【木村】ドラゴン動き過ぎるせいで酔う【矛盾】
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ボクソン木村は過去の生放送でこういう事を言っていた
ボク村「高速移動に3D酔いを引き起こすものがあり実装を見送った」
しかし満を持して実装されたエリュトロンドラゴンは弱点部位をロックオンしているとあまりに動き回る為3D酔いや攻撃の確認が出来ずにダメージを食らうという
明らかにプレイに支障をきたすレベルのものになっている
過去にも深淵のダブル戦でコアをロックオンしていると高速回転による3D酔いを引き起こす事があった
しかしこちらはロックオンを解除して回転が止まったら再度ロックオンしたり、そもそもロックオンせずとも戦いやすい相手として作られている
しかしエリュトロンドラゴンの場合はロックオンしないと高確率で爪に攻撃が吸われてしまったり一度ロックオンを外すと再度ロックオンする時に爪が選ばれたりとストレスが嵩む作りになっている
何故このような仕様のまま実装してしまったのか、何故ドラゴンは良くて高速移動は見送ったのか
謎は残るばかりである >>137
おはよう
動画上げるまでまで黙っててね ロックオンしてないとブレスが見えずに死ぬというね
死角から飛んで来る攻撃多すぎ
全ての原因はカメラが近すぎ低すぎるせいなんだけどね >>137
はやく動画あげて具体例を見せて
能書きはいいから
スマーッホの直撮りでいいよ ロックオン外すとまた弱点ロックオンしなおすのが大変な仕様なの知ってる?
ロックオンしないと爪ばかり攻撃しちまうし ID:3M7N3yRS
この絶対動画上げずに明日になったら消える奴をまだNGしてない奴おる? 俺は動画期待してるからNGなんかしない
信じてる! >>144
頭おかしいから恥という概念がない
消えないで同じ論調で居座るぞ アカトカゲに行けば行くほどイライラしてストレスたまる
嫌気さしてるわ 22時の緊急にについてこいっていってたけど
集合場所とかどうすんの? >>137
もしもし画質でいいから22時のトカゲでトカゲを微動だに刺せず殺す動画撮ってあげてくれ、それまで発言権ないぞ
>>145
俺も信じてるよ! 本当ならクソトカゲの作業がひとつどころか殴ってるだけで終わる快適な作業になるからな! そもそも足弱点が開いてなかったり壊れてたらどうすんだよってはなし 爪が無ければ足元に限りロックオンしなくても戦えるかも知れないけど
爪に判定吸われるせいでノーロックだと無理なんだよなぁ
しかもロックオンしてないとサマソズサーの後に移動PAが頭に吸われてしまうし
いやホントクソモンスターですな デカい敵をロックした状態で高速縦回転なんてさせたらどんなことになるか頭の中で考えただけでわかるのにな
それを実装してんのはやべーよ色んな意味で 22時のトカゲ撮影して参加者の名前消してアップするとしてID変わる前には動画来そう?
動画分かる人教えて 翌日になる可能性はあるがそもそも動画アップする可能性が0だろ >>137
FF11の話はもういいからヘイト管理でトカゲ棒立ちにさせて突進をジャスガで撃墜してクリアタイム短縮させた動画を見せてくれ
見事主張通りの動画が見れたらその時は自分の誤りを認めて謝るからさ 動画あげないかぎり意味不明長文キチガイクソ野郎なんだから汚名返上のために上げてくれるよ あ、俺これ似てる奴知ってる、ラドなんとかっていうハゲデブや >>152
「ゲームをやった事がないハゲ」
「自分が設計したからかお気に入りのFiさえ強ければどうでもいいボクソン」
「元に戻してから挙動を改善しろと言ったら違うところを弄りだし、目玉のはずの屁をハブりだす濱崎」
揃いも揃ってエアプだからなかよくてガイジだからな、こいつらにコンテンツ作らせたらそりゃあもうゴミしか出来上がらんわ 爪なんて1番最初のラコ剣落ちてくるまでしか叩かないのにな
後はロックオン阻害のクソ野朗でしかない 22時のトカゲを動画撮るって言ってたな
トカゲに関してはサマソで滑ってくの確定なんじゃ・・・
そもそもの話、不確定要素が多くて実用性がないと思うが ぐるぐる目が回るし13出ないし寄生虫とゴキブリ湧くし拷問だわアゲ エネミー作ってんの濱崎だぞ
ヘイトでコントロールできるほど高度なAI組み込んでるわけない
糞耐性に糞ランダム行動合わせてパターン化させないのが一番簡単な作り方なんだよ ID:3M7N3yRSおります?
動画撮りました? >>165
俺ハルコの家ダーカー嫌いなんだけど、あれも濱崎が作ったと思ったらますます腹立ってきた 濱崎の作ったもの
ボスダウンダメージ→無くなった方が良い
車、家ダーカー→家は無くなった方が良い
ライドロイド→無くなった方が良い
Su→無くなったも同然
バスター→無くなったも同然
He→ゲームそのものを無にした おい待てい
EP3全般だからマガツとかタイヤ緊急とかもそうだゾ 濱崎実装で実装されて(ネタ抜きで)良かったものを挙げてみてくれ! >>170
アクセの微調整機能追加
ボクソンが使い方を明らかに間違えているが「最低保証」としてのコレクトファイル
併発した負の要素を一切度外視すればと言う条件付きで「基本クラス動かす気が失せるほど挙動が快適な」屁
新参だからこれくらいしかわからんゾ 画面酔いなんてザンディオンの方がやばいぞ
運営がエアプなのがよくわかる 3M7N3yRS! 日付が変わる! 早くしろ!!
俺たちにクソトカゲを楽々クリア動画を見せてくれ!! >>181
ほんとな
あのクソトカゲに付き合わずエクスキューブ補充出来るならガチで有用だし尊敬の目で見られるのに、自身満々兄貴はなぜか動画を上げてくれない…
言い訳は「やっぱ重いから諦めた」「周りの理解度が低すぎて決壊した」「動画にしてしまうと修正されてしまう」のどれだろう ザンディオンに関してはあれはもうゴミだなんだ言われた当てつけだと思ったわ
ヤケクソすぎだろ サイレント魔女リティ
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「`>'´ / ト、_ l
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'"´ ̄ ̄丁 l /_Lミヽヽ l l´ _Lユ_| l |  ̄``¬‐-`_、
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//l | ハ 小 ヒ::リ ヒ::ソ '/l l !
l' l | l l ll ' /// l | ネットではよくないという批判が多いけどね
/ :リ いヽ、 `ー ' ,イ// l | それはネットという限られた世界だから
/ ∧ Vl ジ`- _ -‐< // ,ハ ! 実際にリアルに会っている人や本心をみると
_/ _ -ヘ、 ヽ「___立´ /7 / !| 赤トカゲは大人気だってわかる
'´⌒`ー==' ´ , ´ 公、_}´__ユ__亡ヽ、// /ー-、 l | つまりねサイレントマジョリティなの
/ _/ 八ノl´//・,ハ`丶,/</ ヽl| 単純作業じゃないの
/ /ヽ_ _ ‐ 7个'//j ノ 〉__,、\/ \ テクニカルな集計なの
/ / / ‐-、,>´ 〈 lく/\じ| l´ lヽ { 7,へ、 \
/イ /ハ V´/ l l l´ L.」 ,/ ヽク´ `丶、 /ヽ、
| // ヽ V / | ! / / / / / `ーニ、 ヽ
l / V >、 ', / / / / / 〈 イ / / /
'´ ,X/ ヽ V / / / l ハ /// / /
' ` ハ ゝ' / /ヽ l! l/ /´/ /
/へゝ'´/ / / \ l! l、-‐¬′ /
/ / / / 丶 l! l´ /´
/ / // ヽ l! ハ_ ム'´ 逃亡というかもともとあっちのお方だったもよう
【PSO2朗報】ヒメキさん、フォロワー増【ネ実の王】
10 :名無しオンライン[]:2018/01/06(土) 20:17:36.38 ID:3M7N3yRS
イスカンダルでしょ
でもどちらかと言うとフランよりヒメキが慢心王な気も?
【PSO2】おこめつぶがヒメキと戦うスレ
54名無しオンライン2018/01/06(土) 22:29:43.27ID:3M7N3yRS
色々と基準がおかしいだけでハワイから配信とかもしてるし大丈夫やろ そもそもこの手の大型ボスのヘイトって上位数名の複数持ちからの抽選なんじゃないの
トカゲが単体ヘイトならある程度はコントロールできるかもしれんが HPが減ったり弱点露出したらこういう動きが増えるとか言うもっと単純なスイッチで、ヘイトとかの概念がないまである このゲームのボスによくある攻撃前兆モーションしてから攻撃って前兆の動きから無駄に溜めてタイミングとりずらいだけどこれって全部HMZKが作ったのか?
振りかぶり溜めて溜めて溜めて攻撃って振りかぶり見てタイミング取るという意味ないし避けづらいわ >>190
すっげーわかる
あとモーションが物理法則無視してるの多すぎるんよな グランゾさんのグルン回転体当たりはすごい良いモーション >>190
そうだよあいつフットサルしかやらねぇからゲームの動きなんて分かってない 本当にこのゲームのロックオンってクソだなと再確認するボスだな
しかもロックしない爪に吸われるからしないわけにもいかないという Huソードのガードモーションを刀並みにしろよとは思う性能もモーションも刀以下とかな 屁に絡む話なんだけど、屁ギアがテクニックで増えないのは何で(殺意 >>199
いやいやなんでもできるクラスになってバランス崩壊しちゃうじゃん? ダウンからの立ち上がりに無敵時間がなかったりアクションとしても出来が良くない >>201
ジャストリバーサルあるし普通に仕様だと思うけど >>196
まじかよ、元エネミー班てクソカスウンコしかおらんのか
宇野もウバクダラという前科あるし >>200
一人でなんでもできるクラスなのに、テクだけ外れるのはおかしくないの? >>200
もうバランス崩壊してるのに制限する意味ある?
実質ソード一択でサブウエポン2種だけど、射撃型屁やテク型屁の可能性すらないってそれはそれでどうなんだろうな バランスを取る必要はない
He一強だけ崩してくれればそれで良い
Fi強いと言っても特定のレイドだけだしHe一強は今もなお続いている デタラメに集めた12人で決まった時間によーいどんさせるスタイルじゃ無理 ID:3M7N3yRS
↑
こいつ結局何だったの? pso2にロールあってないようなもんだからタンクが〜とか言ってる奴エアプ過ぎんぞ…その点考えると昔のチャレは役割あって楽しかった >>211
「トカゲとかFF11仕込みのヘイト管理で雑魚だわー俺がやってたFF11はテクニカルだったわーお前らがFF11やったら瞬殺されてるわー」
と、見当違いの話でマウント取ろうとしたおっさん >>194
しょっぱなのロックベアからこれだしあれから何も成長も学習もしてないって証明だよな >>212
緊急でプレイヤーにやるクエストと時間を命令する以上
必須クラスやロールあったら運次第でクリアできなくなる(例、マガツWB破棄事件)
緊急やめれば普通のRPGみたいにロールを持たせられる >>214
PSO2のボスはみんなそんな感じだよなぁ
ロックベアもアカトカゲも画面外に逃げるしそのまま攻撃してくるし攻撃判定まとって突進するし >>196
ボール蹴る時に足振り上げて溜めて溜めて蹴るんだろうな >>216
ロックした場合のカメラの挙動とか一切考えられてないしな 開発環境でのカメラはそもそもクライアントのものと挙動が違う可能性はないか
コナミ特許で製品としては出せないので内部だけで見やすい挙動のカメラを使ってるとか >>219
案山子相手にカメラも糞もないだろ?ロドス一本釣りでDPS云々判断した運営だぞ? デウスのパンチとかもそうなんだよな
普通振り上げたらそのまま振り下ろしてくると思って回避なりガードなりするから
てっぺんで一度止まられるとタイミングずらされる
その究極系が完全に予測不能な挙動担ってる徒花だが 今ブーストかかってるエルーサーもそうだよね
張り手とか横切りとか振りかぶって溜め溜めから攻撃 まぁその辺の普通にプレイしてたらイライラ必至のはずの仕様がいつまでも直されないことこそ幹部がエアプな証明だわな 動作チェック程度のテストしかしてないんだろ
開発中ずっと触ってるからユーザーの感覚とは只でさえかけ離れてる上に、プライベートでも熱心にプレイしてないから
普通に遊べばすぐ気づくような挙動の不自然さとか不都合不具合にも気づけない >>15
ステマ。
一見祭りが盛り上がってるように見せてるだけ。
見辛い所とか直す方には絶対にコスト割かないよな。 ドラゴンはロックオンしたザンディオンとロデオを越えるのか? Pをはじめとしてゲーム嫌いなやつが作ったゲームだからな モンスターの部位を破壊したらそこが弱点になったり、動きを制限させたりする
でもこのトカゲは羽壊すと前より元気に飛び回り
尻尾攻撃してもサマソ止めない
壊した爪にいつまでも攻撃させる
攻撃するほど元気になっていくのでダメージを与えてる感覚が全くない
倒した時「え?終わったの」ってなる
本当にゲーム作るのが下手なんだと思う ハゲ迫真のコンテンツのはずなのに、ハゲの日記帳に4人用を酒井P木村D濱崎Dの3人とあとひとりでやってコンテンツをアピールしてはどうかとコメントすると載せられない不思議 Heでいっても後ずさりや180度回転に禿げるほどストレス溜まるのにラコニウム拾えなかった下位職の人はどんな気持ちでトカゲと戦ってるんだ?
てか
トカゲのアンケートしろよハゲ ドラゴンやってるとマザー(ライド除く)やデウス(ダッシュ除く)が無茶苦茶楽しく感じる
大和だけはドラゴン以下の糞レイドのままだが 尻尾が弱点になるならさぁ尻尾が壁にめり込んで攻撃出来なくなるのって最早不具合レベルだろ
嫌がらせこえた手抜きだぞ 手抜きだけど修正も不可能な開発力だから嫌がらせのまま出しただけ 多分わざとやってる
ラグネのころからそうだ
WB貼られた足をことさら埋めようとする挙動は健在ということから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています