【PSO2】なんかEP5で多様性なくなってねぇか? [無断転載禁止]©2ch.net
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He1強の環境で他下方修正ばっか
上級クラスだから強いのは当たり前だけど下級クラスの居場所すら奪うのはどうかしてるぜ! 他職はヒーロー様が優越感・見下すために必要なのだよ…
ヒーロー様がバンピーを守ってやっから前に出てくんじゃねーよ
なんせヒーローは何やっても許されるんだからな
が、今のヒーロー
全員赤レンジャー >>125
PPガチ盛りしたブーツオブセラフィのが良さそう
でもその発想自体はとてもありがたいわ
風マスもありだと思わされた >>128
わりぃな、俺時間切れにならずにクリアは出来てたから、今までの防衛んときみたいに失敗したら得るものなんもなしで終わりだと思ってたのだわ。
知らないってほんとダメね
でも時間制限なくてもいいんじゃね? >>128
時間制限があると死に戻りしまくりながらでもクリアできるかもしれないはずが、それも許されないのかよ!っていう話。
死んだら終わりだったら知らん。
ところで、時間切れをクリアって言っちゃうのかよ、それはタイムアウトで強制終了で失敗であってクリアと違うだろw
最後までいって明確にクリアって表示させたらクリアじゃないのか。
時間切れ失敗でも報酬というか参加賞もらえるのは俺は知らなかったから、それ知れたのはありがとうな >>126
ゲーム性の王道は生きるか死ぬかなのに
並プレイヤーがほとんど死なないからTAにされた
プレイヤーが高レベルと強スキルになると
敵の攻撃をメチャクチャにするしか死なすことはできないからな
でもそれをすると下手っぴがゲームにならんからゾンビTAでごまかしてるわけだよ >>133
なるほどそれで今のハチャメチャが押し寄せてくるみたいな現状になったのか 選択肢がないなら作ればいいじゃない。介護ならHeがしてくれるよ。好きに遊ぼうぜ
ヤマト見てればわかるだろ? ありゃもう好きな職出したもん勝ちだぜ。嫌でも早くクリアできてしまうんだし 性能に比べて条件がヌルいんじゃね?
全職Lv80開放でいいのに アプデするほどつまらなくなるゲーム
アプデの意味とは一体 どのゲームでもそうだけど決められた遊び方以外を否定するような作りになったらおしまいよ RPGにあんまし生きるか死ぬかというゲーム性は要らん
TA勢は一貫してPSO2をアクションゲームと思ってるらしいけど、
ゲームシステム的に中途半端すぎてアクションとして作るのは無理がありすぎ >>112
EP4終盤のTA連打の理由がはっきりしたよな。
あいつら、今回の修正とHeの調整のためのデータ取りをやってたわけだ。
お前らやソロ花で調子こいてた連中全員、濱崎の実験用マウスだったんだよ。 >>142
ユーザーが実験動物扱いなんてPSUからだろ
今さら何いってんだコイツ(鼻ほじ) >>143
ああ、あの「俺達は使い捨ての実験動物!」って言ってたやつかwJ
エリートハムスターとか >>132
実は目玉品はクエスト固有ドロップなので完走しなくても出る可能性はある
時間かけてクリアして終わりーってなるくらいなら強制終了で装備作ってもらった方が全員得 Heでガンスラ使うと弱すぎますHe強化しろってメルボムしたらどうなるかな 時間切れで途中で終わるってのはつまらないよな
時間制限を設けるとやれることの幅が狭まる
チャレみたいにな EP1からEP4まで長い時間をかけて作られてきた9つのクラスを台無しにする濱崎
こいつPSO2史上最大の戦犯じゃね >>139
ゲームってのはリリースされたらもうプレイヤーのものだからな
マナー云々はあるにせよ、どう遊ぼうがこっちの自由
想定外だかなんだか知らんが一旦リリースしたゲームの遊び方について運営がとやかく指定するのはお門違い 現状よりはマシだったでしょ。火力はそりゃあ横並びとはいかないけど、あらゆる場面で最適行動とれるヒーローが出るまでは職を選べる自由度はあった。 EP2のいままでで一番壊れてたと言われてきた時期でも
シュンカのBrかロールインフィのGuか選べたんだよなぁ… EP4の終盤は多様性はあったね
デウスならどの職も400kぐらいで並んでた まぐれだったのはその後のバランス調整見ればわかるけど レベリング間に合ってないだけでこれから全員He時代になるんじゃぜw
もう他の職に存在価値は無いからの 屁の介護役のTeRa以外の下級職に存在価値ねーわな 運営一番の害悪というかガイジはハマカスだったんじゃねーの?
よくあるネトゲの終焉ルートに入っちゃっているしもう巻き返しどころか人を止めることすら出来なくなったぞ
Heに飽きたらこのゲームは終わり
ガイジ共はまた満足して辞めたとか寝言ほざいて現実逃避するのだろうけどな EP6で全武器、テクも使えてスキル倍率も既存クラスより上とかやりそう >>45
向き合うすら取れないような人がそんなの使いこなせるわけないだろ?
ガードという基本が無いのが痛手 向き合えないのには2種類あって
火力不足、立ち回り未熟で時間切れになるのと
ペロってハフドも使い切るのがある
前者なら屁に慣れればなんとかなる 全員同じクラスで遊べって言われてるのはおかしいだろ普通に・・・
北朝鮮みてーだな 既存職全部ゴミで実質1職にするオンラインゲームってありえないでしょ
しかもEP5中は新職追加なし
ふざけてる PSO2は武器も同じコレクト産の配給武器、同じスキルの量産型英雄で楽しむ 着せ替えアクションゲームですよ。
RPG要素は捨てる方向に爆進中、個性?OPで…(と言ってもテンプレ構成になる模様)
本当に着せ替えしか残ってない… もはやPSOとは呼べないレベルの別ゲー化
名前変えてくださいお願いします >>164
能力追加なんてもんがあるからライトと廃人の差が生まれて装備関連覗き込んではギスギスするんだから、
防具もコレクトで配って能力追加は廃止しちまおうぜwww
これで装備で嫉妬や装備でギスギスはなくなるぞw
はて、それは面白いのだろうか?と思うが、能力追加は複雑化しすぎているとは思う。
SGガチャで出る能力追加のやつなんか、アイテム名だけだと何が強化されるのかわかりにくいのとかあったりするしな。
PSUとかやってたらテノラとかGRMとかなんとなくわかるかもしれんが、謎なアイテム多すぎだわ 能力テンプレって言うけどヒーロー登場でテンプレ自体が変わったぞ サブクラスを含めた調整が面倒になり上級職と称してヒーローを実装
念入りに既存クラスを弱体
これじゃすぐ過疎るに決まってるだろ。
本来ヒーローもサブクラスを含めたゲーム性にするべきだった。 各職にいた武器接着の人はもう戻らないからな
強いからとか、そういうのどうでもいいし
けどTA勢はそれわからないんだろうな クラスも含めてのキャラクリだからな
エルフの魔法使いや重火器メインのロボレンジャーが屁をやるわけがないだろう 11屁
Te俺
マッシブ乙女で敵陣特攻してザンバ、メギバ、ゾンディールと支援無双
正直、どっちがヒーローなんだかわからなくなるw
屁なんて中間距離からTMGか気弾ぶっぱなす自立型機関銃程度にしか思ってねーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています