【PSO2】旧職レベルキャップ開放やめろ
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>>8
無条件火力アップは5SPとか言ってたっけ
それに加えてユニークスキルを各クラス追加だから… キャップ開放は良いけど既存クラスと上級クラスを分けるなよ
今度はHrイジメすんのかよ
既存クラスが好きな奴もいればHrが好きな奴だっているんだぞ
いちいちどちらか片方を萎えされるんじゃなくて全員喜ばせようとしろよ
いったい何を考えてんだよ だいたいリセットしてからHeしかスキル振ってねぇしw ヒーロー限定クエストまだなの?
出すとか言ってたよな?
まだかなー?まだなのかなー?????? これは賛成
開放したってバランス取れないんだから意味ない
少ない新規が更に減るだけ
運営は一度冷静に考えた方がいい やめられない止められない
カッパみたいな頭しやがって >>20
今でも新規は75でやめないで80まで育てやうんだよね
そのせいでHeになるのが遅い遅い
途中で辞めるだらけ そもそも何のためにキャッブ解放するのか
バランスとるだけなら屁の弱体すればいいんでない? 正直下位職のキャップ開放されても上げる気ないんだが >>19
おじいちゃん、バスタークエストはもう死んだでしょ Lv80のHe奴〜wって煽るからな
しっかり下級職レベル上げろよ マジで何の為のキャップ開放なんだ?
下級職のメインとサブのレベルを上げる熱があると思ってんのかよ 新上位クラスを出すだけで良いのに、まだ下位クラスに拘るのか? レベリングダルいからサブキャラHe一択になってしまった >>29
新上位クラスの解放条件が下位クラスを複数
85(どれかは未発表)することだろうね。
例えば射法の上級クラスだとしたら解放条件
(ガンナー・レンジャー・フォース・テクター)
を85まで上げるとかそういうのね。 >>29
EP5で運営がそれをやろうとしたら大反発をくらってユーザー激減したんだよ
だから急遽予定を変えて下位クラスに時間を割いてる
本来はHrのアプデがあったのも先延ばし
次の上級クラスはあるけどだいぶ先と明言済み
俺だってHrしかやってねーし上級クラスにシフトした方がいいと思うが
こればかりはユーザーの反響だから仕方ない Heだけレベル80どまりって緊急入場条件がレベル85とかだと実質ヒーローお断り緊急じゃねーか Hrって上位クラスじゃないからね
HuGuFoどれの上位でもない
今までのクラスより圧倒的に強い新クラスってだけ キャップはどんどん開放して装備も適当に実装しまくれ 昔やってたネトゲに戻りたくならないのはレベル上げが面倒なのと装備揃えるのに膨大な時間がかかるから
どういうことかわかるよな? 酒井「あんまグダグダ言ってっとそのうち85クラスブーストもくっつけるぞ豚ども 80解放は3年渋ったくせにアプデすかすかなのが嫌なのかもう解放 いうてもRPGにレベル成長は醍醐味の一つだからな
このタイミングでやるのがよく考えず焦って開放しただけ感が凄いが
しかもクラス差別つきで 下位職脳死底上げでファイジまで強化して木村ゲー開園だぞ
EP4末期から続いてた木村の野望がついに達成する 俺の結論
・使う気しない
・強くならない
・やる事ない レベリング大好き民ワイ歓喜
昔の45解放時並のことしてくれてもええで 85制限クエ来たらマジでやめると思う
あ、もうやってなかったw He以外のカス下級職の使用率を上げるためのやむを得ない施策です
ポジ受けご理解 今人が消えたのはやることが無いからだぞガイジども
キチガイはガイジ運営を騙すスレの流れにするな死ね 弱体化
↓
戻しまーす
↓
5レベル上げろw
?????? アンケート偽装のためのキャップ解放だぞ
どの職をよく使いますか?的な >>33
とっとと上位クラスを複数用意して、死に武器を減らしていけば、不満は今みたいにはならなかったし、
上位クラスを売りに出来るから、新規にもアピール出来ていた。
それなのに、頑なに新しい上位クラスを作ろうとせずに、いつまでも下位クラスを弄り続けるから、完全に後ろ向きでしかない。
EP5最初の下方分を全て無くして、下位クラス調整はそれでお終いにして、後は新しい上位クラスにリソースを割り当てればね・・・ バランス調整の結果He一択の状況からここまで改善しましたってデータこれでとるんやろな レベル上げも遊ぶ動機になるんだから
初日にカンストみたいな緩いのはやめて欲しいな 上位クラスゆーても
万能の最強を一番先に出す馬鹿がいるかよ。
火力はHrと同等? すまんそれ屁で良くね?
Hrに無い特徴? すまんそれEP4下級の劣化じゃね?
これで終わりじゃん。 そらキャッブ解放すれば屁から分散するだろうよ
レベル挙げ句のくらいしかやることないからな
下位職にシフトする訳じゃないのに都合の良いように解釈しそう その前にHuとBrのSP緩和しろ
なんで近接で弱いほうの2クラスが断然強いFiとBoに比べてSPかっつかつなんだよ
Huなんてメイン限スキル取ったらフュリコン5切らなきゃいけないんだぞ
ちなフラガはマッシブ前提以外全切り。当たり前のようにサブHuより脆い
酷いなんてもんじゃねぇ SP5軽くしてスキル追加でよかったのに、75→80のテーブル以上だろうし面倒くせぇ >>50
弱体化されてないのに他職より大きな強化を一方的にされ続けるFiとかいう木村癒着 必要経験値はどうせキューブ以上のハゲカス曲線なんだろ
誰がやるか ですがspが5増えるから嬉しいというポジティブな意見も頂いております 上級職(笑)だけLV100マックスにして終われよ
どんだけ時間稼ぎたいんだよ これレベル上げるためにアドでPT組ませたるのが目的だろ
ボッチにアンチが多いってデータが出てエキスパ条件と組み合わせてPT組まない奴を完全に追い出したいんじゃね 自分の好きなクラスだけ使ってれば普通に上がるからいいだろ
ヒーローがある今の時代全クラスのレベル上げなきゃいけないわけじゃなし 前にレベル200まで解放しろとか言ってる奴いたけど頭やばいよな >>70
一番使いたいHe様がランクキャップ上がらない上
81↑(実質下級職)だけの限定クエ実装するんだぜ 80キャップ解放クラスキューブとかすでにあったし余裕
毎日何してるの?キューブなんて普通にたまるでしょ? >>16
既存職のレベルキャップ解放したら既存職使うのがトレンドになっちゃうんで、運営としてもどうしようもないんです。大人しくトレンドに乗ってください 楽しくて夢中であそんでるうちに気付いたらカンストしてたってなるならいいけど
レベル上げるために嫌々周回せざるを得ないからキャップ解放なんていらない レベルキャップ解放ってもうデメリットしかないだろ
無条件火力アップなんてスキル以外で調整しろよ 75で緊急使い回しでも結構賑わってた訳ね
その運営の閉塞感からの方針転換が不味かったのは一目瞭然だなw
既存コンテンツに依存してるから駄目なんだ!とか感じでぶっ壊しまくった愚行
壊しても何もアイデア出てこない無能
レアドロ確率財布のガマ口管理しか出来ないってオチwww 前見たいにレベルアップクエにしろ
おすすめの上三つが苦痛すぎ 結局5パー上がるだけなの? バランス調整までボクソンで草 >>77
同意だわそんな感じでレベル上がるなら文句ないんだがな
出やすいレア掘りしながらOP厳選しつつレベリング
戦闘に関しても、高火力で蹂躙じゃなくエネミーとの駆け引きあるものにして戦ってることを演出できるように調整
PSO2は戦闘が飽きやすく更にレアが出ないから作業感が目立ちゲームしてる気にならない
こんな状況で膨大な経験値稼がなきゃならない『やらされてる・やらなきゃならない』とプレイヤーに思われる
調整じゃそりゃやってられなくなって当然 まだキャップ解放してなかったんか
随分長いこと調整(笑)してんだな 交換ショップに職キューブ5個で1レベ上げられるチケット用意してくれ
これなら今入手できる職キューブも無駄にならずに済む >>11
HuFi
BrBo
RaGu
FoTeをポイント2倍にして統合な
Suはまあがんばれ カンストしないとスタートラインにすら立てないゲームだし
80キャップ開放の「当面80限定クエは実装しない」からの後半デウス(80/80限定)
運営の発言を真に受けてのんびりレベリングと考えてた層は速攻で置いて行かれた
今回も何もかも放り出して80/80にしないとクエスト参加権すらないんだろう 200でも512でもいいからとっとと解放してくれ
TAとかどうでもいいしやることが無さすぎ
クラフト周りとかマイルーム拡張、サポパ関連でもいいが
とにかくだらだら育てたりいじったりすることが足りない クラフトとかやってる人がほとんど居ないんですよ
ボクソン サブクラスは多様性というまやかしに包んだ水増しと下位LV帯にぎやかしの延命措置だしな
本音を忘れてまやかし部分を手抜きした英雄もいるようだが 3年も75かと思えば誰も望んでない速度でもう解放かい スキル増えるのに調整でやりゃいい5%火力スキル()でレベルアップ分SP全部持ってかれるの本当に糞
せめてSP緩和しろや >>90
でもサブクラスがないクラス実装したら大反発したやん
いつもそのときに強いクラスを使えって言ってたのに
サブクラスがなくて強いクラスを実装したのに大反発 ちまちまやってねえでもう終わりなんだから全職レベル200までキャップ開放しちまえや サブクラスは色んな楽しみ方があった
Heは遊びの幅が狭すぎて似たり寄ったりで飽きる フレがヒーロー始めたら強さ覚えちゃってもう下級職には戻れないって言ってるからそうならないためにヒーローやるつもりはない。
レベルキャップ面倒だけどヒーローに混ざって緊急行かせてもらうわ。 ボクソンで連動しないからレベリングはレベリングだけやれだからだるいんだよね お前らって誰だよ?
ガイジのことか?脳の腐ったガイジと一緒にすんなw こんなもんより新フィールド、新エネミーとか新難度とかそっちのが先だろ… MMOのレベリングは嫌いじゃないんだけどMOのレベリングは大嫌いだわ 期限を短くして無理やりログインさせて延命してるだけだしな 何もかも >>100
テク職以外乙女シールドで個性の無い脳筋を量産したサブクラスに色んな楽しみ方があった…? 謎の組み合わせのサブでも一応ゲーム内で実際にできるのには意味があったからな
なるべく早くクエストを終わらせるか、またはなるべく安定してクリアするっていう目的しか
ゲーム側が提示しなかったからそれに合わせてないサブは全部不正解、悪く聞こえるように言えば寄生
まとめるとサブクラスシステムは
ゲーム制作者視点では「色んな楽しみ方を作り出せる土台にすることできる環境だったが、そうはならなかった」
プレイヤー視点では「ほとんどが無駄のクソ」 >>108
そのテク職すら「調整メンドくさい」で潰したゲームだからな だって射程長いとずるい
チェインザンバWBはいないとずるい、でも俺はやらない
サブでもやりたくない
そんな声だけデカイ馬鹿の意見だけ聞いて、挙句にDPSチェックでの無意味な意地の張り合い間に受けて調整すりゃそらそうなりますよって >まとめるとサブクラスシステムは
>ゲーム制作者視点では「色んな楽しみ方を作り出せる土台にすることできる環境だったが、そうはならなかった」
>プレイヤー視点では「ほとんどが無駄のクソ」
もうはじめっからサブクラスなんて無くて
Huの上位職が
近接特化 Fi
射撃複合 Br
法撃複合 Bo
みたいな感じにすりゃプレイヤーもレベリングしやすいし開発も今より調整しやすかっただろ
今のサブクラス有りの状況じゃイメージしにくいかもだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています