【PSO2】 通常クラス強化!(4Gamer広告より)
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>>510
Heがトレンドじゃなくなったら、例え全く弄られてない状態でも下方修正食らうぞ
ユーザーには常に流行の最先端に触れていてほしい、という運営の優しい心配りに震えろ、英雄 下級職の火力が単純に2倍とかになったとしても半分くらいはHeやるんじゃないかな
それくらいHeとその他とは隔たりがある
まあ運営としちゃキャップ解放で使用率が平坦になりさえすればそれでいいんだろうけど 全武器種にPAフラッシュ入れるだけだろ運営さん
ミラージュエスケープとダイブロールは削除 Heの一番癌なところって現状の戦力じゃないからな
これから下級職の調整をする度に常に足枷になるとこ
Heと比べてどうこうってな。超えてもいけないし目立ってもいけない 移動PA、通常攻撃威力、攻撃範囲、攻撃速度
下位職が こ れ ら 全 て を得たら触ってやらんでもない ヒーローと同じじゃ下位を使う意味がないんだよ
以前の弓とパルチは瞬間火力って特徴があった
テクターはザンバースがあった
ダメージ天井外してこれらを元に戻せ アプデでいじればいじるほど武器の特徴が無くなってるわ ヒーローを使いつつ、適度に下級職を使わせるのが運営の望み
下級職をメインで使わせたくはない
ならば、下級職をヒーローより強くし、
ヒーローを使用した時間に応じて下級職を使えるスタミナ制にすれば良い
俺様天才だろ 屁を上級職という名の初期職にしろつってんだよわかれ低脳 下級クラスでちまちま戦ってきてこそわかるHrのありがたさ ガイジムーブ下位職やってる奴なんてほぼ死滅してんだからさっさと見切りつけて上位職のバリエーション作ったらどうなんだ 焼きましばっかりでそんな予算もうないのわかるしこれから増える兆しもないからムリだろうな >>493
それな
サブクラス制度そのものは悪くなかったんだが
サブに選択の余地が無いんじゃサブクラス制度の意味がない
サブクラスの選択に多様性があったのは
全職タクトが実装されるまでのTe内だけだ
Huでパラディン、Fiでモンク、Foで賢者、と構成を考えるだけでも楽しかったな…あの頃は。 >>500-501
ほんとこれだわ
アホかと
無能の極み ハゲ的には辞めてったユーザー向けの広告だからな、普通の新規向けはswitchで派手にやればいいと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています