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【DDON】ハンター専用スレ Part27
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f68c-Ig/u)
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2018/08/28(火) 15:48:02.52ID:dnv1Mf8M0
ドラゴンズドグマオンラインのハンター専用スレです

■ハンター
精密な射撃で遠距離から先制するスナイパー役。
特殊矢による多彩な支援力も魅力。
強敵の弱点を正確に射ぬき、戦況を優位に導く。

■公式サイト
┣ プロモーションサイト http://www.dd-on.jp/pc/
┣ メンバーサイト.      http://members.dd-on.jp/
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┗ファミ通wiki http://wiki.famitsu.com/dd-online/

※前スレ
【DDON】ハンター専用スレ Part26
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1519181971/

次スレは>>990 が立てること
本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』のコマンド記入
無理なら直ぐに代役を指名しましょう。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0616ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d93c-n9Ol)
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2018/12/10(月) 08:54:57.25ID:0XACY5bJ0
試したら効率は4倍以上だなてんきゅうの範囲は咆哮の遥か遠くでどこでも当たるんだが渦巻がいいなら扇撃つって書いてた人も居たし根元でもいいから扇ばらまきながら最適距離に歩きながら張り付いて撃ってもいいことになるな
0619ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スププ Sdb3-q8OT)
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2018/12/10(月) 16:21:07.51ID:CqRXM9XRd
結局ポーンが強くて早いのは分かるんだけど
最終的には人とするから立ち回りはポンで
想定してても意味ないと思うけどなぁ〜
0621ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 31bd-q8OT)
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2018/12/11(火) 04:10:43.04ID:hmjc7wyG0
渦巻き剛使うとなると、コア削りは
連なりとか貫きってことかな?
0624ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 81bd-Nfhn)
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2018/12/11(火) 07:34:22.74ID:eMzqXlbT0
みなさんは高難度のアバドンもソロで倒したんでしょうか?まだ勝てなくて スキルやアビ、ポンの構成など教えて下さい
0626ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e18c-6oEg)
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2018/12/11(火) 08:07:31.26ID:kCwXCdup0
個人的に精霊竜の反撃発動、怒りまで降らし爆炎技でコア削りは渦巻き技、尻尾破壊とダウン時は縮地扇……なのだけど。
獣特効付きの渦巻き剛も試したけど尻尾破壊のエイムが気持ち楽になるくらいしか体感できなかったけど皆どうしてるね。
0628ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 19a7-UaRD)
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2018/12/11(火) 11:58:32.20ID:ZXqs5SPJ0
せっかくハンター使うなら緑エレ指定して紅蓮連なりしたらよくない?
咆哮誘発すれば1モーションで反撃発動できるし
構成によって技もアビも変えるのにこれしとけばいいなんて便利なジョブじゃないよな
0631ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srcd-dyBz)
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2018/12/12(水) 12:39:16.76ID:z0SzrujUr
カウンターがいまいち分かってないんだけど、あれは前足ドン!ドン!してきたら前足に攻撃で尻尾振ってきたら尻尾にカウンタータイミングで攻撃するの?前足ドン!にはカウンタータイミングで頭ではカウンターにはならない?
頭カウンターは毒吐きの時だけ?
0632ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 31bd-3M3s)
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2018/12/12(水) 15:08:38.67ID:OlybkvCB0
ちがーう!攻撃モーション中に攻撃を頭のトゲに当てると
カウンター判定になって体力横のゲージが溜まる
ゲージが溜ったら尻尾が柔らかくなるから尻尾を切る
怒る頭コア削りダウン
起きたらまた頭カウンターから繰り返し
カウンターのゲージ溜めで狙う場所は頭

だと思うんだが違ってたら訂正お願いします
0636ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロル Spa3-QeEb)
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2018/12/13(木) 00:03:31.42ID:RUhcnxkWp
色々試したのですがまだ倒せません
尻尾は渦巻き剛とか爆炎と意見がありますが剛力技、剛は無い感じですかね?当てやすいってだけなんですけど
0640ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa6b-PfXq)
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2018/12/13(木) 08:28:44.88ID:cW3N4cNIa
カウンターは攻撃してくる部位
爆炎技渦巻きは好み
カウンタータイミングで部位狙って当てるPSないなら爆炎
反撃発動までが速いのはカウンター紅蓮連なりと鬼神
反撃発動してからの尻尾破壊は扇5hitか渦巻き剛が良
剛力射ちは倍率的に余剰分がかなり出るから弱い
0647ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa6b-PfXq)
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2018/12/13(木) 11:12:50.64ID:cW3N4cNIa
ブレイクによるスタミナ削り量って一定だよね?
一般的なPTのコア削り速度だとダウンまでにいれれて一回。
コアに当てられる爆炎は一本。
ブレイク削り+(紅蓮)爆炎一本ループ
が他のスキルよりいいって考えると、そうとうぶっ飛んだ疲労効力だよね
0649ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2b33-Wpef)
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2018/12/13(木) 11:21:31.40ID:SziMXrKZ0
(´・ω・`)ブレイクが早いのとあと普通にスタミナもへっていってるのよね
(´・ω・`)正直よくわからんらんだけど体感早いのは確かね
(´・ω・`)だから最近はどんな相手も怒り時は爆炎技しかやってないわね

(´・ω・`)それとコアは当たり所によっては複数ささるんじゃない?
(´・ω・`)爆発範囲それなりに広いし
0650ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffa7-PfXq)
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2018/12/13(木) 11:50:10.73ID:N3yS+cNz0
ハンター動画なんこか見てきたけどコアに吸われてるのは一本っぽい
2つ当たるとしてもシビアすぎて狙えるもんではないな
まあアバドーンなんてポーンが自動で倒してくれるレベルのモンスターだし好きなの使っていこう
0651ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1e78-zjHP)
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2018/12/13(木) 13:53:21.11ID:k2hWcCB40
あげ
0652ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd4a-35A9)
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2018/12/13(木) 15:02:57.07ID:Eu66vTB2d
爆炎は確かに強いんだけど、ハンターのジョブコンセプトからするとコレジャナイ感が強くてイマイチ。
FPSで例えれば迫撃砲で自陣に籠ってポンポンするだけのプレイを強要されているような感じ。
0656ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ebbd-QeEb)
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2018/12/14(金) 16:32:13.50ID:8NolXcZE0
やっと高難度クリアできました!みなさんありがとうございます 結局クイチャプリ、皿、セプターで紅蓮連なり、鬼神を主に使いました
0661ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1e78-Ek1B)
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2018/12/16(日) 19:59:44.81ID:XN5RE/840
あげ
0668ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3b8c-r0rD)
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2018/12/18(火) 14:06:33.63ID:p5zjGtpJ0
ツイッターでエンブレム4枠とピアス枠2に斬属性盛り盛りにして火力60%アップとかにしてるヲリ動画見たけど、練習サイクロ100のダウン時頭に大風車してカンスト連発するの凄かったぞw
0671ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3b8c-r0rD)
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2018/12/19(水) 00:11:13.60ID:wRiHVllr0
>>669
お〜試してみるよ。
0672ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ebbd-QeEb)
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2018/12/19(水) 09:48:13.40ID:quYWX7pB0
高難度なれてきましたがどうしても3分台ですねぇ 黄金や睡眠がうまく入ればなんですけど
異常は持ち変えてやってるんですか?
0676ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cb78-pJxC)
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2018/12/20(木) 14:57:20.13ID:URGngKAN0
・エクストリームミッション「黒界の門番」および「【高難度】黒界の門番」にて、
 「キラーアルベ」が出現した状態でハンターで弓を構えた際、
 キャラクターが照準の方向を向かない不具合を修正いたしました。
0678ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cb78-v6hQ)
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2018/12/21(金) 14:28:46.11ID:lU6hFtH60
ほしゅ
0679ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6d8f-xlGW)
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2018/12/22(土) 09:04:48.18ID:dqspmjYw0
ほしゅ
0680ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cb78-v6hQ)
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2018/12/24(月) 17:30:42.86ID:O0GZ/+n00
ほしゅ
0681ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6d8f-xlGW)
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2018/12/26(水) 01:05:40.50ID:HE+5tAjW0
ほしゅ
0682ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6d8f-xlGW)
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2018/12/26(水) 11:24:57.70ID:HE+5tAjW0
いくらなんでも話題なさすぎやろw
0685ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スププ Sd43-nY+z)
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2018/12/26(水) 12:58:38.50ID:RNpEDLZid
新EMでぱっとしないからなあ
最近は爆炎技がつまらんけど強いから使わざるを得ないのがムカつく
0687ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ab33-6UAB)
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2018/12/26(水) 20:20:31.52ID:wrlhOpV30
バフォメットの青い追尾骸骨弾って他のメンバーの奴も撃ち落としてる?
野良だとアレでパーティが壊滅状態になることもあるから
処理してあげた方がいいんだろうけど降らしを入れようとすると枠がきついんだよね
0689ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7678-CulL)
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2018/12/27(木) 19:45:53.84ID:eg+FtpGO0
あげ
0692ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ae9d-Q5fo)
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2018/12/28(金) 10:17:18.03ID:DehF1/6f0
スカージは楽しかったよ、降らしが腕コアに吸われてた
縮地で被弾要素皆無だし
頭のみの時は剛力だったり連なりだったり人それぞれだったけど
今考えればどっちも弱い方だな
0693ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ae9d-Q5fo)
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2018/12/28(金) 10:25:42.16ID:DehF1/6f0
単純に渦巻き技の疲労と剛力剛のチャンスを上げてくれば良いだけなのにね
しがみつきやら降らし爆炎なんてさせずにエイムさせろよと
0696ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ da96-AIgs)
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2018/12/28(金) 15:28:16.76ID:Bt8W2yhg0
近距離で激しく動き回る奴を照準で追いかける=マウス動かす距離が長くなるだからな
マウスの移動距離が長くなればなるほど、エイムに時間かかるし、精度も落ちる
0698ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e9b-bGNM)
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2018/12/29(土) 00:03:07.05ID:Gf5rSKwi0
理解してないというより理解はしてるけど不人気ジョブに労力は割きたくないってだけじゃね。
いつかまともな強化くると思ってたけど今回のアプデでもうハンターに関しては諦めたわ
0699ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (エムゾネ FFfa-iuWP)
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2018/12/29(土) 01:03:44.49ID:RX1Qq1g0F
降らしハンターポーン意外と優秀だな
って言うか降らし系以外のスキルが使えなさすぎるんだが…
ダウン時扇指定だと2〜3射毎に装填挟むし
穿ち指定だと毎回装填するし、発射せずにその場でボタン連射だけしてる謎の挙動が頻繁におきる
0701ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ae9d-Q5fo)
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2018/12/29(土) 11:22:44.66ID:EzDwkNWc0
ポーンは弱点に対して射線を考慮しないから、普通のスキルは使いこなせないね
雑魚散らしの降らしに加えて、大型は降らし爆炎技一本でそれなりに使えるようになった
0702ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7617-CulL)
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2018/12/30(日) 19:26:07.38ID:BuCXA++S0
ほしゅ
0708ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7617-mrCR)
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2019/01/01(火) 12:12:17.34ID:NXsb4J2M0
あげ
0710ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8b17-mHCk)
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2019/01/03(木) 14:10:36.39ID:H/kUe1Tr0
ほしゅ
0711ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8b17-wgGh)
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2019/01/04(金) 13:58:38.75ID:kFlmZ2kb0
あげ
0712ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d933-mHCk)
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2019/01/05(土) 17:13:47.03ID:Ou/eMYmu0
ジョブ修練やってて思ったんだけど、ジョブのヘイト値が高いのか、
モンスターが自分に突っ込んでくる場合が多い
そのせいで降らし射ちがスカる事があって、今自分がいる場所に降らすもんなんだなって思ったw
パーティプレイでも状況変わるんだろうけど、とりあえず触ってみて、難しいと言われるのがちょっと分かった気がする
0713ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8129-ikDe)
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2019/01/06(日) 16:33:21.59ID:5jBXqTP60
ヘイト高いだけなら、ともかく、適性距離なんてものがあるから、タゲられるとそれ自体が面倒なんだよな
距離とって攻撃しようにも、攻撃スキルの前に必ず構え時間あるし、キャンセル出来ることを含めても、本当に面倒くさいジョブではある
しばらく他ジョブやってから、ひさびさやってみたりすると、操作量の多さに戸惑う
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