【PSO2】 バトルアリーナ愚痴スレ8
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>>672
ホントそれな
芋過ぎて武器すら変えない杖御三家 ドロする武器はランダム
そのせいで何度も堀直すゴミが出てくる
自分も同じ武器ばっかでイライラ
戦闘面でも敵には攻撃を当てられないのに
こっちは二段ジャンプしてようが壁の向こうにいようが構わずどの攻撃もくらう
ガストのエフェクトが出てダメもくらってるのに敵の姿はない
ダウン中でもボコボコくらって
なんならミラージュ中にもくらう
ゲージは増減の動きにタイムラグ多いし
このクソ運営はまともに調整すら出来ねぇのかよ
てめぇらが実際にプレイしてみりゃどんだけこれがクソみたいな内容なのかよく分かるだろうが
エアプこじらせて明後日の方向ばっかのクソなことしてんじゃねぇぞボケ
謝罪の記事を何個も載っけてそれで終わりと思ってんじゃねぇだろうな
やることやって結果で態度示せやクソが クソ14のこといちいち書いてるゴミは金もらってる業者?単なる愉快犯の精神異常者なの? 掘った時に同じ武器出すなと言われても意地でもそうしないのはなんでなん? >>676
直したくてもどこを直せばいいのかわからない
パクりまくりで基礎技術のない韓国みたいな状態です 今度直るぞ
ただし同じ武器はでなくなるからロッドメギド→ロッドフォイエも出なくなる
今度ロッドなくなるし1武器で複数PAあるものなくなるからとりあえず問題ないけど え? タリスってまじラグラだけなん?
TMGの弱体化が凄い思い切ったかと思ったら…
「TMGより射程の長いロッド(テクニック)は削除しておきますね^^」
って魂胆だったのかよ… フォイエとかが使えるとは書いてないからどうなんだろう
ついでにラグラじゃなくナグラだから肩ごし使えない人はどうしょもなさそう
まあタリスで今のテク3種使えると強すぎるし
タリス上投げて頭上からフォイエ、メギド
射程大幅アップのゾンデとか凶悪だし 愚痴ではないんだけど、さっき東京虹場で5分間まるまる自分以外誰1人来なくて終わった。こんなん初めてだわ
味方5人敵軍突っ込んでてそれで押してる訳でも無く5人壊滅しても自軍リスポーンの方に敵全員いってて殴り合ってた >>675
田村仁寿だろ。アフィレビューサイトやら別ゲーのRMTサイトを運営してる工作業者でFF14信者でもある。
奈良県奈良市平松に住んでる爺らしく2004年から2ちゃんを荒らしてる。
自作板で豚村 田村 団子 雑音といわれるAMD叩きの荒らしだがintelやGeForce関連も荒らして対立煽りをする。
ネトゲ界隈だとネモ7世、マイク、田村 タリス追加後の予想
ナグラがパニック付与のまま実装されて確殺武器化する。
運営慌ててキュアの回数増やすが時既にお寿司 TMGとDBのダガー投げ位しか遠距離ないからナグラバリアはどう転ぶかね
プロテクの回数があれば無理矢理突っ込むこともできそうだけど1回だしな パニックありならありでキュアの株が上がるからまぁ... バトルアリーナはどうせ何食らってもすぐ死ぬからいいけど対人ゲーで操作逆にするクソデバフはまじでやめてほしい
ストレス溜まるだけだろ何が楽しいんだよ アリーナパニックは操作反転を味方に攻撃が当たるように変更しました >>691
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww キャラは知らんがIDはアマンダだな。
アマンダはトナカイミニ着てて発狂してたのが俺の記憶最終更新履歴 イモは遅い、射程短い上下補正なしだしイマイチ
ダガーなげて突っ込んで使う程度かな
ダガー投げは1発30〜40位だが消費重いからアンリミぶっぱで真価を発揮
サテは相変わらず強い1発当たりゃ相変わらずだいたい死ぬ
シンフォはグランみたいな感覚か
ナグラは青と赤で色分けされてるが間違えやすいな
チャージはくそはやい
味方のと混じってるとよくわからなくなるからうかつに寄れない ロッドと弓が無くなって芋プレイが出来なくなったかな
突っ込んでどつきあいするだけ
ナグラ芋とかいう新境地は開拓しないでくれ 雨にまだ1回も当たらねえ
タリスは遠近両用で強いな
肩ごし苦手なら接近戦としても使える
まあ1強ぽいのがなくなった分いいと思う やっと遠距離制圧ゲーが終わると思ったらタリスのせいでもっと酷いことになってて草
前回以上に酷くね?ナグラハメられると無理ゲーなんだが 認識しにくいな
もう駆け引きはないしますます倒した側にしか分からない内容になったかな ナグラが強いな
チャージ速度速いのがとくに強い印象
DBはちょっと微妙かな TMGの方がつえーと思った メギドみたいに東京の階段越しに貫通するような性能ではないな ブーツなくなったのが唯一の評価点だな
グランでどれだけイライラしたことか ナグラはさすがに同期ズレしてない感じかな?
今のところ触れてないのに当たるってことはない感じだが 前以上になんで死んだのか分からなくなったなこれ
死ぬのがアッサリ過ぎてなんか逆にストレス溜まらないわ 「タリスは虹拾え」とかいう馬鹿は何?
あいつ負けそうになると自陣の武器叩きまくって拾えなくするし
しかも最初から大した動きもしないで20p台だしw
BL突っ込んだからもう二度と会わんけど 相変わらず味方がくそ芋だらけ
この武器編成で芋ってなにすんだ 芋ばっかとくまされて4連敗
びびりなのになぜ対人にくるのか謎 1位で裏取りしにくるやつとかいて逆にずっと連勝でおいしいわ 今までで一番マシじゃね?
あの糞ブーツ消えただけで清々する上に再堀で必ず武器チェン
そんでいままでゴミだったテクもワンチャン狙える範囲爆破系になった ドラゴンブレスの射程ヤバくない??イモータルが死んでる。不死なのに 芋はなんか上に強いみたいだな
低空で出すといいようだ >>715
普通に出まくったからやっぱり運だと思う。
上の方でも言ってる人いるけど…今回の変更で益々
キルログが「自分or味方が死んだ」「敵が死んだ」
以外存在しないのがムカつくようになった。
マジで今までで1番「いつの間にか何故か死んでいる」感が凄い…。 まぁ初日は武器の仕様確かめる意味でもガン攻めになりやすいからなお更だろうな >>717
芋「突っ込んで死ぬとかアホだろお前のせいで負けてんだぞ慎重に行け」 距離や障害物を利用した駆け引きが全く無くなったから武器種によって攻める距離の違いしかない
相手の動きや距離も滅茶苦茶だから攻める以外に手段がない
数字付いて引いても死にやすいし… ナグラでキルした時バグか知らんがSEでないよな
これのせいでログ見ないと倒したかわからんから困る ナグラは撃破SE出てるような気もするがなんかわかりにくいな
タリス投げからのナグラは音が遠くなるんかな 具体的に言えないけど手応えが無くなった気がする
PSO2コンテンツで唯一プレイしていただけに残念だ ナグラつえーと思ったけど攻撃を飛ばす意味ではフォイエのほうがよかったかな
接近されたときの対応力ではナグラいいけどね
全体的に今までより殴り合いのキルゲーになった気がする 複数人ナグラで制圧されて前出れないんだが?
これは壊れ入ってる。前のTMGのがマシだった。 敵も味方もポコポコ死んでるからか理不尽な死を感じづらいのがあんまりイライラしない理由なんかな
あっさり死ぬお陰で奮闘してる感はないけどストレスフルで寿命縮まるTMGハメよりはずっと良いとは思った 森林雨で虹周辺人こなさ過ぎて笑う
虹拾ってるだけで1500Pとかなって大勝か逆にレイプされるか2択だわ イモータルは少しジャンプしたほうが出が早くて使いやすいな ブレードの射程距離とタリスの本数制限あれば多分今までで一番マシ
近接は高いリスク払ってんだからこのままでいい
ブーツは一生いらない 相手にタリス3人ぐらい居ると火山判定地獄で滅茶苦茶になるんだがこれテストプレイした??
明らかに虹場の広さとクソデカ判定の釣り合いが取れてない気がするのだが ブーツはガストだけ残してくれたらまだよかったんだがな
段差が意味をなしていないのがほんと残念 雨は晴れの時よりは崩しやすくなってるからマシかな
雷は本編と同じで定期的に降ってくる方が良かった気がする
たまに警告とともにドーンだとイマイチ意味がない
川は攻めに使うのは罠
終着点で待ちかまえられてるとやられる 正面のTMGの脅威が減ったからか、真っ向から殴り合いするキルゲーが加速した
相変わらずLv3のサテは強いけどある程度の距離ならパルチで突っ込んで勝てる シンフォは単体だと出が遅いから当たりにくいが
ステアタシンフォだとステアタののけぞりが大きいのかほぼヒットするな 味方が死んでから前でて数でわざわざ不利な状況にして戦う芋多すぎ
そういうのに限ってて敵倒す力もねえしすぐ死ぬからどうしょもない フィーバきて勝てねえのは半分は放置と変わらないゴミだらけだな 芋多めでナグラでほぼ1人でて必死に抑えて1分前くらいに自分がやられる
勿論その後虹占拠されっぱなしで逆転されて負け 東京シンフォはブーツグランと同じで下階からの奇襲に最適よな
だからステルスさん芋ってないで奇襲お願いします
今日だけでほぼ勝てず-300だわ 新ロビアク来たせいもあってかコイン目当ての初心者が増えたんだろうけどさ 18時すぎるとゴミが増えるな
定時上がり社会人や学生はひでえってことか
そりゃGTの緊急はひどいわけだ 相変わらずラグでこっちの攻撃範囲狭いくせに 相手の攻撃範囲はやたら広くて腹立ったわ TDのスピンはガードポイントないのにくるくるしてるやつおるけど危険だよねー スピンはあれSロールと同じやろ
無敵だから避けれるぞ GTはやっぱひどいね
負けてるとか僅差なのに下がるなよ
遠距離少ないんだから芋られたらいないのとかわらん 僅差なのに下がる奴に限って前出て死んだ奴にキレるからな
キレてえのはこっちだ 味方を助けようとせず死ぬまで傍観するやつ
自衛出来ないくせに無駄に下がって裏取られてるやつ
この二種類が多いとまず勝てん アンリミスピン連打に数人掛かりで攻撃当たらなくてワロス
んでそれに気を取られすぎてたらやばいかなと思った時には手遅れでタリスナグラで5人一掃されたわw
東京の虹場でアンリミダガー投げぶっぱやべえな
リーチが長くて硬直小さい分サテよりひどい >>759
前者は敵返り打ちにしてくれりゃまだいいが大抵味方やられたあとすぐ死ぬしな 無駄に下がる奴は死角も増やすし援護も出来なくなるしで良いことなにもねえと思うんだがな
そいつが他の5人分のポイント持ってるならまだ分かるが
大体そういうチキンって500ポイントも持ってねえからな 5人で轢き殺せば状況とか関係ないからね
ダガータリスdb全部撃てば当たるタイプの武器なんだから尚更 死んでも倒しても納得いくシーンがまあまあ多くなった感じするわ
キルゲー加速したけど 初めてチーターに遭遇したわ常時プロテク&スプリント状態で集団で倒しに行ったら今度はキュア使いやがったw
通報しようにも敵チームだから名前も何も分からねえし糞ゲーすぎ あと戦闘終了後のフリータイムでも攻撃受けて食らいモーションになるし
明らかにチーターだったわ >>752
-300は笑うわ
下位芋に希望託すんじゃなくて自分で状況打開できるようになろな 芋や敵と会うたびに死ぬような奴が半分も自軍にいたらどうやっても勝てないから
状況打開とか意味わかんねぇこと言ってんなよアホなの 勝率半々ぐらいならまだしも-300は自分も動けてないってのを自覚しような
それとも自軍にしか地雷が来ないとでも思ってんのかね
程度はあるにしろ敵味方一緒だっつの まだ適の名前わからない奴いるとか新規なのかな?うまくいけばだけど古参なら用意なしですぐ確認できるよね? だからさ
ハマサキの精子顔面に浴びて何が楽しいのかい?
君らとんだマゾ変態ボーイだな この仕様の名ばかり対人で語り合える連中が外の世界に出てこられても困る
濱なんとかの精子シャワー浴びてマンセーして無駄な人生やら寿命やらを消費してればいい
このレベルでプレイし続けるメンタルならどうせ行き場の無いニートや低所得なんだし
ボロPC壊れるまで酒井木村濱なんとかの生贄の無駄な人生送って後悔どうぞ
連中はお前らの所得の何倍なんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています