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機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part286
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8f0e-gHwW [64.63.116.35])
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2020/09/09(水) 19:18:26.20ID:u9YRRWgZ0
本文冒頭にの!extend:checked:vvvvvv:1000:512コマンド記入のこと

次スレは>>980が立てること
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前スレ
機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part285
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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0066ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMcb-UviC [163.49.204.28])
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2020/09/11(金) 12:31:22.36ID:vvUsHm3aM
おかしい、おかしいってゲームだぜ?
0095ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd73-ba6t [1.75.235.87])
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2020/09/11(金) 17:45:20.07ID:Xw2vSMSxd
仕様しょっちゅう変わるから全てを正確に把握するのは難しいよなー

元々は「トーチにもヘッドショット判定がつくからしゃがんだほうがいい」とかいうデマが流れてたんだよね
回復受けながらしゃがんでる人は>>85だったんだけど、なぜかヘッドショット判定で回復が早くなる!って話になった
まぁ昔は演習もリプレイすらも無かったからしゃーない部分もあったんだろうけど
演習が実装されて検証した結果そんなことはなかった

そもそもヘッドショットで回復早くなるならなんでバックショットは無効なんだって話もあるしw
0096ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6933-bL/7 [180.63.116.182])
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2020/09/11(金) 18:56:22.77ID:yRORkKWC0
昔はリペアポットの横でしゃがんでるとゲージの回復速度が上がったように見えたから多くの人がそう思い込んでたんだけど
誰かが検証して内部的には何も変わってないっていう結論だったはず
ラグのせいでゲージの速度が安定してないから速度上がったりしたように見えただけっぽい
0103ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0be3-CB+1 [121.106.208.93])
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2020/09/11(金) 22:15:03.83ID:GjB+NaG50
左官落ちして気付いたがフリーダムの弾復活なんでネガってんだろう前でてりゃ多少なりとも被弾するから回復ついでに弾も回復するのに関係なくね?って思ってたが左官だと全然被弾しないしても種でちょっと回復するので間に合ってしまうので無限に前で戦えるのな
0108ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f3cf-R78q [149.54.158.210])
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2020/09/12(土) 03:25:32.83ID:WK6TtlrB0
バルバトスはゴキブリだった!?
0110ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロラ Spc5-VPDg [126.193.5.120])
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2020/09/12(土) 07:33:17.74ID:ErPmGJ/Bp
>>104
フリーダム強いのは判るけど扱うのムズイ機体だからごく一部の大将以外性能だせてない。そこを知らないリベ側がネームド大将の扱うフリーダム基準でネガルから腹立たねーか?
0115ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ fbe3-vvkI [175.132.14.169])
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2020/09/12(土) 09:25:16.10ID:qHdAQy4u0
火星のようなマップは圧倒的に有利だがソロモンみたいな自由自在に飛べんマップはさして使える機体でないと言えばよくね。
そういうマップは半分位あるわけだし、リベも不貞腐れた奴が消えればそれなりに勝てるという話。

いつものガンオン。
0117ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2be3-H966 [113.150.89.134])
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2020/09/12(土) 10:03:06.36ID:3BvGT+on0
広いとこが独壇場ってだけで狭いとこも別に不得手じゃないっていうか
否応なしに接近戦になるから虹ステ無限が広いとこ以上に効く

あとレールガン集弾の数値嘘じゃね?
遠距離でも普通にまとまって飛ぶし射程ギリから普通に当たる
0118ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ fbe3-vvkI [175.132.14.169])
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2020/09/12(土) 10:10:10.48ID:qHdAQy4u0
>>117
瞬間的に出るとき虹ステだからね。
でもOOはそっから誘導でひるみできるし味方がまともならそっから落とせる。
広い場所ならそっから逃げ切れるけどね。

OOの2重シールドは4連全部当たってもDP削れないし一段目も残ってるという状態なんだが。
虹ステ飛び出ししました4連あたりました。ご苦労さんですひるませますね・・・という当たり前のプレーが理解できないのがリベ。
0126ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMcb-UviC [163.49.202.25])
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2020/09/12(土) 11:14:55.42ID:tcYvEZf7M
>>110
ムズくないだろ
撃墜されるまでに4〜6機くらいしか撃墜出来ないヘタクソ俺が
フリーダムなら10機超えるぞ
0137ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6933-bL/7 [180.63.116.182])
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2020/09/12(土) 13:36:10.78ID:606pussz0
パリィって正面しか効かない要は盾と一緒だぞ
ガンオン昔からやってる人は盾受けの判定がいかに信用できないか知ってるし
数値が多少高くてもフリーダムからしたら00の攻撃が当たらない距離にいるから一方的に攻撃できるただの的であることにかわりないぞ
0141ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ fbe3-vvkI [175.132.14.169])
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2020/09/12(土) 14:01:02.58ID:qHdAQy4u0
雪崩01の時に盾はあまり意味ないって俺ともう一人か二人いってたなぁ。
ぶっちゃけ雪崩01はケツまくって逃げたほうがいいのに盾云々ってどうよって話だね。まあ過去の話ではないが。

どっちかって言うとOOで一瞬で破られるとか赤マンとか強化ZZ時代どーいうプレーしていたか非常に興味がある。
0142ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2020/09/12(土) 14:10:43.79ID:IRjd3kEL0
閉所とか爆風有利な場所ではフリーダムもそんなにだな
逆に開所での撃ち合いとかでは猛威を振るう
トリントンの空からフリーダム凸はやっていてこれは酷いと思う
0150ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f97f-v0oT [118.105.218.195])
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2020/09/12(土) 15:54:56.51ID:CCxem0av0
リベ専はフリーダム使ってないの丸わかり
0152ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2020/09/12(土) 16:02:55.50ID:cdUI77MN0
持ち替え時間無しとかSEED中は転倒しないとか拠点への攻撃フルで入ると勘違いしてるのはたまにいる
やられる側としては1番印象に残るシーンだけ覚えてるからしゃーなしだな
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