【PSO2】今のHuってそこそこ強いの?
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連投すまんが、「上手いユーザーは勝手に、誤差であっても優秀な方を選択する」だろうしね
どっちも普通に使えるけど、詰めるならこっちかな・・・くらいだとありがたい イナゴがどれを使うか悩む環境が一番バランス取れてると言える。
今は全員Guでいいから。寄せすら不要だろ 1人でいいけどな
何人もいてもヘイト集めとか分散して意味ないし Guはもう封印した
アナザーロールとかACfAで常時AA撃ってるようなもんだろアレ
アホか >>112
エアポケなんかノリだけで実装しちゃった感じだよな
大股開きで攻撃する姿は正に変態
まじめに考え抜いた結果があのモーションだとしたら相当キてると思う 地べたにいる案山子殴りならそれなりの火力でるんだけど
サブPhで多少ましになったが空中戦辛いのがな 謎の炸裂、乗馬、デコイ、ゴルフ、汚物消毒
使えるPA
ディバインランチャー
以上w >>120
進撃の巨人コラボでエレンミカサの格好してエアポケしてるさまを想像してみなよ >>124
どっちかというとスパイダーマンのイメージ
あの間抜けな感じ的に >>125
実装自体も許されないけど、そのあと軒並み放置するのがほんと悪質。
もうゴミPA全部消して新PAにしてくれ ランチャーはひでーな
いやそれ言ったらワイヤーも死にPA多いな
エアポケなんかまだ使えるだけマシ 使えるPAの少なさではぶっちぎりだからな。
ナックルも昔からBHSメインで追加でスト零入った程度しか変わってない。 せめてファイターのPAはシンクロウと同じ仕様にすべきだったよな ワイヤーは見かけのDPSはそこそこあるのにヘブンリーもカレントも適正距離以外だとカスダメだし位置調整挟んだらDPS落ちるしで雑には遊べなかったな
上手い人とそうでない人で差が出てしまう >>131
俺はむしろ誰が使っても70〜80点は出せる代わりに天井の低い武器ってイメージだな
脳死ヘブンリーとサイクロン零で大体何とかなる印象
無論突き詰めればどれだけカレントを刺せるかが全てなので、PSの差も確実に存在するが ほう
連打機能があれば自動的にカレントが適正位置で刺さるのか
勉強になるな 独特な使用感なんで慣れる前に使うの辞めちゃう人多そう ワイヤーにさわる前にまずはソードで、次パルチ触るって人多そうだしな
ソードはまだいいとしてもパルチはSOPしっかり揃えないとストレスしかないし
ワイヤーにまで触れた人を誉めてあげたいレベル ヴォルグ戻したれよ
それでもボス火力はGuよりは弱いけど
でも楽しみは増えるだろ >>135
ワイヤーは癖が強いとよく言われるけど、カレントのピーキーな印象に引っ張られ過ぎてると思うんだよな
カレントとエアポケ以外はかなり素直な部類じゃないか?
極論を言うならカレントは確定場面のみでいい、当たらないカレントより当たるサイクロン零
>>136
見た目で損をしてるのは間違いない
大剣、槍ときて、ぼくの考えたオリジナル武器だもんなw まじでバニヴォル下方した意味が分からん
PAごと消せよ
強かろうが弱かろうが存在してるだけで未来が無い >>137
ヴォルグ削除して他PA威力20%増しするか、ヴォルグが以前の性能に戻って
他PA据え置き(シェイカーはダメ配分もっと前半に欲しいが)なら大喜びするわ
今のパルチは中途半端に使いづらいだけで他の魅力が薄いからなぁ
あといい加減、ウォークライのスキルはLv上限を3か5にしろ、かな
エアポケの上昇がなくなって発動から常にJAリングだしっぱ、起点で次のPA出せるなら神 超界探索でラグネで最下位になった時、1位の人の1/10もダメージ出てなくて居たたまれなくなってクエ破棄した。
ランキングとか実装するなら弱点を直接殴りにいけるクラスとの差をなんとかしろよ ラグネとか弱点むきだしでろくに動かないからボーナスじゃん
何したらそんなダメになるんだよ テキトーにティアーズを弱点にぶち込むだけで
1-3位には入れないかもしれないがそこそこダメージ出るだろ
どんなプレイしてんねん >>141
ダウンすれば定点行けるけど
動かれるとダメだよな
カレントもヘブンリーカスダメなるし
ヴォルグも動き回る足やケツの合間を潜ってコア狙わなきゃイカンしダメ蓄積させた所で爆発まで時間かかるから
攻撃してからダメージ与えるまでの過程がロスだし
ソードとかイグパリしたところでもうその場に敵いなかったりするから一人で虚空を切ってるし これ古参の人ほどヴォルコンやイグパリやカレントをどう打ち込むか考えちゃって
ティアーズぶっ放しが考えの外にあるんかな
アプデで旋回速度が微妙に上がったんでラグネの微妙なステップにも対応出来る ライフラの前方GPってPP回復するんか……
コンボパーツ入りやわ >>143
下手なだけだよ、武器のせいにしちゃいけない
もし動きは下手でない自信があるなら武器もスキルツリーもあらゆるものが間違ってる可能性もある >>143
ソード接着で案山子殴りってあまり向いてなくね?
でも1位より1/10かぁ >>144
>>147
ティアーズは〆の前に起き上がられちゃうイメージがあってパレットにもう入れてなかったわ、機会があったら試してみるよ。
オブリ拾ったから試し斬りしてみたかっただけなのになんかすまんな パルチ最強のinaさんでさえ現時点追憶2周だからソードとの格差がおかしい >>138
それなりにやり込んだ人だけだよ、ワイヤーを素直な武器だと思うのは
敵から取り出した謎の光の球相手にエア必殺技決めると何故か敵に大ダメージ
ホールド技全般がこんな挙動で
パっと見の挙動が素直で使いやすいカイザーライズやワイルドラウンドは初心者に大人気だが
XXマンと嘲られ地雷の代名詞にされるほどショボDPSでギア溜める以外の役に立たない
アダプトで距離詰めてヘブンリー連打とか、アダプトで位置調整してカレントを意識せずに
出来るようになれば、素直な挙動だと思えるようになるかもな >>155
とりあえず敵の群れに突っ込んでサイクロン零、単体にはヘブンリー、届かなければカイザー
カレントの距離感だけは地道に覚えるとして、残りのPAはぶっちゃけ全部忘れてしまって問題ない
そんなガバプレイでも8割くらいは性能を引き出せる印象なんだけど、まあ人それぞれなのかな フォーエバーが出てるしソードHuは普通に強いだろ
少なくともヒーローとかいう後継()クラスより強いぞ パルチはPPとテンポ改善しないと無理ぞ。
ワイヤーはPAがゴミだらけだからそこから。まあパルチもPA修正欲しいしソードもそうなんだが フォーエバーの話ならHrは85m、Hu75m
他の職だとFoはアホみたいな癒着(クソステでバフ弾きまくり)
とかだから運ゲのテイク数が分からないからなんとも言え無い。
1周目で残せたタイムとかの方が目安になりやすいかもね。 >>86
スラエンとブライトが同じ範囲とか本気で言ってるのか、リリーパTAスイッチで距離測定したこともなさそう。普通にブライトの圧勝 ブライトネスが強いのは背後もカバーしてるから囲まれても性能落ちないことだぞ
なおヒロブは落ちかねない模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています