【PSO2】テクターのウォンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
振りの遅さ、そしてクルッと一回転回るモーション
これ考えた奴頭おかしいだろww
いまならまだ間に合う早くHrのソード並の速さにするのだ He実装の5年前だし許してやれ
He実装と同時にモーション高速化や変更ないのはあれだが テクターちゃんのミニスカを押し上げる隆起したウォンド お前らは知らないと思うけど最初期実装のテクターはもっと遅くてヒットストップ三倍くらいあったよ PA無いんだからヒーローソードと同じ速度と範囲でよいぞ ラヴィスカノンがある以上モーションスピードは弄られん ウォンド自体微妙だからあまり目立たないけどウォンドの中じゃぶっちぎりすぎてラヴィスやべー ラヴィスあれば野良程度のHeより余裕で火力だせるしな ステップ距離伸びたせいでゾンディステップが微妙に距離合わない
今すぐ戻せ、てかステップ距離伸びて恩恵あった職あんの? >>12
ステアタが走りより早くなったおかげでステジャンへの依存度が下がった
あとステップ距離は戻らないけど12月のアプデでウォンドの通常範囲が広くなるから
それでゾンディステアタも当たるようになるんじゃない多分 基本コンセプトのテクは弱いけどPP回復手段の殴りが強いから結果的に同じってのがタリテクとエレコンで破壊されて
ただのシフストデバタフとマスタリだけの職になってるからな ノンチャテクと殴りで戦う魔法戦士みたいにすりゃよかったのに
なんかファンが居るどこかの誰かが容易罪で芽をつぶしたよな 気持ちはわかるが野良でTeRa出す奴への視線の厳しさとか貢献力自体考えるとこのゲームでは不可能だな ゾンディ殴りが圧倒的に強いからそんくらいデメリットがなと
身内プレイでTe必須になる
敵7体越えたあたりからTeは泣いて喜ぶw 殴りのみで単体相手だとフォームサイズとラヴィスカノンどっちが上なん? 最近は死にまくり&敵浮かせまくりの迷惑ヒーローが多いから、
ヘイトは既存職よりむしろヒーローの方に向いてるでしょ
特にTMG接着だと役に立たん 武器関係ないわ
強いHe1%と弱いHe99%の差が激しすぎるだけ 未知なる魔杖のACTくれよ
未だにマシなの見かけない 最近はって、バイトが話題逸らしの対立煽りスレを乱立してるだけでしょ
ウォンドの方がマシとか絶対ありえないからw フォームに倍率付けたジ・フォームサイスが目玉のゲロマズクエ生まれるだけやぞ >>24
フォームの斬撃飛ぶのPAみたいで面白いですよ(ゲス顔) ウォンドPAは実装予定がないの一言でTeにどんなテコ入れされても今より上に行くことはないんやなって、テクが強化されたらそれはFo強化なだけだし 敵が強くなるとそれはTeの存在意義だから実質上方修正 俺たちが先に奴らの星を滅ぼした事がきっかけだ。つまりは、奴らははるばる復讐に来たんだよ チャージをFo系スキルにして
ノンチャと殴りと支援で戦うのがTeにしとけよ
チャージを専用にすればheを気にする必要なくなるだろ Heウォンド(PA有り)を実装したついでに
Teの補助支援系をHeツリーに移管してTe削除でよくね?
糞アンケにはその手の回答を出しといた。 >>39
俺は「シフデバ(シフストデバタフ他スキル有り)とレスタ撒く塔を召喚するリング実装してテクター削除しろ」って案だしといたわ
どっちか採用されるといいな 支援職なら支援職でいいけど本来Foについてるべきテクマスがあるのは意味不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています