別に壊れクラスあってもいいだろ
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こっちも楽にクリアできるしなんでダメなんだ?
むしろ歓迎 ヒロブの有無だけでおもしろくなるとかちょろいに人たちやな BrやBoの比じゃないくらいのHeへの贔屓を感じてそれが嫌でずっとHuやってるわ…迷惑かけるの嫌だから緊急もEP4までの、EP5以降のはXH行ってない
大和とか道中結果的に戦ってる振りになってつまらなすぎて「もうこれカットしてA.I.S乗せてくれ」って思いながらやってる >>121
死ななきゃ迷惑にはならんから好きに行っていいと思うぞ EP5によって強くなれた奴は擁護する
EP5によって弱くなった奴は批判する
ただそれだけのこと
前者はPAブンブンしてただけの奴というのは言うまでも無い むしろそんな不満を感じながらよくプレイしてるなって関心する 他のクラス用装備の需要が無くなって運営がボクソン
去年9月頃やっとそれに気づき既存クラステコ入れ開始 戦い方を含めて自分の好きなキャラ動かせるのが魅力だったのに
実質一択みたいにされて面白いわけないだろ 日本の漫画アニメは多種多様な人種の壁をいとも簡単に乗り越えている
互いに足りないものを補い助け合うことが真実だと言わんばかりの物語は素晴らしい
だがお前らからそういった精神は微塵も感じない
常に粗探しをして隙あらば叩きまくる敵が床に伏しているのに尚叩きまくる
頑張って運営してくれてる人たちに感謝の言葉一つもなしに罵詈雑言全く酷い民族だ >>127
レ○プ被害者に「レ○プした犯人にも生活があるんだから優しくしてあげて」ってか? >>1
俺は壊れテクがあってもいいと思うんだけど
運営がすぐ修正するので興ざめ >>126
これ
キャラクリを見た目だけだと思ってるグワジ・ゴワージ多すぎ 新ルーサー出たって聞いて久々にログインしようかと思ってとりあえず動画見たら
テクター以外全員気弾ヴェイパー撃ってたわ
しょーもないゲームになったな…全員同じ職で同じ武器使って個性も糞もなくなってしまった
酒井の中ではプレイヤーは全員強職イナゴだからこれでいいんだろうな 他のあれこれ潰したときにそれ言ってたなら良いよ
言ってなかったなら失せろ 個性がないせいで「あれこれ自分居なくてもいいじゃん」になるからもうね
下級職魔改造してDPSでバランス管理しようとしたから、万が一そのうち屁が主流じゃなくなる時が来たとしてもこの現状は変わらない ゴキと蛾はとりあえず廃止して
新クラスとして作り直せ >>131
これを異常に感じるやつらはみんな辞めた
取り残されたのはチンポちゅぱ組よ >>131
なおFoも全てのレイドボスがイルグラグランツ複合しかする事が無い模様(状態異常とトカゲ除く)
他の下位職も全部やることが決まってる
個性が出るとこは全部潰されたからな
全員アトラ持ってDPS高いの押し付けるだけ 上位職が壊れてるなら別にいい
下位職使ってて文句言ってる奴は病院行ってこい 単純に壊れクラスあるから荒れてる訳じゃないのなんて
ジャンプゾンデFoなりスタイリッシュGuなりシュンカBrなりの例でわかってるだろ
上位クラスとか言いつつ1ジョブしかなかったり
ヒーローとかだっせぇ名前とビジュアル強制だったり
運営のゴリ押しと言い訳がそもそもの問題だったりと
問題は他の所にあるんだぞ 信さんはいろんなクエスト行かないと気が済まないからクラスバランス気になるだろうけどいろんなゲーム掛け持ちしてる俺はスクラッチ品見て、良かったら少し引いて着せ替えして満足したらログアウトするだけだしどうでもいいわ クラスロール廃止言ってる奴はネトゲやめてオフゲやれや
スキルビルドなんてネトゲじゃ最適解一択で全員Hrもどきになるだけ
まあPSO2はそうじゃなくてもHr一択のゴミゲーなんすけどね 12人が別のスキルを取るのが最適解になるようにするのが最良
全員が同じスキルを取るのが最適解になるようにするのが最悪
スキルビルドだろうと職業制だろうと一緒
一択はゴミ ヒーロー自体は動かしてて楽しいし明らかに以前よりも効率が上がったから俺としては大歓迎なんだわ
そのヒーローの強さを上げる為に他のクラスを弱体化させる悪手がダメだったのよ
「今までのクラスでは厳しいけど、ヒーローなら何とかしてくれるよ!」みたいな調整がホント嫌になるわ
そりゃそうだ
主人公が強制的に負けイベントで恥かかされた後にメアリー・スーNPCが軽く敵を蹴散らして周囲から無意味に称賛されるようなやり口を見てるようで生理的に嫌になる レベル85になって、新スキル?(クラスマスタリーで1.2倍?)になったところでHeと同等になれるんかね。トケゲ以外のレイドって大抵置き気弾刺さりまくるからなあ ヒーローと同時に下級に負わせるアホみたいな弱体を発表したからな
そのタイミングもみんなが色んなクリファド作ってる真っ只中という最悪のものだった
屁で使える武器種以外はその時点で死んだようなもんであれで一体どれだけ嫌われたんだろう Hrが悪いと言うよりHrに合わせて調整したのが不味いね、後Hr解放条件は全職80でもよかった トリトリメリクリシートと報酬期間10%でヴラドとマロン作らせておいてからの下方には笑わせてもらったぜ
確信犯だろ
搾取しまくった3か月後に下方発表とか終焉の茨生えるわ ひょっとしてダークブラスト作成と下級職調整の時間使えば新クラス2.3つ作れたのでは? >>146
それな
実際、ぶっ壊れ職の実装はネトゲじゃ珍しいわけじゃないし
シュンカオンラインでも他職は生きていけたしな
理由無く屁以外はクリアすら困難な状況を作り出したのは、悪手以外の何物でもない 強いクラスがいてもいいよ
別方向の強さという概念を作れ HMZK&KMR「ヒーローは強さのベクトルガ」
既存職でそういうの作る気ない模様 >>155
別方向の強さじゃん
リュウ・ケンの上級キャラ → 豪鬼みたいなのかな?
と予測していたらギルティギアのキャラだったレベルの別方向すぎる >>157
違う
現状:Heを出す→下級職Heの後追い強化
理想:Heを出す→下級職はHeが役に立たない場面で強い
例として上げただけだからHeがどこ行っても強いじゃんってのはわかってる
だからゴミなんだし
一択はゴミ、選択肢が増えれば増えるほど有能 そもそも上級クラスって概念がNG
屁がサブクラスを設定できないマルチクラスだったなら
既存クラスと横並びの調整もできた なんでも出来る上級職!じゃなくて
ハンターファイターをかけ合わせた上級職
レンジャーガンナーをかけ合わせた上級職
フォーステクターをかけ合わせた上級職
みたいなのを出して欲しかったよ… フォルテファイター
フォルテガンナー
フォルテクター
の追加が同時にできなかった時点で死 >>162
上級クラスはサブクラスが実装された時点で既に実装されてる、
と言えなくないだろうか。
Hu+FiでHu単品の上位互換
Fo+TeでFo単品の上位互換、になっているじゃん 別にひとつぐらい壊れクラスがあったっていいという願望
そしてユーザーの大半が消滅したという現実 つまらない、飽きやすい、眠くなるって娯楽として一番駄目だよね 対戦ゲーでなら分かりやすく強めのキャラは居てもいいんだよ
その強キャラを愛キャラで工夫して倒すという目標も生まれるし、
愛キャラの戦闘力が弱くてもチーム戦でもなけりゃ誰にも迷惑はかからない
協力型で、増してや時間・期間限定まみれの効率が求められがちなゲームじゃ
そりゃあ分かりやすい最強職を選ばない奴は煙たがれるし遊びの幅も狭まるさ 強クラスあるのは良いけどそれを使わないと人権無くなるのがね… つうか屁はシンプルすぎて使ってて全く面白くないのが致命的
行動の大部分が通常ぶんぶん振るだけってさぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています