武器重量を参照してモーション速度を変えるみたいな仕様があれば
攻撃力以外にも武器に個性を付けやすくなるのにな
まぁこのアホ運営だから軽くて攻撃も強いみたいなぶっ壊れを平然と突っ込んでくるんだろうけど
むしろ攻撃力と法撃力両方が全ての武器に備わっててもいいくらいだわ
この糞ゲだと専用職以外のテクがカスだからアレだけどそれは別問題
武器に備わってる数値が多いほうが武器を差別化しやすくインフレも防ぎやすい
クリティカルフィールドみたいなのも武器側のスキルとして仕込んだほうが絶対いいし専用PAとかもあればその武器を掘ろうという意義も生まれる
あとはそれを他の武器に容易に移植出来れば完璧(移植不可な専用スキルがあってもいいが)
このゲームは武器を掘るゲームなのに肝心の武器のカスタマイズ性がウンコすぎる