【PSO2】 バトルアリーナ愚痴スレ8
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下位が引きこもり初心者だらけでどうにもならんなあ
ゲーム内でまで引きこもりしなくてもええんやで 毎回組むたびに-30台しか取れない人と組まされてしんどい 負けるときは半数が芋つうかなにもできない初心者だな
やばいくらいなんもしてないし何していいかもわかってないくらいうろうろ 負けてるのに虹手前うろうろ下位はなにしてんだか
勝つ気ないならバトルやらなきゃいいのに 敵と乱戦突入
上位3人が死んで下位3人生存
下位が芋だらけでこればっかで勝てねえわ さっきクロエってやつと同ユニオンになったけど一位に暴言はいてたぞ。なんか順位付きが突っ込んだせいで負けたとか、その一位かわいそうだったわ、キルMVPもとってたのに。 いるよな最後の僅差で攻めなきゃ負ける時にビビって逃げて数字付きが倒されて負けるとそいつらに文句言うステルスの奴w アリーナのここがダメ
内部レート値が平均的になるように調整するシステム ラグいやつはマジでアリーナくんな迷惑なんだよks
お前だよID13台のnanasi
なんでキルされたのにずっと同じ場所で固まってるんだよラグスイッチ使うなや
しかも味方4つMVP撮ってるのに圧敗してるからおかしいなと思ったら
お前全然戦力になってねーじゃん。なんだよ0キル最終-16って
しかもお前w 自軍武器掘りスポットでなんでキルされてるんだよ毎回w こんなにアリーナってギスギスなのかよ
こりゃあ、誰もやらねえわけだw
オレもやる気が失せた。同じメンツで永遠にやってなさいw 実際も連敗中ランカー様が白チャで暴言吐くからうぜぇんだよなあ
一日何時間ゲームしてんだよ 人が少なすぎて低ランクと高ランクごちゃ混ぜが当たり前になってるからな。同じ奴とマッチング率も異様に高いし
あと頑なにルール追加しないのはなぜなんだ 基本ライトゲーマーばっかなんだからキルゲーじゃ誰も寄り付かんていつ気づく しかもごちゃ混ぜで片方が強くなるように組まれるのに勝たないとポイント増えないしな
ほんと茶番ゲー 敵味方問わず-10台とか結構見かけるしな
こんだけ消耗戦になってるのに-10台はどないやねん
全員ボロボロなはまだしも -15とか16とか見るけど逆にどうやったらそうなるんだ? 50も近くなる歳で遊ばせてもらってます主婦です
ランク低い者ですがランカーいるユニに放り込まれる身ですがこちらも好きでポイント捧げてるわけじゃありません
しかし相手が自分の何倍もの上手で痛い目にあっており、せめてもの気持ちで挑んでやっております
強い味方の動き見るより(気持ち的な意味で見る余裕はございません)強い敵にこうやられた、を体験する場だと肝に銘じて耐えてまいりました
くっそつまんないです そこそこ強くなる分には大して苦労しないけどな
小技とか知ってるか知らないかで差がついてるだけ 別にタイマン性能が高くないとだめでもないし
敵の裏取りなんかを警戒しながら味方の動きに合わせるのとなるべく正面から挑まない立ち回りを心がけるだけ
タリスなんかはいわゆる設置トラップみたいなもんだな 味方に合わせてデコイにさせてキル頂く
味方は死にまくりだが俺は負けてない https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11408430/blog/3669069/
>PSO2とかToSとかやってみたり評価みたりしましたが、FF14がどれほど良作なネトゲだったか思い知りました。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19906199/blog/3672328/
>以前遊んでいたオンラインゲーム、PSO2が糞アプデを連発し激萎えして辞めたのが、忘れもしない2017年10月12日のことでした。
>正直その時はもう、オンゲーはもういいや。
>楽しく遊びたいだけなのに、運営の好き勝手放題に振り回されるのはもうコリゴリ〜ヽ(´Д`)ノ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20551596/blog/3665717/
>PSO2から移民してきました_(┐「ε:)_ >>975
普通にそれでキル頂いてくれるやつがいれば勝てるんだよなぁ
そうしてくれるならいくらでも囮になるわ 敵が強すぎて-16ptとか出してしまうのもあるし、
味方が強すぎて倒す敵がいない&虹が味方に取られptが増えず、ようやく目の前に敵が来たと思ったらキルされて俺だけ-16ptみたいなこともたまにある。100試合に1回だがw(なおダメージは与えてるので与ダメMVPは取れる模様) かれこれ実装時にレジェとって以来行ってないから今行ったら地雷になるんだろうな これさホントさソード、杖、ライフルの三種だけでエリア増やして戦術ゲーにすれば良かったのに マップ同様に今までの武器種もランダムで選択されれりゃいいんだよ 同期全然とらない状態で何も考えずに武器追加スキル追加とかやってて改善できるわけがないんだよなぁ
初期ですらピアより射程長いライジングとか問題ありまくりだったのに >>982
>>981
武器3種を予め武器パレに入ってて自由選択できるようにした方がいいんじゃね
武器掘りにストレス抱えてるわ つーかPSPoのバトルモードは武器パレに何個か武器入ってたのにな。
なんでシステム変えてくるんかな 謎死増えたか?
大抵なにでしんだか前よりわかるが
見えないフォイエとか誘導してるように見えないメギドの方がひどったわ 敵側ばっか怪しい判定の着ぐるみだらけで
味方はろくに戦えないしんでばっかの初心者臭いひどいのばっか
勝ち目がまったくないわ 中盤から6:5になったのに負け
なんだこのゴミメンツ つうか味方がやられてるのに逃げるバカが多いと後半絶対押し返されるわ 5連敗
マジで自衛もできないゴミだらけ
倒せないから押し込まれるとまったく敵倒せず死にまくるから勝てそうでもあっという間に逆転されて絶対最後に負ける 3.4人死んで1キルしか取れないの繰り返し
そんな初心者だらけでどう勝てと 最初に1回勝っただけで9連敗
なにしても勝てね
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