別に壊れクラスあってもいいだろ
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こっちも楽にクリアできるしなんでダメなんだ?
むしろ歓迎 HMZK&KMR「ヒーローは強さのベクトルガ」
既存職でそういうの作る気ない模様 >>155
別方向の強さじゃん
リュウ・ケンの上級キャラ → 豪鬼みたいなのかな?
と予測していたらギルティギアのキャラだったレベルの別方向すぎる >>157
違う
現状:Heを出す→下級職Heの後追い強化
理想:Heを出す→下級職はHeが役に立たない場面で強い
例として上げただけだからHeがどこ行っても強いじゃんってのはわかってる
だからゴミなんだし
一択はゴミ、選択肢が増えれば増えるほど有能 そもそも上級クラスって概念がNG
屁がサブクラスを設定できないマルチクラスだったなら
既存クラスと横並びの調整もできた なんでも出来る上級職!じゃなくて
ハンターファイターをかけ合わせた上級職
レンジャーガンナーをかけ合わせた上級職
フォーステクターをかけ合わせた上級職
みたいなのを出して欲しかったよ… フォルテファイター
フォルテガンナー
フォルテクター
の追加が同時にできなかった時点で死 >>162
上級クラスはサブクラスが実装された時点で既に実装されてる、
と言えなくないだろうか。
Hu+FiでHu単品の上位互換
Fo+TeでFo単品の上位互換、になっているじゃん 別にひとつぐらい壊れクラスがあったっていいという願望
そしてユーザーの大半が消滅したという現実 つまらない、飽きやすい、眠くなるって娯楽として一番駄目だよね 対戦ゲーでなら分かりやすく強めのキャラは居てもいいんだよ
その強キャラを愛キャラで工夫して倒すという目標も生まれるし、
愛キャラの戦闘力が弱くてもチーム戦でもなけりゃ誰にも迷惑はかからない
協力型で、増してや時間・期間限定まみれの効率が求められがちなゲームじゃ
そりゃあ分かりやすい最強職を選ばない奴は煙たがれるし遊びの幅も狭まるさ 強クラスあるのは良いけどそれを使わないと人権無くなるのがね… つうか屁はシンプルすぎて使ってて全く面白くないのが致命的
行動の大部分が通常ぶんぶん振るだけってさぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています