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機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part310
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3f8d-lQWV [133.155.12.107])
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2020/02/23(日) 00:11:48.12ID:9jc7Wvc10
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本文冒頭に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>980が立てること。立たないときは有志が宣言ののち立てること

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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part309
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0028ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 339d-tWsl [126.109.162.172])
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2020/02/23(日) 18:56:30.96ID:uVplU28Z0
>>26
とっくに切ってるでしょ
そもそもいわゆるガチ勢なやつはほとんど両軍やってるし、実際本当にガチなやつは下手したらもう50人居るかどうかじゃないかな
ランバトに出てる奴でも半分はガチとは言えない連中だし

俺の思うガチ勢の基準は、しっかり参戦してて課金もしてて人並み以上に強くてきっちり勝ちに行く奴のことね
0030ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 339d-tWsl [126.109.162.172])
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2020/02/23(日) 21:06:14.33ID:uVplU28Z0
まぁそういう見方もあるなw
でも昔のガチ勢ってそんな感じの奴らが集まって連隊してたよね
今だとガチ勢の基準もっと低いんかな?

俺の意見として、単に上手いのとガチ勢ってまた違うと思うんよね
例えに出すとGP01四機とかで放送してる某氏とか、すげー上手いとは思うけどガチ勢ではないよね
0033ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sd5f-tWsl [49.104.45.183])
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2020/02/23(日) 22:41:13.16ID:9mpvAmrfd
そこら辺はルール違反してるわけでもないし咎めようがないから諦めろん

実際、准将あたりが佐官以下の低階級をめいっぱい連れ込んで来る小隊を味方に引いてボロ負けしたりすると「信用できるフレと一緒に小隊やろ」ってなってそれが大きくなって連隊になるってのはわからんでもない
俺も昔は2〜3人の信用できるフレと小隊やるのが当たり前みたいになってた時期あったしな
0040ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 339d-tWsl [126.109.162.172])
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2020/02/24(月) 12:38:17.35ID:Zf4m+YT70
>>36
わかる
ソロでずっとやってるより小隊でワイワイ言いながらとか、たまにVCしながらするの楽しかったわ
「いてぇ!今の当たんのかよくそがー!」とか「支援さん起こしてー…おいこっち見ろやボケェ!」とか言いながらw

今も残ってる当時のフレは一人だけ(去年復帰)になっちゃったけどな…
0049ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 339d-tWsl [126.109.162.172])
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2020/02/24(月) 19:19:52.38ID:Zf4m+YT70
高ジェは金持ってないけど赤キュベは金コンカス持ってる
でもウキウキで初赤キュベを遺跡で初動ガン待ちしようと思って出したら赤武者が六機ぐらい突っ込んできてボコられてから結局その後一回も使ってないわw
今なら武者も狙えるけど、ジオ来ることもあるだろうし結局コスパ悪いから使わなくなったな
そもそも大将がやることじゃないよねって思うし…
0065ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cfdc-Ph4X [153.166.178.45])
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2020/02/25(火) 12:39:30.86ID:5r/xvgc50
初動ローリングツインバスターライフル防衛が待ってるぞ
0067ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b329-Ph4X [222.148.98.111])
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2020/02/25(火) 13:30:19.26ID:85yhYyIA0
凸ゲーやめさせたいんでしょ
左右対象マップでMS戦させるはずがネズミゲーになってるし
0069ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b329-Ph4X [222.148.98.111])
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2020/02/25(火) 13:37:11.78ID:85yhYyIA0
そもそも対戦ゲーでこんなガバガバマッチングなのがおかしいけどな
0072ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3fa9-slch [157.147.140.65])
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2020/02/25(火) 13:47:01.63ID:B79OuJr/0
マッチングはどのゲームでも課題だから1試合の人数が多いほど大変なんだろうなとは思うし
快適なマッチングに必要なのはプレイ人口で1万切った今改善しろ無理、アナザーを機に陣営統合とキャラの統合をすべきだった多少はマシになったろうにコストかそぎむか知らんがやらんかったのは愚策
人口が急激に減ることしかやらんもんなー
0080ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cf74-icXw [153.232.153.1])
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2020/02/25(火) 23:59:48.95ID:qePoiOGj0
クローザー小池
0087ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4bf0-QjLk [110.132.105.72])
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2020/02/26(水) 02:48:40.34ID:MA7i+cYv0
回転クソ格闘劣化させて
レーダーも劣化
代わりに砲台系を数を増やし本拠点前特に拠点前でキルをした場合の得点を2倍以上
拠点内の敵を倒したポイントを3割減
拠点の壁は超固いけど壊れる仕組みにして芋芋して稼ぐことすら許さない仕組み化
負け組はゴミクズの様に負ける様にしてクソ機体持ちが戦犯となるようにする
押し上げや凸がどの機体でもやり易い様にしレーダー弱体

こんなクソゲーよりずっと楽しめる気がするね
0090ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4bf0-QjLk [110.132.105.72])
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2020/02/26(水) 03:04:30.29ID:MA7i+cYv0
>>88
凸しやすいし無理やりな単凸も防げる。防衛にも価値が出る

そして今までは負けると分かったら本拠点盾にして禿回避を狙えたが
押してる側が壁を壊せれば隠れて待つ事が出来ない様になるので
負け側はワーカーで拠点内の敵をこする事も出来ず終了
クソ機体入れてる奴程ぼろ負けや下位になる回数が増えるでしょ
0098ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 16eb-pyiP [119.25.63.222])
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2020/02/26(水) 12:27:42.79ID:Rpha3/Lv0
別に同軍も混合も嫌じゃないよな階級格差ない方が重要だし
あのデブ当てやすいなワロタってなるだけ
相手も同じ事思ってるんだろうけど
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