【PSO2】 バトルアリーナ愚痴スレ8
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18時すぎるとゴミが増えるな
定時上がり社会人や学生はひでえってことか
そりゃGTの緊急はひどいわけだ 相変わらずラグでこっちの攻撃範囲狭いくせに 相手の攻撃範囲はやたら広くて腹立ったわ TDのスピンはガードポイントないのにくるくるしてるやつおるけど危険だよねー スピンはあれSロールと同じやろ
無敵だから避けれるぞ GTはやっぱひどいね
負けてるとか僅差なのに下がるなよ
遠距離少ないんだから芋られたらいないのとかわらん 僅差なのに下がる奴に限って前出て死んだ奴にキレるからな
キレてえのはこっちだ 味方を助けようとせず死ぬまで傍観するやつ
自衛出来ないくせに無駄に下がって裏取られてるやつ
この二種類が多いとまず勝てん アンリミスピン連打に数人掛かりで攻撃当たらなくてワロス
んでそれに気を取られすぎてたらやばいかなと思った時には手遅れでタリスナグラで5人一掃されたわw
東京の虹場でアンリミダガー投げぶっぱやべえな
リーチが長くて硬直小さい分サテよりひどい >>759
前者は敵返り打ちにしてくれりゃまだいいが大抵味方やられたあとすぐ死ぬしな 無駄に下がる奴は死角も増やすし援護も出来なくなるしで良いことなにもねえと思うんだがな
そいつが他の5人分のポイント持ってるならまだ分かるが
大体そういうチキンって500ポイントも持ってねえからな 5人で轢き殺せば状況とか関係ないからね
ダガータリスdb全部撃てば当たるタイプの武器なんだから尚更 死んでも倒しても納得いくシーンがまあまあ多くなった感じするわ
キルゲー加速したけど 初めてチーターに遭遇したわ常時プロテク&スプリント状態で集団で倒しに行ったら今度はキュア使いやがったw
通報しようにも敵チームだから名前も何も分からねえし糞ゲーすぎ あと戦闘終了後のフリータイムでも攻撃受けて食らいモーションになるし
明らかにチーターだったわ >>752
-300は笑うわ
下位芋に希望託すんじゃなくて自分で状況打開できるようになろな 芋や敵と会うたびに死ぬような奴が半分も自軍にいたらどうやっても勝てないから
状況打開とか意味わかんねぇこと言ってんなよアホなの 勝率半々ぐらいならまだしも-300は自分も動けてないってのを自覚しような
それとも自軍にしか地雷が来ないとでも思ってんのかね
程度はあるにしろ敵味方一緒だっつの まだ適の名前わからない奴いるとか新規なのかな?うまくいけばだけど古参なら用意なしですぐ確認できるよね? だからさ
ハマサキの精子顔面に浴びて何が楽しいのかい?
君らとんだマゾ変態ボーイだな この仕様の名ばかり対人で語り合える連中が外の世界に出てこられても困る
濱なんとかの精子シャワー浴びてマンセーして無駄な人生やら寿命やらを消費してればいい
このレベルでプレイし続けるメンタルならどうせ行き場の無いニートや低所得なんだし
ボロPC壊れるまで酒井木村濱なんとかの生贄の無駄な人生送って後悔どうぞ
連中はお前らの所得の何倍なんだろうな 自分で状況を打開しろ→マクロ、回線絞り
まあ冗談はおいといと実際これやってて勝率語ってたらギャグ タリスやってると必然的にポイント少なくなりガチやな んでボロクソ言われるんやな 悲劇やな アリーナやるメリットが無さ過ぎる。
デメリット多すぎ。ラグい、糞マッチング、違反プレイヤー放置、景品ゴミ。調整が極端。強いのは弱く、弱いのは強くってアホなん?
運営は今後アリーナに力なんて入れないだろう。ひとつコンテンツ作ったらさっさと次に行く連中だし。チャレンジの二の舞。アプデあったとしても既存の使いまわし。
あ、そもそもPSO2が終わってたな。さようなら。 敵の時のタリスとDBのPBビュンビュン野郎は芋ってイメージついたわ
大抵PB飛ばしとけば良いって考えてる奴多そう 芋が癖強すぎて実際PB飛ばしの遠距離武器ですしおすし アリーナ無事死亡
pso2やる理由ないなあ?
じゃけん別ゲ行きましょうね〜 ホスト芋つええな
リーチないけど上下左右に判定でかいからよけれん
ホストじゃないと全然あたらんがな なんかワープばりの高速移動してるのがいるな
ダガー並に動き回るパルチとか回線絞りか 虹手前うろうろ下位タリスマン
ナグラも下手くそでやくたたず
虹位拾えよ地雷 弓もフォイエもメギドも消えて近接戦が多くなったから芋はホントいらん アプデ後は展開が早くなったおかげで一点に留まると回り込んで来た敵に四方八方から刺されるし動き回ってた方が死なずに済むな
倒しきれない敵からは冷静になって早々に手を引かないとあっという間に囲まれて食べられちゃうわ 東京虹制圧後のタリスが強いな
敵にタリスいたら最優先でつぶさないとやばい なんか…バトルアリーナガイジやってたのになんか…新武器つまらない…つらい…
今までで一番つまらなくなった… さすがにTMG弓ゲーの時より遙かにマシだが
あのときはクソすぎた
>>786
ポニテかはわからんけど女キャラだったかな この時間帯回線がクソになるが敵が一瞬動き無くなるから倒しやすいな タリス駆使しても全然生きない時はクソメンツだな
利用して前でてくれよ 森でやたらと左右に固まるのは何なんだ
その間に虹取られてるわ
あげく全滅してるわでなにがしたいんだ 虹手前で死ぬ地雷多すぎ
せめて前出て虹の1つでも取って死んでくれ
>>759に該当するのが2.3人いたら勝てねえよ >>791
虹場に張られるナグラ結界恐怖症だと思われる 普段からやり込んでるガイジが超少数派になってるから運営様が策を講じてくださった
コインブーストで人いっぱい増えてよかったよかった 火山で外周からタリス投げてる奴いるけどアレ意味あんの? 敵だから構わずスルーしてたが味方としてはどうなんだろう そいつが10キル以上取れてるならまぁ意味はある
外周からの攻撃にそう何度も当たるような相手なら正面から押した方が勝率良いと思うけどな 外周からタリスは空気だな
ナグラはすでに設置されてるのは動き制限だけであんまり怖くないし
タリス直当てナグラとかタリス投げずに突っ込んできてのナグラとか交戦的なナグラ使いのが怖い オレ、アリーナクッソ下手過ぎて萎えるわ
A5から全然上がらねえ
せっかくだからレジェンド称号取りたいんだが、もう諦めるか、、、 負けてるのに火山で外からタリス投げてるだけの奴はアホなのか
ずっと同じ事やってるから相手毎回そっち行ってるし学習しろよ… 入り口封鎖されてるとき横からならわかる
常時横にいたりそれにわざわざかまいに行くのはあかん 今の仕様で5vs6になるとひどいな
マジで5側に勝ち目がない 300届かないような雑魚でも前に出て俺や他の上手い奴が駆けつけるまで生き残れるならデコイとして凄く役に立つし何の問題ないけど
後ろでペチペチやって1キルすら出来ずに裏取りのおやつになってる芋虫は全く意味がないから消えて欲しい すげー動き悪いのにホストだからクソ強いってのが一番萎えるわ 相も変わらず虹手前床ぺろまんだらけ
森で虹拾ったら後退する地雷だらけ はぁ...うざ...
捨て身で相打ちにも出来ない雑魚が何度も前行ってんじゃねーぞ雑魚
雑魚らしくエンブレム拾ってろ糞雑魚 タリス下手糞な奴は開幕以外すぐ捨てろ
後ろから見当違いな方向ばっかり撃って自衛もできず裏とりの餌になるだけとかいる意味ねえから
バカ正直に正面から突っ込んで−10台出してる奴のがまだ役に立つ >>808
それお前のレートが下がってるのが原因だべ レートでマップ変わるのは初耳
森雨は地形的に崩しやすいからまだいいかな
森晴れは制圧されると相変わらずきついし 火山がタリスのせいでワンサイドゲーがより顕著になったな
火山入り口をタリス封鎖されると厳しいわ タリスも遠距離には分が悪いからサテ、DBならそうでもない
タリス同士もお互いやりにくくなるし 開幕で3人以上リスポンしてたら「あっ……(察し)」ってなるわ なんか飽きたというよりも心底つまらなく感じ始めたわ
インファイトキルゲー加速したせいもあってか役割とか補助とか関係なくただ数で押すだけで作業ゲーすぎる 今日うさんくさい判定の奴多いな
開幕リスポン数であっなんて別にならんが さっきから純粋に下手なのばっかと当たって5連敗
数で有利な時に死にまくってたら勝ち目なんかねえわ 回線絞り臭いのだらけでくそつまらん
こっちのシンフォは当たらず
あっちのシンフォは走ってても当たるって言う
うさんくさいのみかたにきたらわざとまけるか 今日はほんと攻撃当たらない近接ごりおしマン多いな
タリス下手だから回線絞ってごりしてるのか 味方に130台3人+なりきり1
人
案の定ぼろまけ
なりきりは-10台とかひどいし 6連敗
どうやっても勝てねえわ
戦い方めちゃくちゃなんだもやの はい7
敵倒せない
味方が交戦してるのにわざわざ間に合わないわきから行って味方死んだ後に到着して死ぬだけ
虹取らない
こんな下位抱えてどうしろと クリスマスの夜にゲームやってるなんて俺みたいなヒッキー糞オタクだと思ってたんだが
逆にエンジョイ勢ばっかだな DQN以外でクリスマスに浮かれてるような奴なんか最早今の時代においては希少種だからね まったく攻撃当たらないスピン連打はなんなんだ
自分がやると即当たってぼこられるのに ダガーマクロ奴見てて面白すぎるわ
バレバレだけど本人はバレてないと思ってやってるのがおもしろいところ 敵がいようがいなかろうが虹場にタリス投げ込むだけのbot多すぎない?
虹拾う立場からすると敵のナグラがわかりにくくなるから逆に迷惑なんだが
敵陣の障害物裏を狙えよ 真面目にやってるとすぐに攻撃当たらない回とか
相手にフィーバー連発とか微妙面子続きとかで
負け回やらされるからやる気なくなるわ >>835
当たらないのはやっぱマクロなのか?
まあそれやってるのは普段も攻撃当たりにくい感じだしうさんくさいが
>>837
自分はありがたいけどな
スプリントの不意打ちも防げるし 相変わらず攻撃当たらないステップマン多いな
で、敵の攻撃は良く当たる 前でねえ下位はほんとなにしてんだ
終盤負けてるのに下位が虹場でうろうろしててどうすんの レジェ目前で始まる連敗
何度繰り返させるんだよもういいだろ 20連敗した事あるワイを上回るトンネル記録おる?
これでもレジェンドなんだぜ… 上位が前出て下位が後ろでうろうろ
上位が死ぬと後方の下位は反撃もできず死ぬだけ
勿論横や後ろも警戒してないのでやられるか
あっさり抜けられて上位が後ろから狩られるって言うどこからみても役立たず 交戦距離を無理矢理縮めるために、
FPSガンシューで言えば突撃銃・狙撃銃・ロケラン系を
取り上げてハンドガン・ショットガン・手榴弾で戦えって
雑調整だからなあ。恐ろしいのは…この雑調整が
歴代の環境でもマシな方に入るってのがもうね…。 レジェまで30になった途端160付近まで連敗させられて必ず落とされるのなんなんだよ >>839
スプリントの不意打ち防ぐよりほかにやることあるだろって話
ちゃんとキル取れてりゃ順位付いてるはずだけど大体付いてないからな 虹取るより優先することなんてあったっけ
キル取れない=無駄な行動って発想じゃタリスは使えねえわ
通路に置いて敵の進行妨害とかで味方を動きやすくしたりするのも役割だし
ナグラ貼ってあったら攻めやすいしな なんか話噛み合ってないけど
俺が文句言ってるのはステルスの癖に終始虹場に「しか」貼らないbotの事であって
的確に敵の進路妨害や味方の援護してる奴に文句言ってるつもりはないゾ
虹場に貼るのも使いこなせりゃ強いのは分かってるしな 最近は序盤、中盤そこそこ動きつつステルスになり残り1分20秒のアプデでパルチ掘ってステルス スプリント特攻で連続キルして勝ってる
そしてキル数1位、与ダメ1位でフィニッシュ
雑魚どもなんか信用できん はー東京下から行けばいいのわかんないかな?
下から行っても味方が揃ってからじゃないと無駄死にになるってわかんないかな
一人で正面から突撃してる奴や一人で階段から攻めて当然返り討ちにあうやつ見てるとバカバカしくなってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています