【PSO2】今より酷くなり得るか【EP6】
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現状がガチの最低ってイメージなんだけど、こっからまた転落すんの? それはない
濱崎は論外
菅沼とは比べられるだろうけどな まあ新Dが有能でも酒井が居る限りゴキブラ残すだろうしそれ以上のオナニーおっ始めるだろうからどうにもならん ゴキブラで敵HP爆上げさせたようにファントムの無敵関連駆使しないと
生き残れないようなもんばっか配信すれば濱崎越えなんか簡単だろ やらなくなったから知らんけど、今更なんのためにサブとして設定可能にしたんだ
これでまたぶっ壊れや一部の職の下敷きになっていきそう 年末商戦でソロアルチを持ってきた濱崎は本当に馬鹿だよねえ
今からでも突貫工事で迷彩チケを年末にACで売れば儲かるんだろうけど
来年春のEP6より年末年始をどう乗り切るかなんだけど、ついに最後まで無策 年末のゲーマーは掛け持ちゲームの課金やソフト購入で費用の配分に悩むところ
今年はいろいろ物入りでPSO2に回す課金はゼロ円になったよ
そもそも先週からほとんどINしてないし
PSO2は年末イベントが毎回ショボイんだけど、今年は特にひどい
そういう所も見直さないと駄目だね まず酒井木村のポジションが変わって無いんだから良くなるはずが無い
そして表に出ない分、吉岡は更にサンドバッグにされユーザーの意見を中途半端に聞いて右往左往
方針がブレるたびにライトを振り落とし廃に見限られをくりかえし更に状況は悪化
・・・という未来しか見えない 屁こいたら実も出たって感じ
もう猿真似上位職なんかいらんのに何がビットだ 沼みたいにつぶされるイメージもあるね、ハゲキムが握りつぶしてオナニー強制。俺らからはたたかれるというパターンが
ソロや高難易度に持っていく路線でもいいけど、なら導線作れってんだ現状脳死で遊んでるとこにいきなり突っ込むからクリアできないだのこんなのイラネだのってなるし
常時スパアマワープ高速移動範囲攻撃連打ばっかとか無能すぎ 結局上にサカイおるんやろ?
このまま落ち続けるよw >>133
既にラストのムービーの敵の攻撃が全方位広範囲でやばい匂いプンプンしてたがな 盾を新調しただけでしょ?
先頭で指揮してる人が一緒じゃ変わらん もうD1人が有能かどうかでどうにかなるレベルじゃないからね さすがにこれ以下はないだろうから次はマシになるだろう…これEP4の時もEP3の時もずっと言ってたから アンチ乙、ヒーローとファントムはアドバンスドクラスからネクストジェネレーションクラスに変わって今までの強職一択の印象から良くなる
まあ世代が変わるのでヒーローとファントム以外使う魚は時代遅れになるわけだが EP3ですらEP2以下だからな
ネトゲなんて開始時にどれだけ高く飛べるかだよ 死体がこれ以上良くなると思うの?
腐敗が進行するだけでそれが早いか遅いか、そんだけだ >>112
どうせ体験会みたいなのするんならチャレンジブロックでも活用すりゃよかったんじゃなかろうか
新クラス体験クエストを一定期間配信してクエストクリア後アンケートページへのリンク表示して意見募集
オフイベ参加者だけの偏った意見よりよっぽど有益な情報集められそうだしゲーム内も多少は賑わいそうなのに EP5の途中で停止したけど面白くなった?
魔人城ばっかりで予算がないんだろうなーとは思ったけど… 制作者が戦隊ものファンだからか、とてもヒーロー願望が強いストーリーと演出で
はまれば、これが一大スペクタクルですよーという演出が出来るとは思ったが
中々上手くはいかないみたいだね >>152
相変わらずだよ
今はまたオフスを作るためにビッグヴァーダーを周回させられてるらしいよ
察しただろ? いい加減必滅から続くアイテムの買取価格なんとかしろや
13や14とか間違えて売っても数千円だぞしかも買い戻すには赤字になるとか 結局ユーザーの不満のはけ口にされるスケープドール役が変わっただけだからな
ハゲキムチが従来通りの役割で関わり続ける限りはEP6になっても何も変わらんよ メインファントムだらけ
既存もサブはファントム固定
ぶっちゃけヒーローオンラインより酷くなるぞ どうせウルトラハードはファントムの能力駆使しないと駄目なんだろ
ダークブラスト前提調整みたいなのでさ
今より酷くなるかならないかではなくなるのは確定でどれだけ酷くなるのか?じゃないのかね 「ファントムはテクチャージで一定時間無敵」
これを前提に回避不可能な攻撃乱発してくるのは確実
ファントム以外?サブファントムがあるでしょw >>162
間違いなくサブ糞トムじゃない使い物にならないなる
ザラで防げない咆哮やスタンだらけとかやってな ソロ花、ソロエクソ、エンドレス、ソロアルチ
腕試しやりごたえを言い訳に一体いくつTA勢コンテンツ作るんだよ ファントムで、無敵だの回避だのを大盤振る舞いしてくるのは、
エネミーの攻撃がクソさを増す前振りとしか思えないよなぁ >>152
ヴァーダーやマガツ、ルーサー、徒花をやらされてるから魔神城オンラインの方がマシまである 調子にのって
>>164
せめて時間制限無し版作ってればあれで引退した奴等にもやりこんで攻略してやるとか思ったのがいたと思うんだがな >>165
その前からSA付与やバリア付与の潜在を乱発してるからな
避けたりガードしたりするゲームじゃ無くなってるのを運営もわかってんだろw
そのうち全ての潜在にSA付与がデフォルトになるんじゃないの
攻撃倍率がデフォになったように 過去にやらかした不具合と同じようなのをまたやったか
やはり盾を変えただけで体制自体は何も変わってないという事か 脳死向けブンブン屁の次は脳死向けブンブン糞富むか
いいなそれ >>153
自分が思い付くヒーロー像は、何度もピンチになっても倒れても、最後には逆境に挫けずに勝利を掴む感じだけど、
このゲームのヒーローって、あらゆる敵の攻撃をかすりせずにピンチの場面を作らず、圧倒的な力で素早く敵を叩き潰す感じを求められているから、ギャップが激しすぎる
しかも、ダメージを食らうとすぐにへこたれるしw >>174
PSO2における英雄とは
最強のアークスである安藤。EP4のメイン武器からしてクラスはFi
まさに
「何度もピンチになっても倒れても、最後には逆境に挫けずに勝利を掴む」
そんな安藤に憧れて妄想だけで形成されたのが
ストラトスのヒーロー
あのウザ女の中の安藤像は
「あらゆる敵の攻撃をかすりせずにピンチの場面を作らず、圧倒的な力で素早く敵を叩き潰す」
様に見えていたのだろう
よーするにEP4以降全部リセットしていいレベルのゴミってことだ 余裕で悪くなるよな
アプデ発表後、実装されて良くなった事ないよなw
バグしかりよけいなもの付随、他コンテンツを殺す等。いまだその悪矛盾進行中だしな 新レイドが実装当初のデウスやマザー並みのドロップ率なのに、コレクトファイルによる負荷の天井が設定されていない時点で、既に悪化しているというポジ受けハイ次スラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています