【ToS】Tree of Savior part1266
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1265
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無理言うなや、運営自体が+1強化にすらなれないんだぞ超越なんて100年経っても無理 他ゲーの実態がどうにしろ>>791が言いたいのは
味方のせいで負けてる!俺様は95%勝てるはずだ!って話なんだから
全身+40にして出直して?って話
こういう奴が劣勢ですぐふてくされて手止めて味方相手にチャットバトル始めたりする天然雑魚なんだけど自分で気づかないんだよなあ
逆にお前のせいで負けるんだよ
味方ガチャでハズレ引いてるのは味方の方 >>819
これ
過疎MMOの対人でサル山のサルにすらなれないボンクラが喚いてるだけ PVPやGVGそのものがRO依存なんだよねぇ
PVPが人気がないんlは大勢が求めてないだけさ >>778
TOSってMMOの対人に参加してたら様々な嫌がらせをされBOT扱いされ
さらに最低の手段で不正行為化され巡回GMされた
それでも報酬ほしいからたった1分の猶予の質問にも答えた
にもかかわらずさらに最低の手段で問答無用質問なし強制保護モード等様々な嫌がらせをされた >>820
サル山のサルにすらなれないボンクラが喚くと
ネクソン運営が味方してくれてお前を不正行為者にしてくれるから
震えて待て 対人は名前表示無くなるだけでも粘着される心配無くなるんだけどな
自己顕示欲強いやつには名前覚えてもらえなくてつまらなくなるだろうけど 本当に相当ヤバイ行為をしていたんだなということだけはわかった 国際でやってた時に「こんなメンツじゃ勝てない」って即抜けてったヤツ居たな
相手の強さも判明してない状態だったのに
対人してるやつってそういうメンタルのヤツ多いのか? ランニングショット削除
ランニングガード追加
走りながらガードできます >>830
ランニングガードってよくわかんねぇなそこは緊急回避だろ >>828
当然でしょ
そんなやつが多いから世の中の対人コンテンツは盛り上がってる
TOSにも当然一定量いて、対人コンテンツをやってる >>828
TOSだってID入ったらまず最初に装備チェック
ゴミw雑魚ww寄生www無言即抜け このゲームくらいだよ
猿山のボスになることが強さの頂点となるゲームは >>834
それをやってるやつが大概対人にも手を出してるからな ハロウィン1日3回行ったら特性P貰えるのか
1日1回しかやってなかったわくそが >>830
歩きながらガードならいいけど、走りながらガードって意味不明 http://tos.nexon.com/lab/gos/view.aspx?n4ArticleSN=122
>4. 新規系列「スカウト」の系列の名称に対する気がかり
>ツリー・オブ・セイヴァーで系列の名前は基本クラスに従ってください。
みんながスカウトにリンソマはおかしいおかしい言うから文句は許さん従えってキレてるぞ >>836
本スレでも平気で晒し行ってるし、平気でチートアドオン話題にするし
その辺の一般ユーザーがそういう事やってる民度低いガイジゲーがTOS
ネクソン運営もキチガイジが一般だからキチガイジの為に本当に相当ヤバイ仕様を不正行為化するなどのマジキチガイジ対応をする運営NEXON 偵察と潜入に特化されたスカウトは自分の身を隠すことができ、大都会クラペダのセンター街に看板を掲げて修理露店を開くことができます。 そういやさエンチャのスペルブックで作れるスキルはどうなるんだろうな
ほかのクラスが引き継ぐんかな リンソマフェザーがリンソマコルセアになるってどう考えても頭おかしいでしょ
ファーミング用2つが合流するんだぞ
マジで分けろよ、飽きるから分けてたのに完全一択じゃん
クイッケンとコルセアも相性いいし、マジで意味不明だわ というかこの糞ゲーって新生前は装備がどうのよりもクラスやビルドの時点でゴミすぎてPT断るレベルの難易度だったのがヤバイ
この文化が今でも根強くて、新規も居ないからクソードは強くなっても一生クソード扱いされる 相性良くて意味不明とか言われたら
流石のIMCもかわいそうだ コルセアでスウェル狩りできるほど強化or敵の弱体されるといいね AOEもあるしリンソマの性能がそのままでもジョイントの効果がある内に倒し切るのは難しそう
フェザーみたいなスキルが来ない限り色モブ以外は小さくして狩ったほう効率上がりそう 狩に防御据え置きでHPが1/3ならコルセア大勝利だな
あとはハング切れても数やれるだけの広域が欲しいくらい アチャは今回の移動で武器縛りは実質うんこなマスケときゃのだけで
それ以外全部両手弓じゃん?
何の問題もなくなった 一択の状況が改善するどころか、余計一択になってるから言われてるんだろ
魔法使いと海賊をくっつけて、世界観もバランスも歪んで何も良いことになってない
だから開発が返答する位不満出てるのに擁護してる奴がいるとは もしIMCが全ての職のバランスを整えたとしたら
ソサと鷹は凶悪な性能になる
こいつら、純粋に追加火力だからな リンソマコルが一択とか
今までみたいな弱武器でぶっころせなくなるのに
どう一択になるのか
片手剣超越するのか?
しかもコルセアのスキルでワンパンできるかどうか不明なのに
現状で一択だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 頭大丈夫? 鷹が現行の性能で許されればいいけど…
今考えたって仕方ないね リンソマコルは一択というよりはファーミング用選択肢の1つだよね 370FDのインフレ具合みたら選択の1つにすらならんと思うが
コルセアがフェザーレベルに強化されるならともかく リンソマっていうセットがもう成り立たなくなるんじゃね FDの敵弱くするとか書いてあったからどうなるかわからんけどな 片手剣超越するのか?ってしないで狩りなんてする訳ないだろ
今だってスワパニ型なら普通に使えて、今後はスカウトの基本装備になるし価値は上がる コルセアのルーティングはHIT数多いことで意味あるのだが
リンソマと相性悪すぎるだろ… >>864
こいつ真性のアホっぽいから触っちゃだめだと確信した
スルー推奨だわ >>837
初日以外ももらえたのか
3回やったら次の日以降4回目になってもらえないと思いこんでた linkerは純粋にヒット数を伸ばすスキルだろうが
結果的に敵が死ぬだけで
そして目の前に集めるスキルでもある
当然、剣と拳銃は強化する いくら改編しようとカクカク糞クラであるかぎり糞にしかならない ジョイントはノンアクで散らばってるのも集敵出来て
クイッケンで高速で殴れるだろって言ってるんだよ
別にジョイント中に倒せなくてもルーティング狙えるし両方使える
ジョイント=瞬殺である必要も無いんだよ 高速で殴ったらジョイントの回数一瞬で消費しちゃうと思うの… 体力の割り振り低いクラス死亡wwww
フェンサー 0.3
ハイランダー 0.25
シュヴァ 0.25
エレ 0.2
ウォ 0.2
ソサ 0.2
バレット 0.15
なお
パラディン1.1
クォレル1.0 AOE詰めば消費しても問題ないしな
リンソマコル面白そう 火力もランク基準の火力格差は矯正されるから低ランクスキルほど伸びしろあるんだよな 今でも370FDでウィズ3リン3ソマ3でマジミサのみで狩ってる廃人とかいるぞ
+16超越10スタッフで特性100なら確殺できるらしい
結局装備次第よ シャドーやフェザーや陰陽やエクソやレティみたいなのは相対的に弱体化するって話でもあるな シュバルツライターやりたいから俺はスカウトやるよ職3つ選べるんだろ
シュバ、ソマ、コルセア
雑魚狩りビルドを考案している
やっぱりリマソンオンリーで、ソマで攻撃力を底上げしたあげく
さらにコルセアでルーティングの特性を取ってだな
ダッシュもできるようになるし
アイテム略奪しまくりのまくりだわな
これもいいな
シュバ、ソマ、シノビ
分身の術とスエルで攻撃力を底上げして
でリマソン5連打でフィールドをダッシュしてめちゃ効率的に金策できそうだ
5連打だとサウシス雑魚は1確でガンガン狩れる
R10環境も分身の術で2確ぐらいだろう >>872
クォが高いのはなんか面白いなでもフェンサー低すぎやろ 350と380武器は他の武器に交換可能とか言い始めたぞ
みんな安いマシニオス買占め急げよ
買った後でIMCがやっぱり止めるとか言っても知らんがな 分身は移動するだけでスタミナがやばいぐらい減るから移動狩りに全く向いてないんだよね… >>878
シュバだとエンチャの方がよくね
係数になるといってもハンズで上がる攻撃力よりハンズ+ライチャであがるダメージの方が多いと思うが
まぁシュバはいずれにしても
シュバソマエンチャ
シュバソマコル
シュバエンチャコル
この3つの選択になりそうな気はするが 敵のHPはR8相当にします
職の倍率はR6C3+相当にします
7、8は弱体化
6以前は強化 シュバのスキル要件弩拳銃がそのままで片手剣装備してもアサルト撃てないとかありそう >>879
オフコキが低くてもソドマタで補われるからね
あと1職次第でどうにでも テスト鯖がこないとクソの役にも立たない僕考マンだらけだから早く来て欲しいなw 両手乱射のワイルドは削除らしいし
アサルトは単なる前方乱射で据え置きじゃないかな テスト鯖の貧弱装備動画から本鯖の廃人装備動画で手のひらくるくるくる〜w 380のレイド3つ目だしFF真似して横に伸ばすゲームにでもしたいのだろうか・・・ >>872
紫カードは3枚
☆10で属性を300ダメ追加ぐらいしか攻撃を盛れん
ならイエティカード3枚☆10でHP5400盛れば
新生ビルド後は、体力1でそんないまよりHPあがらなくなるから
緑カードで体力60上げたこうかのHPを盛れる
新生後は、ソードマンじゃないなら
紫カードは
イエティカードオンリーだと思うが 痛快戦闘がもっさり戦闘に変われば引退も増えそうだがな ソド以外軒並みHP倍率低いし防御格差もあるな
敵の攻撃据え置きだとソドクレ以外バタバタ死にそうだけど
こっちは調整するとか言ってないんだよな リマソンだけで活躍できるシュバは、残りの2職は
バフ職だけいいだろう
ならシュバとソマはセットってことだろうな
結局今と変わらず、みんな同じようなビルド構成になると思うんだが >>896
去年もそんな煽りのなか
日本先行情報でたから
フェディ防衛だったけど ランニングショットがなくなるなら
リマソンも同じようなスキルだからなくなるかもしれんし
リマソンなくなったらシュバをする意味がないと俺は思っている 要は低Rが特性安い分つよかったんで
特性面でまぞくしましたってことか 初見!ドンッ
初耳!ドドンッ
初出し!ババァーン
第三回フェディミアン防衛開催決定!
ギャグだろもう >>901
スカウト系列は攻撃速度で集められたクラスだぞ
その攻撃速度のシュババレがアーチャーから離れた時点でアーチャーは攻撃速度クラスじゃなくなったんだから
ランニングショットは削除は道理なんだよ
そして道理でのべるならリマソン削除はない HPは低いウィズは拘束が使えるパイロのファイアピラーと凍結が使えるクリオの価値は上がるのかもな >>905
この期に及んでIMCに理路とか戦略があると思ってるのはもはや知的障害やぞ
斜め上に成層圏突破するノーリーズン改変を震えて待て 一貫して一貫性がなく、整合性のないことが整合しており、道理がないのが道理
それがIMC
まともな頭してればさすがにもうわかるでしょ フィールドレイドだけ楽しみだわ
一定以上の貢献度ありゃ報酬貰えるって認識でええんかしらんけど 新生ビルドシステムが来ても
結局はどのビルドが一番効率よく火力を出せるかなんだよ >>906
クリタオが強い
あれ?今と変わらない? 鷹経由すればなんでも強くなるそういう風に出来てるんや スキルは全職横並びみたいになる
ならステに差はないかということ
どうやらソードマンは
カタフラフト、ランサー、ドラグーンが力が上がり率が高い上位3職らしい
この3職は槍だし相性いいから
自然とみんなこの3職選ぶってことになると思うよ
両手槍の時代がくるんじゃないのかね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。