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【PSO2】採掘基地防衛戦:絶望とかいう神緊急
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0146名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:32:09.49ID:L2vxZBzI
ゾンディにサテライト合わせて、後ろ5塔を1人で捌いて、
雑魚に殴られながらボス壁塔ヘリやって、チンコいじめて
楽しかった時期はもう過ぎたんだ
現実に帰る時が来たんだよ
0147名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:32:28.66ID:uNILLwvZ
コミュ症のネトゲ初心者騙して集めてきたゲームだから緊張してる奴とかいっぱいいそうw
そしてそういう奴らが慣れると地雷が云々イキリだすw
0148名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:33:31.73ID:hSzmz9M7
タンクを維持するためリューサンを見殺しにする愉悦は評価するが
PSO2とFF14って別ジャンルゲーですやん
0149名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:35:28.74ID:WCsDSiPa
公式生放送で終焉SH失敗してVHに下げたのに失敗したのは笑った
御子息含め運営側の人達のPSの低さがヤバかった
0150名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:38:38.20ID:s9OejUCz
絶望も当時から糞糞言われまくってただろ美化すんなボケ
0151名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:46:58.33ID:QnOolm+m
>>145
普通は蘇生自体が極めて困難で1乙ですら戦線維持不能で次々とやられるのがオンラインRPGだし
2乙までぬるぬると蘇生出来るのを嫌がらせとか
もはやオンラインRPGの適性が皆無と言うしかねー
0152名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:48:18.92ID:R0UO50i9
後から考えればあの辺がギリギリ許される高難易度だったな
0153名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:53:15.22ID:XcSJ69lS
アプレンティスフォームの流れでオメガ版防衛が実装されることを期待しよう
0154名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:57:25.62ID:QtWh3lnH
絶望も開幕直後は酷かったけどアレは助け合いでどうにかなる部分もあったしな
勿論、各々がちゃんとしてるに越したことはないが
最悪ダメそうなのは流石に見捨てるという選択もできるし
放置寄生に上手く戦闘機の攻撃引き寄せてヌッコロすとかもできた
そしてどうにかこうにかでもクリアをもぎ取っていけた
誰かがハットトリック即終了です! とか根本的に作りがオカシイから
0155名無しオンライン
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2018/05/08(火) 02:59:39.04ID:Jq6aAtCr
3乙は単純に難易度調整出来ないからああしたんでしょ
クソ挙動かああ言う雑な調整しか出来ない
0156名無しオンライン
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2018/05/08(火) 03:02:08.56ID:qeIFiYsf
放置寄生を戦闘機で殺すのあったなぁ
何も言わなくてもみんなそんな感じで行動して成功したらGJとかすごい一体感があった
あとは軍師様がいたりとか
0157名無しオンライン
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2018/05/08(火) 03:06:54.01ID:zQj9Xgvg
>>150
美化っつーか当時は強くなる為に努力すれば強くなれるゲームだったからなぁ
今はそれ下方だよねでおわり
一太郎みたいに○○強すぎ下方しろと騒いだ方が自分のメイン職が強くなれるゲーム
さすがpso2はなんでもアリですね
0158名無しオンライン
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2018/05/08(火) 03:08:25.12ID:QtWh3lnH
「3乙してしまった人から強制的にロビー送りになる」
だったら評価はだいぶ違っていたかもなと思わんでもないけどな
0159名無しオンライン
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2018/05/08(火) 03:15:56.34ID:FU3MoOzC
UOの時代からあるフェース移行式バトルクエストなんだけどいつの時代になっても単純に面白い
0161名無しオンライン
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2018/05/08(火) 03:35:15.38ID:BLS7Zk8R
ゴキのタゲとって放置寄生の所まで持って行って殺させるの何度やった事か
0162名無しオンライン
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2018/05/08(火) 03:39:23.48ID:gtFRFeug
ゴミカス懐古厨がこんなスレ建てちゃったから
次のアプデはオメガ若人に合わせてHP+500%攻撃力+300%HeだけAIS禁止の防衛使いまわしが確定しちゃったわ
あーあ
0164名無しオンライン
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2018/05/08(火) 04:54:48.64ID:iIV1i6y2
ep5の目玉は使い回しだから別に何も問題ないだろオリジナルで死んでないコンテンツって屁ぐらいしかなくね
0165名無しオンライン
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2018/05/08(火) 05:36:51.44ID:wQtT2QV1
絶望も終焉も生身で戦ってたらチンパン扱いされる緊急だが?
0166名無しオンライン
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2018/05/08(火) 05:37:20.36ID:SyK5aDZp
昔は楽しかったんだよな
もう本編はHeのせいで楽しくなりようがないから、全力でバランス調整したチャレンジ作ってくれ
0168名無しオンライン
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2018/05/08(火) 06:23:47.20ID:iwiKvc6u
襲来侵入は単純に新しいモードとして遊べたのと今までにない高難易度に手ごたえを感じてた
絶望終焉は生身の状態でいかにAISの火力を補うかが楽しかった
置きサテカ、バニカゼ、ザンバフォメル辺りはAISにはできない生身特有の立ち回りだから、共闘してる感があった

で、EP5はなに?
ヒュンヒュン移動してヒーロー見参!ww 闇の力ダークブラスト発動!!www
濱崎くんお遊戯会じゃないんだからさ・・・
0169名無しオンライン
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2018/05/08(火) 06:34:44.55ID:/ZyKFXEY
終焉派ワイ、ep1の初期も初期から登場してる虫ダーカーの親玉との決戦に震えた
0170名無しオンライン
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2018/05/08(火) 06:56:38.98ID:jSbRhGY4
絶望もRaFoゲーだったけどな、まぁ今のヒーローオンラインよりはマシだが
0171名無しオンライン
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2018/05/08(火) 07:00:40.22ID:/ShZHn0I
防衛の大箱からアホみたいにキューブインフレしていったんだっけか?
0172名無しオンライン
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2018/05/08(火) 07:04:15.29ID:CbhIEZoR
インフレはインフレだけどSクリア出来ないカスマルチと合流するとレアブ分のキューブがプラマイゼロ以下になる
本当にインフレ始まったのはマガツから
0173名無しオンライン
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2018/05/08(火) 07:04:44.47ID:iwiKvc6u
箱のアイテムがレアリティ順に整頓されるようになってからインフレが加速した
ただ当時は4周できるかどうかでそこまで差は生まれてなくて
砂漠でシグノガンいじめてた方が儲かるまであった
0174名無しオンライン
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2018/05/08(火) 07:38:37.81ID:WMhrFk/f
防衛はFoとAISゲーの記憶しかない
侵入くらいの時は刀とTマシも息してたけど
0175名無しオンライン
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2018/05/08(火) 07:42:06.02ID:bgVhaiLH
防衛はPS2の唯一のオリジナル
バスターはまっすぐにしか敵来ないしほんとつまらん
0176名無しオンライン
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2018/05/08(火) 07:44:32.68ID:bgVhaiLH
>>175
PSO2のミス
0177名無しオンライン
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2018/05/08(火) 07:48:16.71ID:WFipniHy
Heはバスタークエ限定にするべきだった。黒トカゲのラコニウムみたいに
0179名無しオンライン
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2018/05/08(火) 08:02:26.40ID:10VG58LO
防衛戦といえば実装前日の開発がプレイするコーナーで

菅沼「木村さんウォークライ得意だと思うんでwww」

が印象に残ってるわ
0180名無しオンライン
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2018/05/08(火) 08:02:55.41ID:tpGZvhlh
楽しかったのは当然だな、だって詰める楽しさがあったんだから
固定組む利点も大きかったから固定組んでコミュ形成されてたしな

衰退の原因とか冗談言うなよ
むしろ絶望が嫌だった寄生ガイジの意見鵜呑みにして回数制限コレクトヌルゲーにした結果が今じゃねえか
0181名無しオンライン
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2018/05/08(火) 08:06:03.46ID:AE6u05Cq
>>167
それ終焉じゃね?
0182名無しオンライン
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2018/05/08(火) 08:09:14.92ID:I51MeAoJ
バスターは塔の配置複数準備して大ボスも適度に沸かせてりゃよかったんじゃないかな
所謂ボスユニットがグワカス並に処理楽チンの岩ゴリのみとか正直盛り上がりようがねえよ
0183名無しオンライン
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2018/05/08(火) 08:10:45.79ID:0EGPjp7L
回数制限されたのは
マズ過ぎた初期マガツの報酬を爆上げ強行した酒井によって
鯖によるキューブ格差が物凄く出た影響
0184名無しオンライン
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2018/05/08(火) 08:17:58.00ID:1Tu4TByQ
絶望楽しいよな共感する
俺のサバ終焉ばかりでくそつまらん
0185名無しオンライン
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2018/05/08(火) 08:50:25.61ID:jUTjHFOa
防衛は敵を一切倒さずにタゲだけ取って塔から引き離してるだけで敵を殲滅したときと同じ報酬をもらえてたら最高だった
0186名無しオンライン
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2018/05/08(火) 09:16:56.85ID:3YSTPZ+M
各クラスに縛りや得意不得意があったからこその役割分担が成立してたのに
Heを最速万能にしたせいでゲームそのものが崩壊しちまったなあ
0187名無しオンライン
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2018/05/08(火) 09:46:32.92ID:+skGOhlA
今って移動速度上がってるからサッカーしまくりなん?
0189名無しオンライン
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2018/05/08(火) 09:53:32.51ID:JgMJiA2h
>>188
広すぎるの一点に尽きる
面積削り取った戦塵魔城でまだ多少はマシになった
0190名無しオンライン
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2018/05/08(火) 10:08:58.98ID:OI00/n5X
7/12とかで「やるだけやってみますか」「はーい」
報酬じゃなくゲームを楽しんだ数少ない想い出
0191名無しオンライン
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2018/05/08(火) 10:16:56.53ID:zS9ZQDqm
終焉はFoゲーすぎた
Foなら一人で塔一本守れるのに近接サッカーがうんち
0193名無しオンライン
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2018/05/08(火) 10:23:25.73ID:P2PJ6iTQ
テクターが支援だけじゃなく火力として輝けてたのが防衛だった
絶望のゴルドラ肉ゾンディ殴り、終焉のダモス焼きにバーン入れにAISへのバフ&ザンバ入れ
0194名無しオンライン
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2018/05/08(火) 10:26:39.10ID:JgMJiA2h
>>192
あとはタワーが横並びな事かな
右端にいて左端タワーがピンチです!とか言われても知らんがなとしか言いようがない
ヒーローなら端から端でも駆け付けられるんだろうが…
0197名無しオンライン
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2018/05/08(火) 10:40:48.27ID:cWWA3KS9
>>188
襲来に無駄演出付けただけだもの面白いわけがない
BGMもカッスカスで眠くなるし
0198名無しオンライン
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2018/05/08(火) 10:44:51.32ID:KjUWFxC5
絶望は本当に必死にやったわ
ポップの仕方今でも覚えてるわ
0200名無しオンライン
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2018/05/08(火) 11:52:40.65ID:D6Njcuw0
エンドコンテンツで生身の戦闘不要とか信じられないバランス調整されててアークスのAIS整備士化にマジ絶望
防衛戦続編で変わるかと思いきや棒立ちのゴミ処理が追加されただけで終焉
ネッキー防衛は良緊急だった
0201名無しオンライン
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2018/05/08(火) 11:59:18.53ID:eQcsWQY3
今後控えてるコピペ防衛の為、印象操作に必死の運営さん…w
それΩルーサーの時もやりましたよね??
0202名無しオンライン
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2018/05/08(火) 12:18:54.09ID:p3NwGf+e
防衛は侵入を除けば、ネッキー含めてアクションオンラインゲームとしてよく出来てたよ

緊急依存ゲーに拍車をかけるきっかけでもあったけどな
0203名無しオンライン
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2018/05/08(火) 12:19:08.11ID:zQj9Xgvg
>>201
これな
このスレの伸び見てああ次は防衛なんだなとわかったわ
まあ、コピペ緊急といえど濱崎コンテンツよりはマシか・・・
0204名無しオンライン
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2018/05/08(火) 12:25:20.17ID:XHIDazPW
終焉焼き直し? でもファンタジー世界に地底行きエレベーターは合わないし
クエストの形式はバスターでボスだけアプレンティスにするのか???
0205名無しオンライン
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2018/05/08(火) 13:03:01.77ID:zQj9Xgvg
アカシックレコードの夢(笑)だからなんでもありだろ
既にルーサーとか出てるんだぞ
防衛マップそのまんま出てきても夢だからなんでもアリ(笑)
0206名無しオンライン
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2018/05/08(火) 13:36:17.52ID:YSdLYl4/
良し悪しは別にして初日の阿鼻叫喚のレスの山は笑ったなあ
自分ポンコツになってもいいからもう一回あの頃の野良で遊んでみたい
0207名無しオンライン
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2018/05/08(火) 13:43:22.15ID:umYDDMR+
すまんそれ全員HeならAISにも乗らなくてよくね?
0208名無しオンライン
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2018/05/08(火) 14:22:12.95ID:LyQ5dRCq
防衛のリメイクとかw
楽しい思い出すら汚すスタイル
やるなら屁とゴリラ消せよ
0209名無しオンライン
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2018/05/08(火) 14:56:33.43ID:HA8qgggW
絶望の難易度のゲームバランス考えた奴凄えとか思ってたけど
今はもう・・・
0210名無しオンライン
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2018/05/08(火) 14:57:12.72ID:/503Z34Q
>>203
防衛はブーストして再利用しないって生放送で断言してたぞ
次はヴァーダーとマガツが確定してるんだけど
0211名無しオンライン
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2018/05/08(火) 14:58:47.82ID:/503Z34Q
と思ったらコピペの話か
それバスターやん、濱崎は失敗認めないから防衛なんてありえねーわ
0212名無しオンライン
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2018/05/08(火) 15:11:43.26ID:hSzmz9M7
そもそも防衛の焼き直しはネッキー
バスターですら焼き直しのリメイク
0213名無しオンライン
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2018/05/08(火) 15:25:24.38ID:C82ayCxk
今じゃ防衛じゃなく殲滅になってるしな
アホみたいに強くさせすぎたせいで何処も彼処も作業ゲー
誰も戦闘を楽しんでない
0215名無しオンライン
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2018/05/08(火) 15:45:06.54ID:OI00/n5X
コピペでも使い回しでも面白いコンテンツならいいぞ
結果がゴミって分かりきってるが
0216名無しオンライン
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2018/05/08(火) 15:53:54.28ID:kaMHQwPt
必死に戦って楽しんでるのを雑魚を貶してた絶望3周のクズ共がバカが、今のPSO2にさせ極限までつまらなくさせた
0217名無しオンライン
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2018/05/08(火) 16:03:40.87ID:1JKv5ska
殲滅AIS任せで石拾うゲームを神緊急て
パックマンでもやってた方がマシだろ
0218名無しオンライン
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2018/05/08(火) 16:10:38.86ID:2a97rub+
石拾いすぎて頭おかしくなってんだろうな
今のレースゲーム化も元を辿れば石拾い
ネッキーは面白いというが人はがっつり減った
次防衛まみれにしたら今度こそ終わりだな
早くやってくれ
0219名無しオンライン
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2018/05/08(火) 16:33:47.76ID:UpTkTDQ7
この頃からもうクエ破棄というバカが大勢いたせいで、苦戦しても楽しむ考えがなかった
0220名無しオンライン
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2018/05/08(火) 16:46:15.32ID:3zBCHZPY
菅沼に特別にお願いしてAISなし24人レイド”新生”作ってもらえばいいのに
下位職は85/85で参加可
0221名無しオンライン
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2018/05/08(火) 17:07:29.67ID:BBpLg2G3
アクションゲームの面白さって、つまるところ攻略の道程だと思うんよ

攻略法が確立されてテンプレなぞるだけの作業になったらそりゃ防衛に限らずPSO2に限らず他のどんなゲームだって楽しくない

絶望あたりの頃は、緊急が来る度に攻略を模索して、数を重ねるごとに着実に練度が上がっていって、
最初は「失敗・・・こんなん本当にクリア出来るのか・・・?」ってところから「次はどうにかギリッギリでクリア」「その次はようやくA・・・次こそSだ」「遂にSクリアできた!」っていう
その流れの作り方が絶妙なバランス加減だった

昨今のクエは初回からクリアできて当たり前、それに慣れすぎたエンジョイ勢は初回でクリアできないバランスだと全力でクレームの嵐、
実装当初の4人デウスや黒龍は自分がどれだけがんばってもハットトリック決めるエンジョイが一人でも混ざればアウトっていう理不尽調整で
もはや攻略云々じゃなく「野良ガチャが全て」っていう

「ゲームを攻略していく楽しさ」がEP4あたりから綺麗さっぱり消失した
菅沼は決して優秀では無かったけど、菅沼が良い意味でイキってた頃は最低限のゲーム的楽しさは維持されてたし、
菅沼とその主要配下がこぞって制作チームから消えた途端この有り様だから、
菅沼とその部下の調整能力はPSO2の「攻略の楽しさ」を築く上で必要不可欠だったんだと今更ながらに思う
0223名無しオンライン
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2018/05/08(火) 17:20:42.51ID:O+R/iyB1
>>221
攻略を楽しむような余裕が持てるような調整されてないからかもな〜
余裕がないと人に優しくできんよ
成功と失敗で報酬が違いすぎたり
失敗するとマルチで足引っ張る人のせいだってコンテンツだらけだし
たかがゲームで現実と違うんだから
失敗してもそこそこ報酬が期待できる設定とか
たとえば黒竜とかも乙った数で個人ランク下がるだけで失敗無しのヌルげーにするとかでいい気もしたり
高難易度を期待してる人向けはソロ用コンテンツに絞るとかね
0224名無しオンライン
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2018/05/08(火) 17:44:18.75ID:xn7+QKML
>>222
身もふたもないが一理ある
遊びの幅が狭すぎて意外な攻略法が生まれず湧きパターンの把握ぐらいしか試行錯誤出来そうな要素がない
パターン分かればそこに高威力ドーンはいSランク
0225名無しオンライン
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2018/05/08(火) 17:51:45.35ID:jUTjHFOa
>>221
そもそもPSO2はアクションゲームじゃねえから
練習してできるようになるとか苦痛でしかない
0227名無しオンライン
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2018/05/08(火) 19:01:27.75ID:Y4lJ9cwa
壁ドゴーンした後の侵入が一番好きだわ
一番ゲームやってる感があった
EP5はバランス壊れて防衛すらクソつまんなくなったからいってない
0228名無しオンライン
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2018/05/08(火) 19:05:19.05ID:O+R/iyB1
今思うと
ネッキーが一番防衛戦で出来が良かった気もするわ
0229名無しオンライン
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2018/05/08(火) 19:09:53.35ID:jUTjHFOa
ネッキーは自分以外の周りが雑魚でも頭使えばクリアさせてやれるのがいい
0230名無しオンライン
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2018/05/08(火) 19:34:32.89ID:FHORzErb
決まった時間に一回しかプレイできない緊急とかいうシステムだからクリアできないと文句が出るんだよなあ
常設でクリアできるまで何度もチャレンジできるなら練習もできるしいいと思うんだけど
0231名無しオンライン
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2018/05/08(火) 20:21:05.25ID:KHrPZiqL
普段無音でプレイしてるけど絶望だけは音楽ありでやってたわ
んでBGM聞くためだけにWAVE7はAIS乗ってたなぁ・・・懐かしい
また絶望やりたいBGMを聞きたい
0235名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 20:39:06.55ID:hU9W9iU5
頭使えばSランク取れてたネッキーが一番ゲームとしては良く出来てたな
Bo、Guだらけだったらどうしようもなかったが
0236名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 20:45:43.69ID:Cw72uk/h
ネッキーも濱がいじるとご覧の通りだしな
先ず濱をヌッコロしてからでなきゃ防衛系は期待できないよ
0237名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 20:49:52.58ID:ZunJVVfU
これ超える緊急はもうないだろな。いろんな面で神だったし、今でも蒸発しない強さなら是非ともやりたいわ
0238名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 20:51:14.93ID:OafYmeWp
>>223
1日頑張っても2回くらいしか参加できないというクエストで
失敗したら報酬なし成功したらざっくざく

そりゃクリアできない所の不満が爆発する罠

そういう意味ではいつでも受けれて難易度もそこそこあったチャレンジは攻略しがいのある良いクエストだったと思うけど別鯖だからフレンドよべねーとかカスすぎた
0239名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 21:24:39.00ID:izCaTJVI
HPブーストしたら楽しめそうだけどな
過去に成功したコンテンツぶん投げなのが意味わからない
その癖ライドとか不人気なのに自分の作ったクエはごり押ししてくる

濱崎辞めろよマジで
0240名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 21:43:24.56ID:lVp6jLld
【朗報】
http://pso2.jp/players/update/20180509/10/
「バスターメダルBの交換」配信終了日を2018年5月9日から2018年9月26日に変更します。

うおおおおおお!
バスターメダルBの交換の交換4ヶ月延長きたぞ!
防衛戦はもう終わり!バスター回せ!バスター回せ!バスター回せ!
0241名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 21:57:04.16ID:lpmqIfVE
運営がこのスレを見たとして考えることは85で下位職のみの制限つけて
襲来からまた順番にクエスト名にオメガをつけるだけの使い回しをするしか思いつかないんだろうな
0244名無しオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 22:22:43.69ID:3zBCHZPY
期間中あんま評判良くなかったけどネッキー大好きだったわ
あいつに煽られるのもムカついて良かったしグランゾビームはボイチャで罵倒してたわ
最悪失敗したこともあったけどユニの泥が美味しかったから
血槍ヴラド作ってFoでも対決したりポップル育てたりして楽しかった
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