【PSO2】不具合多過ぎる【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近やたらオフイベ関係ない連呼するやついるけど
明らかにオフイベ時期から品質がやばいんだが?
まともにデバッグしてないわプレイヤーにアルファテストさせるわひど過ぎるんだよ
それだけならまだしも修正する気が全然無いのが許せない
こんなんでバスター実装しても失敗するだけだろ
・マッチングしない不具合
少し遅れて受けるか手動で他の部屋に入れば回避できる
なお1人以上シップから降りないと他ptから部屋が見えない模様
・複数ブロックマッチングの問題
ドリンクが消えたりスタンスが切れたり
再受注時に承諾ウィンドウが出ない事も
ブロック移動でロードが入るけどハードのスペック次第でエラー落ちする
・テクスチャバグ
クーナライブが原因と考えられてたけど実はライブ実装頃のアップデートでおかしくなったか?
マガツやヤマトなどのクエストで高確率でテクスチャエラーが発生する
もう1ヶ月以上経ってるけど未だに直す気なし >>2
宇野は不具合というよりウイルスワームみたいなもんだわ テクスチャバグはクーナライブの頃はキラキラになったり単色になるだけだったけど
最近は他のモデルのテクスチャにすげ変わるようになってる気が
npcの顔が臓器みたいになってたり精神的グロだからさっさと治して欲しい 下位職で来てるアホとマッチングするたびに部屋変えないといけないからドリンク消えるの早くなんとかしろよ 他にも細かい不具合いっぱいあるよね
今は辛うじて動いてるけどHDDバーストみたいな致命的な不具合が起きそうな気がしてならない
2重チェックとはなんだったんだろうか もう坂道を転がり落ちるかの如くやっつけ火の車。
いつ終わってもおかしくないんじゃね? 保守
ドゥドゥで表示がおかしい不具合あるらしいね
このゲームで金使う場所ここだけだしごめんで済む問題じゃないような 保守
最近630あんまり見なくなったような
明らかにバグだったけどやっと治ったのかな vita版で特殊能力追加しようとしたら点滅してて能力追加成功率選べないクソゲー 保守
https://youtu.be/pa4snsszgKs
シップから落とされるバグ
実際なったら楽しいかもしれん
ただこれシステム的に結構闇が深そうな気がするわ 保守
緊急の進行不能バグ
デウスくらいから必ず付いてくるよねこれ 保守
アリーナのケツテク
これ仕様で片付けるってもうアリーナは今後一切アプデ無しって事なんだね
というか担当した人が退社したりとか?
そもそもラグが酷すぎてゲームにならんし謎すぎるコンテンツだった これは不具合じゃないし真相も知らない
今pso2って50GBくらい容量食ってるけど重複や不必要なファイル消せば20GB程度で収まるそうな コーデカタログにペルソナ登録しようとしたら音鳴らないんだけどこれもバグか? >>18
過去のコラボ動画、クエストごとに違うステータスの同エネミー、これらが未だにHDD事件以降放置されてるからな
30GB程度に収まるはず 作ってるヤツの脳に不具合があるんだから、
そこからつくられる物に不具合があるのは当然の事だろ 僕らが損をしてしまうので不具合は直しません
まさにこれ サービス開始からなんだよなぁ
一時期ハゲが金払えば先行テストプレイさせてやるけど?的な事を調子扱いて発言していたくらいだから マジレスするとオフイベとPSO2はまったく関係無い
禿はオフイベのための資金集めだけが目的で嫌々PSO2を運営してる風だから
ただの資金集めでしかないPSO2の開発がくっっっっっっそ適当で糞以下の扱いになってるだけなんだと思う テクスチャ関連は早めに直して欲しい
今のところ普通の緊急でしか発生したことないけどトリガーで発生したら目も当てられない、特にソロ花 >>13
これHe以外どうやって戻るんだ?
テレポ押されたら破棄出来ないし チェインフィニッシュで敵倒すとチェインのマークが空中に残る不具合もあるぞ今 >>29
TMG持ってれば横ロールで上昇できる
もしくは全職ガスト固有ブーツで零式ストライクガストとか
そういった高度上げられる武器やPAが一切ない場合は残念ながらBANカウント+1じゃないかな >>29
今はテレポ所かマルチに12人集まった時点でに条件変わってるぞ
12人集まって破棄したらどんな理由でもBAN >>32
メニューのマルチ人数表示って遅延が結構あるのにそれでいいのか…… >>29
これ自体は3dのゲームでは避けようがない仕様みたいなもんなんだけど、pso2は脱出
コマンドとかないんだっけ?
ないとシステム的にはどうしようもないな。 誰もやってないけどバトルアリーナ関連も多いな
死んだやつロックオンできたり自鯖戻ったあとメニュー開くと重くなったりどれも長いこと放置したまま >>34
PSO2の場合、他のマップは復帰ポイントがちゃんと設置されてる
黒の領域とかロビーとかで特定操作すると壁や床すり抜けて落ちるけどある程度落ちると入り口とかに戻されるようになってた
キャンプシップだけその戻す座標がおかしいのかもしれんしバグのせいで戻る座標がズレてるのかもしれん 不具合でユーザーが損を何重にも被らなきゃいけないってどうなんだよ…
セガが勝手に不具合出してクエに参加出来ず、参加する為に破棄したらBAN
あり得ないだろこんなの 2時デウスいったらコレクト100%なのに落ちなかったし…
まだ直ってなかったのか 深遠なる闇撃破時のウオオオってボイスが鳴らなくなったのは不具合なんかな
他にもあるっぽいが これ問い合わせたら例のテンプレおま環メールが返ってきたぞ 今日のご子息放送と残りのオフイベ準備で忙しいのに治せるわけないじゃん 初期からあってもう当たり前の光景だがシップから戻った時やB移動した最初のカクカクもなんなんだろな
別ゲだとバグだなんだと騒がれて真っ先に修正するような内容だと思うんだが 緊急最速受け→ボッチ部屋(ほんとは遅延で12人)→再受注→BAN
これさぁ万人規模のBAN祭りにならねぇか?ww 最速受注1/12
(きっとこれは遅延で既に12/12なはずだ…)
五分後
1/12
「………」 >>45
参加人数上限まで揃った状態で開始し、最初にクエストから離脱する
これバスタークエが8人だから書き方変えただけで結局変わってないじゃん >>47
変更後
「緊急クエスト」のうち、「クリア回数制限がある」または「一部の難易度の高い」クエストを、
参 加 人 数 上 限 ま で 揃 っ た 状 態 で 開 始 し、
最初にクエストから離脱する
12人で出発から、12人揃った状態で破棄したらアウトに変更 >>45
これさ4人クエとか8人クエあるから表記変わっただけじゃん
「開始し」って書かれてるじゃねーかびびらせやがって
理解力無いまま間違った情報流すのやめーや クエスト開始されてからの破棄って書いてあるが?
揃った状態で開始される前の破棄はセーフにしか見えない >>50
12人揃った状態で 開 始 し 、最初にクエストから離脱する
↓
参 加 人 数 上 限 ま で 揃 っ た 状 態 で 開 始 し、最初にクエストから離脱する ID:PqEYecewが勘違いしてるだけだなこれは 意気揚々とコピペしてたけど勘違いに今気づいた
これは恥ずかしい 俺も>>32の内容でそのまま本文まで脳内変換されてたみたいだw 今の4人常設なんかだとPTブースト募集で募集かけても
勝手にマルチから参加されて開始されるから出発前までに再受注(破棄)するしかないんだが
この仕様考えたやつ馬鹿だろ? >>60
頑なにpt募集システム実装しないからそういう問題出てくるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています