機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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そんな気の利いたことができるならこんな惨状になってないわけですよ パクリ元のc/oβはアーケード現役組&予備役がレ○プしまくって公式虐殺会場だったらしいから開幕ダッシュはやめといたほうがいいかもな。
キッズ&コントローラーエイムじゃ戦力にならんだろうし。 ttps://www.youtube.com/watch?v=A_C-2mBQJfs
一般のかたは許可無くCMに出れないはずなんですがね・・
このCM画作られたのは約5年前
しるびが初顔出したの2017年
一番右、上から5番目
おかしいね。
他にもおたのしるび会に参加してる顔がちょこちょこいますね
社員ぐるみで大掛かりな詐欺ですかw >>475
RANKってそもそも階級じゃなくやり込み度で戦場わけるために設定するハズだったような
RANK違うと小隊組めないんじゃダメ過ぎとかで新規に低コス機体おしつけるだけの糞機能になってるけど 低階級は集団行動どころか射撃兵器すらまともに当てられんような階級だから
ただの持ち腐れっしょ。 誰も突っ込まないところを見ると
おはやし工作員なんだろうね
察し >>476
>>480
数か月休んでたけどそれでも新規と俺とでは違うよ
一緒にしたら可哀そうだと思う
実際俺でも最初全然ダメだったからなあ
もっと人が多いときに新規も大事にしとけばよかったのにな
>>481
そう思った
同一機体は一機しか編成できずっていうのは売り上げにかかわるからできないんだろうな
上は地獄絵図だったわ アカン、イベ開始で上手い人も代理する人も連邦言ったから野良は無言戦場しかない 連邦雑魚すぎて草野良1日1戦だと全敗でプラスかせいでもちょっとしか階級pt増えずイラつくだけだな デカい機体が視界に入ると優先して狙ってしまうほどやばい 指揮キャラやってる奴だってポイ厨将官やら佐官の指揮は嫌だろ負け確だし普通に小隊組んで勝ってる人も居るけどねそりゃ デカいって被弾だけの問題じゃないからな
前に居ても邪魔だし隠れることもできない 場所によって通りづらいところとかもあるしな
スリムなら楽に通り抜けれるのにデブは引っかかることがある サザビーの大きさでも乗ってるとほんまいらつくひっかかりするんだよなぁ クマで修理してるとデブだらけでクマが細身に見えてくるわ そういやいつのまにか天井ロックオンバグ無くなったな 定期的にかくがデブのデメリットは
1,当てやすい→死にやすい 2,視認されやすい→先に攻撃受ける→死にやすい 3,味方の射線ふさぐ→ライン戦の火力不足→ライン戦不利
4,何かにつけて引っ掛かりやすい→回避しずらい、箱形拠点の凸の成功率低下+仲間の進行妨害 5,まわりがよく見えない(特に天井低いとめり込む)→視認性が悪すぎるため敵の見落としからの攻撃+回避の遅れが発生+mapのオブジェの見落としからの引っ掛かり等
一言ですまないレベルでデブというだけでこんだけデメリットがある。きっとまだあるが大きい部分でこんだけあって連邦同レベルの機体差がAP+1000以内では勝てないのは当たり前
勝てるときは歩兵差か指揮優秀位。同レベル戦った際ではデブ率たかいジオンからすると勝てなくて普通。
しかしこれでも一部の連邦専からはいまだにジオン強すぎるとの意見。運営もまともなら取り上げない部分でもここの運営は真摯に受け止める時あるからの現状の格差陣営バランス
デブつえーとなる日がくればいいがタイマン環境しかそれはない。 >>494
サザビーは十分デブだよ
更に上のデブがかなりの量いるからジオンではもはや、普通サイズ扱いかもだけど
シナンジュすらギラズールと比べたらデブで最近ビックリした。慣れって怖いな ジオンの機体はデブで弱いクソー!→わかる
ユニコーンに全然かてねえ!(ラルグフ、リックディアス使用)→わからない
連邦優遇なのはアホでもわかるけどくそ機体でクソプするなら連邦行ったほうがマシまである 肩や下半身のボリューム総合すると相当デブだよサザビー
盾構えビームショットライフルのおかげでなんとかなってはいるが
使ってれば分かるだろうけど
盾壊れたらAP4000あろうが吸い込みまくってもうどうにもならん
>>502
それな
モブ役が嫌ならもうちょいどうにかして欲しい (´・ω・`)初期ジムで先手とってもシナンジュ落とせないことあるし
(´・ω・`)そこら辺はおあいこだよね タイマンで先手取られてもシナサザレベルの強さがあれば逆にDG3とアーマー多いデブなおかげで何とかなるけどガンオンはライン戦メインだからなぁ >>503
シナンジュないならジ・オ使うとか火力ないならネットで支援するとかって頭なく(持ってないのかも)
くそ機体でネガるだけだからあのへんの奴らはまとめて連邦に出荷したいわ >>504
コスト400台は盾込みでAP5000近くあるから余程手負いでないと初期ジムで倒しきる火力はキツイ
AP3000台の時代なら速度も今より遅いから当てやすく倒しきれた。
書いてて今の機体火力、APインフレだけでなく速度+ブーストもインフレしてるだなと認識した。そりゃ旧機体かてんね 複数のユニコがビームガトリングで超弾幕張るのがキツい。シナンジュのビームライフル弾幕量と違いすぎる。逆の意味で当たらなければどうということはないを実感できる 連邦はプレボでネットガン持ちもらえるからうらやましい さすがにネットは連ジどうこうあんまり関係なくね
金だが重シュナとかあるだろ
寒ドムなら銀でもええし シナンジュの最大のストレスは弾切れの早さ
弾幕張るにも補給多発でライン戦では圧倒的に不利 (´・ω・`)黒ディアスに拡散クレイバズ追加すればいいよ
(´・ω・`)一段階コスト低いこと考えると、拡散クレイバズの威力はそれぞれー50して、爆発物クレイバズとの持ち替えはあってもいい 宇宙も出れる袖ズサがおるやんけ。ユニコーンに対抗できる数少ない中コスやぞ(勝てるとは言ってない) まああれよ 金コーンはマジでロックオンして撃つ事しか出来ないキッズ用に調整されてると思う
武器チョイスもヘビーライフルの強化版にお手軽超強化バルカンだしな ミラーがデブで目立つ赤で主兵装が近距離用のBRな所もシュガー味を感じる
尚スーパーキッズはロックオン強化すらしないので当たらない模様 何で産廃の方の赤いデブに5発中4発外してんだ馬鹿にしてんのか ヒットボックスと強さが無関係って言うならジオン機のヒットボックス全部初期ジム並みにしても何にも文句ないんだよなぁ? 使って思ったけどクシャトリア間違いなく緑マンサより弱いわこれ
緑マンサ自体がもう今の環境に置いてかれてるのに、それより弱いとか佐藤の頭マジでやべえわ
理由としてマンサがチャービとゲロで中距離で戦えるのに
クシャの武装がほぼ近距離戦仕様になってること
転倒耐性持ちのマンサですら近距離でシャッガンハメ食らうのに、転倒よろけデブ機体でインファイトしろとか頭イカれてんのか
それに加えてマンサより機体性能が低い
本気でわけわからん、赤緑マンサ超えるレベルじゃないと使う理由がないのに
なんでこの仕様で実装したのか、もう運営、開発、佐藤が何考えてんのか理解できねえ テキサス北に来るゴミシナンジュ消えろ
ハナクソみたいな爆風で閉所来るなよ 北押しされない程度ならなんでもいいよあそこは
3こいよ
コンテナ運べ
南レーダーと北ネズレーダー置こう テキサス北なんてギガンや迫撃外して榴弾二種+マシのマカクでも充分だろ >>524
その通りなんだが、キュベレイ出たばかりの時と同じ状況
ひらけた所で細身が待ち構えてるのにL字通路から
デブで挑むアホが一匹ずつ勝手に死んでいくんだよ >>357
彼の参戦数も激減してるじゃん
すっかりフォートナイト勢だよ クシャは調整ミスっただけだよ
生放送だと強い中距離機アピールしまくってたけど、ヤバイ級のエイム力ないと非現実的
近距離なら結構な性能あったけど、意図したというよりは偶然そうなったって感じの機体 クシャは開発がエアプなのがまた一つ明らかになった機体
まだ台湾の方がゲームに理解がある 今のガンオンって機体バランス云々もだけど
大将同士で小隊組んで勝率やポイント稼ぎが当たり前になっちゃったからね。
土日くらいにしか感じなかった轢き殺し・殺されの極端なゲームが毎日だもん。
あの人が凄いのはよくソロ専でランク入るくらい連戦できるなって思う。
クエスト以外ソロの野良大将だけどあそこまでモチベが上がらない >>525
あそこいつも自殺志願者おるよな
ヒート剣握りしめたラルグフとか デバフ使えるラルグフはまれに使えるから困る。格闘強化で一軍いりもある
まあ開けたところでは使えないけどね
低コストなんてわギャンクリよりお気軽に片道できる分良いけど最近三回切る間にこちらがやられる。格闘並の強化はやくきてくれ テキサス北を主戦場にしてるみんながバカなだけ
音頭とるやついなくとも3を主戦場にしないとレミングの行進で北で1キル2キルとってもクマに復活させられて自分は大破するって感じでゲージ差が付く テキサス北に居ていいデブ一覧
デブ02核〜
デブクマー
デブマンサゲロー
デブマンサ赤〜
デブグレガルネトー
ぐらいかな
ゲロ又は爆発物又はハラスメント武器持ってないデブは外に出て(´・ω・`) テキコロ3の異常な重さあれなんなの今の高コスゲーであんな重いとこ行って理不尽にやられたらそりゃ行く人減ると思うんだけど >>534
あそこが軽いPCは存在しないから
大事な機体でいくな クシャは射程5の五号機ちゃんにエサにされてて可哀そうだった >>527
やばいAIMあったらクシャなんて乗らずにシナンジュのBRFで無双できると思う
中距離でクソ強かった緑マンサがユニコーンの射程でぶっ殺されまくってる時点でどんな機体出しても無理
ましてやデブ機体で近距離とか自殺行為
ただでさえ連邦にはインファイト最強の百式とディジェがいるのに クシャはIフィールドがごみすぎたね
百式とかに瞬殺されてもいいからユニコーンをメタって数を減らしてほしかった あんまりユニ潰そうとするとジオやフレナハの時みたいに他の機体の息の根が完全に止まったりしちゃうから難しいところよ ユニシナが異常なだけでクシャは380コスとしては妥当な強さな気もする シナンジュのバルカンNって速いし威力800でつよいんじゃね?誰か試せよ >>546
強いよ
けっこうキル取れる
キル狙いならHはもっといい 尉官だけど北が主戦場だと思ってた
これから中央の中低コス+凸用高コスでいこ >>546
強かったとしてもいらないと思うよ
ロケとBRの持ちかえがないのがシナの強みなのに
バルはさむと攻撃後に持ち替えの必要がでちゃうからなあ シナンジュ、ビームライフル→ロケバズ撃ちきるあたりでブーストの減りが丁度よいのでバルカン使わなくなって武器2種もちにしたけどバルカンの使うタイミングがよくわからない 三種持ちにしたらほぼ使わないだろうしBRの代わりに持っててもいいんじゃない?
明らかに攻撃力や射程はBRより落ちるしRB持ち替えのスキも出るから
BRのクリック連打がどうしても嫌ならって程度だろうね。
通常モードでも斉射タイプだったら専BRと二択になれたかもしれんけどねぇ。 覚醒するとグレランよりバルカンの方が頼もしく見える 特定の奴と対峙したらザ・ワールド発動して動いたと思ったら殺されてるわ
これがチーターってやつか くそ回線がいるとそいつの画面基準になるらしいな
ガンタンク特攻してくる奴がいると止まるんだが、自分の実力とおもってんだろうなあいつ バルカンって弾切れたあとの代用品にそこそこ使うでしょ
いつもビームから入るからロケバズ余る クシャ強い、シナンジュ壊れ、みたいな実況者がいるのよ。言ってるのは別だけど
どっちもレイプ会場勝ち確戦場で言ってんのよな。押し込まれてレイプされてる状態でも同じ事を言えんのかね 他が糞だからジオン機で比較して間違ってるわけではないな イベで廃連中が連邦いってるから今週終わりまではジオンキツそうね ユニコーンは射程短くして玉数と威力ちょびあげてやればいいじゃない バトオペ2配信日決まったしさよならしようかな
50vs50ってのは楽しいけどユニコーンに狩られるのは疲れたよ >>567
個人的には弾数・継戦能力が原作剥離してて腹立つからそっち減らして欲しいわ ジオンはまだほぼ全てデブだからわかるが連邦は味方強化zzにすげえイラっとするぞ
ここぞというときに前にでて豆鉄砲当てて背中で無数のマグナム受けて仕事した感だしてるからな
何故か初動ブーストがユニコーンより性能いいしな 連邦はちらほら強化ZZ見るから大変だけどジオンはARマンサがほぼ死んだからそういう心配がなくていいね(死んだ目) 強ZZなんか邪魔にならんよ
どんな階級で戦ってるんだろう やっべ本スレと間違えたわwwwwwwwwwwwwwwww これ勝敗ポイントが−1になるのってC負けからか?
今まで色々頭おかしい修正入れて来たけど、餌の階級落とさないようにして適正マッチングに見せるにしても他にマシな方法色々あるだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています