【PSO2】旧職レベルキャップ開放やめろ
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調整してるやつらが走って行って殴るのが楽しい
それ以外はつまらないって感じなんだろ
多様性とか想像もつかなそう そもそもサブクラス自体が派生法撃職を作るのに手抜きしてFoTeに分割したのを元に戻すためのシステムだからな
最初期からサブFi一択→サブHu一択で自由度なんか存在しなかったし >>113
それPSUでやったことなんだわ、それでもバランスとれてなくて糞言われてたんだがな このゲームはやる事ないんだからレベルキャップぐらいどんどん開けてけよ >>116
GAS実装後は少しずつ良くなってたいっただろう
サブクラスで安定感のないPSO2よりは遥かにいい >>100
俺は最初はHr快適だし適当にやってても俺つえええしてたら飽きたんだけど
あらためてしっかり使い直してみたら感想が変わったなぁ
Hrは武器3つそれぞれ使い勝手違うし
PAで直接変えられる独特の楽しさもあるし今までで一番気に入ったクラスになった ヒーローはしっかり使おうと思うといきなり操作が複雑化してめんどくさい職になる
適当に手を抜く使い方だと、強化された下位職より火力出ないし
レア掘りのだらだら周回には意外と向かない >>33
真に受けてるのか?
これ後付け設定なんだよなぁ…。 >>95
そのクラスが一つしかない・使える武器はガンスラ入れても4種類しかない・他のクラスを増やす予定は無い
全然ダメだろw >>120
TMGがソード・タリスと違って動きが固くてTMGに持ち替えた瞬間地べたを這う事になる。PP回復もソードの気弾で魅力激減。
ガンスラに至っては、ウェポンボーナスすら乗らない。
Hrの武器の中だけでも酷い。 >>119
サービス開始に大コケしたクソゲーがなんだって?
PSOみたいなの期待してたのに初日にアンインストールしたわw 必滅の日に初めて初日でやめた奴がPSO2を知った気になって語る、みたいな 下位は75で凍結
Hrに武器種追加でガンスラ除いて6種に
EP5中は間に合わないのでEP6(ラストEP)は最初から6種使える上位職を2種追加
これなら許した 未だ飽きずにHr接着奴ってただの強職イナゴなのでは? 強職イナゴそのものでしょ
中には偶然自分がやりたかったキャラのイメージにピッタリって人もいるかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています