【PSO2】MMOヒーラーのワイ、テクタープレイで愕然
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蘇生テクがないってどういうことなんや、ヒーラーは壊滅からの立て直しがロマンなんやで?
リバーサーフィールドの前に単体蘇生テク入れてクレメンス ムーン投げまくる馬鹿がいるせいでハフド使わず蘇生待ちの寄生が消えないんやで ハフドケチってるんじゃなくて死にすぎて足りないだけやで だってタンク以前に敵が溶けるから、ヘイトを集める意味がない
中型ボスは(異様に身軽に)動き回るから、その場に留めとくことがまず不可能
大型レイドボスはヘイトもクソも無いので、存在価値なし
このゲー無に「役割」なんてないよ、全員ひたすら殴るだけだ
それがいいか悪いかは知らんけど、まぁ、飽きは早いだろうなw ヒーラーでもバッファーでもダメージ出してないと叩かれるんだよなぁ テクターって85になればPT内に限りエリアヒーラーになるんでないの? >>15
DJやロボ僧侶やスナイパー砂かけババアに癒やされるくらいなら天使に癒やされる方がええわ SUNの光試練とか死にまくりダンジョンで
復活アイテムCT中とかヒーラースキル大切にされるよ 今のTeは単体でもオメガルーサーに殴り掛かって60kとか叩き出すからな
クエストによっては下手な火力職よりゴリラ 14もヒーラーとかいいつつDPS並に必死こいて攻撃しないと高難易度コンテンツは時間切れなる
PT半壊から立て直すのは赤魔だし >>60
シフデバだけだぞ。レスタアンティとかは通常範囲ぞ >>64
中にはヒラなのに火力出す事ばかり考えてて回復をおろそかにし、タンクに変なところで防御バフ使わせるだけならまだしも最悪死なせる無能もいるからな
高難度コンテンツでも余裕こけるほどの難易度にしてしまうのも問題だけど、ヒラはヒラの仕事を優先させるよう仕向けるべきだと思うわ PSO2のTeはむしろ
死なせたらアウトという認識だな
状態異常をいかに早く回復させるかがTeの力量と言っていい >>67
状態異常回復はFoに譲った方が全体の利になるのでは >>68
バーンとポイズンはそうだけど
他は早く回復した方がいい 死なせたらアウトなのは他のMMOだろ
このゲームの場合死ぬのなんて死んだ本人がくそなパターンばっかりじゃん
今リストレリングもあるしテク使える職ならメギバレスタでいいしな
遠距離単体回復ない時点でヒーラーとしては使いにくすぎる そもそも死ぬ可能性があるのがFoくらいしかいないからヒーラーの需要が絶無 そもそも全員アタッカーのオールラウンダーだからヒラの概念すらない >>65
なにそのダメスキルw
考えたやつ呼んでこい! テクターちゃんは神ゲーで例えると常時だまし発動しつつ常時ブラナイ発動しつつメディカラ撒ける方向指定の無いモンクや
床ペロ奴は放置してろ 一度離れて別ゲーやるとビックリする
なんだあの全員DPS至上主義ゲーはって ちゃんとヒーラーとして遊べるオンゲおせーて
ダメージレースとかやってても面白くねーんだよ、味方を上手くリカバリ出来た時の方が気持ちええんじゃ ヒーラーがクラス火力最強と言うMMOがあったな武器防具の強化が鬼で失敗は完成手前でも完全消滅する 各々が自己回復、高機動、防御能力、高性能回避持ってるゲームでヒラが活躍する場所なんてある訳ないだろ。
シフタだけして殴りはよ 最近テクター始めたけど蘇生魔法探しまくったわ
スキルにはなんとかリバーサー的なのあるから余計に >>80
SUNも適正レベルのパーティではヒーラーとして遊べるよ
10人パーティなら二人、5人位なら一人って感じの需要がある
でもクエスト等でサクソロは時間かかりすぎてきついって文句も出てる
ソロでも遊べるようにヒーラーにも火力がないわけでなく火力職に自己回復手段がないわけでもないって感じかな
SUNはオーソドックスなキーボード操作の3Dリアル調グラでバリバリの戦闘アクション系
操作キーはオプション設定でカスタマイズできるよ
8職あってスキルツリーでさらに分かれてヒーラー職はエレメンタリストの内サークル
キャラスロットや倉庫やカバンの無料枠が広いし次々着せ替え出来るし割といいと思う せめてTeは月星10個持てる様にすればいいのに
>>84
ほー、ええやん。なんぼなん?(月額) >>85
長い人は十年以上も基本無料の部分だけで遊んでいるよ
対人戦で勝ちたい人はリバティ(月額2800円)必須+課金リング+色々αって感じだけど
背伸びせず、ムリせず、まったりプレイしてるひともいっぱいいるよ
定時試練やイベントを頑張るとゲーム内マネー稼げて課金アイテムを入手できるよ
個人間トレードや露店でも入手可能だよ >>86
基本無料とかマ?運営の頭大丈夫?ボクソンとかユーザーの伝言ゲームが悪いとか言われない?
山で修行してたとかいう妄言吐いてイキったり、リアルマザー殴ってイキったり、免許証キレてるくせにイキってたり、人妻設定キャラに肌露出させて発芽してるイキり腐れキモオタ童貞の濃縮ガイジユーザーはいない? >>85
長い人は十年以上も基本無料の部分だけで遊んでいるよ
対人戦で勝ちたい人はリバティ(月額2800円)必須+課金リング+色々αって感じだけど
背伸びせず、ムリせず、まったりプレイしてるひともいっぱいいるよ
定時試練やイベントを頑張るとゲーム内マネー稼げて課金アイテムを入手できるよ
個人間トレードや露店でも入手可能だよ psoの頃にあった、出来たものがなくなったり出来なくなってるゲー無 >>87
どーかな、イキッテルひとは類友で集まってるとおもう
定時試練とかイベントのアイテム集めとかは野良やギルハンで楽しくやってる感じ >>85
そういうアイテムを駆使するのはレンジャーっぽくない?
それよりも普通にリキャ無しの個人指定蘇生でも入れたほうがムーン切れた時に仕方なく使える程度ではあるかと リバーサーはかなり期待したんだけどな
蓋を開けてみればってやつ >>92
あくまで「せめて」だよ、あのボンクラ集団が出来る調整の範疇の話w
あのボンクラ集団がそんなスキルをちゃんとバランス調整して実装できるワケないだろ?それが出来るだけの知能と技術があるならそもそもリバーサーフィールドなんて悪い意味で発想がブッ飛んでるスキル作りゃしないよwww もうリバーサーはテク使える職全てが使えるテクニック扱いにしたら良いよ
範囲はシフデバ同等でテクターでの使用が有利
pp150消費の詠唱三秒とかで良いだろ 唱えてる間にムーン投げられてpp150吹き飛ぶだけなんですね、わかります
頭濱崎みてえだなw ユニットにPP150も無いので
PP盛りの武器に持ち替えるのだろうよw ラヴィスを手に入れたのでTeHuやってみたんだけど
なんかこの火力、それなりにソロで戦えるんじゃないかと思える。気のせいかな・・・ そもそもムーンで十分なのに蘇生テクとかいらん
壊滅からの建て直しとか言うけどメインコンテンツが死ぬ奴の方が珍しい難易度で壊滅とかその時点でもう立て直すことは不可能 >>98
ナベチリリチで属性合わせてりゃマジでソロ余裕だと思う
マルチなら先攻してエネミー沸かせたら集めて殴る
それやってるだけでDBモリモリ溜まる 雑魚殲滅は元々得意だけどそれに加えて対単体でも火力職に引けを取らない火力出せるようになってるよ だいたい乙女か脱命、メギバで自己回復するから
ヒーラーっていう概念が無いゲー無
もうソロゲに舵切ってもええんちゃうかこれ パーティーの最終防衛ラインで何とか立て直した時のヒーラーくっそ気持ち良いよな分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています