【PSO2】アークスライブ!3月3日放送 葬式会場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://live2.nico video.jp/watch/lv311226653
会場のご案内
2018年3月3日(土)
開演 20:00〜21:30(予定)
〜 集え、英雄!“伝説のPSO2”へ。 〜
3月3日(土)の『PSO2 アークスライブ!』はゲストには
元タカラジェンヌの汐月しゅうさんをお迎えして、
EPISODE5の3月アップデートについてフカボリ!
この番組は、国内最大級の大人気オンラインRPG『PSO2』の、
ディープな情報を求めるアークス向けのトーク番組です!
毎回「アークス」のゲストをお招きして『PSO2 STATION!』ではお伝えしきれない
深めの情報を中心にフカボリしていきます!
今回は2月20日の『PSO2 STATION!』でお送りした、
EPISODE5の3月アップデート内容について、しっかりがっつりフカボリ予定です! 正直好みの上位職が実装されたら
うおおおおおお! これを待ってた! って言ってしまうかもしれない 「その〇〇(職や装備などのキャラ関連)でどこ行くの?」
これが今のPSO2
>>595
「やりたい事は大体出来ないゲーム」
「勤務表通りに緊急に行くだけのゲーム」
「外部掲示板で運営ヲチしてた方が数倍エキサイティングなゲーム」
いろいろ作れそうだな 極論言うなら12人でアクションゲームしようって考えに至ったのが失敗だったんだなってモンハンやってて思ったわ
人数多いとタゲとかダメの関係で攻撃が大味になりすぎてて戦ってる感が薄いんだよね チャレとバトルしかやってないな
本編ゴミすぎてクソバトルの方がマシ
BBはよこないかなあ モンハンは対ボス主軸にしたのも正解だったな
攻略法が吸引系でまとめる(湧きによっては省略)→叩くしかない糞煮の雑魚戦とかマジでしょうもないで >>585
今のPSO2に興味を持って戻ってくる奴がいるってか?
ガチのPSO2信者さまわろた
こういう依存症がいれば安泰だなw 久々にログインして14持ち増えたの見て何度か緊急行くものの復帰ブースト叶わず虹泥すらせず
なんだこれつまんねで消える そのゲームから離れる、距離を置く、休止するのがどういうことか信者には分からない
辞めた時以上の大きな切っ掛けがなきゃ復帰なんてありえない
大概はフレとか固定とか人の繋がりで戻る
ただ、続けている奴と復帰したばかりの奴の温度差なんて当然違う訳でそこに申し訳なくなってより足が遠のく
他にやりたいことがあるから辞めるのがゲームの運命なんだからこんなクソゲーに戻らないか?したところで… 今回の放送の見所は質問コーナーの濱の解答ぞ
見てて全員がまったく答えてないよね って判るのに
本人は問題無く答え終わった顔してるだろ
近い感じの人知ってるけどあれは
質問が長過ぎて全部覚えられないか一点気になったら他は忘れるとかの人だわ
キムが居なくなってアレが単独で解答とか絶望しかない >>601
実際少し増えたんだが
面白くなってないからすぐいなくなったけど オフイベでしつこいくらいバスターの仕様をプレゼンしたり有明で客席が冷めきってるのに好評好評連呼したりしたからな
ハゲやキムのピエロとして逆らえなかっただけかもしれんけど ダークブラストの改善について、自キャラの姿がかわるのが嫌みたいな声があったとか言ってたけど、
本当の理由はボスの周りを巨大ゴキが囲むとボスが見えなくなってゲーム的に破綻する欠陥があるからだろ
変身しない近接職とか敵が見えないから危なくて何もできなかったしなー ロックして乙女アーマー脳死ゴリ押しだし見えなくても関係なくね
ロック位置に追尾する突進技も増えたし DBはホラホララッシュの時のアッシュの高速パントマイムだけ面白かった 12人はお祭り感あって好きなんだけど12人ありきになってるところがなあ >>614
理想としてはmhfのあいつ(名前は忘れた)みたいなたまに大人数で遊べますよみたいなのがベストなんだろうと思うが今さらそう方向転換は無理だわな まぁ、MHWは着せ替えとかの要素が弱いからね…
自キャラスキーはちょろっと戻ることもあるさ >>186
見た目がダサいとの事ですが、既に我々はカラーチェンジを無償で提供してるんですよ!嫌なら辞めろ。本当にボクソンだわwww。 FF14に移った
着せ替えはPSO2の方が色々出来るが、ハウジング等の背景をお洒落装備以上に好きに弄れるのは良かった
というか、ビックリした
綺麗だからハウジング画像とか見てみる事をお勧めする >>605
EP5始まってすぐの「Hrの強さを見て通常クラスの下方はいらなかったんじゃないかと感じた。Hrという長い杭を立てるために他を無理矢理下げた様に見えるが現状をどう考えているのか」って質問への答えとか良い例だと思うわ
下方した理由なんて前半部分見りゃ把握してるのわかるし、要点は「現状どう考えているのか」なのに出た回答は「瞬間火力に問題があるので下げたのはHrのためではないです(チャージ気弾と矛盾)」だし、キムに関しちゃ「強さのベクトルが違う」だからな。 夜勤組の俺は朝〜昼間プレイしてたけど人口減少で緊急しかまともにプレイできないし辞めた
FF14なら早朝でも基本的に多少待ち時間が増えるけどやりたい事できるし >>609
あのハゲがそんな合理的な思考で調整できるとは思えない 24日のライブのチケットまだ余ってんだな
先週のファミ通でプレゼントにすらなってたぞ FF14に逃げる卑怯ものが増えすぎだ
PSOから逃げるな
指が折れるまで緊急しろ PSUはイベントミッション期間中ならいつでも遊べたからやりこんでたけど緊急はなあ まあこの手のやつに何言っても否定しかしないから無駄だよな まあこの手のやつに何言っても否定しかしないから無駄だよな ユーザーの声に耳を傾けなくなったと思ったらユーザーの意見をオナニーのローションにしだし、
遂にはユーザーの質問に答えすらしなくなった フラッシュその他Heはそのままで
それに及ばない程度のダッシュは酔うのでやめました
だからね濱には一縷の望みもない カメラ酔い気にしてる癖にロックした時のクソカメラワークは当たり前のように入れてくるっていう
トカゲとかザンディオンとか酷い カメラの中心に最も近い部位にロックするぐらい当たり前だと思うんだけどやっぱり技術がないんだろうなこの運営だし トカゲで足壊してから頭ダウンのとき
頭の正面がわからロックすると後ろ足にロックすること多いんだけどなんなのあれ ロック部位減らすって対症療法すら何故かやらないし改善されるはずもない >>644
てことは普通の2週間周期アプデで来週だけ集金目的でスクラッチぶち込んだってことなのか http://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/a/f/af81eaff.png
(`・ω・´)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気合入りすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています