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【PSO2】ランダムフィールド廃止【悲報】
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0001名無しオンライン
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2018/10/29(月) 23:54:55.73ID:po2oD0mw
ソースは障害
0091名無しオンライン
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2018/10/30(火) 06:29:01.32ID:/8UDXf6B
>>90
濱崎シェフはここから「同じマップだと飽きるのでTA形式」に調理するぞ
で、アークスライブで各マップのクラス分布とレコードを嬉しそうに公開する
0092名無しオンライン
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2018/10/30(火) 06:31:32.41ID:yE+Oll1c
そのうち高低差のあるマップも作れなくなりそう
0093名無しオンライン
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2018/10/30(火) 06:55:19.16ID:kJZ88BHN
つまり、龍祭壇のめんどくさいギミックや採掘基地のテレポが入り組んだりするわけでしょ?

レベルアップクエストみたいに数種類あって何度もギミックをやらされる
この運営だから失敗作提示してから情報修正しました(どゃぁ)だろうから
最初からボス直テレポなんて作らないんでしょ
0094名無しオンライン
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2018/10/30(火) 06:59:58.36ID:Tl+swrtk
まぁぶっちゃけ幻惑の森でハズレマップ引いたら人が減るせいで他探すの面倒だったしな
固定なら固定でいいわ
0095名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:08:36.62ID:wJZHzNyo
まーた移動PAシュババババかよ
比較的マシと評価されてる幻惑の森はランダムフィールドだから多少は緩和されてるのに
そんなにレースゲームしたけりゃソニックレーシングでもやってろや無能ガチャピン
0097名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:16:56.22ID:IDwIOwTW
廃止しなきゃいけないのはランダムフィールドではない
SuとHeとDBだ
0098名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:19:18.85ID:Qs/H0YId
固定マップ作るのはそれなりにセンスいるんだけど
どうせランダムマップ組み合わせただけなんだろうな
0099名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:22:54.93ID:AHZYWLQ3
ランダムマップで生成したびみょーーーーな形を一定期間ずっと使って、半年〜数年に一回リニューアル扱いで目玉アプデ化だぞ
0101名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:37:47.70ID:kJZ88BHN
Warframeで失敗したパターン
防衛任務でただひたすら爆破と言う出口バーストみたいな事が出来て
そのframeはナーフされた、固定マップにすれば得手不得手できるに決まっとろうが
0102名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:39:58.33ID:wXj6B0HZ
アムチみたいなTAじゃなくて要は幻惑の森とかナベチリリチみたいな何個かあるマップの中から選ばれるだけなんだろ?
0103名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:40:12.89ID:oB2wHkyf
ランダムマップだと背景が単調になるのが難点だけど、ここの運営じゃ固定でも期待できんな
0104名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:42:08.41ID:AM+8MJ1A
何を言ってるんだ?
ラスベガスですでに廃止してるだろ
0105名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:42:10.45ID:kJZ88BHN
アンガ掘りとゲルス掘りの反省点は活かせるのだうか
0106名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:44:16.37ID:AM+8MJ1A
おすすめの一番下w
すでにランダムマップじゃないからAとBあるだけだぞ
0107名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:44:51.71ID:LU4UM676
EP1で作られたランダムフィールドの出来がよろしくなかったので、修正は遅すぎたくらい
最初からPSO1方式にした方が良かった
ただ、濱崎の作るマップの出来も悪いので、固定にしても良くなるかねえ
0108名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:45:06.46ID:wX8xlvzy
東京やベガスみたいな固定マップ数パターンからランダム選択?
それとも完全固定1マップなのか…?
0109名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:48:10.83ID:LU4UM676
固定にしても、しっかり練り込まず適当に作ると以前のランダムの方が良かったという事になる
濱崎の仕事の粗さだと不安の方が大きい
0110名無しオンライン
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2018/10/30(火) 07:48:30.86ID:LziKwuaO
ランダム廃止よりボス廃止(つまりクリア不可)にして欲しいわ
丸グル専用マップで
0113名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:07:47.69ID:OHoq1NRz
結局プレイヤーの手間だけ増える上に
地形は地形でチクタクバンバンにしかならない
トドメにマップチップが固定だから「常にどこかで見た風景」にしかならなくて、むしろ閉塞感をアップさせたというね
0114名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:10:36.95ID:IaJtUyU9
固定マップをテレポでつなげば新しい緊急が量産できるよ、やったね!
0115名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:11:25.22ID:Rim85xRb
退化を続ける電設のRPG
0116名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:12:43.46ID:IDwIOwTW
結局XHと旧世代のドロアイテムを追加するだけの数値いじりのリサイクルでしかない
本当にクリエイターか?
0117名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:14:48.06ID:LU4UM676
どのゲームジャンルでもマップデザインは重要だけど、PSO2開発はその辺軽く考えすぎな気がする
時間をかけてテストプレイを重ねて最適化しないといけないし、かなり手間がかかる筈で
PSO2は固定マップでもボスの部位が壁に埋まる雑な作りだからねえ
0118名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:18:17.90ID:9ZDr9bib
>>81
それな
0119名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:24:07.44ID:LU4UM676
最近だとハルコ浮上のアドバンスでマップパターンを新造してるけど、黒領域はちょっと長すぎだね
PSO2(1も)のダンジョンは道中にろくなアイテムが置かれていないので、長すぎるとてきめんにダレる
探索しがいの無いフィールドデザインはEP1からで、その点はまったく直さないまま
0120名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:27:39.91ID:RXArmj8e
ランダムマップ生成の鯖負担軽減だな
物理的な増強は金かかるし今の尻すぼみ運営じゃペイもできそうにない
0121名無しオンライン
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2018/10/30(火) 08:29:26.58ID:LU4UM676
開発費はパチマネーで来年から上乗せされるんでないの
ネ実民の期待とは真逆で、ハゲ王国は安泰
0122名無しオンライン
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2018/10/30(火) 09:52:18.39ID:IDwIOwTW
開発費があっても上が酒井の濱崎体制だと更に酷い事になるんでないかな
0124名無しオンライン
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2018/10/30(火) 10:15:06.75ID:LU4UM676
開発費が上乗せしてもゲーム内容良くなるとは限らんけど、少なくともハゲアンチとサ終勢は大敗北
ハゲ王国は安泰でPSO2が当面続くのは間違いない
0126名無しオンライン
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2018/10/30(火) 10:25:00.79ID:ypZx3WOM
入るマップは固定だけどどうせ裏でランダム生成は動いてて全くコスト削減にならない
0127名無しオンライン
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2018/10/30(火) 10:27:43.61ID:kffdjw1W
生成のアルゴリズムを工夫したほうがいい
降りていきなり多叉路の出口ガチャマップ作るんじゃなくて
遠回りになっても出口経由になってるストレスフリーなマップを作れと
0128名無しオンライン
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2018/10/30(火) 10:32:57.72ID:cFFHV3EL
ランダムマップを廃止じゃなくて楽しくしろよ
回ってるだけで楽しいけど
ギャザ素材掘る以外の意味ないじゃない

ランダムマップを組み合わせてでかいマップを作成するとかコンプ要素も欲しかったぞ

マトイじゃないがお気に入りの場所とか探したりチームルーム拠点を作るくらいの作りには出来なかったんかね?
0129名無しオンライン
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2018/10/30(火) 10:37:24.09ID:IaJtUyU9
XH以下はランダムのままだろ
普通なら組み立ての数式だけだろうが
、、、、容量増えるよな?w
0130名無しオンライン
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2018/10/30(火) 10:44:45.27ID:XNTyPbsb
全面TA化は草
RPG要素が死んで本当にただのアクションゲームになるのか
0131名無しオンライン
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2018/10/30(火) 10:55:51.57ID:cFFHV3EL
TA癒着の意見また取り入れたんか
取り入れた結果どうなったんか現場みろよ
本当に学習しない運営だな
0132名無しオンライン
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2018/10/30(火) 11:04:47.94ID:9J2bkAwb
ランダムフィールド廃止って言われても面白くなる感じがしないのがすごい
0135名無しオンライン
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2018/10/30(火) 12:16:09.85ID:X1tUU/qL
障害ソースというかあいつはガチで酒井の癒着だから
ライブの特典とか倉庫ドロップしてんだぞ
0136名無しオンライン
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2018/10/30(火) 12:26:40.44ID:1nVNM+0K
まるぐるにするの? いまさら何周もぐるぐるするとか あたまおかしいやつ居ないから無駄なのに
0137名無しオンライン
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2018/10/30(火) 12:33:42.78ID:Sky9yAdu
何時も通り思いつきでモンジャ焼き作ってるだけ
廃止した結果どうなるとか、代わりに何か追加するとかは期待するな
0138名無しオンライン
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2018/10/30(火) 12:44:29.80ID:z9tMgjgr
ランダムだから許されてた手抜きマップなのにそのまま固定にしたらどうなるか分かりますよね
0140名無しオンライン
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2018/10/30(火) 13:19:42.39ID:+xMo/c2E
今の森エリア2も十字部屋と通路だけの環状マップ引くと鬼のようにEトラ発生して狭いから雑魚も纏めやすくてバーストがテンプレマップより遥かに起こしやすいぞ

んで気づいたのがエルゼリオン動画だとエリア1の背景で俺の努力が無駄になったわ氏ね僕損
0141名無しオンライン
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2018/10/30(火) 13:54:00.54ID:LVyQhRYZ
>>140が勝手に怒ってて怖いわ
0142名無しオンライン
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2018/10/30(火) 14:00:03.17ID:xQViMhkI
開発チームにTA勢入ってるんだからそらTA系しか増えないのは当たり前
0143名無しオンライン
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2018/10/30(火) 14:05:19.99ID:lZ3TBkfL
むしろ全部のランダム消せ
デイリー消化で無駄に迷路みたいな糞マップたまにあるし
0144名無しオンライン
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2018/10/30(火) 14:06:15.48ID:YYlFoN3G
最近悲報しかないな
0145名無しオンライン
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2018/10/30(火) 14:14:11.97ID:lN8/bS5c
ランダムじゃないことを活かせるならいいと思うけど手抜きにしか見えない
0146名無しオンライン
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2018/10/30(火) 14:16:51.83ID:lBSjada7
ランダムよりライドとかいうクソをなくしてほしいんだが・・・
0149名無しオンライン
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2018/10/30(火) 14:41:21.98ID:eXEtO9lV
というか今更わざわざこれをするメリットはなに?
いつもの仕事してますよアピールかな?
EP5全削除の方がたぶんメリットあるぞ

てか固定にするとボス直めんどくさくなるからボスデイリーとかやらなくなる人増えるんじゃないか
0150名無しオンライン
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2018/10/30(火) 14:50:08.73ID:Uv+O5KAi
ボスデイリーはまとめてエンドレスでやってるけど
浮上並に楽なマップにして貰いたいわ
絶対嫌がらせしてくるからなボクソン
0151名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:02:38.33ID:ZPRk4ibN
旧MAPチップは削除しないでただ固定MAP追加でまた3GBとか増えるんだろこれ
0152名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:06:41.20ID:pGsvd0WZ
クソ回りにくいマップで固定化されたら改悪にもほどがあるんだが
0153名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:20:34.88ID:uKi0V7w9
もし廃止していく方向が事実なら、ありそうなのは「ランダムフィールドのノウハウを持った人が抜けて、残った人が解析しようとしたが、無理だった」パターン

CEDECでDQXの人だったかが「開発を属人的にしてはいけない」と戒めて、酒井が理解していないのか適当なことを言ってたアレ

何かを追加するのに解析がいるとか、ep5で後付けしたバスターに待機の問題が起こっても解決できずに諦めたりとか
実装した人が抜けたパートがブラックボックス化する症状が進行しているように見える
0154名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:21:23.57ID:IVZKD6MF
回りにくいのはいいが残尿ポップそのままなのが問題何回湧き判定あんだよあのプログラム組んだやつ誰だよと
0155名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:21:35.61ID:QmtITlJX
良マップ掘られてバーストとかされると14が想定以上に出るしな
覇者で交換できる森と違ってフリーは王者交換分が出るしな
緊急オンラインでプレイヤーのレア分配をコントロールしてるし
まあこの運営のやりそうなことだ
つまりボクソンですわ
0156名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:24:51.35ID:GVwfyGxf
>>153
裏で国3作らててそっちに開発の大半を割いてるか、社内がうんこすぎて開発が辞めてるか
どちらにせよEP5の惨状と運営のやる気の無いゴミアプデ群を見るに人手不足なのは明らかだよなあ
0159名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:42:59.02ID:+xMo/c2E
ヒの画像であったけどもう埋まってると思うが
固定の幻惑の森は角バースト&細い通路多めのマップでエネミーの密度増やして超効率で殲滅して虹量産してたしなー
0160名無しオンライン
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2018/10/30(火) 15:52:57.44ID:BPxQPL9S
幻惑の森はEトラにゴーレムやヴェルムリッターとか嫌がらせエネミー入れて時間稼げた
しかしナベリウスにゴーレムなんか出せないから高速エルゼリオンEトラ潰しの苦肉の策でフリーマップ固定化させたんだろうw
0161名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:11:15.00ID:UDrzB3jq
ボス限定ドロップにするからアンガ掘りするしかなくてみんなつまらないアンガ掘りやってただけなのに
ユーザーが楽をしてると勘違いしてまたつまらないことを強要するとかまじ脳みそもんじゃなのか?
だから人が減るんだよ
プレイしてる人が楽しく遊べるのが第一前提だろうが
0162名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:11:31.13ID:7xK0dRMY
固定マップでもいいんだけど、なんで邪龍産14なの
0163名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:24:39.49ID:T77uCx9T
長時間遊ぶものから「飽き」を防ぐ要素を積極的に取り除くとか狂気の沙汰
0164名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:27:41.76ID:eTSuQpNC
何故かデモニアがラスベガスで出たり、ナベアムドで今度は王者もんじゃ産が出るのに理由が欲しいわ
オメガ産の武器が何故オメガの外で出るの?
0165名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:31:46.22ID:OU7nHZXa
ランダムマップ廃止じゃなくてマップのブラインドを廃止しろ、アホ運営!
ランダムだってゴールが見えてりゃ苦労しねーんだよ!
0167名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:33:25.29ID:XnDevnhs
ここの運営定期的に意味わからんことするよな
「え、今そこ?」っていう
0168名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:39:31.43ID:yYlKBnG8
ランダム消すのはいいけど
それならもうちょっと生活感あるオブジェクトおいて演出しろ
いくら歩いても、進んでんのか分からない似たような景色が続くんじゃ眠くなる
0169名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:46:15.28ID:T77uCx9T
>>168
そういう面では遺跡は割とよかった
地形にひっかかるとか色合いがアレとかあったけど
0170名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:52:08.49ID:voGXryIq
マップを見ないバカが増えたから
0171名無しオンライン
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2018/10/30(火) 16:57:08.15ID:w5+Dk266
エネミーの待機モーションとかも誰も見ないから消したとか言ってたけど
見てる暇やチャットの暇もないゲームスピードと内容にしたのはおめーら運営だっつうね
0172名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:01:24.57ID:uKi0V7w9
マップが固定になると「このルートを進むのが”常識”なのに、そっち通るなよ」という
小学生のような揉め事が頻発して、晒しスレが賑わうんじゃないかな

今よりもさらに自由行動の制限されたPAレース化が強化されて
TAがPSO2のエンドコンテンツと公言する濱崎の理想が形になる
おめでとう濱崎(フライング祝福)
0173名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:02:44.12ID:eXEtO9lV
緊急なんて実質TAだしな
そら見る暇ねえよ
Po2やPSZの方がのんびり見れたわ
PSZはスペックの割に背景頑張ってるなーとか

>>170
初期の頃から見てない人多数でしたがなにか
0174名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:03:36.81ID:abt9gQZf
>>66
パチスロ化が決まったのだから余力どころか向こう10年をNO課金すら可能だろ
ま、ごみのようなオナニーにお金を使い倒す恩知らずの恥知らずに拍車が掛かるだけだろうけど
0175名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:05:35.54ID:IBN8PGfm
ランダムにしたところで何の新鮮味もないから固定にしてしっかり作ったほうがいいよな
不思議ダンジョン系のような次の階層がどんなものになるかわからないワクワク感もねーし
0176名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:08:20.51ID:QGy42Yu+
もう誰かに書かれてるけど、ランダムで糞マップ引かされなくなる代わりに常時糞マップ走らされる羽目になる可能性が極めて高いのが最高にサ臭
0177名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:10:32.52ID:T77uCx9T
入口や出口バーストを潰したくて固定マップにした可能性も
出入口が両方広場になってたら俺ひっくり返るわw
0178名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:15:10.20ID:9J2bkAwb
十字分岐で真ん中に高台があるパーツが使われる気がする…
0179名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:22:47.85ID:eXEtO9lV
固定ならギドランクエ並にシンプルならまあいいかな
0180名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:28:09.29ID:Liscpyz5
ついでに12人マップ廃してマルチ8人かマルチ4人にするつもりだろ
0181名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:29:47.69ID:IaJtUyU9
マップ固定でも赤箱GETランキングとかやるのかな?
赤箱はランダムだとしても置かれる場所が決まるしTA勢のみ有利w
0182名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:30:13.91ID:+Mi5ps7O
パチスロになってもクソなら見向きもされないし導入も少ないんじゃね
ヴァルキュリアみたいに
0184名無しオンライン
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2018/10/30(火) 17:52:08.53ID:GHpAAmSF
素朴な疑問だが、こういう情報って生涯はどこからとってくるんだろう
0186名無しオンライン
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2018/10/30(火) 18:51:20.60ID:QmtITlJX
>>180
8人や4人クエ増やすのマジでやめろ
昔から固定主してる身からすれば12人崩されると固定からあふれるヤツが出る
すると今みたいに集まらなくなるからクソ
0187名無しオンライン
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2018/10/30(火) 18:55:27.99ID:tGvRD+pL
無限の冒険
かつての売り文句がどんどん消えていくね
0188名無しオンライン
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2018/10/30(火) 18:56:28.56ID:T77uCx9T
12人→9人もいればいいか
8人→6人か、うーん・・・

気軽さって大事
0189名無しオンライン
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2018/10/30(火) 18:56:32.09ID:XnDevnhs
運営にとってやりたい放題って意味での無限の冒険だからな
0190名無しオンライン
垢版 |
2018/10/30(火) 19:08:44.71ID:IDwIOwTW
>>184
雑誌のフライングゲットだろうね
発売日前に雑誌画像をアップロードや著作権侵害してる行為があれば違法にはなるっぽいが
自分で見て文字で情報を起こす場合の小悪党では違法性は低いっぽい(現在は)

障害がどこの本屋でフラゲしてるのかを知ることができれば面白いことになるかもしれない
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