【PSO2】swikiのHuの頁、放送後コメ伸びまくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつてないスピード感でコメントが伸びている模様
0.0%からのサクリ以外調整しません!のフルコンボで全Huがフューリースタンス解放
HMZKこれ10月までに本当に手打たないの? サクリ効果中にサクリ押したらOE最終段がでるようにすればいい
当たれば効果も延長 もうサクリは案山子&出待ち用のOE零式のみを強化するトリガーとしてストック式にしておけばええねん
ヒューナルの毒バリア→答えよ深遠が同じ方式だしエルダーペイン振り回してるんだから似たような技を使えてもなにもおかしくはない 濱崎「わかりました、即発版OE最終段やゴキおじさん版OEを屁に実装します、メロンを強化いたします」 そもそもソードが一番ゴミなだけでパルチワイヤーも強くねえからな
全部強化必須 >>66
お魚「使いこなせば強い」
ハンターはかわいそうな職だよほんと >>67
魚「使いこなせば強い! お前がザコ!!」
浜「支援職なのでポジ受けゴリ解、でもお前らがうるさいのでサクリの仕様を改めます」
ハゲ木村濱崎は撃つ対象さえきちんと理解判別出来れば有能なスナイパーになれる可能性がある Huはヴォルコンで火力出せるからパルチ使うのが当然みたいに言ってる奴いるけどあれはアトラS4のPP効率でギリギリ成り立っている砂上の楼閣だからな
アトラが火力面で型落ちになった時点でどうにもならなくなるし現に泥☆14は死産
舞によるPP回収も他職に悪用されて巻き添えで修正食らってもやむなしの状況だしな 濱崎「wikiコメ伸びってるしやっぱhuは人気職だな火力上方いらないな」 Huは9月の調整で満足してたんじゃなかったのか
ガイジがスライドを貼り回ってたけど濱崎に不満を突きつけたのは池沼子しかいなかったんだろ? アンケでも不満をグッと堪えて称賛するのがHuさん流のやり方だから
w マッシブとアイアンウィルはもうHu専用にしとけばバランスとれるやろ >>73
それだけだとメインHuのSP不足はそのままだから、解決になってないよ
各種ギアなどのメインHu専用のスキルのいくつかは、最初から取得済みにしないとキツすぎる 85になったらガドスタカチカチウォーアトラクトマンの方が貢献出来るんじゃないかってくらいアレ 物理法両対応のフラガ10相当を初期習得かつメイン限定スキルに追加!(タァーン!!
しても弱いと思うわ正直
>>75
ウィルはFi殺しにリミブレインシュ→武器潜在→ウィルの準に判定変えるだけでいいんじゃない?
Guエアプだから殺す方法が思いつかないから誰か適当に考えて >>75
しゃーないギアブースト、チャーパリ、オールガードも初期習得付けよう >>78
仮にメインHuで全Huスキル取得出来ても、硬いだけで強くはなれない
最低限のスタートラインに立っただけで、ここからようやく他の調整で何とかなるかどうかの状態かと 単独での戦闘能力に優れるって嘘だろ
下から2番目に苦手の間違いだろ >>80
実際全員でタコ殴りにするゲームで硬いクラスですって言われたところで、ダメージ取れないなら他のクラス出した方が強くねだからな
頑張れば出せる方法ならあったんですけど、だいきくんが潰しちゃいました… 単独の戦闘に優れると言う割に、ウォークライで集団のヘイトを取らせるのを勧める矛盾
しかも、ヘイト(ついでにジェルン)を集めるだけで、本人は特に何もさせてもらえないw Huスキル全部取れた所で
メインHuのスキルのパンチ力と継続力が弱すぎるからなーんの解決にもならんよ 仮にHu自身に全滅力が無くても、吹き飛ばしやノックバック無効で戦い続けられるならまだしも、
マッシブや乙女はサブでも使えて、メインだとSP不足で、サブHuと比べて格段に攻撃に耐えられる訳でもないのが酷い スキルを強化するとサブ運用のHuが強くなってしまうからダメ
と、なればメイン専用スキルに強力な物を用意するべきなんだけど
85スキル:ウォーアトラクト リングスキルやテックアーツのように本家とそれ以外で同スキルでも性能に差をつければいいだけなんだがな
サブHuのお客様の声が大きすぎて弄れないとかか? 実際にはユーザーの要望を初期習得でオールガードしてるんだよな 死ににくい事を必要以上に重要と考えてるんじゃね?死ななければいつかは勝てる訳だし
実際はTAゲーだけど
要は今のゲーム性にあってないんだよ
レースゲームに硬いだけの車があってもしゃーないだろ 火力強化されたOE最終段だけ出すOE零式
ヴォルグを元に戻した上でダメージ蓄積時間を5秒に増やしたヴォルグ零式入れてくれ
Huは一発ドカンと出せる技がやっぱ必要だわ 強くなるとすぐ下方修正されて前よりも弱体化するので
アンケートでは毎回、大変満足と答えています
ソードはもうオーバーエンドを一撃に凝縮した形にしてくれたら何の不満もない
ダメージもべつに増やさなくていい。全部一撃に集めてさえくれれば なぜ不満に入れなかったのか
Foはクレーマーキチガイだけど筋は通したのにHuはただの馬鹿ガイジじゃん Foは全員でキチガイ論じて要望だしてたけど
Huは派閥が複数あってそのうちの一つがよえーよえーと愚痴っていただけだから
数が少ない上にHrでソードを使うという楽な選択肢があったのもプラスされてて
尚更少なかったんよ 不満ある奴はHr逃げたから結果的に不満なしか
Foも上位用意すれば解決だな サブクラスとして不満がないか、ワイヤとパルチでしか評価してないんじゃね?
Hu剣とかゴミ以外の何物でもないし >>96
逆に考えると、サブクラスの為に嫌々Huのレベルを上げていた人達がHrに流れたと言える
終始メインでやってるより、サブの為にやってる人が多いのはあんまりと言えばあんまりすぎる
一時期一部でサブ扱いされてたGuは、しばらくするとメインサブともに修正されたのに ライジングノヴァライドギルティを短押しでフルチャ状態で発動、長押しでチャージ状態で発動要は逆にしてくれ
威力下方していいからギアMAXでOEをヒューナルOEと同じ出の速さに
これくらいはやれ 上位職よりソード上手く使えるわけないんだから仕方ないよね メインHuのスキルをちゃんと見直しして上方修正するだけで随分違うんだけどな
元が弱いから割りと簡単でコストも時間もかからん作業のはずなんだが
バ開発が何を躊躇っているのかいまひとつわからん 満足票が多かったから対応完了だろ
濱崎に反発したの池沼子しかいなかったらしいのに調整されるわけない 簡単にゲームバランスが良くなったら悔しいじゃないですか Foはクレーマーキチガイ!他職はそれなりに満足してる!(迫真のスライドSS)
↓
Huが調整されなくなりました
wwww 使いこなせば強いって言ってた名人様たちは卒業したの? 動きは鈍重なままでもいいからどのクラスよりもダメージ強く固くしろ >>108
ぶっちゃけ今の3倍くらいダメージ引き上げたって文句出ないよな
Huソードはそれだけノロイ 今の挙動のまま速度3倍になったら面白いだろうなハンター
笑えると言う意味で ストラトスという奴がいる限りHuソードは強くなれない
アイツをツブセ・・・ 池沼子がクレーマーキチガイであると演出するために自らの調整を捨てたんだ
その英断は誇っていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています