【DDON】ソーサラー専用スレPart19
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ドラゴンズドグマオンラインのソーサラー専用スレです
次スレは>>990 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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【DDON】ソーサラー専用スレPart18-1
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1532075896/
【DDON】ソーサラー専用スレPart18-2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1532572926/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そこでまさかのソーサラーしがみつき用スキル実装
ハンターが通ってきた道だな >>142
天さんごめん といいながら自分を定点にプロミネント 黄色赤無視 その後死ぬ。敵も爆発する。 そして、生き返してもらって、また特攻するというスーパー特攻兵器のできあがりだな ヒット数をばかみたいに多くしよう
ドラアビのスレイヤーで限界突破普通にできてるのにウォリや皿は頑なに突破させてくれない 深淵ポーンでサンダーレインとフロスパ剛ってどっちがいい? エンブレム何個か作れるようにしてほしいね。装備できるのは1個でもいい。
汎用アビ用と属性特化用で使い分けられるからソサのピアスの不遇さも少しましになる。
そろそろやることなくなりつつあるし、運営も儲かるだろう。 残念課金システムそのままのエンブレムなんて一つでいいよ… 一個でいいがどうせメインジョブでのプレイ時間がほとんどだからな
異常特化や火力特化構成は勿論だけど、チャン効40、疲労効40、HP5000とか場合により有用な使い分けも増えてきたし エンブレムのLv上げもまた1から100までワイトpp放置でしばらく仕込むだけだしな
プレイが快適になるなら普通に欲しいわ エンブレムは確定装填ほしいな。
烈放8%で102黄金石使わされた。
と思えば続詠は3回で入るし、精神的に疲れる 8%を100黄金石かぁ
白竜防錬石をシーズン1時代の貯蓄か、100個セット販売なりで
数揃えて確立上げてチャレンジすればトータルの課金額だいぶん抑えれると思うが ソネルの圧倒的不人気に脱帽!
ソネルがウシュムガル化する日は近い ソネルのサブクエ本当につまらんかった。本当の本当に。本当につまらんかった。 ソネルはキャラは良いんだけど、ミニゲームが、それじゃねえ感がすごいよな
アクションバトルが売りのMORPGやりにきてる客に、スーパー劣化メタルギアと呼ぶのすら恥ずかしいゴミ以下のコンテンツやらせるという暴挙に、開発陣は誰も異論を唱えなかったんだろうか。 糞コンテンツやがっかりイベント見てると誰も美苗木下に意見出来ない雰囲気なのがよくわかる
下の人間に意見されると怒るタイプだろあれ そもそもアクションを売りにしてないんじゃねーの?
揺さぶりや怒り、ドラゴンアビリティ、石殴るだけの小賢しいギミック等アクション殺す要素平気でぶちこんでくるし
RPG寄りのネトゲを目指してそう ソネルのキャラ自体面白いし喋りがこのゲームで一番センスあった
ミニゲーム自体は理不尽だったからソネルの評判も巻き込まれてるけどね 展望城内走らされるのがムカつきますけど、私はソネル参謀に渡しました ウォールってどっち持っていけばいいの?
第3形態の胸コアって剛の削る部分当たらないよね? 黒龍第二形態の、精霊龍の反撃で削るとこ何で削ればいいの?
フレイム剛だとカンストばっかりでいまいち効率よく削れてる気がしないというか フロスト技とかレインとか。頭はヘイズしたりもしてる。
手数と威力的にはピアスもありかもしれん、射程がちょっと短いけど >>171
ありがとう試してみる
さっきプロミネでやってみたら、決まると楽しいんだけど動かれてションボリだったり安定はさせられなかった
時間的には、ドラアビ起動直後からプロミネ詠唱でも間に合うぽい 自分も試行錯誤してみてるけどフレイム技もいいね。
竜族は多重ヒットしやすいからカンスト確定の威力だけど弾数で何とかいける。
剛では高さが足りないことが多い。あとDOT床もそれなり。 >>162
ストーリー進行には全く影響しないんだから、やりたくなければやらなければいいんじゃね? 昨日は、弱小ジョブと蔑まされても時間かけてそんなジョブのエンブレム上げたり武器をまじめに作ってた、そんな我々の勝利だったな。最速がどのジョブになるかは知らんが。 ダウンにプホミネント発動待機してたけど残りミリが全然削れなくて台風に巻き込まれて無事俺死亡 コアはフレイムだけだと結構不発連発したときが痛いな。
適当に必中ヘイズ混ぜると安定感でる。特に弱体時はヘイズの方が早い。
拘束タイミングとか息があってくるとフレイムとかロックでもよさそうだけど・・
野良だとヘイズ6割、フレイム4割くらいで丁度いい感じがする。 ダウン火力は何使ってる?
まだ皿でいけてないけど判定でかいしヒットしやすいので短縮メテオもアリなんじゃないかと勝手に想像してるが 自分キャップいってないけど魔力495、魔攻4000弱くらいでスフィアが8-9万くらい(アタック魔低なし)
ぎりぎりすぎるけど待機からフレイム剛x3できればスフィア一発よりはやや上。
メテオは9200くらいで丁度いい威力なんだけど、思ったより弱点以外にもあたってトータル7万くらい。
理論上はメテオorスフィア+追撃で10万超えるだろうが、事前詠唱いるからその際に事故起きると痛い >>182
キャップいってないけど、プリありでスフィア4900*26+7400くらいで14万は出る
規定HP減らさないとクリア不能になるから事前詠唱してでも火力出すべきだと思う。
フレイム二発じゃ弱すぎる え、そんなダメ出せるのか。
ま、キャップ推定4077だからセレナイトとか指輪で大分違っちゃうんだろうな
チャン攻や魔力よりも魔攻つきつめないとだめだな、これ。
純粋に魔攻が足りてない・・・。
野良だとキャップ-100未満の人ですらなかなかいない。 特攻腕輪なし双力改みたいなカスが多すぎよね
部位破壊でグダるパターン何度見たことか >>184
4077ってほんと?!黒武器にクレスト特石つけて指輪2つと腕輪2つと、特攻ウェア2つ、、で届かないわ。。 限界域のコアはメテオ>フレイム>ヘイズって感じだな
短縮が苦手ならフレイムで当てるのも苦手ならヘイズ凍結有ならフロスパでもいいかな
キャップから遠い程序盤以外メテオが有効だが二重の意味で地雷扱いされかねない諸刃の剣
このあたりはシーズン1からかわらんかったな 爪だとヒット数的にだめだけど、第三フェーズはロクビが4ヒットするからコアもブレイクも突出してる。
でも、大竜昌召喚阻止狙いでデバフ支援同時にしながらだとフレイムの異常蓄積、小回りの方が優秀だと思った。
そして弱体魔弓あるならヘイズが異常も地味に蓄積できていい気がする
第一の削りも短縮ロクビが高DPS、魔攻高いと反撃モードもヘイズがレインよりDPS上で攻闇もありだし
爪コアも短縮早いとメテオがフレイムの上位互換だろうし、シーン毎のスキル選択が問われる良コンテンツだね
だが報酬もしょぼいんで賑わいが足りないし、やや皿は補欠扱い気味、惜しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています