【PSO2】復帰勢に優しくないゲーム
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過去のコレクト品や限定武器が職の人権を得るためのものであることが多い 打射法75なってれば屁ゲーが始まるだけだけど、
なってなかったらかったるいレベル上げからやらなきゃならない
輪をかけて面白くないぞ
そして屁になれても面白くない
こんなクソゲーになんで復帰しますか? 比率的にはエキスパのほう少なくすべきなのに濱崎の知能ではその答えに辿り着けない 蛾になるしかすること増えてないのに 復帰するハードルが高すぎるだろ ステ6とかフレイズ系とか復帰勢は直ドロのみで+35を目指せとか無理ありすぎるわなぁ レベル75から85までの経験値が頭おかしい時点でやさしくないでしょ 新生での強化がほんとめんどくさくて
一旦レールから外れるとログインする気力すら湧かなくなるな
14拾い易くなったと聞いてもまったく気が向かない 今楽しんでるヤツらってTwitterでss上げてる一握りのキャラクリ勢くらいだろ >>45
ゲーム要素抜きの動かせるアバター付きチャットツールとしてならそんなに悪く無いからな
FFや砂漠のキャラクリはアニオタ好みでは無いし >>46
TwitterでT連募集も見なくなったし確実に熱量は低くなったなゲームの部分が浅い作りでつまらんままだし
80解放にクラスキューブ無くなったらしいから復帰しようかと思ったけどやめたわ
意味がないしw 現役に優しくないのに復帰組に優しいわけがない
甘い汁だけに寄ってくる害虫は戻ってもすぐ消えるし優しくする必要がない 休止の期間に比例した数の東京金を撒けば良いのに
ゴミみたいなすぐ切れるブーストアイテムじゃ復帰する奴いねーわ 辞めさせない様にシフトしてきたなかなり前から
復帰もしにくく新規も来ない
新プラットホームでの展開もまさかの初日に記録的な爆死するとかもう無理ニャウ おすすめでレベリングは気持ち楽になってるが
それもマルチが成立すればの話では意味がない >>47
擁護する訳じゃ無いけどT連はメリットが薄いから募集ないだけで、幻惑森全盛期はボス隔離バーストメイン部屋を約13時間回します@数人募集、みたいなのはRTで見たことあるよ 復帰勢にはボーナスキーありったけ配布しろとしか
追い付くためのレベリングという完全なる時間ドブを強いられて嬉しい奴はいない リュミエル作る為にジュティス2つ拾うのはいい
魔物武器拾う(買う)のはいい、アップグレードするのも森で拾える
問題はバスター武器とアップグレードに要る石じゃね
もうすぐバスター武器のコレクト終わるし、バスター過疎だしバスター緊急無いし
森で1時間くらい過ごしてソロでボス撃破すればコレクト進むが期限までに35は厳しくね
バスター武器の泥率バスター以外では低いからかなり運ゲーになってる
狙ったリュミエル作るまでに森14コンプするんじゃねってくらいキツイ ネトゲなんて続けてるやつの方が有利なアプデなのは当たり前では? 武器関係は継続してる奴有利なの当たり前だけど
「上手い下手の格差を埋めるための時限アクション」と称したゴキブラのスキル解放条件にバスターとか入れて
しかも条件をキャラごとにしてるのはただの時間稼ぎ 75から復帰だとサブメインのレベリングだけで暗影200周以上やるんだろ
修行僧みたいだなw >>59
リュミエル作るためにイヴリダ武器必要で笑ったわ
あぁ悔しいんだろうなって ログインしたらいつぞやの緊急後の手持ちのまんまで未鑑定品とかユニットの処理めんどくさくてそのままログアウトしたw 休止していたプレイヤー側に何らかのアドバンテージはないと復帰なんてしようとは思わないよな
チンケなブーストアイテム数個とエステパス等という子供騙しではなくね 最低でもバスターショップのイヴリダユニットぐらい支給しないと戻ってもつらいだけでしょ こないだ雨風で気づかず非エキスパでやってたが戦力的な問題はともかく
人数割れが頻繁に起こってまともに周回すらできねえだろこれ
エキスパを少数派にできないならいっそ廃止しちまえよこんなもん 同難易度で分けてることがおかしいがガイジのこえが大きすぎて新難易度もエキスパ廃止もないだろ ワイ復帰、Hrだけ遊んで旧職85解放のダルさで即見限る
復帰してもくだらねーレベル上げに時間取られるぐらいならゲーム自体を辞めるわ
調整した奴アホじゃねーの? >>8
これだわ
PSO2は装備だのOPだのお構いなしにどんどん増やしすぎ
他のネトゲだとそういうの増やしすぎないように配慮してたりするのにPSO2はひたすら増やす
復帰もそうだが新規にとってどんどんわけわからないゲームに まともに攻略なんて存在しないゲームになっちゃったからwikiも攻略サイトも質のいい情報が載ってないのも優しくない 攻略じゃなくて他のゲームじゃハメ技と言われるもんなのがまた すべてを過去にする。ファンタシースターオンライン2 レベリングで時間稼ぎするってのがもう時代遅れなんだよな
即物的なプレイヤーしかいないんだから逆効果だと気づけと ADのカプセル必須とNPCだとバースト意味なしの糞仕様いい加減改めれば良いのに 復帰って75とかの奴だとトラブ125も持ってないし一職85にするだけで暗影150周とかだろ サクっとカンストしてサブキャラとかも作りやすかった時代のほうが運営もユーザーもWINWINだったと思うんだけどな
キャラクリを売りにしてたのとも合致してたしな まあ今は違うんやろな この先受注レベルが80だの90だのとなったとき復帰勢への対応は一体どうするのか
まさか一生75なわけもあるまいし >>44
最近復帰したやつもこれがキツイと言ってたわ 復帰する必要ある?
復帰予定の人も邪魔なだけなんで戻らなくていいわ 最前線の連中に比べたら圧倒的に火力不足だけど困らない
優しくないのはおまえらじゃねーの? 残ったやつのキャクタンカーがクソザコだから運営としては戻ってほしいんだろうけどもう無理だろ 強化した上に面倒な能力付けしないと基地外に晒されるからな
そりゃ人増えんて 復帰したばっかで装備が足りない人を殺しにかかる死亡回数制限とTA要素がなぁ 脱PSO2したのにノコノコ戻るアホは銃殺刑くらわないだけマシだろ 職スレテンプレよりホモwikのが更新されててまともな回答出てる場合もあるしなぁ
一緒に遊べる仲間が増えるからちゃんと情報整理しようって気持ちや行動より
イナゴ扱いで嫌うとこまであるのは運営と戦い疲れて精神的に疲弊してるんだなって思う ハンターをメインにして暗影行くのもうやだああああ
まじでこの苦行勘弁してくれよ
半分でも良いからサブにカンストまで経験値入るようにしてくれ
ヒーローみたいにサブ職育成必要無いのが出てきたんだしもういいだろこの苦行
あとコフィーを消せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています