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【PSO2】移動速度に関するバランス調整【運営必読】
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0001名無しオンライン
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2018/04/25(水) 10:56:14.44ID:1Brxl70X
・各移動PAは移動量を減らす
 但し敵をロックしてるときのみ移動量アップ

・フィジカルダッシュのような移動スキル実装

これだけで移動に関する均一化が図れるだろ
Hr1強のバランスも多少は改善できる
酔うとか言う少数はゲーム向いてないから切り捨てろ
0003名無しオンライン
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2018/04/25(水) 10:59:51.47ID:1Brxl70X
>>2
既存の移動PAでさんざん高速移動させといて酔うからNGとかイミフメイだろ
絶対やりたくない理由が他にあったのだと思う
0006名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:02:14.22ID:SFeiCh6e
>>1
検討した結果酔ってしまうのでダメでーすwwwwwwww
0008名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:02:35.60ID:swy/z3b+
EP1のOPで出てくるアッシュみたいに走れるようにしろ
0010名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:03:25.77ID:XkMe78xi
フィジカルダッシュって移動PAと何が違うんだよ
サブパレ圧迫で改悪だわ
0011名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:04:32.98ID:1Brxl70X
@2段階目のダッシュ状態を続けると、自動的にさらに高速な3段階目のダッシュ状態になる仕様

サブパレ圧迫が嫌ならこれで良かったやろ
0012名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:07:41.69ID:PMjXcXl5
そもそも今の通常走りが最速になるようにそれ以外の移動手段を弱体化すればいい
0013名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:10:15.06ID:SFeiCh6e
そんなんより移動paが必要不可欠な右往左往ボスとか無駄に広いまるぐるマップとかいあゴミ要素をなくせよ濱糞
0014名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:12:53.83ID:dVG0GV3C
歩きの削除、走りの速度をテッセンばりに上方
走りと移動PAの速度一緒にすりゃいいだろ
0015名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:22:18.74ID:WKgtPwV3
プログラムいじれる人間がもういないんだな、、、
0017名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:30:01.58ID:7EaSNlUS
東京のダッシュパネルの速度を任意で出せるようにするだけでいい
0018名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:33:56.94ID:zp+/N9I6
フィジカルダッシュでいいわ
ゴキブリにもう積んでるじゃんすみやかに実装しろ
0019名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:35:41.53ID:UnNdSFD2
ウザッテェ メンドクサイメンドクサイボクラガジュヨウガギシュツガコエナキコエガ
0021名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:40:08.98ID:UinCdEQn
ep1opのアッシュみたいなダッシュくれって要望は出したことあるわ、まずなんでできないことをopで強調するのかこれがわからない
0023名無しオンライン
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2018/04/25(水) 11:49:48.15ID:6WOlsdII
移動PAは敵をロックしてないと移動は発動しないキャンセル不可にしてクールタイムつければ十分だろ
0026名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:10:06.54ID:qcJ6d81T
イルゾンダッシュやテッセン先行だらけだった事実を無かったことにするなよ
0027名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:11:44.11ID:DDV7B7+i
あれだけ告知しときながら何も変わらず時間だけが無駄に過ぎてく
0028名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:12:31.84ID:J/v7s5sK
まず移動PA自体このゲームに合ってない
敵がいる時だけダッシュより早い接敵PA入れるだけでいい気がするが、マウント取りたいマクロTA村人が騒ぐから無理なんだろうな開発にもいるし
0029名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:16:08.47ID:OJWPu8eA
弓は移動PAが無いので一番安定して酔わない理想の職だと運営は考えております
0030名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:19:53.10ID:U28uNTQj
高速化しておいて 周回されるから敵を硬くして足止めしようとするんだぞ バカだろ
0031名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:21:05.71ID:ecnEBVzY
初期のPSO2には移動PAなんてものはなかった
敵をタゲってないときは使用不可にすればいい
要はワルツと同じ
0033名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:39:02.40ID:KSAKstvS
ロックザンディオンのゴミみたいなカメラワークが通るなら何でもできる気がするんだがな
0034名無しオンライン
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2018/04/25(水) 12:47:21.03ID:yazVbf+H
運営が酔うからダッシュの実装なんてないけど
回避ボタン長押しでダッシュに移行するようにしたらサブパレの圧迫もなくてよいと思うんだ
0037名無しオンライン
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2018/04/25(水) 13:40:12.82ID:8tTEWWS6
この前のアンケートで各職の移動速度の項あるからな
今後は移動PAで調整していくという事だろうな
0038名無しオンライン
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2018/04/25(水) 13:42:38.34ID:SFeiCh6e
移動paを使わなくちゃ行けない様なゲームバランスや急かしTA要素を何とかしろ
0039名無しオンライン
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2018/04/25(水) 13:45:12.87ID:k1qyA5d1
本当に画面酔するかどうが試し実装してお得意の二重チェック(ユーザーチェック)させろよ
0041名無しオンライン
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2018/04/25(水) 13:48:15.84ID:ywDlu0oY
その後発表されたロードマップがスッカスカで笑いを誘ったよなw
0043名無しオンライン
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2018/04/25(水) 13:54:27.54ID:4fhq6PQ6
ここまでズレた調整をし続けてる見てると
弱体化厨と癒着のコラボがダメにしてるのがよくわかるねえ
0044名無しオンライン
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2018/04/25(水) 13:59:42.42ID:swy/z3b+
酒井は自分に酔っている排除しろ
0045名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:00:06.98ID:8HqtYpSO
移動PAにしろ下方にしろEP4に戻せで結論はとっくに出てる
濱崎がボクの調整は間違ってないもんと意地張ってるだけ
0046名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:00:52.79ID:4fhq6PQ6
あとは酔う原因もカメラが下から見上げるような視点なのが問題だぜ
特にPCをパッドでやるとしんどくなる
0047名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:19:11.02ID:px/0h9lZ
放送で浜が
速度、距離、PPを考えた調整したいとか言っていたな
0048名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:25:38.06ID:KNlYvSMj
濱崎の調整は絶対マイナスにしかならないから、嫌がらせしか考えられない頭使わないで素直に移動キー長押しで屁の牙突くらいの速度のダッシュに移行させとけよ
0050名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:29:55.78ID:FEyhDzo6
サブパレ圧迫の問題で実装を見送る→サブパレ圧迫するDBは実装

武器パレ圧迫の問題で実装を見送る→移動系PAが無い武器種に移動系PAの実装を検討

カメラ酔いで実装を見送る→ライドロイド、エリュトロンドラゴンは実装
0051名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:30:25.17ID:NIPWRH3y
検討したけどやめました代替案もありません
っていう信じられない対応だったな
0052名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:31:40.46ID:1Brxl70X
移動速度ってアクションゲームのバランスの根幹に位置する部分なのに
このクソ運営は全くそんなことは考えず気分で調整するからな
0053名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:32:55.20ID:1Brxl70X
移動速度を均一化すると先行組に後方が追いつけなくなるとか言う謎の言い訳
0054名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:33:51.75ID:SFeiCh6e
>>51
ホントは何もしてないけど考えてますやってますアピールしただけだろうな
もしかしたらコメントのアレ具合で木村が適当な事口走ったか
0055名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:35:08.34ID:Bjoe03jR
エレヌを埋め込んで全武器のパレットにアサギリいれさせろ
0056名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:35:20.74ID:Ll5sCdz5
DBの透明化はユーザーの意見聞くために開発動画見せるけどダッシュに関しては動画は見せない!
0059名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:43:45.63ID:1Brxl70X
移動PAを下方したくないから
投げやり調整でソニック並みの速度でテストしたらデバッガーが酔ったとかいうオチじゃね
0060名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:44:58.51ID:Ll5sCdz5
開発は東京TAで酔うのかねぇ
0061名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:45:27.29
PSO2 酒井 木村 もんじゃ コラボ オウム 麻原 尊師
0062名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:47:13.12ID:DhnnAC7T
>>53
逆に言えば今の仕様ならPP温存して出口付近で殲滅待ちしてからPA移動してるとんでもないアホにも追い付けるって事だよな
ありえねーだろ
0063名無しオンライン
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2018/04/25(水) 14:53:29.33ID:KNlYvSMj
俺ここまでボロクソに言ってるけど、実装するとエネミーの攻撃をダッシュやジャンプで振り切れる可能性があるというバランスの都合もわかるんだよ
じゃあトカゲみたいな移動PA使ってたら追いついてもPP減った分手数も減るけど、それ使わないと追いつけないようなクソ挙動エネミーを実装するなよって話ではあるけど

例えば小回りの利く移動PAと移行するまで2秒くらい同じ方向キーを押しっぱなしにしないといけないから即対応が難しいし小回りも効かないダッシュみたいな感じで差別化すりゃいいじゃん、ボクソン?
0064名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:02:44.79ID:B1NkWH7a
酔うならあのクソうざいエフェクトとEトラの画面ピカピカと声削除しろ
0065名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:03:00.84ID:cXLfpODL
移動PAがロックオン対象が無い時はその場で終了するようにするだけで全て解決するんだけど
TA勢が発狂するから絶対やらないんだろうな
0067名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:08:51.61ID:VRQoIfph
トカゲがサマソからドリフトするとロックオン切れるゲームだからそれはそれで…
0068名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:10:00.89ID:IEgOOQ7o
ダッシュかジャンプパネルをそこらじゅうに置いとけば良いんじゃないかと思うけどね
0069名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:12:25.99ID:DhnnAC7T
立ち位置によっては行きたい方向からわざわざ遠ざかってパネルにアクセスさせてた東京とベガスはどうなりましたか
0070名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:16:20.63ID:Ahlywfmt
移動の改善ねぇ…うーん酔うからダメだわw
トカゲやライドを楽しんでくれw
0071名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:18:07.98ID:fYjkTrhx
前も使ってたけどベガスMAPは本気でゴミだしな
じゃあライドロイドって言われても嫌だしホントep4のフィールドはクソ

あとエネミーが壁やビル越えて離れて行くのも
これテストプレイした事あんの? ってレベルの不具合放置でクソ
0072名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:19:29.00ID:fYjkTrhx
アレ? 葬式スレと間違えたわ
まあいいかドンマイ
0073名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:22:09.87ID:PFxrps2c
キャラの動きの速さ≠ゲームとしての面白さなのに、EP5でPSO2には不相応なところまで高速化してしまったね
アクションゲーの楽しさってのはプレイヤー側のアクション性とそれに対するエネミーの動きのバランスによるところが大きいのに、
EP5で別ゲーレベルの挙動のHrを持ってきてそれを弱体化せず、あろうことか既存クラスをそれに合わせようと調整してしまった
だけど今居るエネミー大半はEP1〜4までのプレイヤーの動きを基準に作らてきてるんだから、
処理ゲーと化してしまって面白くなくなったと感じる人が多くて当たり前なんだよね
0074名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:43:31.14ID:ztTKLAVQ
>>73
これだよ。サディニアンのジャンプ斬りを恐れていた頃がちょうどよかったな
0075名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:55:20.45ID:Ob5670mv
デモニア強すぎ

持ってるやつ癒着なんだし下方修正するようにみんなでメルボムしよーぜ

強職に強武器はまずいでしょw
0076名無しオンライン
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2018/04/25(水) 15:58:37.79ID:+Vh6JXGh
マップ開いてクリックしたら瞬間移動するようにしろ
0077名無しオンライン
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2018/04/25(水) 16:31:45.38ID:7MGnxQyh
糞気分の悪いライドは酔わないがダッシュは酔うらしいな
0078名無しオンライン
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2018/04/25(水) 16:59:08.54ID:Asm3ZA7K
そもそも走りが遅いと感じことないわ
移動PAが頭おかしい速度なだけでそっち基準にした開発も頭おかしい
走り最速でいいんだよ余計なことすんな
0080名無しオンライン
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2018/04/25(水) 18:48:10.54ID:EyDQVWoQ
ルーサーの回転切りとか今のバランスじゃ無意味だしな
0081名無しオンライン
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2018/04/25(水) 18:56:00.13ID:8qEqI7AK
濱崎の言ってたサブパレダッシュは一応テストプレイはしたが開発陣での結論が 酔う ってこれ嘘くさいわ
こいつも酒井みたいにその場しのぎの嘘言ったんじゃないの
ホント見せてほしいわ、そのテスト用で作ったサブパレダッシュの編集動画を
0082名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:02:42.19ID:sHeoqF1Z
>>73
屁だけじゃなくてEP5全てが別ゲーレベルなら1つの方向性として成立してたんだろうけどね
EP1-4の全てを無に帰した屁を実装しておきながらそれらの使い回しか劣化コンテンツしか実装できないっていう
0083名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:04:28.78ID:XSfp/gMd
>>53
これは結構笑うよなー
ただただマラソンでゴール目指すならまだしも途中戦闘するんだぜ?
先行組の戦闘は常にコンマ何秒で終わるのかよと
0084名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:10:51.79ID:j5vzikmh
>>83
何とか実装したいじゃなく何としても実装したくないというのがミエミエでね…
動画すら見せずやめましたは呆れた
0085名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:17:37.14ID:3VJtYyTP
ワイは移動PAが好きや
各クラスの特徴が移動の際に表れて楽しいだろうがよ
移動PAがダガーのワルツ仕様になったら引退する
つかダガーに移動PAよこせ
シンフォ移動できるようにしろ!
ダガー使いはちんたら走れっていうのか?
0086名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:20:15.52ID:NBuzJU4/
チャージ中のすり足移動のかわりにテクとPAチャージしている間はパネルダッシュと同じ速度で走るようにするだけでいいよ
0087名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:27:52.12ID:8qEqI7AK
そもそも移動PAってなんだよ、公式がその言葉を何で普通に使ってんだよ
移動のためにPA作ったのか?だったら最初からダッシュでいいだろうが
0088名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:42:47.59ID:yfbWjkQa
全ての武器にpp消費無し速度同じPA実装しないと問題解決にならん
速度差ありすぎだし移動後のpp回収能力が違いすぎるんじゃ
0089名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:47:50.78ID:hB4Lyu+P
全クラス装備のガンすらとか電池もあるからPP回復はできるんだなあ
0090名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:53:50.12ID:KNlYvSMj
ですがオビガンスラはしばらく配布していませんし石使って旧型作るのも馬鹿馬鹿しく、バルじゃ下位互換にしかならないだろいい加減にしろという辛辣な意見も頂いています
0091名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:54:37.27ID:CINekR5w
シュンカマンとかアサギリマン時代は何をそんなに急ぐんだよwって笑ってられたけど
Heが出てからはみんな同じPAで突進しやがってな

全部Heが悪い
0092名無しオンライン
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2018/04/25(水) 19:57:21.80ID:8qEqI7AK
ですがVR防衛が通常緊急と化すのでどなたでも気軽にオビガンスラが配布される予定となっておりますのでご安心ください
0093名無しオンライン
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2018/04/25(水) 20:08:07.43ID:m2yc22I3
ポジに変換しないと脳が受け付けない構造なのか?
0094名無しオンライン
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2018/04/25(水) 20:17:07.99ID:57LM3pjx
前提として移動含めプレイヤー側のアクション性能と敵の動き、マップの大きさのバランスが取れてない
元々ゲームとして動かしてて楽しくない状況がありそこに移動PAで歪みが拡大した
それをEP5で改善するどころか容易で高性能な移動PAを追加する場当たり対応の極み
この部分だけでも伝説達成が出来る雑対応と言えるだろう
0095名無しオンライン
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2018/04/25(水) 21:09:58.28ID:kO9Zl+Od
 怒りに我を忘れるというのはゲーム中にしょっちゅう起こるが、怒りで胃が痛くなるというのは初めてである
0096名無しオンライン
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2018/04/25(水) 21:24:20.33ID:ABwd+6eX
ちまちま4連ステップとかやってた時代を思い出すと懐かしくなる
よくわかんないけどヒーローなら飛べるwwwビューンwwwビューンwww
0097名無しオンライン
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2018/04/26(木) 09:16:49.84ID:jAnBYH2f
移動速度上がりすぎて防衛系はバランス崩壊した
バスタークエストも分担は重要ではなく全員サッカーしてもクリアできる
そりゃつまらんわ
0098名無しオンライン
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2018/04/26(木) 09:32:17.48ID:Txw8lHOA
ペットのロックオンの距離がアホほど伸びてるからバスターは全員Suでいって真ん中二本の前に4人ずつ立ってるだけで動かずに守り切れるぞ
0099名無しオンライン
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2018/04/26(木) 09:51:35.02ID:ex+JGFl6
EP3開始時菅沼「クラスによる移動力矯正のためにダッシュ速度あげます!」

EP3後半菅沼「テッセン実装します!Brの機動力凄いです!」

結果、テッセンに合わせて他クラスの機動力もあがることになっていき、タワーディフェンスを意識していたはずの防衛系コンテンツは小学生のサッカーと化した
0100名無しオンライン
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2018/04/26(木) 10:20:37.78ID:bdI0v4Vl
元からサッカーだっただろ
しかもテッセン移動なんて一部しかやってなかったぞ
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