【PSO2総括】EP6吉岡の現状評価について
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Ph
メインの強さは微妙だが、屁のようにならないよう、後からいくらでも火力調整できるように、適当な火力で実装したと思われる。
ロナーも出てて決して雑魚ではない。Phの良さは今までサブHuしか選択肢がなかった職の戦闘スタイルを多様化したこと。これにより全員が同じことをする以前よりも、個性的な立ち回りができるようになる。プラス評価。ただしゴキブリで全員で無個性オラオラは継続。質問でもゴキブリについて何も語らないので禿の指示と思われる。
新UI
Escキーで見れるステータスがなぜか「簡易ステータス」となり、情報量が減る。「簡易ステータス」があるなら通常の「ステータス」があるのかと思いきやそれは無い。この点はマイナス評価。
マイショ
未だに12ユニや14武器が取引不可。
最高レア15武器以外は取引させろよ。。さすがにマイナス評価。キューブや石ころも取引不可継続。
武器
菅沼のアーレスから始まった人民服ユニクロシリーズ武器否定派。これはプラス評価。
新エキスパ
及第点。
ただ、緊急クエストでダメージ上位三位以内だとレア泥上がるのでエキスパ奴が非エキスパに行き介護するメリットが生まれる。これは良い。 GWにインしてやることなく少しだべってログアウト。この状況で課金とか無理 他で使うわw
って言って復帰したフレの3分の2が消えたぞ。まぁ俺も一緒に他ゲー等で遊んでたけどな…w
今のところ論外としか言い様がないわ >>209
そこは一般的な企業ではなくけもフレ□のようなモノを産み出した連中と同じだよ
あっちは株価やら色々下落して対処したけどこっちは未だに手付かずだぜ >>222
オフス関係ぐらいは普通ブーストしとくよな ファントムのレベルあげ期間なのになんで経験値うまい常設すら置かないのか >>226
ファントム5-6回90に出来るほどボナキーくばっとるだろがガイジ >>227
ボナキーでレベル上げすませれちゃう環境にしてるのがまずおかしいわそんなの速攻で上げて上げた人間から消えてくのに
自ら首締めてるって運営は理解してないのかね なぜEP4〜5でプランナーしてた戦犯を有能扱いしていたのかを検証した方がいい 細々とした施策は濱崎よりかは良いが
大筋が間違い過ぎててw 来週も虚無なのかYSOKよ
何もなかったら無いでもいいけどその代わりコンテンツ追加するときはすげぇいいもの期待するからな
こんだけ時間とってゴミ実装したら切れるからな EP4の酒井オナ
EP4から始まった吉岡TA
EP6でそれを合体させた吉岡オナの強要
嫌なら辞めろが始まる
そんな予感しかしない >>228
言ってる事矛盾してないか?置き換えたらこうなるぞ?
経験値うまい常設用意してるのがまずおかしいわそんなの速攻で上げて上げた人間から消えてくのに
自ら首締めてるって運営は理解してないのかね >>234
ボナキーで一瞬で上げるよりはよっぽど寿命が延びるだろ デイリーザウーダンで東京銀
それx3で東京金
人と絡まずレべリング出来るのは良いことかもしれんが
全くの素人が突如XHやUHのマルチに出現する可能性もある こんな無茶苦茶なレベリングさせるぐらいなら職レベル廃止でキャラレベルにすればいいだけだろ 国2のDとは禿の尻拭いがメインのお仕事なのが知れ渡ってしまったから
そらやりたがる奴おらんやろ…
Dなのに自分の意見が通る事は無く禿の提案に問題と突っ込み所満載であったも
それを指摘すると禿の激しいパワハラが開始されてしまう
実績も経験もありそれなりの年齢の奴はまずやらんので何の実績も無い若手がやらされる
それがヨッシ と言うかFFとかDQみたいに新しく出る職は◯レベルスタートとかにすればいいと思うわ
どうせばらまくんだし 濱崎のせいだけどなw
ボナキ―分増やしてHeはサブがないから経験値二倍にしました
そのあと下位職復活させました下位職だけキャップ開放
誰も望んでないのにさらにキャップ開放
ハゲがこれ辛すぎないかとボナキバラ撒いたらこうなった 仲良く死んどけやって言いたくなるコンビががっつり傷跡残してて草 マガツ銀東京銀連打が不評すぎて100万券産まれたのに
なぜかまた東京銀毎日配布に成りました ハマザキのせいにするのは無理がある
単に吉岡が無能なだけだろこんなもん >>239
若い奴のほうがいいだろゲームやらんおっさんがやるより >>245
原因は濱崎がボーナスキー前提で計算しだしたことだけど
ただでさ増やし過ぎたブーストで計算が困難なのに
過去にお得感出そうとしたレアエネミー、二つ名、浸食核付きなどの倍々ゲーム影響が強すぎて
計算できなくなってボナキ―なだけだから菅沼のせいもかなり やることねーとか言ってるくせにまさかGW明けにもなってマウスSランク取って無いのは許されないぜ? やる事ないゲームのSランク取ってどうするw
マウス
マザー→みんなと行くレイドだから行くけどわざわざソロでは行きたいとは思わないクソボス
デウス→同上
耐性50%にして固くしたマザーとデウスの連戦作りました
誰がやんねんアホかw
Sクリアじゃないと非エキ落ちさせますよ
上等だよ!そんなゲームログインすらする価値ねえよカス←今ここ 狂創
デウスやファレグといったEP4のクソエネミーに
EP5で強化されたオメガエルダー
それを強化してさらにクソオーダーつけて連戦クエスト作りました
誰がやんねんアホか!
やらないと非エキですよ
とりあえずやったでCクリアやけどな
今回はこれでいいでしょう
そうそう今月末までにSクリアしないと非エキですよ
なんやしつこいねんストーカーか!←今ここ まさかまだキャップ開放クエストだのクラスキューブ集めだのやらせるとは思わなかったわ 今まではオナニークエストやってくれたらSGサービスって運営
これからはオナニークエストSクリアしないとアークスとして認めませんって運営 EP6ログインで糞ミッション強制してきたのが全てだな
今後も押し付けや強要は続くぞ、従わないプレイヤーに人権は無い
まあ裏に隠れたハゲやボクソンの意向かも知れんけどな マウスはマルチ版の方が時間かかるのは完全に設計ミスだわ 古来からネトゲはこうあるべきだ、とか苦行こそがネトゲそのものだ、みたいな意識高い系老害思考が徐々に漏れ出てきた感じ
エアプも論外だがのめり込んだ奴に関わらせてもダメだわ EP4で足を骨折、EP5で骨折箇所に花瓶を落として複雑骨折して症状が悪化
EP5とEP6間の虚無期間にようやくギプスが外れて医師と相談しながら歩行のリハビリを始めたのがEP6って感じだわ
始まって日が浅いから何とも言えないけど、少なくてもクソザキみたいに何かを実装するごとに不具合出して緊急メンテ入れるよりはいいんじゃないかな >>259
ファントムを動かしてて楽しいか?
俺はまったく楽しめないのだが?
まだヒーローオンラインのほうが「色々な意味を含めて」楽しめたけどなぁ…
はっきり申し上げて濱ちゃん戻ってきて欲しいわ EP4:ステージ2
EP5:ステージ3
EP6:ステージ4 Phは意味ない行動が大半で最適解が脳死イルグラなのが終わってる
つーかPAもテクも強いのを2〜3個使うだけになるんだから
むやみやたらに増やすより厳選して調整する方が良いんだよ
シフト込みで一武器8PAありますなんてやってりゃこうなるのは分かり切ってた >>264
お前は甘い
ファントムはぶっ壊れシフトPAもおそらく最強
専用武器もリングも一つ無しでこの強さなんだぞ
間違いなくいつもの糞2路線なんで安心して欲しい >>259
複雑骨折して症状が悪化?
違うね、後頭部に花瓶が直撃して、ずっと意識不明のままだ
ep6でも変化無し
先日、少し指が動いた(Ph実装)気がしたが、気のせいだった模様 会議なんかで現状の問題点の洗い出しと解決策の提示して
プレゼン認められて責任者に抜擢されたものの、いざやってみたら全然思う通りにいかない
机上の空論と現実の違いにようやく気付き、言うほど簡単じゃない、見通しが甘かったと自覚しつつも
今更後戻りできないから我を押し通そうとして
致命的な状況になるまで無意味どころかマイナスの努力を続け崩壊させる
吉岡ってそういうタイプに見える
プレイヤーの選別に厳しい条件設定すれば住み分けが成立する、なんて勘違いはその典型例だろ EP5での責任者に比べれば確実に「ゲームをプレイしてる 」のは分かるんだが
ただ基本的な考え方がおそらくTA勢とかそこらへんのディープな層に近くて
仮にYSOK路線が成功したとしても喜んだり評価するのはそこら辺の層で
新規復帰プレイヤーの振り落としはむしろ加速しそうなんだよなあ
格ゲー衰退の流れに近い感じになりそうというか
PSO2の場合TA勢みたいなゲーム部分に入れ込んでる層が必ずしも金払いいいわけじゃないみたいだから
収益や人口回復させたいならゲーム部分よりコスとかガチャ方面に力入れた方がよさそうな気がするんだけどね 真綿で首を絞める様なユーザー擦り潰しには『やってる奴』でないと分からない機微が込められていて実に邪悪だ スクラッチ方面というとPh衣装はやたらみんな着てるし月末のユーザー考案のアレが露骨なエロだしで実は結構攻めてる感じはする
UH実装後にクエスト方面で取り残されるユーザーに対して何かしてくれるかは様子見だなぁ >>271
取り残されるユーザー対策が今回のエキスパ足切りでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています