【PSO2】サブクラス廃止してバランス調整をしろ
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ハンターのレベル上げなんて虚無をレベル解放のたびにするのはもうたくさん サブphは「僕達は色々な遊び方を提供してますよ」の言い訳だろ
意図的にphにサブ不可にしたりphのサブスキルがゴミカスだったりあれだけ見え透いた言い訳も無い サブクラス無くすならFoとTeを統合しておいてくれ
テクニックだけ必要なスキルが2職に分散配置されていては話にならない そもそもポータブル2の4職で良かったんだよ木村腹切れ アルファシステムが組み上げたものを順調に食い潰してるだけだな
ここの運営は 前にも似たようなスレあったけど
サブクラスはレベル反映せずメインクラスのレベル扱いとする
(メイン90ならサブに何選んでも90/90扱いって事ね)
で解決しそうなもんだがな
レベルはメインだけ上げればいいし
これなら経験値やるとかやらないとか言い出す必要もないでしょ
レベリングにサブ職寄生したいという話なら知らね ファイターとかハイリスクハイリターン調整前提の職やろ
サブクラスなければスタンスや倍率スキル強化のエネミー多少弱体化するやろし いまからでも遅くないからファントムサブクラスは廃止しろ >>26
強サブにしてサブの組み合わせを考慮してバランス調整する状態を脱するつもりでHr問題の繰り返すと思うぞ?
上でも言われてるが本当のサブは今ならLv45キャップだし大した手間にならんのよな
スキル的にもオマケ程度だし最悪に無くても☆14武器→☆13武器なるより影響は小さい
でも皆が少しずつでもサブ上げすることで低レベル帯でPT組めませんみたいなのが回避されるし
割とぽんぽんサブ育つから特定クラス接着でも色んな組み合わせで遊べる・・・と
こういうの運営、なんも分かってないから名前しか合ってないの作って何したいのか意味不になるし
PSUの合成とか中継ロビーでもこういう本末転倒してる・・・けど、ユーザーも大概に頭悪いから
酒井が合成です、中継ロビーですだの言えば信じてしまって「○○は不要」とかガチで言い出して
オンラインRPGにシステム上必要なものがどんどん消えてってゲームの人口を維持、招くこと自体が難しくなってく負の螺旋 >>35
別にメインクラスのみでも上げれるやんアホなの? 一方PSO2同様メイン・サブがあるポケモンの神バランスときたら・・・ >>28
Foの調整でTe側のスキルいじるぐらいだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています