【ToS】Tree of Savior part1266
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:default:vvvvv:512
■公式サイト
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/tos_nexon
┣ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/
┗ 国際公式サイト https://treeofsavior.com/
■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1539472686/
■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1265
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1541574017/
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
!extend:default:vvvvv:512
次スレは>>970が建ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ソド以外軒並みHP倍率低いし防御格差もあるな
敵の攻撃据え置きだとソドクレ以外バタバタ死にそうだけど
こっちは調整するとか言ってないんだよな リマソンだけで活躍できるシュバは、残りの2職は
バフ職だけいいだろう
ならシュバとソマはセットってことだろうな
結局今と変わらず、みんな同じようなビルド構成になると思うんだが >>896
去年もそんな煽りのなか
日本先行情報でたから
フェディ防衛だったけど ランニングショットがなくなるなら
リマソンも同じようなスキルだからなくなるかもしれんし
リマソンなくなったらシュバをする意味がないと俺は思っている 要は低Rが特性安い分つよかったんで
特性面でまぞくしましたってことか 初見!ドンッ
初耳!ドドンッ
初出し!ババァーン
第三回フェディミアン防衛開催決定!
ギャグだろもう >>901
スカウト系列は攻撃速度で集められたクラスだぞ
その攻撃速度のシュババレがアーチャーから離れた時点でアーチャーは攻撃速度クラスじゃなくなったんだから
ランニングショットは削除は道理なんだよ
そして道理でのべるならリマソン削除はない HPは低いウィズは拘束が使えるパイロのファイアピラーと凍結が使えるクリオの価値は上がるのかもな >>905
この期に及んでIMCに理路とか戦略があると思ってるのはもはや知的障害やぞ
斜め上に成層圏突破するノーリーズン改変を震えて待て 一貫して一貫性がなく、整合性のないことが整合しており、道理がないのが道理
それがIMC
まともな頭してればさすがにもうわかるでしょ フィールドレイドだけ楽しみだわ
一定以上の貢献度ありゃ報酬貰えるって認識でええんかしらんけど 新生ビルドシステムが来ても
結局はどのビルドが一番効率よく火力を出せるかなんだよ >>906
クリタオが強い
あれ?今と変わらない? 鷹経由すればなんでも強くなるそういう風に出来てるんや スキルは全職横並びみたいになる
ならステに差はないかということ
どうやらソードマンは
カタフラフト、ランサー、ドラグーンが力が上がり率が高い上位3職らしい
この3職は槍だし相性いいから
自然とみんなこの3職選ぶってことになると思うよ
両手槍の時代がくるんじゃないのかね そりゃ最強厨は最適解にイナゴするだろうけど
趣味寄りのビルドが今より少しでも最適解ビルドに近づくならバランス的には良調整なんじゃないの
ただし趣味ビルドなんか作るエンジョイ勢は今のビルド物理的に殺されて激萎え全滅するけどな
結果誰も得しない3年遅かった調整 カタフラフト、ランサー、ドラグーン
力も高くなるし、足も高速に早い上ダッシュもできスタミナ減らない
両手槍の高火力
今のところこれが最強になるんじゃないのか 横並びだからバフの価値も見のがせない
ステに囚われずホプも考慮 新生後は
力や知能の伸びが悪い職はゴミ扱いになりやすいってこと キャノみたいな手数の少ない範囲キャラに鷹は合わないと思うけどな アチャの非戦闘時のみダッシュ可能ってなんでこんなクソ押し付けたんだ
そのかわり常時ランショ可能でもないと割に合わねえぞ 圧倒的な破壊力、圧倒的なはやさ
あとはやられたら蘇らせればいい
これが俺の座右の目だ 今まで祝福石としか認識してなかったが修道女のアイステちゃんめっちゃ可愛いのな アプデが22日でそれまでロストアークで時間潰せる兄さん達が羨ましい クラス間のバランスがとられるから
手数云々じゃなくて自動攻撃が強い ハッキュ「今ToSを楽しんでいないユーザーを捨てる」 攻撃力 力1ごとに2 力10あたり+5% 1レベルごとに1
ソド0.75+ドラグーン1+ランさー1+散布1.1=0.9625
390×0.9625=力375
375×2=攻撃力750
37×5=攻撃力+185%
(750+390)×285%=攻撃力合計3249増加
ソド0.75+ペル0.3+ロデ0.7+ムル0.8=0.6375
390×0.6375=力248
248×2=攻撃力496
24×5=攻撃力+120%
(496+390)×220%=攻撃力合計1949増加 モンクインクジロの知能と精神の成長率が0とか舐めてるの? ここ力オプション200を乗っけた場合
ソド0.75+ドラグーン1+ランさー1+散布1.1=0.9625
390×0.9625=力375+力OP200=575
575×2=攻撃力1150
57×5=攻撃力+285%
(1150+390)×385%=攻撃力合計5929増加
ソド0.75+ペル0.3+ロデ0.7+ムル0.8=0.6375
390×0.6375=力248+力OP200=448
448×2=攻撃力896
44×5=攻撃力+220%
(896+390)×320%=攻撃力合計4115増加
結論
力OP、知能OP装備もってない奴はゴミ、ゴミゴミゴミゴミ 武器に力、知能OPついてないゴミも論外になるからな
力、知能OPは指関数的に爆増していくから
ついてないのとついているのとではもう話にならんレベルの差がでる Tree of 僕考飽きたから本社生とかいうゴミでリビルド時期言ってくれなきゃ困る 攻撃2000はバカにできん
しかし1職は600だけだし
それが20%バフとのトレードオフなら?
ステ重視とスキル重視も悩めるし
ステの良い職は自己バフ持ちと同じ価値があるという意味でもある >>941
クラスの方の係数はそこまで気に病む必要はないだろうな
装備の力、知能OPの方がはるかに重要 +26の雑魚で申し訳ないが武器攻撃力調整きたらスタッフだけで魔攻軽く1万超えるわw インパワーリングでレベル上げたらステもあがるようになるんかね。 思ったより早くサポ生の集合場所に来てしまったんだが、その集合場所で八百屋さんが露店してるんだが。 圧倒的な破壊力、圧倒的なはやさ
あとはやられたら蘇らせればいい
これが俺の座右の目だ STRやINTのOpは強いな
属性や種族特効を引き離した
DEXや召喚以外のSPRはSTRやINTの半分の価値になったし 4opではしゃいでたんやが4部位力合計160でも生き残れるか? >>950
STR、INT>>>>(越えられない壁)>>>その他 の価値になったからもう話にならんな
物理ならSTR
知能ならINT
をどれだけ盛り込めるかどうかがノ方が くだらん改変なんかしなくていいから近すぎるカメラいい加減引き離せや 憶測の空論じゃ結局無駄な議論だな
実際箱を開けてみないとどうなるかわからん (´・ω・`)ダッシュ性能差のGifのおいていかれる啓示者ちゃんかわいいなー 敏捷の攻撃速度増加ってこれ改変後さらに効率落ちてない?
その分はバフとかで補えってことなんかな? どうせアホみたいにHP減らされるデバフ撒かれそうだし体力が覇権になりそうだな ジェムのスキル変更見てるとスキル自体消えてそうなの結構あるしな >>959
最後に希望がでてこないかもしれない・・・・ 結局さ
大幅変更は何のためにやってるかよく分からんね ギルティネ様にいやらしい責めを受けるライマさんを見るまで終われない (´・ω・`)目ぼしいモンジェムは大体売り切れたわね >>963
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20130114/15/mockyel-mh/89/33/p/o0550092212376442650.png (´・ω・`)ランショのモンジェムが哀愁を醸し出しているわよ OPいい未強化の赤武器ってそんな価値ないよな
10〜20Mとかで結構出品されてるけど強化失敗したらOP良くても意味ないし >>972
なんか露店でてるしどこに案内出るんだろうな? 基礎攻撃力がまた上げられて力と知能の重要度が上がるから価値あるぞ >>974
銃続行予定のただそえるだけの片手剣なら価値ありまくり
逆にただ添えるだけですんでいたクロスボウはオールゴミ化 ダッシュでスタミナ減らないととかもうスタミナ自体無くせよ
モンクでも必要無くなったしダッシュでも使わんしジャンプなんて滅多にせんし これを期にモンジェムのお粗末な効果も変えてくれないかな
スキルレベル+1とか味気無さ過ぎる >>979
君このゲームやってないやろ
いや別にやってないほうが正しいが スタミナ剤でスロットを消費されるのが嫌だな
店ポットケミポットエリクサーこれだけで赤青どんなけ圧迫すんねん ダッシュでスタミナは減るんじゃないく、歩くだけで減るクソ仕様をジャンプに変えただけでは? (´・ω・`)好きなジャンプはクラペダのマケから上の広場に移動する時のジャンプ そういえばスカウトのリンソマもピョンピョンしないとダメなのかな? >>981
その+1が割とデカいスキルもあったやろ
ランニングショットとかランニングショットとかランニングショットとか・・・ そっか、リンソマはピョンピョンで集めるのが出来なくなるのか
銃あるから集めることに支障はないと思ってたけど
守りは相当弱くなるな ランニングとか消えるスキルのこと今更言っても意味ないだろ >>985
嫌いなジャンプはサウ9の飛び石のところの下から上にあがるジャンプ ランニングショット削除はアチャ醍醐味半分が死んじゃうけどね そういえば年に各職2クラス追加っていうのもどうなるのか謎だな
5職になったからそれもちゃぶ台返しかな 既存職のほぼコピペを他系統に導入して水増しするのでは レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。