと
攻撃するために姿さらすのに攻撃中は機能しない盾なんて無いのと同じだし
AP2000級の機体なんかマグナム1発+αくらったらもうガラクタになって終わり >>82
マンマン兄妹より心なしか細い気がするピーマンでま〜た数が増えるのはまた時間かかりそうだけどな。
多分来週の直後は皆人柱待ちで喜び勇んで回した奴はクシャで一度顔だしたら逆5WAYでマグナム飛んできて死ぬ。 今大佐で将官部屋、尉官部屋どっちも入るんだけど
尉官部屋でユニコーンガー言ってる奴は間違いなくシナンジュ入れていない (´・ω・`)ブサイクがユニコーンのヤバさを実感してない可能性 そりゃユニコ実装後初ライブ配信なのに一切触れないんだぜ 闇すぎるやろ せめてシナンジュのゴミ調整くらい触れろよと クシャって重撃なんだぜ?
ユニには強いかもしれんが時々居る百式かディジェに瞬殺されて終わりやろw (´・ω・`)テンプレつくったの
地球連邦軍
・ユニコーン
ジオン
なし
まず何したら良いの?
・引退 340までの全ての機体が息していない
何しろ3発で膝付きか撃墜で4発目にアボン
SGワンチャン距離以外は手段が全くないw
盾あり格闘機は一発で膝付発生が殆どで切れませんw
撃ち合える細身は皆無で400〜でも簡単にBM当てられる
普通の強襲360SABRですらゲル程度のデブに
400〜程度の距離から当てていけるんだからBMはガンガン当たるw
何なら移動速度が速く細身で結構偏差撃ちしないと当たらんので
ユニ側は距離によっては怠慢だと見てから単発BR避けれちゃうレベル
そこからじゃあたらねーよーwwwwって笑いながら
BMで蒸発させられるけどやばない? >>86
いやいや認識してるだろ。
本当はユニコ単体弱体がしたいが訴訟ガーお詫びガーで出来ない、かと言って全体の上方修正でユニコ相対弱体は統合整備したばっかだしユニコの売れ行きがいい所に水もさしたくない。
しかし、このままではジオン将官が淘汰されて結果、連邦将官はジオンとマッチがされなくなる。
そこで負けても階級ポイントそんなに減らないようにして、且つ買った時は割り増しに与えてジオン将官帯の実数が減りにくくしたんじゃないか。
問題を認識してなかったら、階級ポイントの取得量の変動とかしない。 >>86
いやいや認識してるだろ。
本当はユニコ単体弱体がしたいが訴訟ガーお詫びガーで出来ない、かと言って全体の上方修正でユニコ相対弱体は統合整備したばっかだしユニコの売れ行きがいい所に水もさしたくない。
しかし、このままではジオン将官が淘汰されて結果、連邦将官はジオンとマッチがされなくなる。
そこで負けても階級ポイントそんなに減らないようにして、且つ買った時は割り増しに与えてジオン将官帯の実数が減りにくくしたんじゃないか。
問題を認識してなかったら、階級ポイントの取得量の変動とかしない。 >>86
いやいや認識してるだろ。
本当はユニコ単体弱体がしたいが訴訟ガーお詫びガーで出来ない、かと言って全体の上方修正でユニコ相対弱体は統合整備したばっかだしユニコの売れ行きがいい所に水もさしたくない。
しかし、このままではジオン将官が淘汰されて結果、連邦将官はジオンとマッチがされなくなる。
そこで負けても階級ポイントそんなに減らないようにして、且つ買った時は割り増しに与えてジオン将官帯の実数が減りにくくしたんじゃないか。
問題を認識してなかったら、階級ポイントの取得量の変動とかしない。 知らないのか?
連邦は同軍発生しないようにジオン将官が足りない場合はジオン佐官を入れてマッチしろってメルボしてんだぞ
だから格差マッチがすごいんだよ
それでも連邦は同軍多発してるけどなw キッズの手にかかれば340以上の強襲細身は全てコスパの悪い糞(笑)扱い
これがジオンに来てたら=機体自由デッキとしてどうなるかといえば
同軍詰まらんと嘆くキッズを見ても解るけど
勝てない無双できないというキッズ糞萎えからかっそ過疎という中華と同じ状況になるんだよなあ
親の金で振り込んでるキッズからの収益はかなりのものなんだろうなw >>96
大丈夫
連邦将官50に対しジオン将官20佐官20尉官10でやらされるだけ くまさん出すなら支援数確認して時間ズラして出すようにしよ? ジオンで勝ち負け意識は無駄だからネタプレイで楽しもうぜ
アッガイの駄々っ子格闘縛り
カメラガン縛りで不殺の戦場カメラマンごっこ
旧ザク縛り
ワーカーマシンガン縛り
大将なんて維持しなくてもいいんだ ゲロかユニーク武装持ってる高コス以DPSが違いすぎて的だもんな
通常BRやらマシンガンなんて顔出してる間に大破どころか消し飛んでる 正直もう無敵バリアより酷いことにはならんだろと思ってたけど
なりましたね クマぱんちとノリぱんちと赤ザク3の危険タックルで遊ぶ クシャトリヤは実装からしばらくは
対ユニコーン、対ビーム機体として活躍するよ
その後のマシンガン系調整で糞雑魚化するまでがセット
キュアロン機は活躍しないまま
爆風武器弱体化に飲まれた ネタプレイで一番ストレスフリーなのはジオ4機デッキ
参加者全員これ用意できたらどれだけ素晴らしいか クシャトリヤさんは残念ながら転倒する「重撃」なんだよなぁ
まぁすぐにわかるさ クシャトリアはバインダーが閉じすぎてて思ってたよりカッコ悪いな
イン7のマリーダ見て楽しみにしてたんだけど バインダーの判定なくせばいいだけなのにしたくないから苦肉の策やぞ ファンネルラックなんだから判定なしでいいやろ ジオンが無理ゲー過ぎて連邦で参戦してるけど本当にNYとか悲惨だな。
あっさり前線崩壊して逃げ惑うジオンを背中から撃ち抜くのはジオンの辛さが解るだけに心が痛むわ。
それで機体性能だけで圧勝して勘違いしたポークが「ジオンざっこwww」みたいな調子乗った発言してるとブチ殺したくなってくる >>117
そして負けると「味方ザッコ」だからな。ユニコーン3機入れて30位前後の奴が。 >>117
今日NYで凸勝ちしたけど
MS撃破では23%負けてたわ
あの改悪マップほんとひで 今掲示板見てみると、なぜか3連投になってて申し訳ない。
でも大した指摘も無く、優しいなジオンスレ 開けてるところは蜂の巣、閉所でも蜂の巣、どないせいっちゅうねん 大佐だけど尉官7割戦場に放り込まれて辛いです・・
嘘です。クッソ楽しいれすぅうぅぅwww
フルマスビムシュシナンジュで銀ユニ惨殺するのたーのしー!11分後にまたお会いしませうww 指揮ありで凸まとまれると違うなぁ
少将の指揮さんありがとやんした
北極基地で62.83% vs 0.00% で勝つとは思わなかったよ
相手のレーダー少ないのとビコ刺さったのが良かった もう二週間ログインしてない
中低コスト救済までやりたくない 救済されんでこれ
てかシナンジュいたところで将官の使い慣れた40以上のユニコーンには何しても真正面からは勝てん 使いたくもない最新機体を数揃えないと無理ゲーって俺が遊んでたガンオンと違いすぎて嫌になった
ユニコーンのせいで全く興味のないシナンジュ乗らないと戦えないって本当にストレス >>130
ザクIIJとかで頑張れた頃のが楽しかった感はある 塩調整はしないと言い切ったAPは+1000
ゴミ極まりないFAマシはDPS2倍
まあこれくらいはやってくるんじゃね
それでも低コスが生き返るかは微妙なところだと思うが ジオングとかオリザク2とかドラッツェとか乗りたいんじゃー そういう層結構多いからねジオンは
ユニコーン倒せないどころか
強zzすら歯が立たないのでは
そういう人たちって楽しいの?
自分はジ・オ2機使ってユニコーン倒してct中にシナンジュ使うけど シナンジュに130枚使ったんだ、クシャトリヤは50枚で出してくれよ。サトウ聞いてる? >>135
運営はそういう奴らがもっと一杯いてお金落とすと思ってたけど
実際は過疎が進んだだけだった 50枚使っても銀シナも銀ユニも出ない糞ボックスなんで ガシャあるオンゲーの宿命だよな。段々インフレさせないとガシャ回らないし、
ザクUで素ドゥムとなんとか戦えるならまだしもユニコとかと張り合わせろはもうそろそろ無理だろうし。
PSO2はラインナップ増やしまくって当たり確率下げることで帳尻合わせてるんだっけか。 >>138
130枚も使うカモ相手にそうガチャを甘くするわけないでしょ ジオンキッズはシナ使っても後ろとられてあっさり落とされる子多いな
連邦やってみると良くわかる動くとサザシナはすげー目に付くポークキッズはイモコーンだけど ザク1でもちまちま当てて、接敵されそうになったら逃げに徹したり味方の射線に引っ張ったり、
下がったらまた顔だしてガスガス当てて・・をくりかえしたらユニコーンだって怖くない
1:1では勝てないがザク1に引っかかってくれりゃその分戦線が助かる
そんな感じでビール飲みながらガンオンしてる
まあまあ楽しい
さやえんどうおいしいけど、べたつくからなんかいいおつまみないかな? all支援デッキだと代替260〜280くらいでスコアが止まって連続敗戦で降格まっしぐら 某配信者も言ってたけど、コスト限定マップとか出せばいいんだよ
320コスト限定マップとかあればハズレ枠のDX機体だって使えるし、DX回るだろ
運営はもっと知恵出して頑張って欲しい
今の環境はバリエーションとか選択肢が限られてて面白くない
てかそろそろドアン復活させろよ夏だぞ 45人がユニコーン5人がブラビ
撃破後支援機って戦場しかないね >>150
かってきたぜー
いいなこれ
ナッツは噛む回数増えるから実質カロリーゼロだし ジオンでクマ乗るのほんとバカらしいな。ジオンが先に息切れするの、機体差は
もちろん自殺志願者が多いからじゃね?あいつら前しか向いてないw
あと負けを前提として参戦してくるのならもうやめろ >>151
結局去年こなかったよ
ドアン島沈没したんじゃね ジオンでっていうか野良だと勝ちにこだわるとかやってたらあっという間に准将だわ
どこかで勝ちを諦めてポイントに走らないとやってられない
ポイントだって凸と防衛が一番稼げるからある程度は勝敗貢献するしな みんなドアンの対応しってるならいいんだけど
ドアンに寄って自軍側に引き込む奴がいて都度イラッとくるのを一週間またやりたいか言われると・・まぁ一日やったら多分飽きるレベル。
トナメでやる程度ならいいかな。 フレできて遊ぶようになってから、勝敗は比較的どうでもよくなった
それとは裏腹に勝率もよくスコアもよくなってるから、小隊組んで一緒に動くのは効果あるかもしれない ドアンはマップ広くて拠点間遠いんだけど
通れる場所限られてて完封されやすいからな。
今だと中央でドアンに震えながらBAがセオリーになるんかな ドアンの配信終わってから始めてたけど、画像だけ見たら南国感あってたのしそう 開幕ジオがユニコーンとシナンジュになるだけだな
ドアンも即溶けしそう
純粋に水泳部の勝負なら今は互角以上になってるとは思うが 夏にこそ配信するべき海マップ、去年もほとんど来なかったな >>151
もはやどのコスト・入手手段・時代で縛っても
普段は同軍のマジキチゆとり機体で隠されてる腐る程ある連邦ぶっ壊れが新たに日の目を見る事になるだけなんだよなぁ… 大規模トーナメントみたいな時間限定でいいから海マップ大放出とかやって欲しいよな
その辺の気の利かなさたるや まあ、水マップきてもさ
ベルファの水中を赤く染めるビームマグナムを見るだけとかなんだろうけどな 久々にケンプファー使ったけど
チェンマで倒しきれないやつ大杉
念のためにバズのお土産も付けてるのにうっすら体力残ってる
もう必殺仕事人気分が味わえない よっしゃー尉官なら無双できるやろ…→強zz、ユニコーン、FA-ZZ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています