PS4重すぎや…せや、スイッチでバス緊行ったろ!
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一回だけも何もこんなこと体験したら行くわけねーだろ普通
周りに申し訳なさすぎるわ >>259
デバッグはユーザーのやくめでしょ?
もし事前にデバッグしてたらむしろサービス中止だったんじゃないかと >>262
ACでもいいから給与出せよ、やくめだろ Proですらバス緊急何故か重いからなあ
mhw最高レートでもかくつかないのに何故かmhw以下のpso2 がかくつく
訳が分からな過ぎる 信さんがSwitch版の快適プレイ動画を上げれば一発でおま環言い放題だぞ、がんばれ >>32
読み込みおせーな・・・あ、まさかな・・・(シークバーちらり)
あっ・・・・ >>265
ワロタw
静穏を破りし大海の脅威で最初の雑魚の所で床抜けて落ちてったのは一体何だったのか・・ 大昔に砂漠ヴァーダーの自爆で吹っ飛ばされたらエリア外に出たことあったな クラウドサーバー側のゲーム処理してるクライアントがクソスペなんじゃねーの
そこがクソだと帯域あろうがなんだろうが駄目になるに決まってら
Switch側は映像受け取って操作送るだけなんだから この調子だと仮に運営が見込んでた人数ログインしてたら鯖落ちてたな
クラウド版詰みすぎだろ >>277
アクション要素の強いゲームでクラウドとか選択した時点で詰んでたと思うよ
というか、なんでオンゲに限らずどこも
クラウドゲームに無理して乗り込もうとするんだろうな
正直ゲームをしっかり遊ぶ層にはラグ、遅延は論外だから選択肢に入らんし
ライトな層には月額とかでゲームする層は少ないし
サーバーの維持やらなんやら、無駄にコストかかるだけだと思うんだよ
クライアントをのデータを基本データ以外随時送受信するスマホアプリのような構築してる訳でもないしなぁ 他社のは技術投資的な意味合いもあるんじゃないの、いざ稼ぎ時になった時に「一度も触れたことありません」じゃスタートダッシュ逃すし
「リアルタイム性の強いゲームとは相性が悪い」とは最初から言われてるけど、それがどの程度なのか把握してないと何が出来て何が出来ないのかの線引きが出来ないだろう
PSO2は十中八九ハゲのオナニーだろうけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています