機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part285
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機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part284
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あーハロメダル正午からか
またログインしないとダメかめんどくさ! 3か月振りにログインして演習で試してみたけど
この格闘ロックwwwどこで使うんだよwww DP半減を活かしたいとき
上昇下降したいとき
ただ動作のクセを考えないとやっぱり使わない方がよかったって場面もあるし使いどころの判断難しいわ 定刻イベント考えた奴アホだろw
バカみたいにカクつくしw
そもそも、ここ見ても謎の一日一戦アピールしてる気持ち悪い奴等がいるのにw 出すなら興味あるよなあ
でもあの人受験生とかじゃないっけ
受験生ってなんだよ・・・ なんか代理が言い争いして指揮がめちゃくちゃだったわ また負けたとかチャットで愚痴ってるやつのデッキがゴミばっか ポイントや機体で他の奴にマウント取れないからチャット発言して取ったつもりで自分を慰めてるのさ
虚しいよなぁ 久しぶりにぴっぴパイセンの指揮下に入った
強い強襲機をいっぱい入れろって言われたが、どうやら直前でやった戦場の味方が重撃過多でそれが原因で負けたらしい
途中イラついてたけど結果は圧勝、お説教がなくて良かった
ゼベック動画見たからカビバンシーで遊びたいのう お前が前行けいやお前がっての多くて凸がまともに決まらない
最後の数十秒だけは威勢がいい
こんなのばかりだな 重撃入れるなと言われてもCBRの圧力無いと押し返せない展開が多々あるんですが
まぁ、あいつは何もわかってないゴミ指揮だからしゃーない 自由強ZZが苦手なマップだとCBR持ちは普通に強いんだがな
ピッはどんな場所でも強ZZが強いと思ってるっぽい たぶん重撃は鈍重なせいで前線後ろから味方盾にするような戦い方するから
個人では稼げても前線崩壊するから重撃ダメって理屈だと思う
今は虹もあるから重撃でも最前線で戦えるしそう嫌わなくても良いよね
ただ最強機はやはり強襲ばかりでそいつらで固めて全員で圧力かけたら基本負けないからベストな戦法ではある あの人格差で勝ち格差無ければ負けというのずっとやってるから
強さやコスパにCTの概念とかがちょっとずれてるよ 味方が強ければ勝って弱ければ負けてるだけだからな
取れたら有利なとこ喚いてるだけでそこ取れたらそりゃ勝てるってだけ うらんぴ擁護する気はねーんだが
強い強襲入れろって言ったって知ったこっちゃねー奴は重撃入れるだろ
ただでさえ砲砂混じるしそのぐらいの言い方で十分なんだよ
重撃もある程度おkなんて言ったらどうせ強襲不足
開始前の歩兵のデッキの兵科の集計なんてないんだから強襲多めって言い方がド安定 ちゃんと勝率いいから格差で勝ってるだけってのは僻みに見えるぞ
ピッピが嫌いってのはまあそりゃ好かれる性格じゃねーよなと思うけど 僻むって何を僻むんだよ
歩兵負けひっくり返せる指揮が優秀な指揮だろ
ぴっぴは三流とまでは言わないが二流 勝率7割以上あるんだから優秀だろ
これで2流ならどんだけオーダー強いのよw 言うてもお漏らしピッピさんが強気を避け弱気と戦う将なのはみんな知ってる事だからね 完全野良で7割なら間違いなく超一流だけど長年の連隊で築き上げた勝率となると何とも ぴっぴの小隊武勲銅の数やばいしな 合わせ配信に匿名ソロで合わせてるのも考えると参戦数のほとんどが連隊だよあれ
とは言っても格差専でもあの勝率出してる奴は少ないけどね 特に絆以降のやつは組んでんのに通算勝率5割台とか6割前半とかがほとんどだし
まあ個人的には通算勝ち数より小隊武勲銅が多い奴は例外なくゴミとクズだし 数少なくても配信者の場合はソロ参で連隊化してる奴もいるからそいつらも同類って感じだな クロネスとかね 皆割と何を言ったかより、誰が言ったかを気にするんだなって そりゃ、たとえば氏あたりが「勝敗は味方次第」って言うのとえり姫が「勝敗は味方次第」って言うのじゃまるっきり違うしなw >>41
同じように合わせでやってるなら勝手に参考にすりゃいいけど
そうでないなら最適解違うに決まってるしどうでもいいわ そろそろ定時か
時間が半端だなあ
でもDXくらいは欲しいしなあ・・・ このトナメ、やばいほど重くない?
いつもフリーズするんだけど >>41
ピッピは初期から居て連隊で勝率糞水増ししまくってたという事実を語られると何か不都合でもあるのか? さすがにフリーズするのはPCのどこか壊れかけてんじゃないの? ピッピと同じ戦場ってことはピッピの直近勝率の恩恵を得れるってことだがピッピの直近勝率より勝率が高いやつだけピッピに石を投げろよ? だから、何で事実を語られると困るの?
ピッピの下僕ちゃん テンプレ指揮でも毎回やってりゃ勝率は上がると思う
大将でもほとんどの人は自分で判断出来ないから >>57
ウランフの代わりできない癖に文句だけは一人前 重撃で前出るなら良いんだけど後ろから擦ってる奴らばっかりなのがな
青イナクトも燃やすだけの奴が多い印象 オダお散歩に加え自爆放置まで増えてもう勝てないんじゃ ガンオンは歩兵(機体)の強さが全てであって、歩兵が勝ってる陣営が拠点を削るタイミングを合わせる時計でしかないのが指揮
ちょっと足りてないプレイヤーが多いと時計合わせても凸は通らんしウランフが説教するのもこのとき
アホはウランフの指揮で勝てたように錯覚するだろうけど実際はいてもいなくても結果はかわらんしマッチングの時点で決着してるまである
まともなプレイヤーが多い方が勝つ ウランフは凸タイマーとしての役割しか出来てないから、余裕勝ちを大勝にする事が出来るだけで僅差を負けに導く糞指揮もよくやってる
馬鹿や下僕はS勝ちだけ見て持ち上げてるが、大将とかは負けの部分を見て、ほんとこいつは馬鹿でどうしようもないなと思ってる 復帰勢ワイ、大佐-准将間になってから直近30戦5勝25敗でむせび泣く
ワイが弱いのはわかるんやけどそれにしたって将官勝てなさすぎるんやが >>64
その辺りはフリーダムのせいで本来上にいる階級が落ちてきてるからオダは地獄だぞ >>65
なるほどね
今日もコンペイトウで8分でこっちのゲージ飛んで負けて真顔でプレイしてたわ オダで無言コンペイトウ前みたいにやってると糞だから
初日にジオ外したわ コンペイトウは今でもジオマップっぽいけど無言でジオボランティアはきついね 僅差や微負け、もしくはこれは各一個分+αの負けだなという所を
指揮によって勝ちに行けると公言している指揮も陣営問わずいたからね
凸タイマーと揶揄されることしか言われない時点でダメなんだよ
周りがどんなに擁護しよともね 歩兵強いと無言でもちゃんと押し引き出来てるからな
必要な拠点も抑えるし 人気だし格好良いし強いし乗りたいのは理解できるが
フリーダムだけじゃ勝てない事も理解してくれ
フリーダム3〜4機デッキではなくバランス良い構成にしてみよか
そしたらオダは勝てる >>71
フリーダムだけじゃ勝てないのは確かだがMSの性能の違いが戦力の決定的な差ではないのがガンダムなんだ
機体差あってもパイロットスキル次第で勝てないものは勝てないよ 相変わらずストレスしかないゴミゲーだな
コレに関わったやつは今後絶対にクソみたいなゲームしか作らんだろうな
ユーザーから金をむしり取った上でストレスを与えるとかまじで頭おかしい やっぱフリーダムにサーベル持たせておくと角待ちの処理が捗るな
SEED発動中に無限格闘できるのも良い、フルクロスにD格5連してムラマサブラスターでワンパンされてやったぜ されたのか・・・
サベ持つとしたらBRの枠かやっぱ
でもBRなしってのもなあ >>75
発言はネタだけど格闘できる人がサーベル持つのは割とアリだと思うよ
フリーダムって爆風武器ないから遮蔽物に隠れて射線切ったつもりになってる相手が多いんだよね
そしてそれはほぼ正解なんだけど俺を相手にした時はサーベルあるんだなぁ!って気持ちよくなれる ちょっと枠的に格闘は持てないな
回避格闘SEED中ずっと出来るのは面白そうではあるけど
フリーダムは長生きしてゲロで沢山狩れる機体だから格闘で突っ込みたくないというのもある フリーダム乗るときは大体味方の後ろに付いていってるから
遮蔽物に隠れた相手を倒しに行くという状況にそもそもならないな 盾にする味方居ないとかザラだしNT1でもユニコでも格闘してたゴリラだからしゃーない
BR持った方が良いのは事実としてガード体勢持ちにアド取れたりメリットもまあまあある 状況が許せば防衛殺しつつ無理やりねずとかできるかも
あとは敵拠点の中で防衛殺しながら延々殴り続けるとか
まあーそんな状況は滅多にないけどな SEED中なら虹ステ連打で切りつけられるしDP減少でゴリ押しも効くしゲロ積めない銀図とかならアリな気もしてきた。モーション知らないけどそんなに悪くないんでしょ? モーションは普通だけど格闘移動できないように硬直が長めだったかと 連ザの特格みたいなモーション期待してたから残念だったわ
まああんな動き実装したら全盛期のフレピクみたいなことにもなって流石にDX直後でも修正待ったなしだったとも思うが SEED中は拠点攻撃力減るから20秒ジャスト位で拠点入らないと 最近フレピク多いね
ケツが迫ってきて何事かと思ったわ ガンプラのデータぶっこ抜いてるだけだけどモデル作ってる人は頑張ってるだろ
00系の粒子 種系の出撃時に色が付く演出 ガフランとか
癌なのが小池 こいつ1人が要らない
誘導に飽き足らず今度は僕が考えた最強の名前やり始めたからか
DD式のセンスの無さよ 頭小学生並みだろこいつ
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/78750.png 鉱山改悪あたりからのマップデザインも相当酷いと思う 格闘装備してないと出撃出来ないイベントとかあれば良いのに
特に今回の奴なんか商品クロボンなんだし テキコロ6にももう1機いるかどうかだな
早い終息だった >>87
たまにボケッと本拠点配置だけみてマップ勘違いして機体選択ミスる シャングリラとヘリオポリスめっちゃ似ててどっちがどっちかわからなくなる時がある カビノルンのレベルMAXビムシュマグナムって一発いくつ出るん?
地雷の一芸あるだけで、あとはマグナムと斉射しかすることなくて、DP奪えないからタイマンだと中コストにも負ける。
万ビームでも別に強くはない気もするんだが。 やめてください一芸すらないカビコーンだっているんですよ 非ビムシュでも最大レベルなら1万超えてた気がするけど<カビノルンルンのマグナム 緊急回避消費ゴミすぎて赤ロ圏内の打ち合いなんて無理よ カビは虹普通だったと思う
BM秒間3発撃てりゃかなり強そうなのになあ カビは普通なのか
カビ生えてない方が虹回数うんこなんだっけ あれ、5回機体だっけ
俺のブースト管理がウンチなだけだったか カビはどちらも回避は5回だったような?
まあそうだとしても圧倒的でもないしCBRで待ってる奴がいたら
炙り出せるまで行かない方が良いのは一緒 佐官戦場だとうんこ芸だけで面白いようにキルとれるから適材適所で生きればいいと思う
コスト高いってデメリットがあるから一定数以上は増えないだろうし マグナム一万越えてるのか…ZZだとゴリゴリ削れるのに、普通によえー。
数えてないけど、カビは五回いけると思う。そこそこ軽い。ノルンは糞。 おいブタ
隣の奴に引っかかるの無くせ
特にでかいの、ブタ邪魔なんだよ
通路も広くしろブタ 重撃BRは発射間隔21-22Fぐらいでビームマグナムは35-36Fなんで
単純にDPSをZZガンダムのBRFと同じにするなら一発16000必要
カビノルンのマグナムDPSは後期BRFと同程度 ビーコンから出撃したときに前後わからなくなるのどうにかしろ
ビーコンにひっかかるのをひっかからないようにしろ 新要素よりやるべき細かいことがいっぱいあるのにな
それらを潰してストレスを減らす必要があることがわからないのはまともにテストプレイしてない証拠だわな >>110
梯子とほぼ同等位の弾速で当てやすいならわかるけど
結構偏差必要でロックに合わせて打ってると黄色射程だと当たらねーし
ガコガコ言いまくってるから相当ダメージ低いぞ
BMとRBはワザとゴミにされたままだな
400の調整まではいってバランス取れた頃サシュウすんじゃねえのw?
どうせどの機体も使える様な状況は脳死運営にとっちゃ都合悪いからな
新機体が売れなくてね 二万地雷にするにもLVMAXにしないといけないしなぁ
それまでクソみたいなDPSでチキンプレイか拠点でクソリロに我慢しながら壁オナが必要ってのもねぇ >>113
BMは1800だから速い方だよ。最近のBRは弾速は2000だからもっと速いけど。 混合のインダストリアルで開幕エラー落ちするとA拠点の扉開かないのかよw
皆攻撃してるのに俺だけ扉開いて無くて拠点全く殴れないとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています