【PSO2】今より酷くなり得るか【EP6】
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現状がガチの最低ってイメージなんだけど、こっからまた転落すんの? PSO2の過疎化が止まらない!?
過疎になってしまった原因を調査
https://entertainment-topics.jp/134920
目次
・PSO2が過疎化!!
・PSO2の全盛期、過疎になる前
・PSO2、過疎の始まり
・PSO2の過疎化が止まらない原因
・2018年現在のPSO2プレイヤー数
・過疎化が止まらないPSO2はどうなるのか?
・PSO2の過疎化が止まらない現状 まとめ ガンダムパクって宇宙マップとか水中マップとか出してきそう オフパコ禁止された国王がユーザーに嫌がらせの限りを尽くしてくるから震えて待て EP4の時も同じようなこと言われてたぞ
サ終しない限りどこまででも落ちうる 毎回言ってるよなコレ
で、いつもそれをぶち抜いて墜ちていく 今より悪くなるわけないよなーからのまさかの展開
流石に学習したわ 酒井がゲーム内容に手を出してくるとヤバイものしか実装しないから
今よりも酷くなる確率の方が高いね
みんな散々酒井にプレイしろ!と迫ったがアイツがプレイしてPSO2に必要なのはコレだと思うものが
我々の望む結果につながるとはとても思えない 禿が裏方に専念するらしいから今以上に干渉してきてとんでもない事になるぞ 【EP4終盤】
EP4は糞過ぎた。さすがにEP5で多少はマシになるだろう。
【EP5現在】
EP5は糞過ぎた。さすがにEP6で多少はマシになるだろう。
>>1過去から学べ もう賞味期限切れてる
どんなゲームも賞味期限は同じような感じで切れる
そして新しい趣味でも始めるのが一般人
格ゲー音ゲー麻雀ゲー一般人から去っていった
残ったのは変な奴らばかりだった
PSO2と同じだよw 大寒波でひどい年だったななんて言ってたら核の冬が来たからなぁ、次さらにひどくなるとしてもう想像がつかん ゲームにまったく興味がなくユーザーを敵視している糞禿が芸能人ごっこできなくなって裏方に回った…
色々お察し過ぎて信者がかわいそうなレベル 今残ってるユーザーには合わないアプデされるだろうね
また耐えられなかったユーザーから脱落してくだろう 多数のプレイヤーを満足させる能力に欠けてるからもっと酷くなるんじゃね
これがメインのゲームじゃないからどうでもいいけど 次の難易度がヴァーダみたいにHPあげまーす、全耐性つけまーすとか
サブクラス廃止するけどクラス性能ちょっとだけあげまーすとか
クロトの報酬さげまーすとか考えればいくらでも出てくる。しかも絶対ないと言えない運営だし 結局多数を満足させようと思ったら難易度は激ユルで正解だろ
クリア自体の成否で見下したい奴らの要望に応えてりゃユーザーは減るだけ 重力って知ってるか?
重力がかかってたら普通は下に落ちるもんだが重力がなくなっても別に上に落ちるわけじゃないんだぜ 裏方が反重力装置の開発に成功すれば上に落ちるというポジティブなご意見も頂いております >>5
4馬鹿だけならノーチャンじゃね?TAガイジと言うか乞食摘まみ出して初めてワンチャンだと思うぜ
PSのタイトルが生き返る訳じゃないがな 無双先輩の現状見たら最低なんてのはもっとずっと下だ EP6でバカが覗きに来てまた去る。このEP終わったらストーリー更新無しであとは適当にサ終フィーバーでグッバイフォーエバー EP4でよくなる→EP4は過去最低EP5はよくなる→EP5は過去最低→
EP6のプロローグ的な☆15の存在がゴミな時点でさらに過去最低を更新できる 最悪の選択するハゲに関しては必ずやってくれると信頼あるぞ
掘った穴埋める作業の影で作ってたのがファントムとかすでに予兆あるし ダクソで最下層というステージがあって、そのまた下に病み村がある感じ 悪い意味で期待通り?期待を裏切り続けるのに定評があるので
今よりひどいはないやろを凌駕し続けて来た前例がある 悪くなる以前にサ終宣言が2ヶ月前なら良いわけだから1月末まではEP6来るかどうかも怪しいよ? 今まで通りお前らが騒いだ職下方してまた人減ってまた調整しなおしての繰り返しだろ >>31
ということは灰の湖までまだまだ下があるんだな 生放送等に出られなくなっただけで裏で指示してるなら4-5以上に糞になることは容易に想像できる
今まで以上に、ボクソン、ご理解、次のスライド、が加速ww つぎに追い出すべきユーザーをどこと考えてるか次第じゃないか? EP4はSAOとか異世界モノの良作でもみてるみたいでよかった
EP5は異世界モノの駄作みたいなのを見ている感じだった EP4は良作というポジティブな意見も頂いております
EP4が良作とか嘘やろ… お願いがあるとしたら一々クリックしなくても映画でも見てるかのようにしてほしい
クリックしなくてもよいところまでクリックさせるとか面倒以外の何ものでもなかった
必要なら再生できるだけの方がよほどましw
クリックしている間に話がつながらなくなってくるw 結局、全ストーリーとサブストーリーはただの映像化にしておいて、
そういうものだという事にしておいて、クエストは今のOCみたい
にすればよかったんちゃうの?w
そういう場でクエストやってんだってのが分かればええんやしなw
ようはアニメを見てゲーム始めるみたいな感覚みたいなのでええのではないかと >>45
x OC
このCOはあの映像のこの場面のやつだね!ってわかるだけでええんちゃうやろか ユーザーへの復讐を強めると思う
酒井のサイコパス性からみて、正義感でそれをやる >>36
土の塔の上に『鉄の重さで地中(マントル?)に沈んだという設定』の溶鉄城があるくらいだしな... >>40
HDDバーストからファイル整理ができなくなった運営体制から察するに
ファントムの場合Hrショックで一度ビビってるからどうしようもないクソゴミクラスにされてると思われ >>50
ファントムにカタナコンバット的な無敵時間の長い何かを普通に入れてきたりとかな 見ないやつは見ないままスキップ。それがEP
背景を見てインスパイアされて楽しむにしても
クリックしている間にウザくなってスキップそれEP 酒井がPで木村がDなのは変わらないんだろ?
新エピソードDが実は有能な奴だったとしてもその下につく限りは結局何も変わらない
社長勅命で全権委任された人がエピソードDに就任でもしない限り未来は無いよ 結局、何を背景に楽しんでるのかわからなくなる。
EPの流れが分かれば見覚えのある風景を見るだけでもクエストを楽しめるが、
スキップやクリックががめんどくさくて…運営は何がしたいんだか。これが顛末 わぃの中ではSAOオンラインですよ?笑
SAOのお陰でわぃがいるんですwwww 当時のクラフトが生きてたときや装備をマイショで買えたときが一番面白かったのに
ハゲ共は自らその良かったコンテンツを潰して残ったのはゴミの山のみ(ボクソン仕様)
金策も今やクロトかスクラッチしかなく転売や素材うりをしようにもマンネリマップ緊急や未プレイ勘違い実装のせいで理解してる奴は辞めていき過疎末期で売れる物も売れない
時間に縛られやれる時間帯で優劣がつくコア向けの実装ばかりで新規すら入って来れない雰囲気なのでこれ以上盛り上がることはなく残ったカス達で廃れていくだけ
誰が望んだDB
既存クラスからの派生で上位クラスを作れば各個性も固まるしいいものを斜め下をいくヒーローやファントムの実装
もうゴミコンテンツしか残ってないこの有り様でEP6に期待出来ることはないハゲ一同が一新しない限りダメだ 収益を増やさなと首筋が寒いから必死の課金要素ぶち込みまくる
ボクソン法ではゴミの山のビー玉をあさる権利をを高値で売りつける決まりだからさらに酷くなる >>57
ドロップ素材が総じてゴミになる現状を何とかしないと新規は寄りつけないので永遠と過疎だろうな
超レア武器装備用意して大金持ちが全資産失うかもしれない武器装備用意すればええと思うよ
あとはそれがないと勝負にならないクエストね。アルティメットの50階層以上で必要なるとかな 金持ちスキルと、脳筋スキル
この二つのプレイヤースキルの者らが揃ってやっとクリアできる風にすれば
わりと経済もうまく回ると思うんだ 今の現状はゲーム内経済にまともに参加するにも
新規に対してリアル札束頼りになってるんだよな
リアルマネー金持ってるやつらは金の糸目つけずにやるだろうけど、
過疎っちゃってたらそれさえもままならないだろうねw まあお金を掛けたくなるような賑わいや状況があるかって事だね
いくら金持ってても先細りならリアルの金掛ける理由が激減する ゲーム内経済がうまく回らないって事は過疎対策で武器装備を
ばら撒くしかなくなり且つリアルマネーが入ってこなくなる
ネトゲの過疎→衰退は大抵これの繰り返しなんだよな マスカレーダの出来見るとここからの巻き返しも割とまだあるんじゃないかと思ってる
あのエネミーにはここ2、3年で初めてユーザーを楽しませようという気合を感じたわ ネトゲなのにソロクエばっかに力入れて馬鹿じゃねーの
あんなもん有難がってるのは頭浜崎だけ 現状のpso2に満足できるんだもの
馬鹿なんだろ運営も残ってるユーザーも >>48
switch版開始前の段階でユーザー入れ替えるから既存は死に晒せと言わんばかりの運営だったし
無事爆死して復帰してと泣きついた挙句粛清されたけどな 武器フォーム変更でこちらの予想を容易に下回って驚いたから
もはや底はないと思ってる いっそ、ゴミ武器装備になってるドロップを、運営が買い取ればよいかもしれんね
そういう風にいろいろとゲーム内経済に気を使って上手くやってるるネトゲもあるくらいだぞ
商売ゲームになるくらいならそっち行くわってのが本音といか、そうなっちまう。 カンフル剤として用意したコラボのエルゼリオンですらゴミドロ製造機に仕上げた濱の調整力を舐めるなよ いうてもうソロか少なくともシングルパーティじゃないとまともに機能しないじゃん >>66
どこがだよ
本体の動き変わらないのに嫌がらせギミックが増えてく典型的なダメアクションじゃん もう課金者は減る一方だからどうしようもないね
ゲーム規模縮小すらもギジュツガーコストガーらしいしサがいつ来てもおかしくないぜ >>66
攻撃耐性や属性耐性付けるってのはまともな難易度調整が出来ませんと自白してるのと同じことなのよ
濱崎が気持ちよく遊ばせることができない無能かわかる ゲーム規模は縮小してるのに容量だけはぶっちぎりな神ゲーあるらしいっすよ 4馬鹿と濱崎一派も粛清しろあいつとその部下の作った最近の新規クエ全部死んどるやないかい >>66
耐性でダメージ0にする敵のどこがユーザーを楽しませようとしているのか一スレで書いてみろ読まんけどな ユーザーへの恨みと暇を持て余した国王が裏に居たらね…… 新体制のep6で今の3馬鹿まじでパソナかたい焼きにでもやってくれ…
このまま裏に隠れるだけだったらなんも変わらなくてユーザー減るだけや… >>82
だが裏に隠れる
不満への対処は金で雇った弾除けにやらせる 次はどんな手で予想の下を行ってくれるか今から楽しみ 反面教師としてならこいつらの場合せいぜい幼稚園の教材レベルだろ ファントムオンラインと9割使い回しは確定。
あとはどんだけアホな調整してくるか むしろここから良くなり得る要素が1ミリでもあるのやら スクも回さずプレミアも入らない無課金だらけの現状
ファントム用のザラ確保するために石拾ってた奴らみたいなのしか残ってない
そのファントムも操作、制御が難しいようで使いこなせずほとんどがやめていくだろう
仮にファントムが流行ったとしても無課金しか居ないので収益が増えることは無い ファントム使いの信者が他職の信者をPSO2から叩き出して過疎るのもセットやな そういや信者が「散れ、非英雄!」で煽り散らかしてたのは酷かったなぁ
ツイで煽りに同調した罵声付き晒しが横行してたし民度すんごい! TA強要に加えてウルトラハード実装を皮切りにテクニカルな職を使いこなす事も要求されるようになり更なる選民化による過疎死を迎える
後にサモナーとヒーローの比較的簡単でお手軽な職があった分濱崎の方がマシだったなどと言われる
今のところあり得そうなのはこれくらいか >>98
EP3はEP2よりマシやろ
EP4はEP3よりマシやろ
EP5はEP4よりマシやろ すまん、このゲームってサービス開始から良かった瞬間ある? クソアップデートでフレをどんどん減らしていってプレミアの価値を落としていったのはハゲ一家だからな これ以上は悪くならんやろ…
これを何度重ねがけしてきたのやら TA 勢のPSイキリゲーが継続されそうだからますます人が減るよ 新DってTA脳みたいだね
キャラクリに無関心そうだしコンテンツ不足でPSばっか要求される先細りチョンゲみたいになって今度こそ終わりそう TA好きが好き好き〜って残るから
大丈夫じゃないかな 勢いだけが先走って付いていける奴だけが楽しめるゲームになりそう
置いてかれて取り残された連中は去り、それに吉岡が気づくのは一年先
緩和テコ入れ各種必死キャンペーンを慌てて実施。そんな未来が見えるわ
歴史は繰り返される。あの若さとゲーマー出身ならではあるある過ち 蓋が開いてみないとわからんが、期待はしてない
少なくとも実装からしばらくは不満出るんじゃないかなと思う
どうせ緊急ゲーなんでしょとかTA要素てんこ盛りとかあれもこれも素材になって倉庫圧迫とか無駄なレイドばっか作ったり
てこ入れもボクソンブーストや使いまわし季節緊急とか
ウルトラハードだっけ、いよいよまともに導線作らんと新規復帰が定着出来ないだろうなとかいろいろ問題が見える 新規復帰が定着出来ない
って言ってもそもそも新規も復帰もいるのかと…
新規なんていない→残ってるプレイヤーは濃い連中のみで中にはTA,高難易度を望む声はいる
じゃその声に答えていくのが当然の流れよ
あとはついていけない人がやめて行くだけ Dがどんなやつでも酒井がクビにならない以上は良くなるはずもなくユーザーを逆恨みして嫌がらせの限りを尽くしてくるだろうから益々売上が減ってEP6でサだろうな
100%ではないがPSO2が駄目になった原因の8割以上が酒井のせいなのだからやつがいる限りは悪化し続けるだろ むしろ酒井の方が重要だぞ
モンハンコラボの復帰率の高さは結構なもんだったからな
濱崎が☆15のマゾレシピとソロアルティメットで消し飛ばしてくれたけど そもそも今回のオフイベ要らない、ああいうのはごく一部の熱狂的なのか冷やかししか応募してないだろ
リアル都合でいけない人うやそもそもオフイベ自体に興味ない層も多いのに、主軸のゲームに関するものがメインでないと他のユーザーは不信感を抱くに決まってる
しかも、応募して会場にいく熱心な層や生放送見るような層だけから意見集めたって偏ったものしか集まらないしな
仮に公正に抽選したところで、ああやっぱり一部の意見しか聞く気ないんだなってまた失望されるだけ
本気でゲーム良くする気有ってフィードバックが欲しいなら、多くの人に触ってもらえるようオンラインでβ参加者向けにテストクライアント配布なりするか、そういう予定でも発表すれば? アリーナなんてゲーム内でヒエヒエなのに
抜本的なルールの改善もないまままーた各地でオフイベ
あいた口がふさがらん
メセタンシューターで競った方がマシだろ よくなる目が見えないよな
ゲームに金かけないで物販・アニメ、特に最後のハゲしゃべりで確信
シリーズDが変わっても根本がハゲキムだろw >>111
> 濱崎が☆15のマゾレシピとソロアルティメットで消し飛ばしてくれたけど
そんなデータどこにあるんだよ
俺のチームとフレの様子見てると
むしろソロアルチとか喜んで毎日やってるぞ
俺は逃げたけどw >>115
喜んでやってるの復帰者じゃないだろ
ソロアルティメット(笑)もう死ねよ
先に補助券取って数日サボったらもう話についていけねぇしすげぇつまらん >>116
「〇〇さんいまタイムどれくらい?」
「4分ちょいかな〜」
「おお!わたしは5分くらいだわ」
「50層だけどまだ弱いわ。もっと強くなってほしい。」
「わかる〜」
こんな感じだろ?w >>117
会話してるのもいつもガイジが2〜3人だけ ドラおっさん@draoh01
久々ツイート?とりあえず一仕事終わったかな。今日構っていただいた皆さんありがとうございました。
コスプレの皆さんせっかく来ていただいたのに、放送でちゃんと見せれなくてごめんなさい。
みんなが笑顔で集まれるようこれからまた頑張ります。ひとまずはありがとうございました。
禿追放されたら長らく更新してなかったツイッター再開したけどオフイベでの散財やめないってよ
自己顕示欲たけーな だから開発費なんか削ってないし減ってないから
新職4つ作れる開発費とリソース使って
濱崎がライト勢の救済だとダークブラスト作っただけだ
なんとダークブラストのおかげでライト勢と廃人の差が大くなりましたと言ううんこぶりぶり 今は常設クエに手が入ってれるから最低という訳ではないよ
EP4後半やEP5前半あたりは本当にやる事が無かったから
幻惑やXH探索があるだけでもマシ 2017年は最初から最後まで暗黒期でINもあまりしていない
2018年は数か月くらい遊べる期間があったので、まだずっとマシ
ただ、ドラゴン緊急やエンドレスや雨風強化ヴァーダーとか大失敗も多かったので
プレイヤーの減少は止まらなかった >>122
結局一番復帰多くてライトまで楽しんでたのはモンハンコラボ
濱崎が☆15のマゾレシピとソロアルティメットで消し飛ばしてくれたけど 要するに濱崎のマゾクエがガンなので、高難易度クエを作らなきゃいいんだよ
あと、今年一番プレイヤーを減らした原因はエキスパ制度なので、それもEP6までに廃止する
最低限その二つは押さえないと駄目だろうね >>125
一番の問題は木村のボクソン
ただでさえ糞な濱崎のクエを全員参加で何回もやらして糞の腐臭を仰いで拡散してるのは木村 誰が原因かはプレイヤーにとってはどうでもいいんで、きちんと問題を解決すれば現運営のままでもいいんだよ
ハゲ木村濱崎は全く反省せず同じことを繰り返したから、社長から名指しで批判される羽目になった かき入れ時だし普通は売りの部分をなるべく早く見せるだろ
それにも関わらず高難易度化やめるって話は全くなく面倒そうな職増やす
緊急依存、コレクト、リングだのエキスパだのゴキだのの負の遺産についても言及無し
ハゲは隠れて様子見しながら復帰のタイミングをうかがってるし
期待の新人とやらも新しい盾にしか見えないな
また最悪更新する可能性が極めて高いと言わざるを得ないわ 濱崎の方がまだマシだったと言われる可能性ってあるんかな まあ、EP6はまだ実装されてないので何とも
EP5中でもいろいろ改善するべき事はまだまだあるんだけど、濱崎はついにオナニー三昧で終わるのか それはない
濱崎は論外
菅沼とは比べられるだろうけどな まあ新Dが有能でも酒井が居る限りゴキブラ残すだろうしそれ以上のオナニーおっ始めるだろうからどうにもならん ゴキブラで敵HP爆上げさせたようにファントムの無敵関連駆使しないと
生き残れないようなもんばっか配信すれば濱崎越えなんか簡単だろ やらなくなったから知らんけど、今更なんのためにサブとして設定可能にしたんだ
これでまたぶっ壊れや一部の職の下敷きになっていきそう 年末商戦でソロアルチを持ってきた濱崎は本当に馬鹿だよねえ
今からでも突貫工事で迷彩チケを年末にACで売れば儲かるんだろうけど
来年春のEP6より年末年始をどう乗り切るかなんだけど、ついに最後まで無策 年末のゲーマーは掛け持ちゲームの課金やソフト購入で費用の配分に悩むところ
今年はいろいろ物入りでPSO2に回す課金はゼロ円になったよ
そもそも先週からほとんどINしてないし
PSO2は年末イベントが毎回ショボイんだけど、今年は特にひどい
そういう所も見直さないと駄目だね まず酒井木村のポジションが変わって無いんだから良くなるはずが無い
そして表に出ない分、吉岡は更にサンドバッグにされユーザーの意見を中途半端に聞いて右往左往
方針がブレるたびにライトを振り落とし廃に見限られをくりかえし更に状況は悪化
・・・という未来しか見えない 屁こいたら実も出たって感じ
もう猿真似上位職なんかいらんのに何がビットだ 沼みたいにつぶされるイメージもあるね、ハゲキムが握りつぶしてオナニー強制。俺らからはたたかれるというパターンが
ソロや高難易度に持っていく路線でもいいけど、なら導線作れってんだ現状脳死で遊んでるとこにいきなり突っ込むからクリアできないだのこんなのイラネだのってなるし
常時スパアマワープ高速移動範囲攻撃連打ばっかとか無能すぎ 結局上にサカイおるんやろ?
このまま落ち続けるよw >>133
既にラストのムービーの敵の攻撃が全方位広範囲でやばい匂いプンプンしてたがな 盾を新調しただけでしょ?
先頭で指揮してる人が一緒じゃ変わらん もうD1人が有能かどうかでどうにかなるレベルじゃないからね さすがにこれ以下はないだろうから次はマシになるだろう…これEP4の時もEP3の時もずっと言ってたから アンチ乙、ヒーローとファントムはアドバンスドクラスからネクストジェネレーションクラスに変わって今までの強職一択の印象から良くなる
まあ世代が変わるのでヒーローとファントム以外使う魚は時代遅れになるわけだが EP3ですらEP2以下だからな
ネトゲなんて開始時にどれだけ高く飛べるかだよ 死体がこれ以上良くなると思うの?
腐敗が進行するだけでそれが早いか遅いか、そんだけだ >>112
どうせ体験会みたいなのするんならチャレンジブロックでも活用すりゃよかったんじゃなかろうか
新クラス体験クエストを一定期間配信してクエストクリア後アンケートページへのリンク表示して意見募集
オフイベ参加者だけの偏った意見よりよっぽど有益な情報集められそうだしゲーム内も多少は賑わいそうなのに EP5の途中で停止したけど面白くなった?
魔人城ばっかりで予算がないんだろうなーとは思ったけど… 制作者が戦隊ものファンだからか、とてもヒーロー願望が強いストーリーと演出で
はまれば、これが一大スペクタクルですよーという演出が出来るとは思ったが
中々上手くはいかないみたいだね >>152
相変わらずだよ
今はまたオフスを作るためにビッグヴァーダーを周回させられてるらしいよ
察しただろ? いい加減必滅から続くアイテムの買取価格なんとかしろや
13や14とか間違えて売っても数千円だぞしかも買い戻すには赤字になるとか 結局ユーザーの不満のはけ口にされるスケープドール役が変わっただけだからな
ハゲキムチが従来通りの役割で関わり続ける限りはEP6になっても何も変わらんよ メインファントムだらけ
既存もサブはファントム固定
ぶっちゃけヒーローオンラインより酷くなるぞ どうせウルトラハードはファントムの能力駆使しないと駄目なんだろ
ダークブラスト前提調整みたいなのでさ
今より酷くなるかならないかではなくなるのは確定でどれだけ酷くなるのか?じゃないのかね 「ファントムはテクチャージで一定時間無敵」
これを前提に回避不可能な攻撃乱発してくるのは確実
ファントム以外?サブファントムがあるでしょw >>162
間違いなくサブ糞トムじゃない使い物にならないなる
ザラで防げない咆哮やスタンだらけとかやってな ソロ花、ソロエクソ、エンドレス、ソロアルチ
腕試しやりごたえを言い訳に一体いくつTA勢コンテンツ作るんだよ ファントムで、無敵だの回避だのを大盤振る舞いしてくるのは、
エネミーの攻撃がクソさを増す前振りとしか思えないよなぁ >>152
ヴァーダーやマガツ、ルーサー、徒花をやらされてるから魔神城オンラインの方がマシまである 調子にのって
>>164
せめて時間制限無し版作ってればあれで引退した奴等にもやりこんで攻略してやるとか思ったのがいたと思うんだがな >>165
その前からSA付与やバリア付与の潜在を乱発してるからな
避けたりガードしたりするゲームじゃ無くなってるのを運営もわかってんだろw
そのうち全ての潜在にSA付与がデフォルトになるんじゃないの
攻撃倍率がデフォになったように 過去にやらかした不具合と同じようなのをまたやったか
やはり盾を変えただけで体制自体は何も変わってないという事か 脳死向けブンブン屁の次は脳死向けブンブン糞富むか
いいなそれ >>153
自分が思い付くヒーロー像は、何度もピンチになっても倒れても、最後には逆境に挫けずに勝利を掴む感じだけど、
このゲームのヒーローって、あらゆる敵の攻撃をかすりせずにピンチの場面を作らず、圧倒的な力で素早く敵を叩き潰す感じを求められているから、ギャップが激しすぎる
しかも、ダメージを食らうとすぐにへこたれるしw >>174
PSO2における英雄とは
最強のアークスである安藤。EP4のメイン武器からしてクラスはFi
まさに
「何度もピンチになっても倒れても、最後には逆境に挫けずに勝利を掴む」
そんな安藤に憧れて妄想だけで形成されたのが
ストラトスのヒーロー
あのウザ女の中の安藤像は
「あらゆる敵の攻撃をかすりせずにピンチの場面を作らず、圧倒的な力で素早く敵を叩き潰す」
様に見えていたのだろう
よーするにEP4以降全部リセットしていいレベルのゴミってことだ 余裕で悪くなるよな
アプデ発表後、実装されて良くなった事ないよなw
バグしかりよけいなもの付随、他コンテンツを殺す等。いまだその悪矛盾進行中だしな 新レイドが実装当初のデウスやマザー並みのドロップ率なのに、コレクトファイルによる負荷の天井が設定されていない時点で、既に悪化しているというポジ受けハイ次スラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています