【PSO2】 バトルアリーナ愚痴スレ8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>570
17ptでなおかつ630を2回で散々?
叩かれ待ち? 落ちたことないやつもアリーナじゃ何故か落ちるんだよなー
不思議だよなぁ
あwもしかしてw
運営意図的落としてます?w 東京ステルスは下からいけとかプレイ中指示よく見るけど
上で死にすぎて全然圧力かけられなくて下も死にまくりで戦犯扱いとかよくあるからな
みんなゴミだっただけやんけ 東京で下から行けって指示するやつは自分が占領した側に長い時間なったことがないから簡単に言えるんだろうな
上が圧倒的に有利なマップ構成なのに上で防衛したことあるなら丸見えでサテと弓が降ってくるってことが分からない 上でヘイト取ってくれてないと下とか一方的にカモられるだけだからな
下行けって言うならそこしっかりやってくれなきゃ行かないわ 下のヤツが気を引いてくれれば上は崩しやすくなるしケースバイケースでしょ
下のヤツがそのまま狩ってくれればそれでもいいしな 東京で1番厄介なのは開幕ロッドが3人以上いる時だな…近接武器に攻め込まれたら手に負えない
その後もロッドしか出ないことが続くとお察し状態でお手上げ
制圧出来た時のロッドの牽制力は安心感あるんだがなぁ レジェンドになってないやつ
おりゅぅぅぅ?www
下手くそwww 東京はなんにしろ単身じゃどうにもならん
上と下から同時、できれば下は左右からが敵の注意を分散させやすい
東京に限らないけどレーダーで味方の動きみれない人が多いほど勝ち目は薄い 東京で開幕敵陣奴はほんと謎だわ
同時に2-3は復帰するのに一人で何が出来るのか
まぁレジェンドになっても低ランクとマッチするクソ仕様が悪いんだろうけど マップすら見ないのは本当に初心者以下だわ。
マップ見て動いてやっと初心者。
そこからラグより先に動いて準廃
死なずに敵を倒すのが神 味方だけでいいからランク表示欲しいわ
Sラン以上でわけわからん行動してるやつにはさすがに突っ込みたい 東京は下から攻めるのが不利なんか当然だよ
でも自陣で芋ってる順位なしがいたらせめて突撃しやがれの意味合いで下から行けやって言ってるよ 敵が吹っ飛ぶ→東京下階に落ちる→と見せかけて実は上階目の前にいました☆
とかまじやめろヴォケ 東京以前にさバトルアリーナに誰も行かないのって
自分のエッジは当たらないのに相手のエッジは自分の射程の倍の距離から当ててくる
これに尽きるだろ 最近見なかったのにリスポ降りた直後ぐらいのとこでネメシス撃ち続けるだけのに遭遇してしまった
絶対定位置から移動しないし戦ってるって言えんのかあれ放置とほぼ変わらんだろ
次のアプデで大好きな芋弓持てなくなったらどんな芋行動取るのかちょっと興味ある ライジングは強すぎたからなあ
ノヴァは微妙すぎたしアサバスくらいかちょうどいい
弓強化とTMGで台無しだが
つうかただでさえ弓TMGゲーなのに靴もねえから今週やる気にならねえわ ライジングをいまの66に放り込んでも大して強くないと思うぞ ライジングを戻すなら前方への攻撃範囲を縮めて
「射程(突進含む)のアサバス」
「上下に強いライジング」
って分け方にしてくれればいいんだけど僕損開発だしなあ…。
次に追加されるダガーの調整も不安だ…。
両方の意味で。 ダガーは新しいクソラグワープ枠かな?
ブーツがなくてもTMGがあるじゃない(白目 クソラグワープってワープ技をラグだと思ってる情弱が何を偉そうなレスしてんだかw 同期ズレがラグとかこいつガーキャンもラグ奴うぜぇとか言ってそうw ゲームの仕様として避けられない分は同期ズレで、それ以上の回線や鯖の問題で起こる分はラグって呼んでるけど、全部ラグで済ます人もおるんやな 普段の当たる前に死ぬとかは同期ズレで
回りが止まって見えたりワープするのはラグかな
ケツグランはワープじゃなくて攻撃してる方向が違うように見えるだから同期ズレだが
シンフォはグランの劣化版みたいになりそうかな
タリスナグラは置きで使えばおもしろそうだが
DBはフォトンブレード次第だな
芋はガスト派生の劣化になりそう 自陣にこもってばっかりのクソニート!!!!!!
しっかり虹場に行って働きなさい!!!!!
失敗してもいいから!!!!
前に進みなさい!!!!こもってたら勝てるわけないでしょう!??? ダガーは、マクロでスピン連打したらほぼ無敵になって
時間稼ぎ可能とか起きたら笑い(寒い意味で) 具体的にどういう操作をマクロで組んだらスピン連打できるん? スピンは仮に本編のままの性能だとSロール並になるな
スピンにもPP10消費つけるならまあいいとは思うけど クルッと回ってタリス投げるとタリスとテクがある場所と判定がズレてるは大いに有り得る
もちろんその辺も二重のチェック体制でチェックしてますよね? TMG一強で激しくおもんない
圧倒的に勝つか圧倒的に負けるかしかないとかゲームじゃないやん TMGそもそもなんでもできすぎなんだよ
次の調整でノックバックゴミになってもまだ火山横から上れる唯一の武器とか超回避あるから射程伸びる前の弓の100倍強い 来週森林雨だけど相変わらず森林感0の角張った地形、マップなのな
もっとなんかこう木が生い茂ってる中で戦うみたいな雰囲気だせないのかね 受け取り倉庫999個で最大みたいだな
これバトル報酬溢れた分電子の海に消えてたのかな
よいピッケルと釣り竿だけで400近くあってわろた ツインマシンガンはゴミってメッセージ添えてDDOSでも仕掛けないとわかんないのかなあ
ここの運営は >>632
ここの開発がそれやると敵も味方も全く見えなくなりそう 初めてワープ奴に会ったわ
ワープしていきなりJAサテは無理 >>637
通報しようにも優しい世界()のお陰で敵チームの名前一切解らんしな。
かといって味方になる時あるかなんてランダムだし… 開幕中央で3人抜きよっしゃーからの味方3人外周の黄金パターン 昨日負け越した分を取り返そうと思って朝からやってたら開幕から10連敗して心が病むわwwwwww 最後の数秒で裏取した時とか後ろの方で棒立ちしてる奴なんなの?
白髪ロリに多いんだけどお前らに暴言でも吐いていらっしゃるの?
俺様の魔槍♂でケツにアサバスぶち込んでいいの?
それと3回TMG掘って3回とも同じ位置で同じように立ち通常ペチぺチして
同じように返り討ちにあう箱ガイジ♂とか箱は本当に地雷多いな 最後の数秒って勝つにせよ負けるにせよ逆転不可なら別に動かなくても気にもしないが
接戦なら最後まで動かないといけないけども
早く来週にならないかね
TMGゲーはもう飽きた
遠距離強いとより一層つまんねえわ というか理解出来てない初心者と廃人をマッチングさせるなよって思う
そら楽しくないわ ぶっちゃけバトルアリーナはブチ切れてる奴見るのが面白い
性癖丸出しのメスキャラで雄の意地をかけて白チャで自分のユニオンにバトル仕掛けてる奴とかが本当に最高
口調がネカマ調かおっさん丸出しかで二極化してるのも良い >>648
でもお前ネカマだし負けると思いっきりキレるじゃん 二極化ってそれ女口調か男口調かの二択やんけ、それ以外にどう喋るねん おまえら祭り会場だぞ!!!
2017/12/13 18:00
「第40回FFXIVプロデューサーレターLIVE」12月15日(金) 視聴URLが確定しました!
お好みの方法でご視聴ください!
日時
2017年12月15日(金) 20:00 頃から
視聴方法
YouTube Live
https://www.youtube.com/watch?v=D9zIynpFX6k
Twitch
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv
※放送は日本語音声で行われます。
詳しくは『こちら』をご覧ください。 お前等まだハマの特濃ザーメンをアヘ顔ウレション垂らしながらお口あーんして飲み干してんの?
キッモwwwwww 久し振りにやろうとしたら全然マッチしないのな
少し前はこの時間でも余裕で連戦できてたんだがかなり過疎ったかね ラグラグいうけどさあ
pspo2やったことあんの?www 全クエ150%ブースト週間にアリーナやってるの本編興味無いアリーナ暇人か超エンジョイしかおらんだろ みんなまだ真面目にやってるのか
開幕適当に動いて後ろで様子見ながら自分居なくてもゲージ均衡or勝ってる時だけやってるわ
するとだいたい敵が狩りやすい奴ばっかでMVPもほとんど取れて気持ちいい&負け試合は真面目にやらずに済む
そんでも勝率6割越え >>659
今でもやる気ある奴はリリチ行ってるだろうし、そこまで情熱無い奴や惰性IN勢は緊急以外別ゲーやってるんじゃないの
そういう意味でもブースト中にわざわざアリーナいかんよ ブーストでもクエ行く奴かなり減ってるのにブースト何も関係ないクソアリーナ行く奴はもっと希少だよな
自分もガイジなの自覚した方がいい そのクソアリーナやってるやつが書き込みにくるスレなんだからスレタイ読めないのは更にガイジだろ 俺もガイジだしお前もガイジよ
だからガイジしかいねぇってのも間違ってないな スタンをマクロで解除できないようにして。スタン当たっても一瞬で解除されておかしい。 どうも放置常連の人がいるっぽいね。ここにもその名前が書いてあった。そいつが居ない時にやらないときついね。 「ファンフェスティバル 2018-2019」開催決定!
https://www.youtube.com/watch?v=Kb-pAhFm3rM
北米/欧州/日本と世界をまわる、ファイナルファンタジーXIV最大のファンイベント「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2018-2019」の開催が決定しました!
3回目となる今回も存分に楽しんでいただけるよう、さまざまな企画を過去最大規模で準備しています!
北米
2018年11月16日(金)/ 11月17日(土)
ラスベガス・Rio All-Suite Hotel and Casino
欧州
2019年開催予定(2日間)
フランス・パリ
日本
2019年3月23日(土)/ 3月24日(日)
幕張メッセ ホール4-6
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/e9e55f836dbb4aff799f2065c2924f843c0408bf ■FF14(4.2)
847 名前:既にその名前は使われています :2017/12/16(土) 02:06:11.41
FF14 4.2 第一弾情報 時期は1月下旬
・新アート板鼻(チョコボ FF9)
・コンテンツリプレイ (アンカー、チャプター、倍速、グルポ対応。ハラス対策に認証制なので1人でも拒否した場合リプレイ不可。プレイヤーネームはでない)
・レイド オメガ シグマ編
・4聖獣 討滅戦 初回は白虎 FF11とリンクする
・新ID2種 釜 フラクタルハード
・禁断の地エウレカ (フィールド型 現地pt式 もうひとつの新レベル、装備、NMデスペナあり)
・ウズネ深層拡張
・一部フィールド拡張、エリチェン削除
・モブハント、ギャザラー追加
・アナンタ娘デイリー 新仕様(フィールドに定期蛮神POP?)
・潜水艦探索実装
・小隊アップデート
・メインダンジョン新規締め出し出来ない仕様に作り変え
・クラフタギャザラー60レベルまでを上げやすくし、製作物増加させる
・ハウジング新仕様 追加
・アイテムスタック999 所持品70増加 undo追加
・ミラプリドレッサー プリズム統合 コーデ呼出 装備品幻影化 幻影化は200+愛蔵品 コーデ型紙はまず10セット。から増やしていく
・楽器演奏 専用UI 遅延削除 音色適宜追加 最初は4色
・フィースト もうひとつのFC扱いpvpチーム チームレーティング DDFFマップ 新ルール 観戦
・RW改修
・メインクエ ドマ編
・ヒルディ 中帯サブクエ増 新生編テコ入れ
・全職新調整 黒戦士はどうにかする ユーティリティの大幅見直し
・全体 UI変更 システム見直し
第2弾情報は次回 【FF14】第40回PLL「パッチ4.2コンテンツ特集パート1」前半まとめ! エウレカ、ミラプリ、ハウジング、楽器演奏など
http://nekokuma.com/post-77950/
【FF14】4.2で「サブマリンボイジャー」が実装予定、次回PLLは12月中旬など「吉田P散歩」情報まとめ!
http://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/52491004.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています